東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:21:16

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 4808 匿名さん

    常識のない投稿をして、自分のマンションの評判を貶める住民の方が、問題が大きいようですね。大人になりましょう。

  2. 4809 匿名さん

    エントランスにコーヒースタンドが欲しいね。

  3. 4810 Princesse DT

    >>4809 匿名さん
    それはダメだよ。ソファを汚す。

  4. 4811 匿名さん

    コーヒー買って、部屋に入ったり、ブックサロンで読書したいよ。
    あと、バスに乗ってもいいな。

  5. 4812 Princesse DT

    >>4811 匿名さん
    読む本、ないじゃん。
    しかもあそこは戸外同然だね。ちょっといたらお腹痛くなった、、、ブックサロンは鬼門だ。

  6. 4813 住民住民板ユーザーさん1

    カヘェが有ると嬉しいです。無理でしょうか?

  7. 4814 Princesse DT

    >>4813 住民住民板ユーザーさん1さん
    ドトールが来たらマズイね。
    ドゥトゥールのドトール、ドゥトゥールのドトール、ドゥトゥールのドトール、3回言える?

  8. 4815 住民板ユーザーさん1

    バーを昼間カフェにすればいいのに。
    バーにテーブルをいくつか増やしてカフェにできればいいな〜〜
    トリトンまでいかないとカフェがないから。

  9. 4816 匿名

    ブックサロンたしかに落ち着かないですよね。
    ただの空きスペースに本棚おいただけみたいな。
    寒いし。
    もっと工夫できないかな。

  10. 4817 Princesse DT

    >>4816 匿名さん
    夏は暑いのよ(笑)
    でも、光熱費はかけてほしくない。
    あそこを単なるお茶スペースにしたらいいんじゃない?立ち飲みよりはマシ程度に。

  11. 4818 住民板ユーザーさん2

    カフェ欲しいですね。
    スタディルームも欲しい。

  12. 4819 Princesse DT

    >>4818 住民板ユーザーさん2さん
    というか、晴海に超ビッグな図書館をつくってほしい。カフェ付きレストラン付き。

  13. 4820 住民板ユーザーさん2

    選手村跡地
    マンションばかり作らず、オフィスやホテルを誘致するとか
    大規模商業施設が欲しい。

  14. 4821 住民板ユーザーさん4

    マンションばかり作ったら晴海が団地のイメージしかなくなる。
    光が丘団地たか高島平団地とか
    晴海は団地の街みたいな感じになり
    街の価値が下がるだけ。
    もう少し考えてほしかった

  15. 4822 匿名

    各国のオリンピック選手村のほとんどが廃墟となってるのがわかっていてなぜマンションばかり作るのか…
    まちづくりの失敗の未来しか見えない

  16. 4823 Princesse DT

    大丈夫でしょ。住友のマンションってカッコイイのね。最近初めて気付いた。
    一際カッコイイタワマンとして晴海で光輝くでしょう。

  17. 4824 住民板ユーザーさん8

    かっこいいけど
    街が微妙なのはどうかな

  18. 4825 マンション住民さん

    代々木みたいに公園にしてもらったほうがまだよかったかもね。
    表参道みたいな誰もがうらやむまちづくりとか言ってたけど、完成図見た感じそんな感じしゃないですよね。

  19. 4826 Princesse DT

    選手村の建設、始まっているよね?

  20. 4827 匿名さん

    >>4826 Princesse DTさん

    そういう書き込みで、南向きの住戸には住んでいないこととか間接的にバレていくんですよ。
    向きとか言ったことないとか言ってましたけど。

  21. 4828 Princesse DT

    >>4827 匿名さん
    全く意味がわかりません。
    何語でしょうか?

  22. 4829 Princesse DT

    このマンションの住人でなくとも
    建設が始まっているか否か、誰でもわかりますよ。
    何をとちっているのでしょうか?
    見えるのは上からだけじゃない。
    しかも、このマンションの共用施設からならば
    住人は誰でも上から見えます。
    どの方角の住人だろうが選手村予定地は一望できます。

  23. 4830 匿名さん

    必死ですね(笑)
    元々4826の問いかけが、意味不明なだけ。

  24. 4831 住民板ユーザーさん1

    建設始まっているのは、見ればわかることなので
    相手にすることないですよ

  25. 4832 Princesse DT

    ホント

  26. 4833 匿名さん

    >>4832 Princesse DTさん

    皆んなが言ってることを自分の都合の良いように逆に捉えてるみたいですね。
    相手する意味なし。ご自身の掲示板に帰ってください。

  27. 4834 Princesse DT

    音楽うるさいなあ、、、

  28. 4835 Princesse DT

    すっごい心臓マッサージに合いそうなリズム。
    せめて心臓マッサージで役立ててくださいよ。

  29. 4838 住民板ユーザーさん6

    >>4834 Princesse DTさん

    音楽素敵だと思いますけどね。
    エントランス入ると、のんびり優雅な気分になります。

  30. 4839 Princesse DT

    >>4838 住民板ユーザーさん6さん
    最近ようやく聞こえる音量になりましたよね。
    私はマンションに合わないと感じますけどね。

  31. 4840 匿名

    >>4839 Princesse DTさん
    そんなに不満ばぁっっっかりなのに、なぜ住んでるんですか?

  32. 4841 Princesse DT

    >>4840 匿名さん
    不満ではありませんよ?
    ただ合わないなあと感じただけです。

    なぜって他に良いマンションがありますか?

  33. 4842 マンション住民さん

    先ほど19時30分ごろグランドエントランスを通ったら
    中学生ぐらいの集団30人ほどが記念撮影をしていました。
    ただの記念撮影ならまだしもコンシェルジュデスク前の茶色のソファーの上に立って
    あれはソファーであり、写真を撮るための台ではありません。ソファー表面がかなり食い込んでいてたぶん傷んでいると思います。
    コンシェルジュが写真を撮ってあげていましたがコンシェルジュもそういった非常識なことにはきちんと注意してしかるべきだと思います。
    今日パーティールームを予約しているのか知りませんが、ソファーが傷ついていた場合は弁済してもらったほうがいいのではないかと思います。

  34. 4843 Princesse DT

    >>4842 マンション住民さん
    私もその集団を見ました。
    部活で使うような大きなスポーツバッグを背負っていましたね。

  35. 4844 Princesse DT

    昨夜23時の車の呼び出し、どう思います?
    私は火事か何事かと思って驚きました。
    車の呼び出しならば音楽等決まった音を先に流してから知らせてほしいです。
    車の呼び出しと言うまで緊張状態ですから。

  36. 4845 匿名さん

    救急車の搬送現場みましたが、居たのは車イスに乗った老人(嫁の方)の夫婦でした。
    意識もはっきりしていてストレッチャーも使ってませんでした。
    ここに住んでいるのだから、救急車をタクシー代わりに使うなよ!と思ってしまいました。

  37. 4851 匿名さん

    [No.4846~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  38. 4852 Princesse DT

    >>4845 匿名さん
    他人のことは何とも言えませんよ。
    車イスは自前ですか?救急隊が用意したものですか?
    自前の車イスならばタクシー搬送が難しいかもしれない。

    高齢者は遠慮して重篤でも救急車を呼ばない人が多い。
    意識を失って倒れていたのに救急隊が到着したら意識を戻して、救急隊が搬送しようと説得しても断固拒否する人もいて心配ですよ。

    命が助かるならばいいではありませんか。
    事情は第三者にはわかりませんから一概にタクシー代わりとは言えないと私は思いますよ。
    真に必要な人だったかもしれません。
    老人なら尚さら。


  39. 4853 Princesse DT

    それより皆さん昨夜の車の呼び出し、
    何も感じませんでしたか?
    私は心臓に悪かったんですよね、、、

  40. 4854 住民板ユーザーさん6

    >>4853 Princesse DTさん

    別に

  41. 4855 住民

    >>4853 Princesse DTさん
    感じませんでした
    車が邪魔だったから緊急呼び出し。
    普通かと。

  42. 4856 Princesse DT

    クラクション鳴らしっぱなしのほうがいいなあ。
    緊急性が全く違いますから。

  43. 4857 住民

    >>4856 Princesse DTさん

    とんでもない感性ですね。
    貴殿には一軒家が向いてるかと思います。田中

  44. 4858 住民板ユーザーさん1

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  45. 4859 居住

    >>4858 住民板ユーザーさん1さん

    上の人の声が聞こえるのですか?!
    足音だけじゃなくて?!

  46. 4860 匿名さん

    >>4853 Princesse DTさん

    だから、実はその理由が救急車だったという事だよ!

  47. 4861 Princesse DT

    >>4860 匿名さん
    あなたは住人ですか?
    シャトルバスが通れませんという放送でしたよ。


  48. 4862 Princesse DT

    ハンドルネーム変え忘れて、買えなかったマンションの
    契約者スレにいつも通りネガコメ書いたら削除されちゃった。


  49. 4863 Princesse DT

    黎明橋運河側の通路、自転車乗り上げ禁止のはずが
    いつもここの住人ママチャリが子供を乗せて走行し
    自転車置場に入って行きます。

    残念ながら、もれなくここの住人です。

    人が少ないから良いのではなく
    人が少ないからこそ、本来あってはならないイレギュラーなことをすると事故を招くのです。

    ママ軍団の教育が必要ですね。

  50. 4864 Princesse DT

    >>4862 Princesse DTさん
    いい加減、なりすましはやめてください。

  51. 4865 Princesse DT

    >>4857 田中さん
    ご丁寧にお名前を名乗っていただきありがとうございます。
    覚えておきます。

  52. 4866 Princesse DT

    >>4863 Princesse DTさん
    いい加減なりすましやめてもらえますか?

  53. 4867 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  54. 4868 居住さん

    >>4864 Princesse DTさん
    あなたパス付き入れないんですか??

  55. 4869 匿名さん

    >>4861 Princesse DTさん

    だから方便だよ!
    丁度その時玄関に居たけど、バスもそうだが救急車も入れなかった。
    昨日、侘びパンフが入っていたけど、担当が救急車であわててやったというのが真相だろう。

  56. 4870 匿名さん

    >>4866 Princesse DTさん

    なんで自転車問題で成り済ますのよ?

  57. 4871 Princesse DT

    隣室のお子様のいらっしゃる家庭がお引越しされました。
    お子様が少々不安定になられたような事をおっしゃていました。
    50階以上です。
    やはり高層階エレベーターを1日に何度も未就学児が乗ることは
    良くない、とおっしゃっていました隣室のお子様のいらっしゃる家庭がお引越しされました。
    お子様が少々不安定になられたような事をおっしゃていました。
    50階以上です。
    やはり高層階エレベーターを1日に何度も未就学児が乗ることは
    良くない、とおっしゃっていました

  58. 4872 匿名さん

    あなたが相当不安定ですね(笑)

  59. 4873 Princesse DT

    >>4869 匿名さん
    私はまだパンフを見ていないなあ。深夜にでも入れたのかな?

    救急車ならば、率直に緊急性を示すべきですよ。
    緊急車両が入れないから直ちに移動してください、と。
    のんきにスパにいて連れが知らんぷり状態かもしれない。
    緊急車両ならば他に行動を起こす手だてがある。

    まあ、救急搬送ならば路駐して担架で路上まで運んでもよし、現実、車イスだったようで楽に路上まで行けただろう。

    >>4868 居住さん
    入れますよ?

  60. 4874 Princesse DT

    >>4872 匿名さん
    そのようだからなりすましには触れないでください。

  61. 4875 匿名

    >>4853 Princesse DTさん
    うわぁ…

    エレベーターは関係ないでしょう。
    あなたが隣りだから引っ越さざるを得なかったのではないかと簡単に想像できてしまう事が恐ろしい…
    なんて不憫なんだ。

  62. 4876 匿名さん

    あ、でも、小学生くらいまでの子供は高層階はやめた方が良いと聞いたことがあります地磁気が届くのが15階くらいまでで、地磁気で精神安定や体調を保っている人間は地磁気が届かないところで生活するといろいろ体に影響が出るようです。
    ヨーロッパでは、子供が高層階に住むのを規制しているみたいで、高層階で子育てをする人は〇〇と言われるそうです。
    事実、高層階を崇めるのはアジア人くらいでしょう。
    ここも高層階は中国人多いみたいだし。

  63. 4877 Princesse DT

    自転車禁止の標識ブロックが各所に置かれている、その真横を走り抜けて行く神経の図太さ。
    違反者だけが大ケガするならばいいのよ。
    歩行者が巻き込まれるのよ。

  64. 4878 Princesse DT

    深夜の車の呼び出しに関する詫び文、見ました。
    私の考えと違いなかった。
    ここでの反応がいかにおかしかったか。
    また、文面から救急車は無関係だった。

    私は、逆に心臓発作や大量出血等、一刻を争い専門性を必要とする救命時には、深夜だろうが全館放送を使用して医師等の協力を仰いで構わない。むしろ、そうしてほしい。

  65. 4879 住民板ユーザーさん2

    >>4878 Princesse DTさん

    貴方の書き込みに即発されて、住人じゃない煽りやなりすましの書き込みが増えています。
    もうここに来ないでください。ご自身のスレッドから出てこないでください。お願いします。

  66. 4880 Princesse DT

    >>4879 住民板ユーザーさん2さん
    違いますよ。
    私の書き込みに触発されて実際の住人たちが管理会社へ苦情を入れた。
    そうですよね?

  67. 4881 住民板ユーザーさん2

    >>4880 Princesse DTさん

    なんでもいいのでとにかく書き込まないでください。迷惑です。

  68. 4882 Princesse DT

    >>4881 住民板ユーザーさん2さん
    そうでしょ、理由は何でもよかったのよね。読めていたわ。

  69. 4883 Princesse DT

    そもそもを突っ込むと
    24時間警備のはずなのに、何をやっていたのかという話になるのよ。
    深夜当番は、例の背が低くて小柄のあの人だったのでしょうね。放送したのも、あの人だった可能性がある。

  70. 4884 匿名さん

    >>4881 住民板ユーザーさん2さん

    例の方は何も分かってないみたいですね。
    相変わらず想像で人を中傷して、特定しようとしてばかり。

    何を言っても伝わらない方なので、もう反応するのは皆んなでやめましょう。反応したら負けです。調子にのるだけ。

  71. 4885 匿名さん

    >>4884 匿名さん

    この人がいるとまともな情報交換ができませんね。
    反応せずに、皆んなで削除依頼とアクセス制限の依頼をするのが一番の対応ですね。

  72. 4886 Princesse DT

    自転車問題をどうするか。
    罰金千円徴収、管理費に充当でどうですか?

  73. 4887 匿名

    お願いです。
    二度とカキコミしないで
    もらえませんか?

  74. 4888 匿名

    >>4876 匿名さん

    何百mもある海抜の高い地区に
    いる子供は?

  75. 4889 住民板ユーザーさん7

    >>4888 匿名さん
    地面で地磁気は発生するので、
    海抜は関係ないのでは?
    地面からどれだけ離れたとこかが問題

  76. 4890 匿名さん

    >>4889 住民板ユーザーさん7さん

    地磁気の発生源は地面じゃないですよ。なんで地面で磁場が発生すると思われるんですか?
    少しは考えるか調べた方がいいですよ。

  77. 4891 匿名さん

    地球の内部の高温に溶けたコアから
    地磁気が発生するみたいですね。
    コアの規模に比べたら高層階の距離
    なんて微々たるものでは?

  78. 4892 匿名さん

    >>4876 匿名さん

    15階以上では
    方位磁石が使えなくなるのでしょうか?
    うちは使えますけど。。。

  79. 4893 匿名さん

    なんだこの会話。。
    一般常識が無いにもほどがある。

  80. 4894 住民板ユーザーさん1

    地磁気はどうか知らんが、
    事実、高層階症候群というのはあるらしい。
    きにならない人はタワマン買えばよし、きになる人は低層マンションにすれば良い話

  81. 4895 マンション住民さん

    低層階に入居しました。周りから全く音がせずずいぶん静かだな〜作りがいいのかと思っていましたが、同じ階に他の入居者がいないのかもしれません。
    実際に住んでいらっしゃる方生活音など気になりますか?

  82. 4896 匿名さん

    どうでもいいんだけど低層階って何階から下ぐらいを指すんでしょうね

  83. 4897 住民板ユーザーさん1

    一桁階じゃないかな。

  84. 4898 匿名

    階層を三つに分けて考えればよいのでは?

    低層、中層、高層で。

  85. 4899 匿名さん

    まあでも10階以上は低層感はないな。
    15階もあれば十分高さ感じるし。

  86. 4900 匿名さん

    >>4895 マンション住民さん

    うちも低層階だけど静かだよ。
    (ほぼほぼ入っているみたいですが)

  87. 4901 住民板ユーザーさん5

    >>4900 匿名さん
    ありがとうございます。
    良かったです。

  88. 4902 Princesse DT

    最初は静かなのよ。
    そのうち変わる。

  89. 4903 Princesse DT

    私も、ぬか喜びしちゃったからね。
    経験者は語る。

  90. 4904 匿名さん

    >>4901 住民板ユーザーさん5さん

    うちはウエスト棟の高層階で、上下左右とも入居されているようですが静かですよ。

  91. 4905 住民板ユーザーさん2

    うちは中層ですが静かですねー!!
    問題ないです。

  92. 4906 住民板ユーザーさん2

    シャトルバス最近混んできましたねー!!
    活気があって最高です!!
    一流マンションって感じがどんどんしてきましたねー!!

  93. 4907 Princesse DT

    夜は空身で帰ってきますけどね。

  94. 4908 匿名

    シャトルバス混んできたんですね。よかったですね。入居者が増えたのでしょうか。
    もし増えたらディアロみたいにほかの路線も作って欲しいです〜

  95. 4909 Princesse DT

    >>4904 匿名さん
    あなたの家が問題の可能性はどうですか?

  96. 4910 Princesse DT

    救急車が路駐待機していたのですが
    ロータリーを使わせるべきではありませんか?

    なぜタクシーが偉そうにロータリーに駐車して
    救急車が路駐なのですか?

    乗り込むまでの距離が果てしなくておかしいですよ。

    タクシーを移動させるべきです。
    シャトルバスは遅延させても構いません。

  97. 4911 住民

    >>4906
    活気があるのはいいことですが、出来れば座って行きたいですね。
    全席埋まるくらいがちょうど良いかと思います。

  98. 4912 住民板ユーザーさん4

    >>4911 住民さん
    そうですね。最近では時間によっては座れない方もいますね。夜も非常に増えた感があります。

  99. 4913 匿名さん

    実際シャトルバスってどれくらいで新橋に着くものなのでしょう。
    行きと帰りでも違うのでしょうけど。

  100. 4914 匿名さん

    >>4857 住民さん

    田中とは?

  101. 4915 住民板ユーザーさん2

    >>4913 匿名さん
    平均的には15分ですね。

    早い時は10分でつきますし、混んでると20分かかる時もあります。

    まあ、ただ汐留勤務の自分からするとこれ以上ない交通手段です!

  102. 4916 匿名

    いいですね。汐留勤務。羨ましい。
    丸の内にもシャトルあるといいのになぁ。

  103. 4917 入居済みさん

    パス付き掲示板って、どこにあって、どうやって入ればいいんですか?

  104. 4918 Princesse DT

    丸の内勤務のほうがかっこいいよ。

  105. 4919 匿名さん

    >>4915
    なるほどです!私も汐留なのでシャトルは重宝しそうですー!

  106. 4920 入居済みさん

    丸の内勤務だけど、ランチ代が高いだけで、特にかっこよさはないよ

  107. 4921 住民板ユーザーさん

    >>4918 Princesse DTさん

    すいません、私も汐留勤務です。

  108. 4922 匿名さん

    六本木勤務の自分からすると早く勝どきの駅が近くなってほしい。。

  109. 4923 Princesse DT

    >>4920 入居済みさん
    明治時代を思わすハイカラな建物がかっこいいよ。
    お弁当を作りなさい。

  110. 4924 住民板ユーザーさん8

    シャトルバスはこのマンションの素晴らしい売りですからね!!

    大満足です。

  111. 4925 住民

    豊洲大橋は、選手村建設の工事車輌がガンガン通行していますね。
    歩道も通行可にして欲しいなー

  112. 4926 住民板ユーザーさん5

    >>4925 住民さん

    そうなんですよねー!
    歩行者だけでも先にーって思いますよね!

    築地大橋も小池さんがいよいよ決断迫られてますからそのうち開通時期だけでも見えてくるかもですね。

  113. 4927 匿名さん

    >>4918 Princesse DTさん

    丸の内の喫茶店勤務より、晴海の住友商事の方がカッコいい。

  114. 4928 Princesse DT

    >>4927 匿名さん
    マナーが悪い社員が多いと思う。
    住友商事とは限らないけどトリトンに入って行く会社員らのマナーが悪い。年代も上から下まで広範囲。
    かっこよさとは程遠い。人間的レベルの低さに驚く。

  115. 4929 マンション住民さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  116. 4930 住民板ユーザーさん2

    >>4928 Princesse DTさん

    うるさいです

  117. 4934 Princesse DT

    >>4929 マンション住民さん
    会社で差別はしないけど集団行動のマナーが悪いの。
    恐らく出張して帰社するタイミングだった。
    おみやげの紙袋を持っていた年輩者もいたし。
    集団なのにまとまらずに離れて行動しておかしいのよね。

  118. 4935 Princesse DT

    しかもティッシュ配ってるのにもらってくれないし
    住友商事の集団は何様のつもり

  119. 4936 住民板ユーザーさん5

    もうここへの投稿はやめて欲しいも何度も色んな住民からお願いされてますよね。
    あなたの投稿のせいでこのマンション全体のイメージ低下に少なからずなってるんですよ。

    なぜ奇妙な投稿をやめないのですか?
    ロジカルにご説明おねがいできますか。

  120. 4937 住民

    >>4935 Princesse DTさん

    ごく一部しか知らないくせにそういった発言はやめなさい。
    ええ歳してその発言はほんとに世間知らずですよ。

    若くないんだから若気の至りって言葉が通用しない。

  121. 4938 名無しさん

    >>4934 Princesse DTさん
    マンション関係なくねww

  122. 4939 住民板ユーザーさん1

    そろそろPDTの特定作業に入った方が良いですね。

  123. 4940 Princesse DT

    >>4937 住民さん
    なりすましですよ。
    ええ歳って何歳の人だと思っているの?
    私も知りたいわ。

  124. 4941 住民板ユーザーさん8

    >>4939 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。
    住民みんなの願いです。

  125. 4942 住民板ユーザーさん2

    >>4930 3232

    気持ちわかる

  126. 4943 住民板ユーザーさん85

    >>4942 住民板ユーザーさん2さん
    うちも、上階の人がうるさくて、注意しても子供がいるからといいことに、全く改善なし

  127. 4945 住民板ユーザーさん

    >>3533その方、マンションで有名です…

  128. 4946 匿名さん

    あと、暫く大人数のパーティも止めて欲しいね。

  129. 4947 住民板ユーザーさん4

    >>4945 住民板ユーザーさん
    自作自演してまで、何度もこじん攻撃みっともないですよ。本当に問題なら、直接言うなり、管理会社経由でいうなりしたらどうですか?

  130. 4948 Princesse DT

    施工事実の検証ってどうしたらできますか?
    計画書通り施工したのか追及したい。

  131. 4962 匿名さん

    昨日、風呂が壊れて休業だったけど、今日は?

  132. 4963 署名

    >>4962 匿名さん
    6時から入れます。

  133. 4965 住民板ユーザーさん

    >>4947 住民板ユーザーさん4さん
    言ってますが

  134. 4966 住民板ユーザーさん

    >>4946 匿名さん

    ほんとほんと、わかりますよ

  135. 4969 ティアロ

    [No.4931~本レスまで、プライバシーを侵害する情報、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  136. 4970 契約済みさん

    なんだか砂の党みたいですね。ママ友同士のトラブルかしら。
    同じマンションで同じ幼稚園や小学校だと付き合い深すぎて大変そうですね。

  137. 4971 Princesse DT

    >>4970 契約済みさん
    いや、1人でしょ。

  138. 4972 匿名さん

    >>4970 契約済みさん

    カメラがしかけてあったりして。

  139. 4973 ティアロ

    >>4970 契約済みさん
    そうなんです…知らないのは、本人だけ笑、顔もわかってますぞよ〜〜

  140. 4974 クロス

    >>4972 匿名さん

    カメラというか、単純に私同じフロアなんです…だって、音漏れ、声漏れ凄いんです…注意したって学習能力ゼロ!この人、先日、プリンター購入しました…ゴミみればわかります

  141. 4975 クロス

    >>4971 Princesse DTさん
    1人ですかねー

  142. 4976 ゴット

    >>4975 クロスさん

    わかってないのだと思います…うちの部屋もこないだご注意受けましたが、うちの上階も足音が酷い。タワーマンションの少しいい感じのところへ越してきたから、大丈夫みたいに思っているのでは、大間違いです…タワーマンションの壁や床作りは、バブルの時に建設されたものなら別だけど、平成の物は、良くないです…建築家だからわかります。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  143. 4977 キッズ

    >>4970 契約済みさん
    少し前にキッズルームでお会いしました。ママ友って友達じゃないから、裏表違うよ。うるさかったよ〜この親子、おもちゃ、大事に使ってね〜〜って思いました

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  144. 4978 住民板ユーザーさん1

    ママ友の恨み怖いな。
    よほど羨ましいか

  145. 4979 住民板ユーザーさん1

    >>4974 クロスさん

    他人の家のゴミを覗くのはお行儀悪いですね。

  146. 4980 Princesse DT

    >>4974 クロスさん
    わかります。
    だから住人のせいにしないで施工、構造の問題として捉えませんか?

    真に計画書通り建設したのでしょうか!

  147. 4981 Princesse DT

    >>4976 ゴットさん
    建築家でしたか。話は早いですね。
    施工状況に問題があるとは考えませんか?

  148. 4982 Princesse DT

    私も音がもれているのが、おかしいと思っています。
    安い小さなマンションでも、そうそうあることではありませんよ。
    おかしいんですよ。

  149. 4983 住民板ユーザーさん1

    >>4981 Princesse DTさん

    是非来年度の幹事に立候補して、設計書通り施行されているか追求してみてはどうですか?
    ここでいろいろボヤいても解決しませんよ〜

  150. 4984 住民板ユーザーさん2

    たしかに音漏れひどいですよね。
    (べつにPDTの味方ではありませんが)
    廊下を通ると家の中の音が聞こえますよね。子供が遊んでいたり、親が注意していたりしたらすぐにわかります。エントランスやエレベーターの様に音楽が流れていれば気にならないかもしれませんが、エレベーター降りると内廊下で静かなだけに余計に目立ちます。
    うちの声ももれていたら嫌だなあ…と思います。

  151. 4985 Princesse DT

    >>4984 住民板ユーザーさん2さん
    もれていますよ、あなたのおうちの声。
    テレビを見ているのも内廊下でわかりました。

    皆さん、一度、内廊下へ出で確かめることをおすすめします。

  152. 4986 Princesse DT

    >>4983 住民板ユーザーさん1さん
    不信任にしないでくださいね。

  153. 4987 住民板ユーザーさん7

    PDTを不信任に1票!

  154. 4988 匿名さん

    >>4987 住民板ユーザーさん7さん

    どうせ立候補しないですから大丈夫です。

  155. 4989 住民板ユーザーさん7

    >>4988 匿名さん

    確かにそうですね。
    ここではキャンキャン吠えるくせに
    いざとなったら何も言えない
    PDTに違いないでしょうね。

  156. 4990 Princesse DT

    >>4989 住民板ユーザーさん7さん
    何を以てそんなことを。
    私はリアルでブチキレるタイプです。
    美女だからかわいいからきれいだから
    何も言わないだろうと高をくくられるのが一番腹が立ちます。

  157. 4991 Princesse DT

    >>4988 匿名さん
    立候補したら信任してくださいね。

  158. 4992 匿名さん

    >>4990 Princesse DTさん

    誰も美女だとか、かわいいだとか、きれいだとか行ってないですけど大丈夫ですか?
    やばいですね。

  159. 4993 匿名さん

    >>4991 Princesse DTさん

    信任も何も名前も分からないし。

  160. 4994 匿名

    >>4991 Princesse DTさん
    立候補の際、わかるように「わたしが、美女でかわいくてきれいで有名なプリンセスです」と言ってくれないと、信任投票できませんよ♡

  161. 4995 Princesse DT

    どうせなら推薦してください!

  162. 4996 匿名さん

    >>4995 Princesse DTさん

    では推薦に値する方なのか示す必要があると思います。
    まずは嘘をついていないことを証明するために名前と顔写真を出すのが良いかと思います。
    もちろんここではなく、パス付き掲示板がいいかと思いますが。

  163. 4997 Princesse DT

    >>4996 匿名さん
    あなたは詐欺師ですか?
    何とも怪しい語り口ですね。
    そういうので騙されるのは高齢者だけですから。

  164. 4998 匿名さん

    >>4997 Princesse DTさん

    なんだ、やっぱり立候補ってのは嘘だったのか。

  165. 4999 匿名さん

    >>4998 匿名さん

    今度から、UPDT(嘘つき姫)と名付けます。

  166. 5000 匿名

    リフォームされた方で天井カセットエアコンを取り付けられた方はいますか?
    そもそも取り付けられるかわからないので建物サービスやシスコンに聞いてみようかと思っていますが
    できれば天井カセットエアコンにしたいなと思っています。
    みなさん普通の壁掛けエアコンですか?床置きとかいろいろタイプがあるようですが、壁掛け以外のエアコンを取り付けられた方はいらっしゃいますか?

  167. 5001 匿名さん

    >>5000 匿名さん

    天井型は後が大変だよ!

  168. 5002 住人

    >>4997 Princesse DTさん
    パス付きで名前と写真出して下さい、それで信用できそうなら信任します。
    これってとてもシンプルでまともな話かと思いますが。

    どこが詐欺師??
    きちんと質問と回答を合わしましょうよ。

    ロジカルに反論お願いしますね。

  169. 5003 住人

    >>5001 匿名さん

    >>5001 匿名さん
    天井カセット大変ですか?
    以前住んでいたとこが天井カセットだったので、あまり大変なイメージがなく…たまたまかもしれませんが、それより、壁掛けエアコンはインテリアデザイン的に好きではないので、天井カセットにできるならその方がいいと思っています。

  170. 5004 Princesse DT

    >>5002 住人さん
    どう信用する気ですか?
    名前と写真で信用?選挙の投票でいつもそうなのですね。選挙公報も読まず、政見放送も見ず、名前と写真で選んでいる、と。
    情けないですね。何歳ですか?

  171. 5005 匿名さん

    >>5004 Princesse DTさん

    じゃあそういう事を伝えてないのに、立候補したら信任してくださいとかどうして言ってたの?って話だよ。

    またブーメラン?

  172. 5006 Princesse DT

    ハートマーク付きでラブコールされているんだから
    そんなの不要でしょ。
    図星だからって慌てなさんな。

  173. 5007 匿名さん

    >>5006 Princesse DTさん

    やばい、この人ロジカルにコミュニケーション取れない。立候補しても信任されるわけがない…
    管理会社に問題点を挙げていると言ってたけど、議題として取り扱われるはずもない。

  174. 5008 匿名

    >>5006 Princesse DTさん
    ハートマーク付きで「誰だかわかるようにして下さい」ってリクエストしてるんですから
    ちっとも不要ではありませんよ?
    むしろ強調して要求してますね。
    名前と写真待ってます♡
    大丈夫、美女でかわいくてきれいな姫なら写真と名前だけで信用されるはず。

  175. 5009 Princesse DT

    >>5008 匿名さん
    そう、世の中、見かけで9割以上いけます。
    リアルに一発勝負でいきますよ。よろしくー!

  176. 5010 匿名

    >>5009 Princesse DTさん

    ねぇ、正直におっしゃい。
    腹でて、Aカップでしょ?

  177. 5011 Princesse DT

    >>5010 匿名さん
    誰と勘違いしているのだ?

  178. 5012 住民板ユーザーさん2

    そろそろやめよっか、このどうでもいい話。。

  179. 5013 匿名さん

    >>5004 Princesse DTさん
    公報を読むにしても、どんな候補も顔と名前は最低限出すでしょ。
    匿名で立候補できると思ってないよね?

  180. 5014 Princesse DT

    みんなで無視しようと言いつつ
    構わずにはいられない
    それがDTクオリティ

  181. 5015 住民板ユーザーさん1

    >>5014 Princesse DTさん
    建設的な話は出来ないの?

  182. 5019 どおし

    [NO.5016~本レスまで個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  183. 5020 匿名

    上下左右にどんな人が住むかで大変ですね。。名指しは大人げないと思いますが、ここまで言われちゃう人って。。。

  184. 5021 住人

    >>5014 Princesse DTさん
    こんなおもろいやつ無視するのもったいないでしょ!!w
    マジで会ってみたい!!!

    どっちの塔にいるかだけでもヒントくれやおばはん。

  185. 5022 匿名家

    >>5020 匿名さん

    うちの上の方も実は、朝から足音が凄いんです。
    大きな大型犬でもいて、好き勝手に走り回っている音です。朝は、マナー違反でしょー

  186. 5023 Princesse DT

    >>5021 住人さん
    ウエストです。ファンクラブ会員になりますか?
    今だけ入会金無料です。

  187. 5024 サクラサク

    >>5020 匿名さん

    この名前の方、こないだキッズルームで遊んだ方が話してました。どこの階なんでしょう?皆んな探っているみたい。

  188. 5025 Princesse DT

    >>5024 サクラサクさん
    先日、住戸番号らしきものが書かれて
    削除されましたよ。
    私はインプットしました。

  189. 5026 どおし

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  190. 5027 匿名家

    >>5025 Princesse DTさん
    どこですか?知りたい、顔見てみたい

  191. 5028 Princesse DT

    >>5027 匿名家さん
    私は特に興味ないなあ。
    ヒントはみんなの階ですよ。書かれた住戸番号らしきものだとするならば、ですが。

  192. 5029 匿名さん

    住民ではないですが、PDTが理事会メンバーになったら、是非APAホテルの社長のようにDTオリジナルペットボトルを販売してください。
    買いに行きます。

  193. 5030 住民板ユーザーさん1

    >>5022 匿名家さん

    ココは大型犬は飼えないはずですが。

  194. 5031 Princesse DT

    >>5029 匿名さん
    それって社長の顔を私にして、ということ?
    だとしたらファンクラブのグッズですね。

  195. 5032 住人さん

    >>5029 匿名さん

    住民じゃなかったら私もあなたみたいにこのばばあいじって楽しむんですけどね。
    本当に同じマンションに住んでるとなると普通にしんどいですね。
    発言がずっとスベってますから。

  196. 5033 匿名

    >>5023 Princesse DTさん

    ファンクラブに入れば
    お触り可能でしょうか?

  197. 5034 Princesse DT

    >>5033 匿名さん
    削除されますよ?

  198. 5035 Princesse DT

    >>5032 住人さん
    ばばあとかスベってますとか、関西のお笑い芸人ですか?

  199. 5036 Princesse DT

    >>5022 匿名家さん
    あーそのわんこ、たぶんあの子です・・・
    大型犬ではないのですが暴れん坊で体重10kgあります。

  200. 5037 匿名さん

    >>5031 Princesse DTさん
    そうです。
    DTの有名な方なので、結構売れると思います。
    ファンにはもちろん、アンチの方も興味津々でしょうね!

  201. 5038 Princesse DT

    >>5037 匿名さん
    私、スタイルもオススメだから顔と全身と2面使いにしましょう。

  202. 5039 匿名

    PDTの話題はもういらないけど、そんなことで盛り上がれるなんてこのマンションは大した問題もない平和な証拠ですね。

  203. 5040 匿名さん

    >>5034 Princesse DTさん

    削除されてもいいから
    触らせて~
    意外に気持ち良くさせれると思います。

  204. 5041 Princesse DT

    >>5040 匿名さん
    今までどんな女と出会い交際してきたか知りませんが
    そういう自信は捨てたほうがいいですよ。
    セクハラや痴漢の始まりです。
    当Princess DT ファンクラブはコンプライアンスや倫理を遵守し、健全なグループ活動を目指します。

  205. 5042 King DT

    よきにはからえ

  206. 5043 住民板ユーザーさん7

    岐阜ナンバーのプリウスが邪魔でバスが入ってこれない。
    すみやかに移動お願いします。

  207. 5044 住民

    プリウスが邪魔なのは確かですが、プリウス程度でシャトルが
    入ってこれなくなること事態が、設計ミスまたはドライバーの
    技量不足のような気もしています。

  208. 5045 Princesse DT

    いや、シャトルが車寄せできないのが問題なのですよ。
    車高の問題で車寄せできないというが本当だろうか。
    理事になったら検証したい。

  209. 5046 Princesse DT

    というか、シャトルは当初計画の肝だったのに
    車寄せもできない天井高になっているのは
    明らかな設計ミスだな。欠陥だ。

  210. 5047 住民

    車寄せ内側は、大抵住民の車やタクシーがいるので、シャトルは始めから外側にとめる想定なのでしょう。

  211. 5048 Princesse DT

    >>5047 住民さん
    違いますよ。
    イメージムービーは車寄せ内側でした。
    また、現在もシャトルを待つ目印のブロックが内側にあります。

    第一、車道で乗降するのは危険行為です。

  212. 5049 マンション住民さん

    >5028
    みんなの階ってラウンジバーの階?

  213. 5050 住民板ユーザーさん1

    >>5045 Princesse DTさん
    理事にはなれないでしょ。

  214. 5051 匿名さん

    ティアロの満員ダサバスより、DTのバスはカッコいい~♪

  215. 5052 Princesse DT

    >>5049 マンション住民さん
    はずれ

  216. 5053 匿名

    >>5050 住民板ユーザーさん1

    うん、こんなことも適切に検討できないなら無理だわ。

  217. 5054 匿名

    >>5046 Princesse DTさん

    ってかシャトルバスの車高と車寄せの天井高には問題無いんだけど。高さ的には入れるんだけど。
    設計ミスとか嘘をこういうところに書かないでもらえますか。
    ちゃんと確認して訂正してください。悪質すぎます。

  218. 5055 Princesse DT

    >>5054 匿名さん
    入れる?誰が言った?

  219. 5056 Princesse DT

    私はグランドマネージャーに確認しています。

  220. 5057 匿名

    >>5055 Princesse DTさん

    そんなの聞かなくても見れば分かるだろ。

  221. 5058 住民

    気になって見てきましたが、確かに入りますね。

  222. 5059 匿名

    技術的な話題には弱いPDT。
    図面のことを『計画書』とか
    言ってるからダサすぎ。。

  223. 5060 Princesse DT

    >>5058 住民さん
    入らないの一点張りでした。
    私も入ると思います。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸