東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 13:21:03

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 41 944

    まぁ期待通りですね。テンションはぶち上がりましたけど。

  2. 43 直子

    まさかの勝どきザタワーのほうがよかったりしてと考えているよ。

  3. 45 契約済みさん

    眺望は期待したより良かったですね。ロビー、ラウンジのゴージャス感は期待した通りかな。とにかく、早く住みたいです。

  4. 46 直子

    >>44
    私にあいさつする前に駐車場の質問へ対する回答はどうしたのよ?

  5. 47 直子

    ラウンジの色味、好き?オレンジと青。

  6. 48 契約済みさん [男性]

    私は施工会社の品質の低さ。準大手とは言え、細かなキズ、建具の動きの鈍さ、ビスまで飛び出していました。ちゃんと完了検査はやっているの?っと思わせられるお粗末さでした。

  7. 49 直子

    そうなのよね、だから鹿島ならよかったかなと思った。

  8. 50 契約済みさん

    >>48
    同感です。
    一連の杭偽装問題で、塩な対応とりつづけている会社の一端を感じました。全否定するわけではないのですが、見抜けなかった自分を恥じてます。。。

  9. 51 直子

    値引き、無理なのかしら。
    手付金分あれば譲歩できるでしょ。

  10. 52 匿名さん

    >>51

    値引きは確実に無理だと思います。

    ただ、施工でよほどの問題があってそんなに気に入らないのであれば、それを理由にキャンセルをお願いしてみてはどうでしょうか?

    もちろん手付金は全額返金での交渉で。
    是非チャレンジしてみてください。

  11. 53 直子

    >>52
    最初はそのつもりだったけど手直しさせた労力を考えるとキャンセルは割に合わないなと。

    契約者一律値下げの方向に持っていけたらと思ったの。

    普通は無理だけど、普通じゃなかったとしたら、ね。

  12. 54 契約済みさん [女性 30代]

    「あなたどこ見てるの?」「ちゃんと見返してから…」「具体的にどこが…」。
    お騒がせしすみません。けっして嫌がらせでの書き込みではありませんので。
    多分に嗜好の範疇ですので「はずれ」に対する突っ込みは何卒ご寛容のほど。
    逐条綴ってしまうことのナンセンスはおそらく重い自家中毒になりそうで…。

    「はずれ」ではなく、私が思う好きなところは「立地とデザイン」。
    小さな私邸ながらそこへ辿るその胸中に矜持を覚えるほどの洗練された美しい空間は
    これから先の四季折々にきちんと堪能したいと思ってます。
    きらめく水面に影を落とし蒼穹に映えるDTを眺め、その造形の粋がわかるよう勉強します。
    水の流れや表情はいろいろな人を和ませるでしょうし
    木々や緑の彩りをこの都市の中で感じそれが豊潤なる時間を紡ぐ洗練された誇りなのだと
    勝手解釈に納得した後は、満ち足りた日々を演出する多彩な共用(有料)サービスに
    これまた高い次元で「どうしようか」と悩む自分をきっと愉しんでいます。
    将来に向けた長いスパンで考えた時、ここDTの周辺は
    水景の美しいオアシスとして人々やさまざまな施設が集うことと思います。
    文化集積の知性とした都市の誇りを晴海に拓きそして刻んでいくその当事者として
    細々ながら歳を重ねていけるとしたらどんなにいいことでしょう…。

  13. 55 契約者

    直子さんて絶対部外者でしょw

    パス付きにはいないもんw

  14. 56 匿名さん

    西向きの中住戸でこんな感じの部屋です。お見合いをカモフラージュするため縦型ブラインドを買おうかと思うんですけど、これみてどこのブランドの何色のやつが相性がいいとかあれば教えていただければ幸いです。

    1. 西向きの中住戸でこんな感じの部屋です。お...
  15. 57 匿名さん

    >>48
    だから何なんですか、朝一から部外者にも見れる掲示板で自分で契約した部屋がどんだけ品質が悪いものだよっていう、宣伝ですか?

  16. 58 契約者

    >56

    私も西向きですが、横型ブラインドにする予定(ペットがい
    るのカーテンはNG)です。
    ブラインドの色は、面積の大きい、壁、床の色とソファーの
    色から決めるのが一般的かと思います。

    おそらくこの画像が一番お見合い感が出る角度ですね。
    ちょっと窓に近づけば、TTTの両脇はかなり開けて
    見えますので、全開のままでも夜はTTTの明かりが
    都会的で綺麗かと思います。
    ちなみに全開でもTTTから肉眼では部屋の中は
    まったく見えませんのでご安心を!

  17. 59 匿名さん

    >>53

    手付金って基本的に一割ですよね?
    一千万に近い額を値引きしてもらうほど問題があったんですか?
    これまでにそこまで酷い指摘は挙がってないと思いますが。

    具体的にどんなことがあったんでしょうか?

    ただ、ここで書き込むと部外者に荒らされるのでパス付きの掲示板の方にお願いします。

  18. 61 匿名さん

    >>48
    写真をお願いします。

  19. 62 匿名さん

    どの部屋も窓際に立てば眺望良いですよ

  20. 63 匿名さん

    直子は契約者だったんだな

  21. 64 契約済みさん

    とても満足ですけどね!
    窓のそばで基本生活することを考えると、
    南ですが、芝あたりの夜景まで見えそうで、
    とてもテンションが上がってますよ


    カラオケもいいね、サウナもいい。
    それと、確実に盛り上がりそうな、晴海地区にも期待してます

  22. 65 匿名さん

    よかった、削除申請出した甲斐がありました。
    確かに契約者ですね、あの方。

    パス付き掲示板よりも、逆にこっちが平和になりましたかね。

    それにしても、内覧会、そんなに皆さんダメダメなのですか。

  23. 66 匿名さん

    >>56
    30〜40階ぐらいですか?

  24. 68 匿名さん

    >>60
    同意。
    ア○な感じに騒いでるぞ、パス付きで。
    こっちは平和にいきましょう

  25. 69 匿名さん

    直子って、パス付きの管理人?

  26. 70 匿名さん

    >>65
    いや、普通に良かったですけどね。1ヶ月前くらいに内覧が始まった時みなさん言っていたように、指摘も少なかったですし。

  27. 74 契約者

    >>73
    ここは契約者板です。
    部外者は退出願います。

  28. 75 直子

    そうです!
    私は売却しますわ

  29. 76 契約済みさん

    Wの北東角です。リビングに入って最初に目に飛び込んで来る視界です。
    目の前にE棟がドーンと現れるかと思っていたら、オフセットされていて、結構視界が開けていました。

    1. Wの北東角です。リビングに入って最初に目...
  30. 77 匿名さん

    >>75
    え。。復活?

    新トリオ、しょうへい&若様&直子。

  31. 78 契約者

    >>73
    大手町のオフィスみたいってことは、
    日本一のオフィス街に匹敵する眺めってことかな!?(笑)
    ならば、坪500万でも良いのでは?!(笑)

  32. 79 契約済みさん [男性]

    値引き、してもらいましたよ。他にも値引きして頂けた方はいらっしゃいますか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  33. 80 匿名さん

    眺望悪いよね タワマン乱立でお互い様だけどね なぜ高層を選んだのか自問中

  34. 81 匿名さん

    >>79
    その話しは本当ですか?
    詳しく知りたいな

  35. 82 匿名さん

    >>69
    パス付きのスレッド一覧からスレッド作成できます。

  36. 83 匿名さん

    >>79
    何期での購入ですか?
    少なくとも、一期ではないですよね?
    また、グループ企業内の割引とかではないですか?

  37. 84 匿名さん

    >>83

    79さんではありませんが、グループ企業でなくても提携のある企業に勤めてたら0.5%引きとかありますよ。
    公務員は1%引きだったと思います。
    もちろん第1期だって適応できます。

  38. 85 匿名さん

    契約済みの方が、値引き交渉?
    通常では、ないですね!

    内覧したら妥当な金額でない。と誰かが言ってますが………

  39. 86 匿名さん

    >>84
    なので、普通に高いから値引に要請したら応じてくれたという話じゃないですよねってことを確認したいのですが…

  40. 87 匿名さん

    八百屋や電化製品と同じで時期によって価格は変わる。高いときに契約したらそれまで。そのかわり好きな部屋が選べるわけ。

  41. 88 匿名さん

    >>85

    しかも、どこがどんな風に問題があったから妥当な金額ではないとか、そういう具体的な話がありません。

    抽象的に気に入らないと言っているだけで、ただ難癖つけて値引きさせたいだけのように思われても仕方ないかと思います。

    このスレッドが荒れるだけですし、風評被害のようにマンションのイメージが悪くなるだけなのでそういった浅はかな書き込みは、お願いですのでやめていただきたいです。

  42. 89 匿名

    >>79
    それ提携企業だからですよね??
    それは値引きとは言わないですよねw

  43. 90 匿名さん

    >>89
    そう。
    それであれば、マジでミスリードだわ

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸