東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 13:21:03

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 14861 住民さん1

    ウエスト上層階から夜中から延々犬が泣き喚いて今もエライことになってます涙

  2. 14862 住民さん

    >>14861 住民さん1さん

    それは酷いですね。
    最近ペットマナーが悪い住民が増えている。
    平気で共用敷地外を散歩させたり、尿を放置したり、資産価値の低下に繋がっている。

  3. 14863 住民さん0

    >>14858 マンション住民さん
    おばあちゃんとわかったので躊躇しました。おばあちゃんは悪くないと思いましたし、遠慮しているように見えました。降車する時、ご自身の足元も心配な様子でさらにびっくり。いろいろショック状態で物が言えなかったというところです。
    母親だったら、どうしたでしょうね。
    ベビーカーは通行できなくなるからでしょうか?都バスでベビーカーが畳まれずにスペースがない状態だったため転倒しそうになったことはあります。力のある父親もいる場合は畳めばいいのにと思います。

    本件、お伝えいただけるとは、ありがとうございます。
    恐怖トラウマでしばらく乗車する勇気はありません。

  4. 14864 住民さん0

    >>14859 住民さん
    18歳以下に10万円給付、おかしいですよね?
    子育て層を優遇って意味わからないんですけど。
    その子供が将来何かしてくれるかどうかなんて親子でもわかりませんよ。

    住友のムービーではハイソなおしゃれ夫婦で夜はラウンジで独身恋人同士のように過ごすイメージでしたが…
    ファミリー層、大衆マンション、聞いてないよ!ですね。

  5. 14865 住民さん7

    いいえ、ここは既に団地です。なので転居しました。

  6. 14866 住民さん5

    >>14864 住民さん0さん
    晴海を選んでおいて、ファミリー層、大衆マンション、聞いてないよ!は無理ありません?笑

  7. 14867 住民さん0

    >>14866 住民さん5さん
    晴海は晴海でも周囲とは坪単価がベラボーに違いましたから。
    サロンなんて閑古鳥が鳴く状態でVIP待遇していただきました。
    当時は住んでいることを人には言えないと思いましたよ。

  8. 14868 マンション住民さん

    >>14864 住民さん0さん

    >18歳以下に10万円給付、おかしいですよね?
    >子育て層を優遇って意味わからないんですけど。

    日本の人口構造を理解していますか?
    自己中心的にならず、今からでも遅くないのでもっと知見を深め視野を広げていきましょう。
    あなた一人がどう思うかが問題ではなく、子育て層を優遇しないと、高齢者の税金も将来の若者だけでは負担できなくなりますよ?

  9. 14869 マンション住民さん

    だから我慢しろって?のはズレてると思うけどな
    数分静かにして貰えばいいだけなんだから

  10. 14870 住民さん0

    別件ですが子供と一緒に父親がさらにうるさくて興ざめしたこともあります。
    有明方面の住人でした。あのあたりも子育て層多しですからね。
    その時は、言わざるを得ない超危機的状態でセリフも考えずに声をあげました。
    あの子供もわめき続ける態度はおかしかったけれど、ちゃんとすぐに黙りました。
    父親にびっくりでしたよ。この人は会社でどんなふうにしているのかと思いました。

  11. 14871 住民さん5

    お互い住人同士なのだし、大人として単純に注意し合えばいいだけでしょ。掲示板は会議室じゃないんだから。

  12. 14872 住民さん0

    >>14871 住民さん5さん
    住人同士だから注意できませんよ。できるんですか?
    その後、気まずいと思いませんか?
    かといってバスの運転手さんが注意したらクレームを入れる住人もいるでしょうね。お客様に何たることか!と。

  13. 14873 住民さん3

    子供の歌がうるさかったくらいでここまで討論出来ることが凄い。
    ホント我慢すりゃいいのにと思う

  14. 14874 住民さん6

    ホント、うるせーな。嫌なら引っ越せ。

  15. 14875 住民さん1

    「高齢者より子供の方が大事??」バカらしい??
    比較して語ること自体無能。

  16. 14876 住民さん0

    >>14873 住民さん3さん
    うるさかったくらいで済む代物ではありません。
    バスではありませんが、小さな女の子が歌を歌っていたのを聞いてとてもかわいらしく微笑ましく思いました。
    程度が全く違います。

  17. 14877 住民さん0

    岸田総理は、午後6時から始まった記者会見で出産育児一時金を「私の判断で大幅に増額する」と表明しました。

    一方では本日より年金支給額引き下げですよ。
    岸田、早く辞めてほしいんですけど。
    支援しようがしまいが子供はいなくなります。
    なぜ少子化であるのか政治家は全然わかっていません。
    愚策です。

  18. 14878 住民さん8

    では戦後みたいに強制出産化で兄弟10人育てろと?
    日本人が絶滅危惧種になりつつあるのも現実。
    しかし子供が他人に迷惑かけない躾と教育を親がする事が前提。

  19. 14879 マンション住民さん

    >>14877 住民さん0さん
    素晴らしいことじゃないですか?
    愚策というのはあなた一個人の意見。

    日本は民主主義で、今の政治は国民が選んでいるんですよ?
    嫌なら選挙に行って他の政治家に投票しましょう。

    本当に行動もせずに文句を言う人が多すぎて呆れてしまうわ。

  20. 14880 住民さん2

    子供が大きな声で歌うのを我慢できないのと同じくらい子供の歌声を我慢できない大人たち。

  21. 14881 住民さん0

    >>14879 マンション住民さん
    日本は首相を直接選挙できませんからね。
    直接選挙できる東京都知事はいいですね、さすが。
    おかしいと思いましたよ、18歳以下10万円も支給してツケが来ると思ったら、高齢者から搾取ですよ。
    超高齢化社会というのに高齢者の生活水準を下げるのです。
    安倍晋三が芸能人を利用するあたりからおかしさが確信に変わりました。

  22. 14882 住民さん0

    >>14878 住民さん8さん
    あなたもわかっていない一人ですね。
    家族をつくる人口が激減しているから子供がいないのです。
    なぜ家族をつくらず独身者が多いのか。
    結婚したいような相手がいないからです。
    別に既婚者が結婚したいような男女でもありません。
    日本人の人間的レベルが下がりまくりました。
    ひと昔前の戦争中の若者たちは清純でしたね。
    今も清純な男女が独身のままいますよ。

  23. 14883 マンション住民さん

    子供が減ろうが増えようが、政治がどうだろうが、子供だろうが大人だろうが、
    人に迷惑かけないようにしてくれればそれでいい

    嫌なら引っ越せって後から入ってきたうるさい家族連れにそれ言われるのもちょっとね
    うるさい子供の親って注意すると逆ギレしがちだよね
    余裕ない

  24. 14884 住民さん0

    >>14883 マンション住民さん
    そうですね、嫌なら引っ越せとは、あんまりですね。
    後から入居した方は知らないこともありますよね。
    先日通常エレベーターに荷台で大荷物を運んでいる家族に遭遇しましたが、引越当日かもしれず、貨物用エレベーターがあることは特に言いませんでした。
    後から考えても、言わなくてよかったと思います。
    言ったら注意したと思われてしまい、引越早々、嫌な気分になるかもしれませんからね。

  25. 14885 住民さん0

    品川区東五反田のタワマンで火事がありましたね。
    こちらのマンションの前に候補として現地も下見しました。
    もし、あちらでしたら心配したと思います。
    やはりドゥトゥールを選んでよかったと思いました。

  26. 14886 伸和工業 東京都中央区晴海3-13-2-4206

    上海電力が管理する山口・岩国メガソーラー発電所で『毒物・ヒ素』による土壌汚染が発覚!山口県民大騒ぎ! 中国共産党・橋下徹・日本侵略・咲洲

  27. 14887 契約者さん5

    >>14883 マンション住民さん
    だから、子供がバスの中で歌ってうるさいくらいのことは、大人が我慢すれば良い。それだけのこと。

  28. 14888 住民さん0

    >>14886 伸和工業さん
    御社は中国企業ですか?
    国税庁の法人サイトによると当該住戸は一般社団法人○○華僑華人○○協会です。
    中国に関する投稿もその影響でしょうか。
    はたまた無関係の第三者でしょうか。
    そもそもウエスト棟はSOHOはないのですが。

  29. 14889 マンション住民さん

    >>14887 契約者さん5さん
    その我慢ってのは好意から来るものです
    優先席と同じで義務ではない

    年寄りに席を譲らないとは何事か!と迫るお年寄りと同じなんですよ

  30. 14890 住民さん0

    >>14889 マンション住民さん
    そうですね、今の子育て層ってそういう勢いですね、何事も。
    だから、総会で揉めたのです。
    意地でも要求を押し通すところがあります。
    相手にすると疲れますから皆離れていき、結局子育て王国と化しますね。
    しかし、我慢にも限界がありますからこのようなことになるのでしょう。

  31. 14891 住民さん0

    とどのつまり、ビジネスマンが利用する目的だったシャトルバスを子育て層が都合良く経路等を変更した結果、ベビーカーを含めて問題が生まれているのです。
    朝晩の通勤ラッシュ時間帯でなければベビーカーを問題視する人もいないでしょう。

  32. 14892 住民さん3

    ま、なんやかんやで我慢するしかないというのが結論ですね。我慢できている他の大人たちを見習おう!

  33. 14893 住民さん1

    >>14892 住民さん3さん
    あなたの言ってること、当たり前過ぎて草
    激しく同意ww

  34. 14894 住民さん5

    >>14884 住民さん0さん

    大変申し訳ありませんでした。以後気をつけます。

  35. 14895 住民さん1

    >>14894 住民さん5さん
    自作自演…

  36. 14896 入居済みさん

    今朝8時前後にマンション前で何の撮影していたかご存知の方いますか?

    ちょっと、車両4,5台止めっぱなし・スタッフが道をふさいで邪魔でしたが、
    ・・・興味本位です(^ ^)

  37. 14897 住民さん4

    数年前にはマンション内で映画撮影してましたね。

  38. 14898 住民さん1

    たまにバスのエアコンが効かない(壊れてる?)のが来るんだけど、それは契約上OKなのかな?めちゃ暑くてバス乗ってて汗だくになるんだが。

  39. 14899 住民さん3

    >>14898 住民さん1さん
    そのくらいでいちいちガタガタ言うかねー猛暑のせいで効きが悪いこともあるんじゃない。まさに迷惑な子供以上のわがまま。だいたいエアコンね効きが悪いのは契約違反なんてあるのかねー。まじでレベルの低さを感じる。

  40. 14900 名無しの住人さん

    うちBSが見れないのですが、皆さん普通に見れてますよね?
    テレビがおかしいのかな…?

  41. 14901 住民さん3

    単純にケーブル端子が外れてるとか?

  42. 14902 住民さん1

    結構パークタワーのせいで、眺望もってかれたんだよなぁ

  43. 14903 住民さん2

    パークタワー、高値でも売れまくり。

  44. 14904 住民さん3

    22時55分の新橋発のバスが来ないんだけど…
    連絡体制どうなってるの?

  45. 14905 住民さん3

    >>14904 住民さん3さん
    23時10分に来たけど。
    LINEでもいいからお知らせしてほしいよね。

  46. 14906 伸和工業 東京都中央区晴海3-13-2-4206

    >>14888 住民さん0さん
    伸和工業のHPに記載された東京支社の住所。上海電力、中共の脅威。自分のマンションに日本名の売国奴はいらない。

  47. 14907 住民さん0

    >>14906 伸和工業 東京都中央区晴海3-13-2-4206さん

    それを言うなら、自分の住居用マンションにどんな法人企業も要りませんね。
    ついでに、改めて自分の住居周辺の部屋番号を法人サイトで見直しましたよ。
    そうしたら、近年、法人登録している住居がありました。
    違反行為ですから残念です。

  48. 14908 契約済みさん

    エレベーター臭いな
    オフィスのエレベーターとか停止階でドア開きっぱなしになる設定されてるけど、あれとかできないものかな

  49. 14909 住民さん6

    1階が犬の糞尿でものすごく汚い。
    柱や、壁などの根元はマーキングだらけだし、床も糞尿のシミだらけであるし、ウンチ自体や、踏まれたウンチが放置されている。

    雨の日なんかは、1階の雨に濡れない部分のみで犬をさんぽさせている人を見かける。尿に多少の水をかけても、少し薄まるだけでキレイにはならない。特に、雨で流されないところなので、屋内施設で排便させているのと同じである。そして、洗浄をしないので、糞尿の成分はその場に留まり続けることとなる。

    歯医者の前の柱に排尿させている人に、注意したことがあるが、その人はハルレジの人であった。多少注意しても、どんどん汚さはましていっているので、敷地内での犬の歩行を禁止にするなどの対策が必要である。

  50. 14910 住民さん2

    >>14909 住民さん6さん
    同感です。
    子どもがうるさいとかは国の宝ですから我慢も出来ますが、ペットは100%飼い主の責任ですからね。
    前の通りの歩道なんて、本当に50m置きにウンコがあります。なぜ放置するのだろうか?人糞ならプレイの一環として許容はできますが。それでは。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸