東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 14:49:38

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 15381 マンション住民さん

    きちんとペットも飼育ができず、他の居住者に迷惑をかけている住人は退去せよ。

  2. 15382 匿名さん

    他のマンションのせいにするな!

  3. 15383 住民さん1

    ね。みんながマナーを守るのが1番なんでしょうけど、ペットや共用部の利用、騒音や、エレベーターの開け閉めなどなど、全てが完璧な人なんていませんよね。我慢したり妥協したりしながら生きていくしかないんですよね。なぜならあなたもわたしも誰かに我慢や妥協を気付かないうちにさせているのだから。自分が源!

  4. 15384 住民さん5

    こないだバスで久しぶりに「らぁちゃん」観たなぁ。あのYouTubeCHもエンターテイメントとしては否定しないし、パパも脚本頑張っているなとは思うけど、ネガティブなネタを演じさせられていたと気がついた時に、あの娘はどう思うのだろうか。余計なお世話かも知れませんが。
    あ、ご存知ない方はなないろチャンネルで検索を。あ、私じゃないですよ。パパは。

  5. 15385 住民さん1

    >>15383 住民さん1さん
    俺だけかな?
    このマンションでペット連れてる住民見たことないわ。
    周辺住民が犬連れて散歩で通り過ぎるのはよく見るんだけど

  6. 15386 住民さん8

    >>15385 住民さん1さん
    え?ここの住人ですか?見たことない?ご冗談はやめてくり。

  7. 15387 住民さん5

    >>15386 住民さん8さん
    分譲時から住んでるけど、マジで見たことないよ。
    子連れはよく見るけど。

  8. 15388 住民さんWEST

    同じ階にペット飼ってる方がいないと、確かに時間帯によってはまったくペットを連れた住民を見ないかも?
    私は2020年から住んでますが、お隣さんがワンちゃんを飼ってるので、毎日鳴き声がする&非常用エレベーター前の廊下で何度か会ったことがあります。
    普段は非常用エレベーターを使わないので、言われてみれば、お隣さん以外のペットオーナーは見たことがありません。運河沿いでペットのお散歩を見てもドゥ・トゥール住民かどうかは判断できませんし。

    それよりお隣のワンちゃんの鳴き声が廊下でも自室でも聞こえるんですが、そんなものですか?
    他の住民の声が聞こえたことは、内見時を含めて一度もありません。

  9. 15389 入居済みさん

    >>15388
    住民・ペットを含め声が聞こえてきたことは一度もないですね。
    ワンちゃんの鳴き声が大きいのかな、お気の毒に。。

  10. 15390 住民さん1

    >>15388 住民さんWESTさん
    30何階にいる、永遠にうるせー2匹かな?

  11. 15391 住民さんWEST

    やっぱり普通はワンちゃんの鳴き声は聞こえないんですね苦笑
    内見時は何も聞こえなかったのに、いざ契約して引越し前に何度か足を運んでたら、エレベーターホールまでワンちゃんの声が響いてました。不動産会社の担当者に尋ねても「このマンションで犬を含め物音が聞こえたことはない」と言ってたので、やっぱりレアケースなんですね。
    ちなみにうちはWEST棟低層階(15階以下)です。

    こちらに越してくるまで、隣で大の大人が怒鳴りまくってて、他の住民が窓から顔を出して「うるせーんだよ!」と怒鳴り返すような所に住んでたので笑、小型犬の鳴き声ならかわいいほうと思うようにしてます笑

  12. 15392 坪単価比較中さん

    >>15387 住民さん5さん
    子供とペットを同列に語るな あほか

  13. 15393 住民さん3

    >>15392 坪単価比較中さん
    マナーが守れなくて煩いタイプだと、躾がきちんとされていないペットと同じように嫌がる人はそこそこいると思うよ。

  14. 15394 住民さん1

    どこにでも、うるさい子供も、マナーを守らないペットの飼い主も、それらを嫌がる人もいる。
    気にしないで生きていくか、文句を言いながら生きてくか。どちらも間違っていないので、自由に生きれば良い。

  15. 15395 住民さん3

    先程の地震速報後に管理組合のLINEから「地震による被害はありません。ご安心がださい」との連絡がありましたね。
    深夜にも関わらずすぐに確認に回って頂き、スタッフの方には頭が下がります。

  16. 15396 契約者さん6

    >>15395 住民さん3さん

    先月に入居した者です。管理組合のLINEがあるのでしょうか。そもそも住民専用サイトとかはないのでしょうか。
    コンシェルジュさんに言われて取り敢えず部屋づけ君は利用開始できましたが。

  17. 15397 住民さん666

    スパに気持ちよくなりに行っているのに、
    入れ墨の方をお見かけすると、アウトレイジを連想してしまい、気持ちが萎縮してしまいます。

  18. 15398 入居済みさん

    >>15397 住民さん666さん
    私は入れ墨の方を見かけたら、鍵を返す時にコンシェルジュに必ず伝えますよ。
    その方の特徴を伝えれば、すぐに注意に向かってくれます。
    その後は来なくなっているかと。
    私は週末中心の利用ですが、ここ一年くらい入れ墨の方は見かけていませんがね。

  19. 15399 住民さん6

    >>15398 入居済みさん
    よくよく考えるとなんで刺青はダメなんでしょうね。
    怖い人が多そうだから?スパで急に襲いかかって来ますかね。気持ち次第だと思います。ルールの改訂を理事会に具申します。

  20. 15400 契約者さん7

    >>15399 住民さん6さん

    私が見たタトゥーの若者たちは、外気浴スペースで普通にスマホいじってましたよ。百歩譲ってマッサージチェアに座ってならまだしも、スパ内に持ち込むなんて正気じゃない。刺青やタトゥーを入れてるヤツはそういうことだからですよ。

  21. 15401 比較的新入り

    >>15396
    防災関連の情報なども回ってくるので、ぜひLINE登録したほうがいいです。
    早い時期に住友不動産から分譲で購入した方には色々しっかり案内があったかもしれませんが、最近引っ越されたということは、おそらく不動産仲介業者からのご購入か賃貸ですよね。
    賃貸の方は分かりませんが、区分所有者ならコンシェルジュデスクで聞けば、マンションの管理組合のLINEや掲示板などを案内してもらえるかと思います。

  22. 15402 住民さん8

    >>15401 比較的新入りさん

    ありがとうございます。
    他の大規模マンションですと、公式サイトがあってそこから住民専用ページに行けたりするのですが、ここはそもそも公式サイトのようなものもないのかたら思ってました。
    仲介さんに聞いても、引渡し後に案内されるから、の一言だけでした。こちらでお聞きして良かったです。

  23. 15403 住民さん1

    >>15399 住民さん6さん
    刺青が許されるわけない。
    ファミリーが多く住むマンションなんだから治安維持が何より重要。
    多数の人が不快に感じる物は禁止すべきです。

  24. 15404 住民さん4

    刺青とか勘弁してくれよ
    どんだけマンションの価値を下げたいんだよ

  25. 15405 住民さん

    >>15403 住民さん1さん

    このエリアは、昔から刺青文化がありますからね。
    佃漁師も刺青彫ってました。

  26. 15406 入居済みさん

    >>15403 住民さん1さん
    既に禁止ですよ入れ墨は。
    どんな公衆浴場でも当たり前に禁止でしょう。
    その規約に沿って、男性コンシェルジュがきちんと対応してくれますからご心配なく。

  27. 15407 口コミ知りたいさん

    もうファミリーマンション化してるのにツーブロックでイキってる恥ずかしいグループがまだいるのに驚愕ですよ笑
    それでもここ2年くらいでその事実に気付いた奴らは随分減ってあまり見かけなくなりましたけどね
    タワマンあるあるですが、輩が集まりやすい

  28. 15408 入居予定さん

    刺青は銭湯では禁止じゃないよ

    マッサージチェアでずっとTinderやってる頭悪そーな人どうにかならんかな笑

  29. 15409 住民さん2

    >>15399 住民さん6さん
    日本では反社会的勢力の象徴なので、刺青は多くの人が警戒する対象であり不快に感じます。
    LGBTトイレしかりですが、まともに生きてる多数派が我慢を強いられる世の中にしてはいけません。
    厳重に取り締まらないとおかしな世の中になっていたます。

  30. 15410 住民さん1

    多様性や差別を叫べば好き勝手できる世界
    そのうちスパにも自称トランスジェンダー様が入ってくるようになる

  31. 15411 住民さん3

    私は刺青があっても良い派です。
    何かされましたか?
    何が気になるんですか?
    ビビってるんですか?
    ビビりですか?
    チキンですか?
    ご教示ください。

  32. 15412 住民さん4

    >>15411 住民さん3さん
    皆さん
    無視しましょう!

  33. 15413 住民さん4

    最近はかなりファミリーマンション化したのに一部の半グレみたいな賃貸住民はまだ残ってるんだな
    刺青なんてどうのこうの言う前に論外なんだからさっさと追い出せよ

  34. 15414 住民さん6

    >>15412 さん
    私は刺青嫌悪派ですが、無視するかどうかあなたに指示されたくない?

  35. 15415 住民さん6

    >>15413 住民さん4さん

    彼らは本当に住んでるんでしょうか。マルチ商法で出入りしてるだけの小ネズミなのでは。

  36. 15416 住民さん1

    >>15415 住民さん6さん
    ここ1年は見かけなくなりましたね

  37. 15417 住民さん2

    パークタワー勝どきへの住み替えの人がちょこちょこいるみたいですね
    流石に晴海フラッグへのランクダウンはドゥトゥールではあまり見ませんが

  38. 15418 住民さん2

    エントランスで酷い癇癪起こしてる子供どうにかしてくれ
    親か祖母か知らないが見て見ぬふり

  39. 15419 住民さん2

    >>15418 住民さん2さん
    キックボードでロビーを爆走してるガキも。
    親がいる前で注意したら親に露骨に嫌な顔をされたぜ。なぜだ?

  40. 15420 住民さん1

    キックボードは迷惑ですよね。
    キックボード禁止にしてほしい

  41. 15421 住民さん7

    ま、5分も経てば忘れてるだろ。気にするなよ。

  42. 15422 住民さん33

    キックボードはエレベーターの壁や廊下の壁を傷つける可能性もあるので、外までは乗らないようにするべき。

  43. 15423 入居予定さん

    サル園かと思うくらいうるさいよ夕方
    遊びに来た友達も半端じゃないな、、って呆れてたよ

  44. 15424 住民さん2

    ファミリーマンション化してる証拠
    晴海フラッグなんてキックボードどうのこうのどころじゃない荒れ具合になるだろうね
    まああっちはその分マンションの品格や資産価値気にする人少ないだろうけど

  45. 15425 住民さん1

    マンション前のスケボーキッズ達はどうにかならんのか

  46. 15426 住民さん2

    >>15425 住民さん1さん
    すぐ警備品が注意して消えますが懲りないですねぇ
    BTTでも問題になってましたが有明にできたスケボーパークに行けと

    それより船着場の移設が先日完了して人道橋の工事が再開しました。完成がとても楽しみです。

  47. 15427 住民さん3

    人道橋早くできてほしいですね。

  48. 15428 住民さん2

    >>15426 住民さん2さん
    昨日もスケボーうるさかったぞ
    警備員しっかりしてくれー

  49. 15429 住民さん1

    スケボーは見かけたらしっかり注意しましょう

  50. 15430 坪単価比較中さん

    >>15399 住民さん6さん
    管理費等を支払ってるのに利用できないのは確かにおかしいですね。部外者ならともかく。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸