東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:21:16

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 7651 住民板ユーザーさん1

    特殊なケースで上下を押すことを否定されてるわけではないですよね。やみくもに上下押すのはやめたほうが良い、ということだと思います。

  2. 7652 匿名さん

    まだわかっていないようですね。
    エレベーター最上階だからわからないとしか思えない。
    直前にいろんな場合分けが書かれてある通りですよ。
    上を押す心境が理解できますよ。
    それでも理解できないのは最上階の人ですよ。
    もっともプレミアムフロアの方の書き込みとは思っていません。
    他の階層の最上階の人といったところではありませんか。

  3. 7653 匿名さん

    もう一度言うが、ここのエレベーター会社はバカだ。話すだけムダだ。
    このエレベーターが設置された以上、住人は諦めるしかない。

    下を押して待っていても上へ行ったのが降下してきて停止しないで通過してしまうことがよくある。
    それを今まで誰も文句を言わずに2年以上も忍耐していたことがすばらしい。
    ばかと暴言を吐く人間は、こうした状況を知っていたか。知らなかったのならば相互理解と思って考え改めてほしい。
    みんな不満も漏らさず容認してきたのですよ。

  4. 7654 住民板ユーザーさん2

    エレベーターはそれほど気にならないですが、
    フィットネスルームに筋トレマシーンが2年以上導入されないのは、ものすごく気になります。

  5. 7655 マンション住民さん

    ロビーの電気の数がどんどん減っているね
    子供が棒倒し感覚で倒しているからこの状態なの?

  6. 7656 住民板ユーザーさん8

    >>7653 匿名さん
    デパートみたいですね。

    SOHO住民ですが、エレベーター大体やはく来ます。朝はそんなにエレベーター渋滞ひどいのですか?

  7. 7657 匿名さん

    >>7656 住民板ユーザーさん8さん
    デパートも通過しますか?通過の場合って普通は定員オーバー、満員じゃありませんか?
    ガラガラのくせにロビー階から上がって降下して通過します。華麗にスルーとはこのことです。
    だから、上を押す人が出てくる。上を押して上に乗るのですよね。
    そのタイミングがズレると、罵倒コメントにあるような状況に陥る。

  8. 7658 匿名さん

    SOHO階はエレベーターが待機しているのは何階ですか?

  9. 7659 住民板ユーザーさん8

    >>7658 匿名さん
    2階と45階です。
    エレベーターの設定は管理会社を通じて、設定変更を依頼してもだめなんでしょうか?マンションの理事会を通しての変更なら問題ないと思いますが。
    SoHoフロアは44-52です。

  10. 7660 住民板ユーザーさん8

    >>7654 住民板ユーザーさん2さん

    僕も筋トレマシーンがないのは不満です。

  11. 7661 匿名さん

    >>7659 住民板ユーザーさん8さん
    同じ設定ですね。
    あまりに違うので待機階が違うのかと疑いました。

  12. 7662 匿名さん

    ちなみに、ユーザー1は何階を押されて何階に止まって腹が立ったのか書いてみ?忘れたか?アク禁になって書けないか?

  13. 7663 匿名さん

    >>7659 住民板ユーザーさん8さん
    ええ、だめでした。

  14. 7664 住民板ユーザーさん2

    フィットネスルームにマシンを入れないで、あいたスペースで有料のレッスンをするのはやめて欲しい。
    フィットネスルームを利用できると思って入居したのに、料金を払って外に筋トレをしに行かなくてはならない。
    レッスン料金も高すぎである。自分の時給よりも高い。
    何故に、住民が金を払って外に筋トレをしに行き、住民でないインストラクターが共用施設で営業するのか?

  15. 7665 匿名さん

    住人でないかどうかもわかりませんよ。
    クリスマスコンサートの楽団といい、どんなツテでチョイスしているのか得体が知れない。
    住人もしくは住人と密接に関わるメンツかもしれない。

    理事になってやがて理事長になったらいかがですか。
    何故にと問うても答えなんかありゃしない。

  16. 7666 住民板ユーザーさん2

    ラウンジでサッカーの観戦会やってほしいなー

  17. 7667 住民板ユーザーさん6

    >>7666 住民板ユーザーさん2さん

    いいですねー、決勝トーナメントいった際はぜひ!

  18. 7668 住民板ユーザーさん1

    自慢ばっかりだと鼻につくけど、ここまで不満だらけだと少しは自分の家自慢しろよと思ってしまうね。眺望とかエントランスとかさ

  19. 7669 匿名さん

    >>7668 住民板ユーザーさん1さん
    自分がすればいい。

  20. 7670 匿名さん

    北向き高層階購入者です
    エントランスは気に入ってます。

    眺望もシティビューでかなりよいですが、数年後勝どき東で塞がれると思うと、やっぱ悲しいです。

  21. 7671 住民板ユーザーさん1

    眺望なんてそのうち飽きるから、そんなに悲しまなくても…

  22. 7672 匿名さん

    自分が眺望とかと言っておきながら
    眺望なんてそのうち飽きるって、、、

  23. 7673 匿名さん

    2Fデッキから見える選手村方面が随分変わってきましたね。
    建物で埋め尽くされていく。

  24. 7674 住民板ユーザーさん8

    >>7670 匿名さん

    East北向き50階高層購入者ですが、なんとか目の前は開けそうですけど?

  25. 7675 住民板ユーザーさん8

    眺望

    1. 眺望
  26. 7676 住民板ユーザーさん1

    >>7675 住民板ユーザーさん8さん
    うおおおすげえええ!!

  27. 7677 匿名さん

    最近、風が強いですね。昨年はこんなに強くなかったような。
    近隣タワマン建設でビル風が吹いているのか。

  28. 7678 匿名さん

    トリトン前が一番すごいのですよ。
    あそこが駅前になったらいいと思ったが、自然環境がマズイ。

  29. 7679 住民板ユーザーさん2

    晴海駅ほしい

  30. 7680 匿名さん

    勝どき駅までの間、歩いても体にはいいが、黎明橋が危ないと思っている。
    自転車が歩行者の間を走ってくる。ランニング人口も大迷惑。

    帰宅で混雑している歩道をランニングするってバカだと思う。他にいくらでも人通りが少ない小道があるのに。
    しかも一人ではなく二人三人など並んで続く。何を考えているのだろう。

    自転車に気を付けるだけでも神経を使うのにランニングって本当に嫌になる。場所をわきまえてくれ。

  31. 7681 匿名さん

    ランナーはナイキのデータの方に気をとられていますから。

  32. 7682 匿名さん

    歩道は歩くための道ですからね。走るならばいっそ車道を走ってほしい。
    ランナーのせいで歩行者と自転車が衝突しても我関せずで走り去るでしょうね。
    よもや自分たちの責任とは思わないだろう。

    黎明橋は坂になっているから自転車が加速して危ない。
    そこにランニング集団が背後から足音を立ててくると自転車を避けるのにタイムロスが起きる。

  33. 7683 匿名さん

    まあ自転車が車道なんだけど、人と人が過失でぶつかって怪我したら、過失傷害にはなりますね。

  34. 7684 匿名さん

    そう、そうなのですよね。自転車が車道。しかし晴海通りに自転車は自殺行為。自転車には困ったものだ。
    卵を買って持っている時は冷や冷やしながら歩かなければならない。普通に持っていたらすれ違いざまに割られてしまう。

  35. 7685 匿名さん

    自転車は歩道を走れる場合もありますが、速度は徐行で、混んでる時は降りなければなりません。

  36. 7686 匿名さん

    月島警察署に相談したことがあるのですよ。入居してまもなく。
    あてになりませんね。

  37. 7687 匿名さん

    当て逃げには、なりますから、ぞんざいには扱えません。町内会等の有力者と行くと、効果あります。ただし勝どきは都内でも、歩行者増で問題になっている場所です。

  38. 7688 匿名さん

    だったら、やはり歩行者専用にすべきですね。
    自転車は車道側というルールがあるが、歩行者でいっぱいのため車道側が守られていない。
    人の少ないスペースを縫って走ってくる。

    環2はどうなったのだろう。

  39. 7689 匿名さん

    新しい橋は出来ますし、駅も拡張工事中です。ただしここは人口も増えます。

  40. 7690 匿名さん

    勝どき駅前のコンビニ、ポプラ、潰れてほしい。
    店先に喫煙場所を設けていて通行できない。店内もタバコ臭が充満していて何も見ないで逃げて出た。

  41. 7691 住民板ユーザーさん5

    住んで8ヶ月目ですが、本当に満足してます。マンションも綺麗だし、部屋から見える川よりの展望も素敵。最近夕方涼しいので、川沿いを散歩するだけでストレス解散になる。銀座とも近くてアクセスも便利なのに、自然も満喫できてとても満足です。

  42. 7692 住民板ユーザーさん3

    この数日は中央区に強風・波浪警報が出てましたね。

  43. 7693 住民板ユーザーさん1

    住んで1年経ちます。本当に満足してます。共有部もすごく使い勝手がいいし、特にスパは最高ですね。
    バスもラウンジも便利。ただオーナーズスイートは使えた試しがない。近くにホテルいっぱいあるしまあいいんですけどね。投資用にもう一軒検討しててパークタワーとベイサイドタワーとか色々見てますが、この辺だと本当にドゥトゥールが最高だと思います。

  44. 7694 匿名さん

    >>7692 住民板ユーザーさん3さん
    ひどかったですよ。
    もう少し天気予報で呼び掛けてほしいものです。台風同様、心構えや準備がありますから。台風並みでしたよ。

  45. 7695 匿名さん

    今朝も暴風ですね。洗濯機の中にいるようだ。
    バルコニーに出ても気付かないがエントランスを出てびっくり。
    服装やヘアスタイルに左右するから天気予報で教えてほしい。
    湾岸天気予報ってあったらいいなあ。

  46. 7696 匿名

    湾岸天気予報というより埋立地天気予報がいいのでは?

  47. 7697 匿名さん

    皮肉ね。全然おもしろくない。
    震度3だったけどかすかな横揺れでなんのそのね。

  48. 7698 匿名さん

    埋立地天気予報?
    東京の人じゃないと思うけど、銀座も埋立地だよ。w

  49. 7699 匿名さん

    銀座も?日本で最高の地価も埋め立てか。

  50. 7700 匿名さん

    エレベーターの設定が変わりましたよ。改善された。
    上を押さなくても反応して自動で動く。
    誰が見ているのかわからないが、ここに書くと対応が違う。
    上を押す人もいなくなると思いますよ。
    今まで上を押していた方は試してみてください。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸