物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
-
561
契約済みさん
パスつきを見てみましょう。
そしたら、どんな状況だかわかりますよ、
-
562
契約済みさん
パス付きにも同じようなことが書かれていますね。
549や556の方は嘘だと言っていますが、もし本当に共同使用にということであれば、大変失礼な発言をしたことになりますが…。
何か確信がおありなのでしょうか?
いずれにせよ、もし本当に共同使用になるのであれば、スミフはちゃんと説明という責任を果たしてほしいでものです。
引渡日になし崩し的に説明しました、というのは、一応大手デベあり、手法がこズルいと思うのでやめてもらいたい。
-
563
契約者
まあぶっちゃけどっちでもいいですけどね!!
マエケンと共同になればバス1台増えるんですよね??
それはそれでメリットだし、一長一短な気がしますけどね!!
まあ、ただこれはそれなりに高い買い物だったので皆さんおっしゃる通り、スミフからきちんとした説明はあってしかるべきですね!
-
564
匿名さん
そういえば、パンフレットにはドゥトゥール専用のシャトルバスとは書いてありませんね…。
運行の内容も、変更になる可能性があるとも
-
565
契約済みさん
バスって1660世帯で3台でしょ。
前田建設は250世帯?
じゃ1台増えていいんじゃないの。
乗らない僕には関係ないけど。
-
566
匿名さん
バスは混んで乗れなさそうだから、初めから期待していませんよ
-
567
契約済みさん
しかしまぁ適当な話しをよく繰り広げてますな!正式にマエケンを取り込むとも決まってないし、仮に取り込むとしても契約者にすら案内はされてない。これが事実。
また、専用か否かについても契約者なら知っている事。
近隣の誰でも乗れるシャトルではないのも明白。途中で変更になるなら、先ずは契約者に正式案内されるはず。
つまり、まだ決定ではありません。
-
568
契約済みさん
>>567
そんな悠長な考えではなめられますよ。
前回で経験済みでしょ、内覧会へ行って突然変更点がいくつも説明されたじゃないですか。
次は鍵の引き渡し時ですよ。突然、変更点が説明されます。
私は営業担当者からしっかり聞かされましたよ、共同運行になると。
-
569
契約済みさん
>>568
567です。そういう話しはここではやめましょう。
パス付きの方でお願いします。
-
570
契約済みさん
>567
私は説明うけました。共同運行ですよ。
なお、マエケン物件は、スミフが一棟買い取りとのこと。
引き渡しの際に説明あるのではないでしょうか?
-
-
571
契約済み568さん
>>569
パス付きを知らないか見ていない方かと思いましたよ。
見ているならわざわざ書かなくても真実だとわかりませんか?(笑)
-
572
匿名さん
>>567
一期の時に担当者に聞いたら、ドゥトゥール以外の住民も利用するからシャトルバスは有料になる、と答えてましたよ
-
573
契約済みさん
>>572
その意味って、無料だと誰でも乗ってしまうから
有料にして、つまりチケット制定期券制にしてということで
ドゥトゥール以外の住民も利用するという前提で有料にしたということではないように思えるのですが、、
もし住民以外の人が乗るなら、その人たちだけ料金を払えば良いのだし。
住民はキーを見せるとか。
-
574
匿名さん
最初からドゥトゥール以外の住民も利用するという前提だったと解釈いたしました。
つまり、チケットさえ手に入れば誰でも乗れるという。
-
575
契約済みさん
マエケンが入ることによって、土日も運行するようになる、というのであればまだ良いですが。
どのようにするかをきちんと説明してもらいたいですね。
-
576
契約者
>>575
確かにそうですよねー!
それなりにマエケンとの共同運行のメリットをうたってもらえればいいですよね。
スミフもさすがに我々を納得させるための隠しカード持ってるとは思いますけどねー!
ってか持ってないとビジネスの世界では通用しないですよねw
-
577
近隣住民
試験運転と書かれた青色のバスが、今朝8時前にシミュレーション運行していましたよ。
-
578
匿名さん
みんなでバス使いましょ 使わないと廃止になっちゃいますし
-
579
匿名さん
バスの共同運行はDTが思ったより売れないことから止むを得ずとスミフの内部の知人から聞きましたよ。
-
580
匿名さん
いや、最初からご近所さんを巻き込むつもりだったみたいですよ
-
581
匿名さん
>>579
内部の知人w
その理屈だとバスの本数は増やさないですね。
それに当初の予定より売れてて内覧会とか大変になったるのに何言っているのだろう?
-
582
契約済みさん
私はシャトルあっても意味ないです。
通勤経路にできない。遅れて出勤時、午後から出勤時、午後から休暇時、早めに帰宅時、自費出費になるし、おかしなことになる。
勝どき駅までの無料シャトル巡回ならば使い勝手がある。
あの最寄り駅までが近く見えて距離がある。風雨がきついかも。
-
583
匿名さん
営業から直接話を聞いた方、営業担当教えて下さい。
こんなとこで聞いた聞いてないの話をしても意味ないので、私も直接確認するよ。
ちなみに私は聞いた事もないし、有料化についても近隣住人を配慮した計画なんて全くない。
時間軸で言うことが変わったなら大問題ですね。ここで言うのが難しいならパス付きにお願いします。
-
584
匿名さん
>>583
?
ご自分のご担当にお聞きすれば良いのではないですか?
-
585
匿名さん
専用バスは住民にとって赤字で負の遺産になるから、共同にする。
それだけですよ。
-
-
586
匿名さん
>>584
だから、決め打ちして話してる営業がいるなら、その人に聞かなきゃ意味ないでしょ。
-
587
匿名さん
>>586
まずはご自身のご担当に聞いてからでいいんじゃないですか?
-
588
契約済みさん
-
589
匿名さん
>>587
何故言えないの?
ま、別にいいけど。いずれハッキリするしね。
-
590
契約済みさん
>585
共同運行にすると負の遺産にならない理屈を説明してください。
-
591
契約済み
こんなところで個人情報を言うバカ、聴くバカいるか?!
-
592
匿名さん
>>583
契約時、無料か?と営業さんに質問したから教えてくれたんですよ。
住民以外の人が乗るから有料だ、ってね。
まさかマエケンと共同とは思いませんでしたが。それは後から決まったのでしょう
-
593
契約済みさん
>>583
別にいいけどクーポンに書く名前に使われると嫌。担当した人の名前を書いてもらえるクーポンがあったからね。
ゲストサロンに電話すれば自分の担当じゃなくてもすぐ答えるよ。
-
594
匿名さん
-
595
契約済みさん
>>594
ん?未定と言ったの?
騒がれてまずいと思ったのかな。
-
-
596
匿名さん
>>594
その担当者の方のお名前は?
人に質問したんだから答えられますよね?回答はパス付きの方でもいいですよ。
-
597
匿名さん
利用券は誰でも購入可にするみたいですよ 定員オーバーで乗れないこともあるのでは?新橋まで立ちっぱなしで満員バスはちょっと疲れるかも
-
598
匿名さん
-
599
契約済みさん
>>597
さすがに満員はないでしょう(^^)
入居者か、その関係者か購入するくらいで。自分は殆ど使わないので、皆さん、どうぞ。
-
600
匿名さん
バスの運行について、売れ残った戸数分の運行費用をスミフが負担できなくなったことからマエケンとの共同案を急遽だしたと聞きました。一応本数を増やすということにして沈静化させる予定とのこと。スミフ内部の人間の話なので間違いないかと思います。非常に残念です。
-
601
匿名さん
試験運用してるバス、衝撃の小ささなんだけど…あれで共同運行とかして大丈夫なの?激混みで立ち乗り?しかも駅前まで行かないらしいし、バスいらないんじゃない?
-
602
契約済みさん
600は完璧ウソだね。笑
もしそうだとしてもスミフじゃなく管理会社。
あなた契約者なの?
-
603
契約済みさん
-
604
匿名さん
>>600
共同運行にして本数1台増やすのに、どうしてスミフの負担を減らせるという事になるのですか?
マエケンが1台分以上を受け持つという事ですか?
-
605
匿名さん
>>603
だからこの件はパス付きの方でやりましょうよ。
-
-
606
契約済みさん
住友不動産が負担できないわけないなあ。
株価急上昇、アゲアゲだもん。
ケチなのね(笑)
-
607
匿名さん
>>600
非常に残念と言っているあたりがまた嘘っぽいですね。
ここの契約者は本当の売れ行き知ってるし、仮に売れてなくてもそんなの期待しないで買ってる人ばかりです。
何よりも本数が増える事をメリットと思ってる人が大半ですから。これはパス付きの方を見てれば分かってるはずのこと。
-
608
匿名さん
>>598
停車位置決定したんですか?どこになったのか教えてください。
-
609
契約済み
>>600
仮に激混みだとしても、たかだが5分、10分、我慢できないかね~。
-
610
契約済み
-
611
匿名さん
>>608
パス付きに記載されていますよ。
駅前じゃないと言えば駅前じゃないかもしれないが、ほぼ駅前だよね。地下入口もすぐあるし。
-
612
匿名さん
新橋まで5分は盛りすぎ 駅周辺は混雑してるし 15分以内位に思ったほうがいいよ
あの車両だと朝は激混みかも まぁ都心に向かう交通機関はみんなこんでるけどね
-
613
匿名さん
>>612
狭いバスに共同運行で立ち乗り15分?
ただでさえ不便な勝どきホームまで12分くらいだし、交通不便、眺望残念、専有部残念の三重苦マンションであることが明らかになりましたね。スミフはきちんと購入者に説明すべき!だまされた
-
614
匿名さん
>>613
バスの件は別としても、駅距離、眺望
専有部については契約前から分かっていた事ですよね?
本当に契約者ですか?
-
615
匿名さん
>>611
スミフからの質疑回答としてだいぶ前に書き込みされている場所ですよね?
もっと遠くに変更で決定になったのかと思い、心配してしまいました。
-
-
616
匿名さん
>>614
契約者じゃないのは明らかですよ。単なる購入できない人の妬み投稿なので、相手したらだめなやつですよ。
-
617
契約者
>>613
じゃあ売却すればいいのでは??
高く売れますよー入居前なら特に!
続きはパス付きで!!
-
618
匿名さん
>>617
売れ残り物件が高値で売れるわけないでしょ(笑)
-
619
匿名さん
>>617
貧しい方達は変にかみついてくるから、あんまり相手しない方がいいですよ。
-
620
匿名
-
621
著名
-
622
匿名さん
あの青いバスですよね。小さめのバスで、利用券あっても乗れるか不安ですよね。
なんか中途半端でなんだよなぁ
-
623
購入済みさん
>>618
618はまず購入も出来ないんでしょうけど、もし契約者だとしてもその中でも微妙部屋を買ってしまったんですね。可哀想ですね。大体の方は、購入価格よりも高く売れるんじゃないんですかね。
-
624
契約済み
>622
江戸バス等の地域コミュニティバスも小さいですよね。
混雑する可能性があるのは、会社員の出勤時、帰宅時の
限定的な時間帯だけなので、小さい方が効率が良いと
思います。
-
625
契約者
目的地が新橋駅一ヶ所だと、昼間はガラガラ
下手すれば空で走ることもあるだろうから
コンパクトなバスで十分。
-
626
匿名さん
>>625
昼間は走りませんよ?平日の朝と夜です。
本当に契約者?
-
627
匿名さん
バスの大きさと運行や存続に関しては、1年ぐらい様子見てから管理組合で話し合っていけば?
-
628
契約済みさん
一番の最寄駅を無視するって何なのでしょうね。
徒歩10分以上かかることになっていますよ。
いきなりぶっ飛ばして新橋だもんなあ、、、
-
629
契約済みさん
>>623
微妙部屋、ウケますなあ(笑)
まさにうちかしら。
-
630
入居前さん
-
631
契約者
>>630
変わっていなければ、リクルート東新橋ビル前です。
-
632
契約済みさん [男性]
バスを運行するにはバス停がなくてはならなく、新橋駅前の住友建物前をバス停にすりみたいです。最寄り駅にはバス停を設置できません。
-
633
匿名さん
新橋近く直行と割りきればいいですよ~混雑で乗れなかったらどうしよう(-o-;)
-
634
匿名さん
混雑するほどバスを利用する人はいないと思われます。大方が徒歩8分程度の勝どき駅ユーザー。
-
635
契約済みさん
-
636
契約者
>632
勝どき駅前には大江戸温泉専用のバスが止まりますが
バス停はなかったとおもいますよ。
-
637
契約済みさん
-
638
契約済み
>612
バスの運行予定では、ピーク時は一時間に8本です。
従って、乗り降りの時間も考えると片道8分くらいで
新橋まで行けないと回りませんので、5分~10分程度
という意味で、5分、10分と書かせていただきました。
なお、環2開通までは、遠回りかつ渋滞の晴海通り
ルートを使うので、15分~20分程度かかると思います。
この場合、ピーク時本数が確保できないので、共同運行
(4台に増便)の苦肉の策を住友不動産が考え出したのでは
ないでしょうか。
なので、環2ルートが使えるまでは,4台に増えても
運行間隔は短くならないのではと思っています。
-
639
契約済みさん
ネガの人を直ぐに、買えないから妬んでいるっていうのはやめた方がいいと思う。実際、DTよりもずっと高くても瞬殺で完売するマンションがいっぱいあるにも関わらず、ここはこの遅さなので、価値に見合ってない値付けされてないって考える方が自然。確かに駅から遠いし、内装も、他の湾岸タワマンに比べてレベル低いけど、それでも、スパや豪華なロビーはここにしかないから、私はここに決めました。
-
640
匿名さん
結局バスは当面乗り降りで2分、新橋駅前バス停まで15分、新橋駅まで5分、で22分程度かかる感じですね。
新橋までバスで22分になるくらいなら勝どきを使います。こんなバスは正直いらなくないですか?
-
641
匿名さん
>>640
いやー、新橋駅勤務の私からしたら絶対いりますよー!!
家からドアドアで22分って相当楽ですから!!
たぶんここを購入した人は新橋勤務の方が多いと思いますよ!!
-
642
契約済みさん
>>641
そういう方にとっては確かによいかもですね。ただ、契約者に新橋勤務の方そんなに多くないと思いますよ。仮に多かったら、今のバスの本数じゃ乗れないだろうし
-
643
匿名さん
>>641
新橋22分ならKTTから勝どき駅使うのとたいして変わらないよね。新橋直通10分とか営業にいわれてたからガッカリしてるんだけど、変にポジティブなのは無理してるの?
-
644
契約済みさん [男性]
>>640
バスが出発するまで待つ時間が3分くらいだと、25分くらいですかね。何時頃が一番混みそうですか?
私は7時頃に乗りたいです。
-
645
匿名さん
>>643
自分のマンションのエントランスからバスに乗れるんですよ?
駅まで歩く必要がないんですよ?
時間だけで言えばKTTから勝どき駅使うのとさほど変わらないですけど、
出勤にかかる負荷が全然違いますよね!
これのどこが変にポジティブなのか論理的に説明してもらいたいくらいですよw
ま、これでバスにのって座れないとかなら話はまた変わってきますけど。
-
646
契約済みさん
>>645
私は東京駅界隈勤務ですがバス→新橋山手線予定です。時間もさることながら、マンションの下から乗れるのは最高です。とくに雨の日に勝ちどきまで歩かなくて良いなんて最高ですよ。
-
647
契約済みさん
>>638
おー晴海通り渋滞ですか。都営バスやめて電車にします。
シャトル、時間の幅がなくて使えない、、
-
648
契約済み
>640
新橋バス停から新橋駅までは、5分なんてかかりませんよ。
第一京浜を渡る信号と駅前の超短い信号の二ヶ所に
引っ掛かっても2、3分ですね。
引っ掛からなければ、改札まで1分ちょいで行けます。
-
649
入居前さん
環二開通が当初予定の3月から遅れたので、開通を前提としたバス運行計画の見直しが必要なのは仕方ないことかと。
環二が開通するまでの我慢だと思っています。
-
650
契約済み
>646
台風の日や雪の日は更に最高ですね。
酔っぱらって、新橋終電から座って帰られるというのは
超最高です(笑)
-
651
契約済み
>641
新橋勤務で会社に駐輪場があれば、自転車通勤が
ベストかと思います。15分で行けますよ。
-
652
契約者
>>651
そうですね!
4月から11月とかであればチャリ通を検討してます!
真冬はさすがに、寒いのでw
-
653
契約済み
>652
チャリ通は、真冬よりも真夏の方が辛いですよ。
でも勝どき駅まで歩いて汗をかくなら同じです。
ちなみに今も勝どきから虎ノ門まで一年中チャリ通です。
-
654
契約者
>>648
私は新橋〔汐留〕勤務なのでこの辺詳しいですけど、まさに貴殿の言う通りだと思います!
信号含めても普通の大人なら改札まで2分で十分です!!
-
655
契約済み
>>654
賛同いただき、有難うございます。
ちなみに、お台場にゆりかもめで通う方、浅草線を利用する方には
このバス停はベストポジションですね。
-
656
契約済み
>>642
汐留勤務の方がやはり多いと聞いています。
恐らくD通やNテレ、あとはその他大手メーカー企業が汐留には立ち並んでいますのでその辺りの社員ではないでしょうか?
-
657
近隣住民契約者
>>652
私は新橋近辺まで夏も冬も雨の日以外は自転車です
大江戸線より時間が短いのと、健康のため
-
658
匿名さん
いやそんな大企業の人はもっと立派な所を買うんじゃない。 私なんて恥ずかしくて言えないような会社ですよ
-
659
近隣住民契約者
-
660
契約済み
>>658
DTが立派と言えない世の中だとすればそれは見栄の張り合い、虚像の作りあい、伝聞文学の捲りあいと言えるでしょう。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件