東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 13:21:03

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 14781 住民さん0

    >>14779 住民さん1さん
    全然大丈夫。眠気に勝てず寝続けました。長かったけど耐えられる程度。
    一回目に気付いて、おっ、地震か、二回目でやっぱり地震か、きたなきたな~でも起きるの、めんどくさい。。

  2. 14782 住民さん7

    >>14779 住民さん1さん
    地震の時、部屋中の壁や内廊下からキーキーって音がして、びっくりしたのですが、それって普通なんですか?

  3. 14783 住民さん3

    免震構造だから、それで地震の衝撃吸収を逃がしてるんです。不良品報道の免震ゴムも既に完全交換済みだし、それほど心配ないでしょう。

  4. 14784 住民さん8

    最近、順調に値上がりしてますよね?久々に取引市場見て嬉しい驚きです。周辺のマンションはこれほど上がってないのに…やはり駅近化が間近に迫っているためでしょうか?本当にこのマンション気に入っています。

  5. 14785 契約者さん3

    >>14784 住民さん8さん
    周辺のマンション?成約単価見る限り、タワマンであれば他も一緒に値上がりしてますよ。

  6. 14786 住民さん1

    今年に1月くらいまで掲載されてたSOHOもついに完売になりましたね。お隣のパークタワー勝どきが時期販売から値上げになるようなので円安も追い風にここ含めた周辺相場はさらに上がっていくかもです

  7. 14787 住民さん8

    今月都が公開した湾岸エリア計画で都は臨海地下鉄にかなり意欲的なようです。2040年実現と年度が明記されました。中央区議によると現状3ルートで検討されてるようですがどの位置になってもドゥトゥールからは5分圏内の近い距離になりそうです。
    実現すればラッキーでしょう

  8. 14788 マンション検討中さん

    そんな20年近くも先の話し(笑

  9. 14789 爆笑魔人

    ウェイウェイ系輩はどうなりましたか?まだいるのでしょうか。

  10. 14790 住民さん1

    サウスタワーが完成すればDT霞むよね♪

  11. 14791 住民さん1

    輩っぽいのはここ一ヶ月ほど見てないですねそういえば。
    引っ越したのかな?

  12. 14792 住民さん6

    >>14791 住民さん1さん

    今何があった!?

    1. 今何があった!?
  13. 14793 住民さん3

    >>14792 住民さん6さん

    不審物があったようで、警察が出てきてるようです

  14. 14794 住民さん7

    昨夜からマンションのインターネットが繋がらなくて、困ってるのですが(有線、無線両方)、みなさんのところは大丈夫でしょうか?

  15. 14795 住民さん8

    インターネット、問題なく使えてます。WEST棟です。

  16. 14796 住民さん1

    また夏がやってくる、、
    みなさん虫対策はどうされてますか?
    小窓からとんぼやらてんとう虫やらなんでも入ってきます。。。

  17. 14797 住民さん5

    自然と戯れられて、いいじゃないですか!!

  18. 14798 住民さん1

    最悪、変な奴が引っ越してきて、騒音被害。
    外観だけで低品質だね。さすが住友。

  19. 14799 住民の人に質問したいさん

    >>14748 住民さん7さん
    絶賛同感です。

  20. 14800 匿名さん

    >>14797 住民さん5さん
    たまに運河沿いにいるカルガモちゃんがかわいいです。

  21. 14801 住民さん0

    騒音、3時頃ですか?
    空耳か夢かわからなくて通報は見合わせました。
    突然、目が覚めるほど音楽がうるさくなって、でも割りとすぐに収まりました。
    何だったのでしょう。
    帰ってきてとりあえずムード作りにかけたとかでしょうか。
    ムードも何もない音楽でしたが。

  22. 14802 住民さん3

    連休中、夜更かしできるから夜中に映画や音楽聞いててヘッドホンしてるつもりで音量上げて、してないの気づいて慌てて音量下げた。そんなシチュエーションて印象ですけど。

  23. 14803 住民さん5

    毎週土日のロビーでのネットワークビジネス大迷惑。
    あいつら追い出せないかな。

  24. 14804 住民さん7

    ここも、この数年でいつの間にか子連れ家族増加でガヤガヤ団地みたいな環境。住友のフラッグシップ物件だったのも遠い昔話、嫌気で転居したよ。精々した。

  25. 14805 住民さん1

    ロビーを自分のリビングの様に使う方々や、若い男女のグループの入り浸りはどうにかならないものでしょうか。
    知り合いが来訪した際に、ロビーが大学の構内みたいだと言われ、がっかりしてしまいました。

  26. 14806 住民の人に質問したいさん

    ロビーの椅子ぐるぐるキャッキャが本当に不快

  27. 14807 住民さん6

    >>14805 住民さん1さん
    若い男女だけじゃなくて家族連れもうるさい
    そもそも公共の場では静かにしましょうって常識がないよね

  28. 14808 匿名さん

    昔、1丁目のタワマンに賃貸で住んでいた時、エレベターホール近くでママ友と井戸端会議で盛り上がってしまったら、管理員に注意されましたよ。2回も・・・
    おかげであそこは静かな環境でした。

    ただこの話を外部の人にしたら、「信じられない、管理員にそんな権利あるのか」と言われました。不思議と住民は怒らなかったな。

    結構難しい問題ですよね。

  29. 14809 住民さん0

    >>14806 住民の人に質問したいさん
    子供だけがくるくる回るのかと思いきや、本日JK?または中学生?が制服姿でくるくる回っていました!友達と恋バナしながら…
    18時半頃、制服姿でロビーで暇潰しをしなければいけない状況って何でしょうか。

  30. 14810 住民さん0

    >>14804 住民さん7さん
    ちなみに、どちらへ?

  31. 14811 住民さん1

    ロビーに椅子もソファも必要ないかも知れませんね。こんな無法地帯のタワーマンションなかなか見なくないですか?どうにかしないとまずいレベルな気がします。来客者にも目がつきますし。

  32. 14812 住民さん7

    14810
    港区です。

  33. 14813 住民さん7

    DTも新築当時は本当に静かで別格な環境だったのに、今では雲泥の差ですね。残念です。

  34. 14814 住民さん0

    シャトルバスで男児が発するの声が心底苦痛でした。同乗した方は誰もが感じたと思います。
    発達障害ではないかと思い、我慢しましたが、狭いバスの中、声量が大きく、他人に向かって歌い続けるので参りました。
    連れていたのは親ではなく祖母でした。
    親ならば注意等するかもしれませんが、祖母ですから孫に甘く、注意する気など毛頭ありません。
    合いの手を打つからお調子に乗って無限ループの歌ですよ。
    同じマンションの住人ですから絶対注意できませんよね。
    しかも、普通でないから尚のこと。病気でしたら悪い気もしますから。
    とにかく最悪でした。困りました。

  35. 14815 住民さん0

    >>14812 住民さん7さん
    豊洲の新築かなと思いましたが港区でしたか。
    新居の自慢も伺いたいです。
    こちらと比べて良いのは、閑静であるということですか?

  36. 14816 住民さん3

    >>14814 住民さん0さん
    イヤホンでもして我慢してくださいな

  37. 14817 住民さん1

    でもさ、最近のガキに甘い親は躾のあり方を考え直した方がいいよ。非常識な親子が増えてるから。

  38. 14818 住民さん0

    発達障害の子供に躾は無理かもしれないことはわかります。
    しかし、昨日の例では
    男児:あれ、ついてる?あれ、ついてる?
    祖母:ついてるね!
    以降、歌が始まる~♪♪
    というパターンだったため、
    男児:あれ、ついてる?あれ、ついてる?
    →ついてない!!
    と言えば、歌が始まらないと思いました。
    何度、ついてない!と叫ぼうか葛藤しました。
    心の中では、ついてない!と絶叫しました。

  39. 14819 住民さん0

    実際、その日の私は、朝っぱらからジャイアンさながらの歌に付き合わされて、まさに、ついてなかったわけです。

  40. 14820 入居前さん

    >>14817 住民さん1さん
    躾されなかった親が子供産んでその子供が子供を産んで、非常識が普通と教育され、下がってく一方、、
    育ちが悪いから、公共の場での自分の行動が悪いことなんてこれっぽっちも思ってもいないんだろう
    ステレオタイプな成金

  41. 14821 住民さん0

    政府が声高に子育て支援ばかりするから社会の中で特別扱いされて、親は自分たちが特権階級であると勘違いしている気がします。
    そうした勘違いから子供同然の子育て世代の親がいるのではないでしょうか。
    男親の非常識にもよく出くわします。子供のしたことを謝りませんね。
    こちらのマンションではなく勝どきのスーパーでの出来事ですが、子供が傘を振り回して、こちらの顔面をかすめたので、危ない!と言いましたが、知らん顔。子供は逃げて父親に隠れる始末。父親にぶちギレそうになりました。こういう親を見て育つ子供は哀れです。
    何も教えられていない子供は学校で同じことをして同級生にケガをさせて損害賠償請求等の大問題になるのでしょうね。

  42. 14822 住民さん5

    ダイバーシティのご時世ですし、もし発達障害の方の声でしたら、その方は何も悪くは無いかもしれませんね。周りの大人が寛容になるべきケースもあるかも知れません。正直私もうるさいとは思ってしまうのですが、寛容になるしかしょうがない気がします。
    ロビーの雰囲気の件は、全く別問題でダイバーシティうんぬんで済まされる話しではなく、利用者のマナーが最悪って言う話しになりますよね。

  43. 14823 住民さん0

    >>14822 住民さん5さん
    悪い悪くないの問題ではなく、身体の健康被害に関わる問題なのです。
    うるさいで済む人だけではないことを、それこそわかってほしいものです。
    赤ちゃんも乗車していましたが、おとなしくてえらかったです。
    シャトルバスが無料ならばいざ知らず、多少なりとも料金を支払ってひどい拷問でした。
    特別な子供はスクールバス等の送迎がある施設を利用できるといいですね。

  44. 14824 住民さん6

    嫌な言い方でなく、ソフトに『僕ちゃん、お歌うまいけど もう少し小さい声にしてね。』ぐらい言っていいと思います。それで祖母も多少は遠慮させるでしょう。何も言わないから許されてると勘違いして増長するんです。今の大人の傍観・事なかれ主義が悪いと思います。

  45. 14825 住民さん2

    >>14823 住民さん0さん
    それはさすがに心が狭すぎではないでしょうか。
    子供なんてコントロールできませんよ。誰かを叩いたりしたらさすがにダメですが、歌を大声で歌うくらいは大目に見ましょうよ。一番大変なのはそのおばあちゃんだと思いますよ

  46. 14826 住民さん0

    >>14825 住民さん2さん
    先に心の問題ではなく身体や健康上の被害である旨、お話しました。
    居合わせていない方にはわかりません。ぜひ体感していただきたいものです。
    録音装置とデシベルの調査機器を管理組合で購入設置してほしいです。
    本当にこのマンションの住人なのかという疑問もありました。
    マンションから出て乗車するところは見ていませんので。
    ただ祖母のお顔がとても上品でしたので本当に住人かもしれないとは思いました。
    祖母は被害者だと思います。父方の祖母ではないかと思いました。
    では、父や母はどうしたのか。子供から逃げているように思います。

  47. 14827 住民さん0

    >>14824 住民さん6さん
    最初にほめてあげるのはいいことですね。大変参考になります。
    みんなわかっていて堪えている状況で、いざ物申すのは、なかなか難しく、できることではなかったです。
    祖母と子供が東銀座で降りた後、噂されていました。
    当人には言えないものです。

  48. 14828 住民さん5

    乗り合わせてしまったら地獄ですね。
    『うるさいから、タクシー使って下さい。』とも言いづらいですし。

  49. 14829 住民さん0

    まったく同じケースの事例と対処法を見つけました!

    この手があったか!どこでも大声で歌う長男に「小さい声」を教えるには【LITALICO発達ナビ】
    https://h-navi.jp/column/article/35025927

    親だったら、この程度は検索して対処してほしいです。
    まさか、まだ病気に気付いていない段階でしょうか。

  50. 14830 住民さん0

    >>14828 住民さん5さん
    さすがに隣に座る人はいなくて立っている人が複数いました。
    災難です。
    せめてマスクをしてくれていたら声も緩和されたでしょうに、
    子供だから許されるノーマスクでした。
    動物であれば口輪をされますね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸