東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 13:21:03

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 1266 入居済みさん

    アホらしくて行かなくなりましたが
    最近の女性スパはいかがですか?

    相変わらず男の子連れのやっかい家族は出没しますか?

  2. 1267 匿名さん

    >>1266
    毎日いますよ

  3. 1268 匿名さん

    >>1266
    出没してませんね。
    何度遭遇されたんですか?

  4. 1269 入居済みさん

    どっちがホント?(笑)
    1267さんがホントなら深刻な問題ですね。

    一度ですが懲り懲りですよ!
    150円がもったいないわ(笑)

  5. 1270 匿名さん

    >>1269
    仮にその親子が毎日来てるとして、毎日ばったり会うと思いますか?
    いつも同じ時間に来てるようなら時間ずらすとかしますよね?
    またコンシェルジュさんにいつもあの親子が迷惑ですと伝える筈ですよね?

    成りすましの嘘の書き込みと思うのが普通じゃないですか?遊ばれすぎです。

  6. 1271 入居済みさん

    >>1270
    あなた、また男性ですよね。
    住人なら同じ目に遭えばいいわ。知らないから軽く考えるのよ。

    3才以上の男の子は男性風呂へという規則にしましょ。

  7. 1272 匿名さん

    >>1271
    女ですが。

  8. 1273 入居済みさん

    >>1272
    じゃあ、何時の時間帯が快適ですか?

  9. 1274 匿名さん

    ここに内部の情報を書くのも何なのでパス付きの方に書き込んでおきました。
    別に大した事は書いておりませんが、ご確認ください。

  10. 1275 契約済みさん

    住民の皆さん!
    もちろん、こんな大きなマンションであれば変な人も混じっています。

    そのような人をまともに相手にしても何のゴールもありません。
    これはマンションだけでなく世の中全般の話だと思います。
    そんな人はネット上でも実世界でも無視するのがベターかと思います!

    ちなみに私は3月半ばから住んでますが今のところ本当に愛想の良い素敵な方としかすれ違っていません。

  11. 1276 契約済み

    >>1270
    確かに毎日遭遇するってのはおかしいw

    1270さんが理詰めで論破した瞬間ですね!w

  12. 1277 入居済みさん

    >>1275
    感じ悪い人、いますよ。
    同じ階でエレベーターに乗るのに足音がしているのに行っちゃうとか。
    もう1台が結構来なくてその間、怒り心頭です。
    結局、誰であったかはわかりました。

  13. 1278 入居者さん

    >>1275
    おっしゃる通り。
    私も同じタイミングで入居してますが、騒がれている様な事に幸い未だ遭遇してません。
    ただ家内は1度だけスパで書き込みのある状況に遭遇したみたいです。
    ですので、同じ人かは分かりませんが、騒がれていた事は事実なんだと思いますが、騒がしいいのが日常化してるとは思いません。
    愛想の良い人そうでない人はいますが、1つの町内と思えば顔見知りばかりじゃないし、すれ違う度に全員と挨拶しない事も別に不快とは思いません。感じ方は人それぞれですが最低限のマナーとルールを各人が意識する事が大事ですね。
    パス付きに同じ話題があれば信憑性ありますが、殆ど書かれてない事から推察すれば契約者は判断出来ますので、ここで不要に反応しないのが良いと思います。

  14. 1279 匿名さん

    >>1277
    あなたの方が感じ悪い

  15. 1280 匿名さん

    >>1277
    待ってもらうことは当たり前のことですか?
    乗ってる方も急いでいたのかもしれない。
    あなたの受け止め方が自分本位ですね。

  16. 1281 入居済みさん

    急いでいたら閉めていいのか。
    後ろに人がいないのを確認してから閉めるのが普通ですよ。
    他のマンションでは正面から見えているのに閉められたという投稿もありました。

    シャトルバスなどエレベーターの僅差で行っちゃうことがありますから、その時の恨みは相当でしょうね(笑)
    また反論がありそうですが。

  17. 1282 入居者さん

    >>1277
    言いたい気持ちはよーく分かります。
    でも心の声を公のスレで言ってもね。約3000人以上の人が集まるマンションですから、いろんな人がいます。
    ここに入居されてる方なら住民同士の論争になる様な発言はここじゃないとこでお願いします。
    ま、タワーオフィスビルで働いてるとよくある事ですし、逆に閉まりかけのエレベーターを開けずに次を待つのもエチケット的な慣習になってるので、あまりピリピリしない方が良いですね。
    足音だけで待たせる方が難しいですよ。

  18. 1283 入居済みさん

    >>1282
    エレベーターのボタン、おかしいんですよね。こちらがボタンを押しても間に合わないんです。
    不可抗力で中の人の操作にかかっています。
    2階ほど上にエレベーターがいておりている最中にボタンを押しても通過してしまいました、、

    今は引越業者の搬入もあり来たエレベーターに乗れないで長時間待つこともしばしばなので、特にまわりに配慮して乗れる時はみんなで乗るように協力してほしいと思います。

  19. 1284 入居者さん

    >>1283
    1282です。
    それ、あるある話しですね。ここのエレベーターに限ってないですよ。
    エレベーターの安全上の設計なんだと思いますが、直前だとスルーしてしまいますね。
    エレベーターのプログラムって難しいって聞いた事があります。
    しばらくは引越しも続きますから、各人時間に余裕を持ちつつ皆さんで配慮しながらやっていきましょう。

  20. 1285 入居済みさん

    >>1284
    知っています。銀座のエルメスのエレベーターがひどいです。

  21. 1286 匿名さん

    >>1281
    あなたの話だと、そのエレベーターに乗っていた人が、まだ見えない足音だけが聞こえる人を待つことによって、その僅差でシャトルバスを逃してしまうということには考えが及んでいませんね。

  22. 1287 契約済み

    >>1281
    あなたの文章を読んでいる限り非常に自分本位で物事を考える方だということはよく伝わってきます。

    足音聞こえているのに先に行く人より、足音聞こえているのに先に行かれたといって怒る人の方がよっぽど普通ではないですよ。

    もちろん足音聞こえているから待ってくれる人がたくさんいるに越したことはないですけどね。

  23. 1288 契約済みさん

    久しぶりに見たら、またスパの騒ぎのネタが出てるんですねw
    このネガ書き込みを続けてる女性は本当にさみしい方なんでしょうね。
    エレベーターで乗れなかった方も。。。

    でも、大人で心に余裕のある方の書き込みも多く、安心しました。
    大きなマンションなのでいろんな方がいますが、
    掲示板でたたかれる変な人はやはり少数派なんでしょうね。

    そうでない方がご近所であることを願います。

  24. 1289 契約済みさん

    >>1288
    隣がそんな人とか、ハズレくじ引いた人は災難ですねw

  25. 1290 契約済みさん

    他の掲示板への誘導は、本来ここではNGです。
    パス付がよいならもうこちらには来ないでくれよ。

  26. 1291 匿名さん

    >>1288
    スパとエレベーターは同じ方ですね。

  27. 1292 匿名さん

    民度の低いタワマンだねぇ

  28. 1293 匿名さん

    >>1292
    はいはい、それを言いたくて仕方ないんでしょ(笑)

  29. 1294 入居済みさん

    >>1289
    あら、隣じゃないですか、あなた

  30. 1295 入居済みさん

    >>1287
    え、もっともらしいように書いて、あなたサイテーレベルですね。
    当然、待つのが普通、怒るのが普通ですよ。
    後ろに人が来ているのをわかっていて次へ乗れとは傲慢ですよ。親切のかけらもない。
    あなたの両親がいたとして、次のエレベーターまで待たせますか?
    私にはできません。
    待つことは楽ではないですよ。
    私は暇で急いでなどいませんでしたが穏やかではいられませんでしたよ。
    乗れるはずのものに乗れなくて待たされる理不尽。
    それを受け入れられるというならあなたは毎度エレベーターを何基か見送ってください。

  31. 1296 契約済みさん

    あー
    またかよ。。。

    1287ではないですが、あなたのような人とは一緒にエレベーターに乗りたくないです。

    この方は、「自分のマンションの価値を下げる単なる低能な人間」か「DTの価値を下げたい外部の人間」ですね。

    みなさん!こういうネガティブな発言をこれからスルーしませんか?

  32. 1297 契約済みさん

    >>1296
    1295さんではないですが、他人を低能呼ばわりするあなたのような人が同じ住人であるのが恥ずかしいですね。

  33. 1298 入居予定さん

    スルーしましょう♪

  34. 1299 入居済みさん

    >>1297
    低脳、笑ったわ。私のせいにしてさらにひどいことを言うとはなかなかだな(笑)

  35. 1300 入居予定さん

    素晴らしいマンションですけども不安が。津波来たら10階まで水没でも倒れないけど資産価値はゼロなら考えます。

  36. 1301 入居済みさん

    地震来ないでしょう。??来たら5階までかも津波予想です? 中層上なので安心でいいですね?

  37. 1302 匿名さん

    >>1277
    足音がしていても、その人がエレベーターに乗るとは限らないしねぇ。

    足音聞こえなかったかもですよー。

  38. 1303 入居済みさん

    あ、読み違えていたわ。
    私が低脳と言われてそれを批難してくれたのね!
    ありがたや~

  39. 1304 入居済みさん

    >>1302
    もうフォローは結構ですよ。閉めた方ですか?
    足音の前にドアを閉めた音もバッチリ聞こえています。

  40. 1305 匿名

    >>1301
    自然災害あれば湾岸壊滅的でしょ。高台は新宿戸山公園ですね。

  41. 1306 入居済みさん

    43階ラウンジからの夜景最高ですね。

  42. 1307 入居済みさん

    >>1304
    そんなにストレスためないでください。
    階段使われたらいかがですか?

  43. 1308 入居済みさん

    >>1307
    笑って鼻水出たわ!ぜってぇ無理だし(笑)

  44. 1309 匿名さん

    >>1308
    ややこしいのでハンドルネームを分かりやすいものに変えてもらえませんか?

  45. 1310 入居済みさん

    そもそも階段って使えるの?
    ラウンジに階段で行きたくても行けないよね?

  46. 1311 匿名さん

    >>1310
    セキュリティに関わり得るので、こういうところには書き込まない方がいいと思います。
    実際試してみたらいいと思います。

  47. 1313 入居済みさん

    >>1312
    友達になりたいなら素直に言えよ(笑)

  48. 1314 入居済みさん

    まあさ、これも経験しないと理解できないだろうよ。
    私だって、聞いただけなら、待てばいいじゃんと思うから。

    自分が一歩の差でドアが閉まってボタンを押しても開かずに行ってしまった。
    もう1つを呼んでもなぜか2階で動かない。
    しばらくして動いたと思ったら上層階まで行ってしまう。
    やっと来る頃は、さっき行ったエレベーターがもう一周してくるほどの時間、、

    あと数ヶ月して皆さんも同じ経験をした時、初めてわかるでしょう。
    ぜひあなたたちがハマってほしい(笑)

  49. 1315 契約済み

    >>1314
    だからそんな事で怒らないって普通は。

    それ別にどこのマンションでもオフィスでも普通によくある事だから。

    あなた社会人じゃないの??
    もしくはもう引退した定年後のおばさん??
    普段から人とコミュニケーションとる事がないのかな。


    それなら最悪仕方ないって思う。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸