東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 13:21:03

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 2278 契約済みさん

    は、ハギテックって。
    まんま会社ですやん。
    せめて風俗が入りませんように。
    というか風俗呼んでる人はいますね、すでに。

  2. 2279 匿名さん

    ネイルサロン
    「北村由紀子」って、これか。

    http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000354081/

  3. 2280 匿名

    >>2278
    騒音的には風俗嬢の待機所や事務所があるより、風俗嬢を呼ぶ家の方がアレですね。

  4. 2281 住人

    >>2279 匿名さん
    施術している部屋がトイレみたい。
    白い棚がサイドにある。
    でも、トイレを潰すはずないし・・・
    しかし、トイレかな?

    北村さん、顔モロバレ。

  5. 2282 住民板ユーザーさん6

    >>2281 住人さん

    おそらく72平米の間取りの洋室じゃないですかね?
    後ろに棚があるし。

  6. 2283 住人

    >>2282 住民板ユーザーさん6さん
    じゃあ、特定は容易かもしれませんね。
    トイレの棚を確認したら上部に接する面がないため似て非なるものでした。

    通報が多すぎて面倒ですね。

  7. 2284 匿名

    管理規約違反で所有権を剥奪して欲しい

  8. 2285 匿名さん

    マンション内でふらふらしてる人、本当に住民なのだろうか。。。

  9. 2286 住人

    >>2284 匿名さん
    賃貸の借家人の気がするんですよね、こんなバカなことをして。

  10. 2287 匿名さん

    初動対応が重要ですね。なんか管理組合が発足する前に慌てて既成事実を作ろうとしてる感じがします。
    どっちにしても駄目な事は駄目なので早くてを打ちましょう。

  11. 2288 住人

    皆さん、コンシェルジュや建物サービスに通報していますか?
    皆で住人として仕事をしましょう。

  12. 2289 匿名さん

    住友さん、時間掛けて高値で売るのもいいけど、
    金だけじゃないだろ。誰でもいいわけじゃない。

    なんで法人に売ってるの??
    なんで外人だらけなの??

  13. 2290 匿名さん

    スミフだって日本経済背負ってんだから、あんまり無茶言うなよ。
    国や東京都と一緒になり再開発事業でリスク背負いながら、莫大な法人税を納めてんだよ。
    有明に広大な土地をもっているけど、建築費が高すぎて未だに着手できてない。
    有明に住んでいる人たちは、まだかまだかと待っている。

    なんで法人に売ってるる??
    売ってはいけない規則なんてない。
    なんで外人だらけなの??
    日本経済を支えているのは外人。

    日経新聞読みましょう!!

  14. 2291 住民板ユーザーさん1

    >>2290 匿名さん
    スミフのまわし者?いい加減にしてほしい。住民は落胆してますよ

  15. 2292 匿名さん

    >>2291 住民板ユーザーさん1さん
    住人だけど別に落胆なんてしてませんよ。
    2290さんが言ってるのも半分事実。
    ただ、誰でも売れれば売る?それは違いますね。
    外国人と日本人との差別は勿論ありませんが、日本での在住歴や
    職業など審査はされてます。当然海外在住での現金で買い漁り族には販売しない。
    法人に売っても良いが、居住区で商売をしてはならない。
    などキチンと制約されてます。
    つまり、しちゃダメと言われてもする人は何の制約をしても破る奴は破るだけの事です。
    いわば想定内ですが、こうも大々的にやるとは思って無かったのが本音でしょう。
    まあ組合が阻止するので時間の問題ですね。

  16. 2293 匿名さん

    ふ~ん・・・このぐらいは想定内なんだ。ふ~ん・・

    俺には、想定外なんだよ! 新宿の雑居ビルじゃないんだからさ!

  17. 2294 匿名さん

    >>2293 匿名さん
    誤解しないで下さい。
    想定内は容認ではありません。
    ダメと言ってもやる奴はいつの世もいるという事です。
    徹底排除は私も賛成。
    それには早期に総会での議案提起と決議をする必要がありますね。
    何より、この手の話しを餌とするネガが増殖するのでまともに相手をしないのが良いと思います。

  18. 2295 住人

    総会、早くやってほしいんだけど誰が理事長なのよ。
    さっさと決めればいいのに欠席して抽選で理事になった人をさらに集めてから決めるからと言って延びたのよね。
    で、会場もマンション内がいいよ。ビックサイトなんて行きたくないでしょ?
    ロビーにマット持参でもいいし。
    パーティルームに入りきるならそれもよし。
    とにかく話し合いの場を作ってもらわないと。

  19. 2296 匿名さん

    スカイリンクでエステっぽい商売をしていた人はいつもスカイリンクの下にお客さん?を迎えに行ってたよ。黒いパンツスーツのネイルが派手な年配の女性。
    この前ドトールのエントランスでお客さん?を迎えに行ってマンション内に入って行ったのを目撃したけど、いつの間にかスカイリンクからドトールに移ってて笑えた。
    おそらく賃貸で借りてる可能性っぽいね。

  20. 2297 住人

    >>2296 匿名さん
    だろうよ。彼女らは買えないでしょ。

  21. 2298 匿名さん

    あのさー、賃貸だったら貸してるオーナーが責任持つべきだろ。賃貸だからいいってもんでもないだろ。
    買える買えないは関係ないだろ。

  22. 2299 住人

    >>2298 匿名さん
    オーナーにどんな責任を取らせるんですか?

  23. 2300 匿名

    流れを切ってすみませんが、ここ数日suisuiの速度が異常に遅くないですか?

  24. 2301 匿名さん

    >2295 あなたが理事長に立候補したらいかが? 

  25. 2302 住人

    >>2301 匿名さん
    私のブロックは理事の立候補者が多くて即決定していました。
    理事長になるすべはありません。
    ま、理事長は対外的にも男性が良いでしょう。
    ドラマの撮影なども許容範囲を決めて規制してもらいたい。

  26. 2303 匿名さん

    個人事業主や法人は賃貸料が経費削減になるので、買いませんよ。事業なんてコロコロ変わるので、買うわけがないです。ここで、隠れサイトのように話し合う気がしれません。賃貸なら問題はないと思いますし、オーナー捕まえても取り合わないですよ。騒ぎすぎです。

  27. 2304 匿名さん

    確かにここで騒いでも問題解決はしないですな。
    ただ住人として居住者としての意識は高まります。
    やったもん勝ちは駄目、セキュアなマンションを購入してる前提を考えたら住居エリア部外者がうろちょろされるのを良いと思う人は極めて少ないでしょう。

  28. 2305 匿名さん

    検討板にも書きましたが、子供を歩かせることができません。マンション内から部外者は撤去願います。

  29. 2306 住人

    いやいや、住友側はびっくりしていましたよ?
    騒いで無意味なんておかしいでしょう。違反です。

  30. 2307 住人

    総会で詰め寄った質問をした方がいたのをおぼえていますか?
    私ははっきりおぼえている。
    悪意を持った人たちが立候補したらどうするのか。
    立候補は全員決定なのか。
    そこまで想定していたか。

    今になって言い得ていたと確信に変わってきた。
    だって、おかしいだろう。
    立候補者の中から理事長を決めないなんて。
    なぜ先延ばしになったままなんだよ?
    やる気ないもいいところだ。
    前回決まった理事たちを全員おろしたい心境です。マジで。ヤバイでしょ。

  31. 2308 匿名さん

    どこの管理組合も大規模なら理事長決めるのにそれなりに時間をかけるものですよ。お互い少し知り合いになってから決めるのが一番良いように思いますがね。

  32. 2309 住人

    おかしいですね。富久クロスは初回総会の当日に理事長まで決めていますよ?
    ここDEUX TOURSと同じ開催日時でした。
    善は急げと思いますがね。
    鉄を熱いうちに打てないんですよ?

  33. 2310 匿名さん

    >>2309 住人さん

    富久クロスはここ以上に問題山積ですがね…。

  34. 2311 住人

    >>2310 匿名さん
    そういえば、何かあるような物言いをしていましたね。突っ込んで聞いていませんが。
    民泊は完全禁止したようでうちよりしっかりしていませんか?
    うちの場合、1か月以上は可ですからね。

  35. 2312 匿名さん

    >>2307 住人さん

    すみません、何を言ってるのか分かりません。
    分かるように書いていただけますか?

  36. 2313 住人

    >>2312 匿名さん
    総会ぐらい出席してから言ってください。

  37. 2314 匿名さん

    大量の法人登記ある、こりゃ住民が追い出される。

  38. 2315 匿名さん

    完全に、住友が、住居区で法人登記可、営業可、事務所可で販売してるだろ。

    営業は、自分の歩合が命。

  39. 2316 住人

    そうか、違反営業をしている住戸を販売した営業担当者が誰であるか特定していこう。

  40. 2317 住民板ユーザーさん1

    検討版にも登記情報が掲載されてますね。

  41. 2318 匿名さん

    >>2316 住人さん

    何度か言ってますがそういうアラシに乗っかるのはやめてください。お願いします。

  42. 2319 匿名さん

    憶測推測で事を運んでも何の解決にもなりません。
    検討スレで記載されている情報(法人登記)は事実である事。
    ネガとして掲載したかもしれませんが、極めて有益な情報ですので
    提供者には感謝ですね。
    まずこの事実を受け止め、どう対処するのか?が住人にとって重要な事だと思います。
    むしろ公にうたってる法人は特定しやすいので対処も出来ますが、不法営業非告知での集客行為をされたらマズイと思います。
    そういう風潮を無くす意味でも早期に法人登記営業者の退去もしくは営業行為をストップさせるのが大事ですね。
    民泊営業は早い段階で排除出来たみたいですので、westでの法人営業は違反である事を認識してもらいましょう。
    ちなみに、SOHOでもエステは駄目、ましてや居住区での営業は論外です。
    スミフも不動産大手の会社ですので、さすがにコンプラ違反で歩合有りきの営業なんて会社は許しません。
    違法販売の犯人探しは住人の仕事ではないので、販売責任としてスミフ自信疑いを晴らす意味では彼らも指を咥えて見てるだけなんて事はしないと期待してます。
    悪い事、違法行為は取り締まられるのが法治国家でしょ。
    やり得はありませんね。

  43. 2320 住人

    >>2318 匿名さん
    初めて言われたけど??アラシとは失礼じゃないか?
    用心深い慎重なタイプの考え方だと私は思いますよ。
    どんな企業にも悪いことをする人間はいますから。

  44. 2321 匿名さん

    法人で買ってる以上、営業停止なんてできるの?
    本当は、法人事務所なら、表札に〜株式会社という表記が必要です。税務調査がきますから。
    なので、最初から隠れて法人営業は無理ですし、住友が許可を出して販売してるしか考えられません。

    このままいくと、ほとんど法人になります。

  45. 2322 匿名さん

    その点は心配不要みたいですよ。
    居住区での営業行為は住宅扱いにならないので、営業さんもそんなチャレンジャーな売り方しないでしょ?
    後でバレるの確実、売った担当明白。
    貴方ならそんな事しないでしょ?

  46. 2323 匿名さん

    >>2320 住人さん

    アク禁から復活してたんですね。

  47. 2324 匿名さん

    やはり便乗ネガが湧きますね~
    もー実体は把握されてるし、外野はいちいち被せてこなくて結構です。
    ここは住人専用スレなので。

  48. 2325 匿名さん

    隅田川の花火大会、まぁまぁ見えますね。

    1. 隅田川の花火大会、まぁまぁ見えますね。
  49. 2326 住人

    花火がすばらしくて感動した。
    隅田川花火が見えるとは思わずに買った。
    物件価格は高くなかったと思える。
    最高だ。

  50. 2327 住民板ユーザーさん6

    >>2325 匿名さん

    高層階ですか??

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸