東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:21:16

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 4701 住民板ユーザーさん

    >>4699 Princesse DTさん
    空にしないため、路線の見直しが必要。

  2. 4702 住民板ユーザーさん4

    >>4696 Princesse DTさん

    >>4696 Princesse DTさん
    次回総会で半数改選です。初回は立候補優先でしたので、次回もそうなるかと。
    初回の総会で決めたのは立候補がなかった時の輪番で回ってくる順番です。

    意見を寄せたらちゃんと回答はされていて、徐々に対応されてますよ。そんなにすぐ変わっていかないです。大事な事は総会事項ですし。

    抹殺されると感じられてるのなら、是非そうならないように理事会側でその知見を活かされたらよろしいのでは。

    この掲示板で何言っても何も変わらないです。それこそ骨折り損です。

  3. 4703 匿名さん

    相手はキチガイですよ~
    訳のわからない事を言ってくるので
    スルー

  4. 4704 Princesse DT

    >>4702 住民板ユーザーさん4さん
    今回、東銀座を追加したり一部時間帯の乗車待ちを廃止したり、勝手で横暴ではないかと私は感じます。
    しかも、すでに5月から試行の方向ですよね。

    時は金なり。失敗している時間はないのです。
    建設的な意見が尊重されなくてはなりません。

  5. 4705 Princesse DT

    私が危惧しているのは1000住戸から1000枚の意見を回収して、公正に判断するのかということです。
    企業の仕事ならば、1000の意見をすべてまとめてPowerPoint等でグラフ入り資料を作成してから議論に臨むでしょう。
    それをしますか?しませんよね?
    誰かがパラパラ紙をめくって多いと感覚的に思った意見に着目して議論を進めるつもりではありませんか?

    幸い、この掲示板の書き込みから、意見の一部を知ることができましたが、理事会から知らされることはないでしょう。

  6. 4706 住民板ユーザーさん1

    >>4705 Princesse DTさん
    ぜひ集計作業手伝ってあげて下さい
    喜ばれますよ

  7. 4707 住民板ユーザーさん8

    虎ノ門にいってくれ〜〜。

  8. 4708 住民板ユーザーさん8

    休日ならいいが、東京駅は職場から遠ざかる。

    虎ノ門にいってくれ〜
    Or
    いまのままにしといてくれ〜〜。

  9. 4709 住民板ユーザーさん1


    今のままが最高。
    職場が新橋なんでね。

    こんなスレで数人の統計取ったって何にも活かされない。
    無意味すぎる。
    理事会で言え

  10. 4710 Princesse DT

    >>4701 住民板ユーザーさん
    賛成です。

  11. 4711 住民板ユーザーさん7

    各自の都合を言い出したらきりがない。
    そもそも、新橋直通が前提だったので、新橋利用者が著しい不利益にならないことは優先されるべきかと思う。
    今の問題は、環二が予定通り開通しないことによる影響があるはず。

    当初想定より時間がかかる→バス台数が増えた?
    バス台数は、スミフがお向かい空家タワー一台分、今は負担している?
    スミフ所有の空き家がある以上、利用者が少ないと判断していいのか?

    その辺はっきりさせないと判断できない。


  12. 4712 Princesse DT

    >>4711 住民板ユーザーさん7さん
    住人全体が被る年間3000万円の赤字こそが不利益ですよ。
    新橋利用者の不利益って具体的にありますか?通勤費は各人が所属する会社が就業規則に則って支払っています。

  13. 4714 住民板ユーザーさん7

    路線の見直しをして、利用者がどの程度増えるのか、検証が必要ですね。
    新路線分、新橋便が減るなら、新橋利用者の一部は大江戸線に移るリスクもあります。
    今でも、私は10分以上待つ場合、大雨でもなければ、大江戸線使います。

  14. 4715 住民板ユーザーさん3

    [NO.4713と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 4716 住民板ユーザーさん7

    いろんな行き先増やしても、一時間に一本とかの頻度だったら誰も使えないでしょう。
    少ないバスで、いかに効率良くまわすか、の観点で、新橋のメリット大なんだと思う。
    その前提が環二延期で危ういけど

  16. 4717 住民板ユーザーさん3

    舛添さんのままやったらこんな問題にもならんかったのに。。

  17. 4718 匿名さん

    そうだ、そうだ、何の問題もない豊洲移転を自らの売り込みの材料に利用したコイケが悪い!

  18. 4719 匿名さん

    バス利用していますが、夜によく見るんですが、バス到着後、マンション内には入らず、かといってマルエツやセブレブに行く訳でもない、外に向かって歩いて行く人をよく見ます。
    近隣の住人でしょうが、よくやるもんだ。

  19. 4720 匿名さん

    マエケンマンション、なぜ空き家なの?

  20. 4721 Princesse DT

    >>4719 匿名さん
    その人たちは、定期券の提示や回数券を使用していますか?そこまで見ていませんか?

  21. 4722 住民板ユーザーさん4

    まだ販売中で、それも相当数の残りがある当マンションでは、共用施設の大幅な変更はなかなか難しいですよね。そもそもバスは新橋行きという前提での販売なので余計に。
    なので目的地は変えずに経由地を増やすという対応は既存の利用者に負担をかけずに利便性向上を図るという意味では評価していいんじゃないかと。

  22. 4723 Princesse DT

    >>4722 住民板ユーザーさん4さん
    既存の利用者の負担とは何ですか?

  23. 4724 匿名

    この議論、パス付きの入居者専用の方でやりませんか?

  24. 4725 Princesse DT

    >>4716 住民板ユーザーさん7さん
    危ういのではありません。
    その前提は崩れました。

  25. 4726 住民板ユーザーさん3

    >>4724 匿名さん
    絶対その方がいいです。
    外部の人から見て無意味に悪いイメージを与える可能性があります。

    今後はパス付きにしましょ。

  26. 4727 住民板ユーザーさん5

    >>4726 住民板ユーザーさん3さん

    大賛成。とゆうかそれが常識かと。

  27. 4728 Princesse DT

    反対します。

  28. 4729 匿名さん

    >>4728 Princesse DTさん

    あなたは呼ばれてませんから(笑)

  29. 4730 Princesse DT

    とても笑える心境ではないのですが。
    皆さん、是非今一度、周知文に目を通してください。
    この度のアンケートと、文書に記載されている今後の予定で、この先、どう進むと思いますか?
    進むと思いますか?
    進む予定ではないですよね?

  30. 4731 住民板ユーザーさん5

    >>4730 Princesse DTさん

    スルーしようと思ったけど住民の皆さんすみません。
    我慢できないのでこのばばあに一言だけ言わせてください。

    誰かも言ってたけど文句があるんだったら引っ越してくれ。
    お前の存在がどれだけこのマンションのイメージを下げてるか分かってるか??
    クレームを言うために人生生きてるのか?




    なんてね、冗談ですよ。

  31. 4732 住民板ユーザーさん1

    >>4731 住民板ユーザーさん5さん
    全員の思いを代弁してくれてありがとうございます。笑

    今後はこのクレイジーおばあちゃんの発言はスルーを徹底しましょう!

  32. 4733 匿名さん

    >>4732 住民板ユーザーさん1さん

    全員集合思いじゃないだろ?素直にお前さんの思いと言いなさい。

  33. 4734 住民板ユーザーさん8

    >>4733 匿名さん
    私も全員の思いと思ってましたが。
    違う人もいるのですね。

    人それぞれなんですね。

  34. 4735 住民板ユーザーさん9

    >>4733 匿名さん
    ワロタ。
    完全にあなたクレーマーおばさん本人やん。
    全員集合思いとかいう訳わからん日本語とお前さんっていう独特の表現でバレバレなんだよw

    でもあなたはおもろいよ!芸人になるべきだ!
    しかし、こないだ初めてマシンルームを使用しましたがいい汗かきました!
    24時間やってるのは最高ですね!!

  35. 4736 住民板ユーザーさん1

    >>4735 住民板ユーザーさん9さん

    冬の寒い時期は特にランニングするのに気持ちいいですよね。

  36. 4737 匿名

    >>4734 住民板ユーザーさん8さん
    全員で間違いないと思います。

  37. 4738 匿名さん

    「全員集合の思い」って何?

  38. 4739 匿名さん

    検討スレで、コンジェルジュのお姉ちゃん達をスパでおもてなしする話が盛り上がってますよ!

  39. 4740 住民板ユーザーさん1

    ようやくクレームおばさんを排除できたようですね。
    さすがにこれだけ言われればもう現れないでしょう。
    今後は有意義な情報共有の場になれば素敵ですね。

  40. 4741 Princesse DT

    >>4739 匿名さん
    コンシェルジュですよ。

  41. 4742 Princesse DT

    アンケート締切まで、あと一週間です。
    非常に困りました。
    声を大にして言いたいことがあるのに
    1/1000では完全に埋もれてしまい無力です。

  42. 4743 匿名

    >>4740 住民板ユーザーさん1さん
    できてなかったー(T_T)

  43. 4744 Princesse DT

    ところで、検討スレでセキュリティに関わる質問があります。
    迂闊に返答しないようにお願いしますね。

  44. 4745 住民板ユーザーさん1

    >>4743 匿名さん

    スルーし続ければ私達住民の願いはいつか叶いますよ。
    安心安全の日が早く来て欲しいです。

  45. 4746 住民板ユーザーさん1

    >>4745 住民板ユーザーさん1さん

    ようやくやってきそうですね。
    やはり願いは叶うものです。

  46. 4747 匿名

    検討スレで皆さんにオバハンを連呼されているので、直ぐに戻ってくるでしょう。
    何度出禁くらっても全くめげない根性をお持ちのオバハンですからね。

  47. 4748 住民さん

    エレベーターホールの1年目補修が始まっていますが
    補修ヶ所にダンボールが貼られてから3週間動きがありません。みすぼらしい状態です。
    下から順番に進められているのでしょうか。比較的高層階の住民です。

  48. 4749 Princesse DT

    そもそも、なぜ段ボール貼りになったの?
    何か破損していましたっけ?
    やらなくてよかったのに。気付かなかったし。

  49. 4750 匿名さん

    >>4749 Princesse DTさん

    段ボール貼りって?
    あれ、説明看板じゃないの?

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸