東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 11:55:42

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 10121 住民板ユーザー3

    >>10117匿名さん
    全くあなたと同じ考えであります。
    問題解決以前の品格の有無を論じているのであり、悪いことは是正すべきだと
    何度も申しております。
    ましてや、>>10111元検討者さんの仰る、民意を別の方向に向ける?シビリアンコントロール?など、毛頭考えてもおりません。
    何度も申しますが、管理費流用は悪いことであり、是正すべきだと重ね重ね申し上げております。

  2. 10122 住民板ユーザーさん1

    この2ちゃんレベルの掲示板閉鎖したいです。話したいなら住民のサイトではなしませんか?わざわざここで話す人は逆に住民とは思えません。姫とか絶対ネカマだし。相手しないでほしい

  3. 10123 住民板ユーザーさん5

    >>10120 住民板ユーザーさん1さん
    私も10年を目処に住み替えるつもりだったけど早めて考えてるよ、景色もマンネリ化してきてこれから感動薄れていくし低層や板マンでもいいかなって。
    通勤は車だから格落ち感は否めないけど晴海フラッグでもいいかも。
    私もババを引くつもりは毛頭ない。

  4. 10124 住民板ユーザーさん5

    >>10122 住民板ユーザーさん1さん
    私も姫はネカマだと思うし、住民以外も混ざってるだろうね。でもそれらを差し置いても本音を書けたり聞けるし、この掲示板は必要だと思う。
    臭いものにはフタをするのが理事みたいのを生み出す温床になるんだよ。

  5. 10125 住民

    >>10124 住民板ユーザーさん5さん
    ネカマが煽って炎上させ続けてるデメリットが匿名掲示板のメリットをはるかに超えるレベルで悪影響を及ぼしている。

    そしてそれがなぜ「理事みたいなを生み出す温床」になるのかわからない。

    これを見ると、「ん、うちの理事会は臭いものにふたをするのか」という印象付けになり、後はご存じの通りの茶番が繰り返される未来なので、10124さんもそれを楽しむ輩だね!

  6. 10126 住民板ユーザーさん1

    残念なから愚鈍な味方は有能な(いや悪質な、か)敵より恐ろしい、を地でいっているマンションになってしまった❗

  7. 10127 匿名さん

    特定マンションの理事長や〇〇階の理事というのは、特定可能な個人であり、ネットにその人の職業や会社、誹謗中傷を書くのは十分に犯罪行為でしょう。
    本人に訴えたらヤバいと思うよ。
    気にくわない人は、理事会にその件を通報してあげたら?

    その問題と理事会の不正疑惑は問題は分けて考えませんか。

    あと、ここまでネットで大事になったし、状況と事の顛末は書かないと、逆に検討者に不安を与えるだけと思います。

  8. 10128 住民板ユーザーさん2

    姫という荒らしが住んでいますので、皆様コメントしないようお願いいたします。
    姫は掲示板と住民を煽ることか目的で資産価値を下げています。
    姫という名前の書き込みがあっても触れないようお願いします。

  9. 10129 匿名さん

    愉快犯みたいなものでしょう。百害あって一利なし。

  10. 10130 匿名

    百害あって一利なし、に一票。

  11. 10131 匿名

    >>10126 住民板ユーザーさん1さん
    愚鈍な味方って、姫って人のこと?

  12. 10132 匿名


    そうだとしたら、やっとあなたも気づいたのですね。
    有能な味方を持たないと意味がないよ。かえって逆効果。
    個人情報を流布しまくって、何か事あるごとに大騒ぎしては、それに周りが振り回される。
    それを面白がってる節もある。まるで自分の位置づけはおれさま。

  13. 10133 姫 

    結局、晴海フラッグの宣伝か!
    なるほど~
    手が混んでいますね。
    都の職員どもか。

  14. 10134 姫 

    にしてもボキャブラ少ないね。
    私が出す用語をやたらと使う。
    それまで知らなかったのだろう。使いたいのですね。

  15. 10135 姫 

    ちなみに私も晴海フラッグ検討するよ。
    晴海フラッグで会いましょう!

  16. 10136 姫 

    晴海フラッグでドゥトゥール理事会の悪口が井戸端で語り継がれるのが想像できる。

    あの人は今、みたいに
    まだ理事やっているんですって!とか
    会社クビになって違う証券会社なんですって!とか。

  17. 10137 匿名さん

    姫さん、もうそれ以上は止めてください。
    言えば言うほど、ご自分が不利になり、信用されなくなります。
    理事会側の人間だけじゃなくあなたの味方をもいなくなります。

  18. 10138 匿名さん

    どうしてそのような生き方をされるのですか?
    まるで自分から嫌われたくて仕方ないような生き方。
    自暴自棄過ぎる。悲しすぎる。人を信じなさすぎる。どうしてですか。

  19. 10139 マンション検討中さん

    >>10135
    晴海フラッグ来ないでほしい。

  20. 10140 マンション検討中さん

    湾岸のどのマンションにも来ないでほしい。

  21. 10141 匿名さん

    価値下げてから姫引っ越す→姫笑う→生き甲斐
    無限ループ。

  22. 10142 住民板ユーザーさん5

    >>10136 姫 さん
    パークタワー晴海や晴海フラッグではドトールを反面教師にした効率的で有能な理事会が機能するんだろうな

  23. 10143 マンション検討中さん

    >>10139の補足。
    何でもかんでも自分の思い込みが一番正しいというその不遜な態度をとる人は厄介者でしかない。

  24. 10144 姫 

    >>10142 住民板ユーザーさん5さん
    それはわからんよ。
    その時はまた掲示板で会おう!

  25. 10145 住民板ユーザーさん1

    やはり、コラボで話し合うべきですね。
    誰かが書かないとなかなか始まりませんし、追従してくれないと思っています。逆に言うと、誰がが書けば追従してくれると思います。
    自分も迷ってはいるのですが、誰が書いてくれれば追従しようと思っています。
    ここで匿名性をいいことに話するよりも、せっかく与えられたマンション住人専用の掲示板で話がしたいです。

  26. 10146 姫 

    信じ難いからなあ、こんな不正が横行する現状が。
    世の中、本当にいろんな人がいるということですね。

  27. 10147 住民

    以前も質問させていただきましたが、マンション住民の掲示板の案内はどのようにあったか教えてください!忘れてしまいました。紙で案内来てましたっけ?紙なら家を探します。

  28. 10148 姫 

    >>10147 住民さん
    あ、ごめんなさい。私が流してしまうかたちになりましたね。
    紙面で配布されましたがかなり大昔の話ですので探す時間がもったいないし、配布もれもあるかもしれません。
    速やかにコンシェルジュカウンターまたは住友不動産お客様センターへ問い合わせるといいですよ。

  29. 10149 姫 

    確か総会でも告知されました。
    時期としては第1期総会直後、第2期理事会開始あたりかな。

  30. 10150 姫 

    コラボは解約の話が浮上していますから
    投稿は別に保存しておくつもりでいたほうがいいですよ。

    理事会がこれ幸いと解約しそうですね。

  31. 10151 住民板ユーザーさん3

    >>10148 姫 さん
    ありがとうございます!多分取ってあるので探してみます!助かりました。

  32. 10152 姫 

    流す気はなかったのだが悪かったね。
    流れたら懲りずに投稿してくださいな。

  33. 10153 住民板ユーザーさん1

    ほんの5日前にこういう会話↓がありましたが。。。
    流すというよりハナから否定してますが。。。

    9805: 住民板ユーザーさん1 5日前
    本当はコラボを利用すべきなんだよね。
    ただ、ここでの話はマンション住人以外の人にもわかってしまって評判的にはよくない反面、悪いことしている人がいた場合は、悪事が世間に知れ渡る
    どっちを使っていけばいいのか悩ましいね。


    9806: 姫  5日前
    コラボはダメ。
    住戸番号が表示されるのに誰が書き込むだろうか。
    どうせ理事会が解約する気だしデータがなくなってしまう。



  34. 10154 住民板ユーザーさん1

    最近また下の住戸から夜中に重低音が響くようになってきました。夜中に重低音でガンガン音楽を聴くってどうなのかしら?
    他の家に響かないと思っているんでしょうか。

  35. 10155 匿名さん

    少数の勇気ある方々へ。

    コツコツと少しずつやれることをやっていくというのは地道ですが、確実です。
    希望を持ってください。
    二人でも三人でも話し合いと顔合わせが出来たのは大きな一歩です。
    来期、その少数の方たちで理事になると(必ず複数、多ければ多いほど良いです。)かなり大きく道は開けます。
    私たちは、理事15人のうち過半数の8人を同じ考えの人で占めるように必死で集め、そうなりました。
    理事長を決めるのは最初の理事会で互選でしたが、過半数居れば、我々側の理事を理事長に推すことが出来、有利でした。
    あと、余談ですが、
    本人は貢献してるつもりなのに、意図せず、結果的に問題解決を遠ざけてる人がときどき出てきます。
    コアなメンバーには選ばない方が良いかもしれません。話を合わせる程度にしておいた方が良いと思います。

  36. 10156 匿名さん

    理事会が解約とか最もらしい理由を付けてるが、部屋番号が表示されると参加できないから、コラボへの移行は全面反対なんでしょ。
    流石にここまで内情を知ってて住民じゃないということはないだろうし。

    「姫」反対派の人は、コラボへ投稿し、そちらへ誘導したらいいんじゃない?
    私はどちらでもいいですよ。

  37. 10157 匿名さん

    >>10156匿名さん
    うん、私もそう思う。
    姫抜きで何でも考えようよ。その方が効率的。

  38. 10158 姫 

    >>10156 匿名さん
    笑わすわね。姫反対派は理事もしくは住人ではない。
    よってコラボに投稿できない。
    まだ住人が投稿しているという幻想を抱いているの?

    まぼろし~~~

  39. 10159 姫 

    >>10154 住民板ユーザーさん1さん
    我が城は洗濯機。
    音はしないの。しかし、揺れるのよ。
    21時頃洗濯しているのね。
    私もたまーにやむを得ずやる時もあるから良いのだけど。
    振動が、、
    まあ、ストレスなく我慢できる許容範囲よ。

  40. 10160 住民板ユーザーさん1

    すみません。
    ラウンジバータイムになったら子供は同伴で景色みたりできなくなるのでしょうか?

    うちの小学生の息子もラウンジのピザ楽しみにしてるのですが、子供もちの家庭はラウンジ使うなってことなんでしょうか?

    社会は子育て支援の環境なのに、このマンションはどうなんでしょう?

  41. 10161 匿名さん

    部外者は投稿できないし姫も部屋番号分かるとまずいらしいから投稿しない。
    よって両者の邪魔が入らず真の話し合いが出来る。コラボ賛成。

  42. 10162 姫 

    ラウンジには久しく行っていないから誰か回答よろしく。
    赤ん坊を連れて来ている集団を見たが、その後、ルールは変わったか不明。

    しかし、想像して笑っちゃった。
    デートでラウンジでグラスを傾けている隣で
    小学生がピザを食べて喜んでいる光景。
    おもしろすぎますね。

  43. 10163 匿名さん

    >>10162 姫 さん
    ケチってマンション内のラウンジでデートを済ましてるカップルの方が笑えるだろ。

  44. 10164 姫 

    >>10163 匿名さん
    そこはともかく、
    無邪気な笑顔が実はお邪魔虫というのがいいな。
    パパーおいしい!!
    よかったなーー!!!どんどん食べろ。
    とか言って盛り上がる隣は
    、、、、、沈黙。

  45. 10165 住民板ユーザーさん

    >>10160 住民板ユーザーさん1さん
    全く問題ないですよ。

  46. 10166 匿名さん

    >>10164 姫 さん
    パパーおいしい!!
    よかったなーー!!!どんどん食べろ。
    とか言って盛り上がる隣は
    、、、、、息子が盛り上がってる。

  47. 10167 住民板ユーザーさん893

    >>10164 姫 さん

    マンションのラウンジなんてそんなものですよ。方角悪い人用の接客スペースですから。

  48. 10168 住民板ユーザーさん893

    >>10166 匿名さん

    座布団3枚

  49. 10169 住民板ユーザーさん2

    自分が住んでいるマンションのラウンジは住民の誰もが享受できる、住民だけのプライベート空間。
    デートや夫婦だけでグラスを傾ける人もいれば、その隣で小学生がピザを食べて喜んでいるのって、微笑ましい光景。

    それを、おもしろすぎる光景、と揶揄する人は悲しい人ですね。

  50. 10170 姫 

    この時間は酔っぱらい半分、おっさんが下ネタ投稿する場合があります。ご了承願います。

  51. 10171 住民板ユーザーさん

    だってマンションでしょう?
    お家ですよね。
    ママやパパもこどももおじいちゃんもそんなの関係なく、みんなゆっくり出来ないと。
    実際子どもが苦手な方はすでに夜の街にお気に入りのバーがあるはずですから。

  52. 10172 姫 

    こうして住友が創り上げたコンセプトは壊されていくのであった。
    つづく

  53. 10173 住民板ユーザーさん1

    >>10159 姫 さん
    夜中の12時から朝6時まで重低音響いててもそういうこと言えるんですか?

  54. 10174 匿名さん

    >>10164 姫 さん
    住民への悪意でという意味ではあなたも理事会自治会も同じだな。早く気づけよ。

  55. 10175 匿名さん

    みなが楽しんでくつろげるためにも、プライベート感を出せるような造りにラウンジを改装してはいかがでしょうか?

  56. 10176 姫 

    住友のムービーと全然違うことになるね(笑)

  57. 10177 姫 

    それこそ晴海フラッグで叶えられると思うの。
    あっちに行っちゃったほうが良くない?

    コンセプト変えたらドゥトゥールじゃないでしょ。

  58. 10178 住民板ユーザーさん6

    ドゥトゥールはラグジュアリー&大人向けなプロモーションでファミリー向けな印象は少ないけど、実際に入居するのはファミリーが多い。
    だからマンション内の光景は通常のファミリーマンションと変わりはない。

    単身者もファミリーも住んでて心地よいマンションを目指すのが良いかと。

    ブリリアマーレの進化系みたいな。

  59. 10179 匿名さん

    「一番コンセプトに反してるのはオマエだろ」
    と、皆さん心の中で思ったはず。

    同意した方は「参考になる!」に投票してください。

  60. 10180 住民板ユーザーさん6

    >>10177 姫 さん
    貴殿の嗜好ですとローレルタワールネ浜松町が良さそうです。ハルミフラッグより早く入居できますのでどうぞ。

    そして一期の理事長に立候補すれば理想のマンションライフが送れますよ!

  61. 10181 住民板ユーザーさん

    子どものいる環境を狭めていくのはやめましょうね。キッズルームもあるんだし、子どもがいることなんてむしろ初めから分かっていると思います。というか、多分大人が子どものいない環境に慣れすぎてるんですよね、少子化すぎて。

  62. 10182 住民板ユーザーさん1

    ラウンジは

    うちは
    愛人と連れ子で
    ウーバ楽しんで、食べてるよ。

    全然大丈夫!

    子供、じゃんじゃん来てください


  63. 10183 姫 

    こうしてドゥトゥールに憧れる検討者は去っていくのであった。
    つづく

  64. 10184 住民板ユーザーさん

    >>10182 住民板ユーザーさん1さん

    節度を持ったうえ!でね!

  65. 10185 住民板ユーザーさん1

    コラボを見てきたのだが、みんなの掲示板のとなりのコミュニティを利用してはどうだろうか?
    公開レベルは管理人の許可が必要としてしまえば、変な人が入れないし、じっくり話し合うことができそうではあるのだけれども。

  66. 10186 姫 

    >>10180 住民板ユーザーさん6さん

    ゆりかもめはごめんなさいだな。
    浜松町までは遠いですね。
    ただ、確かに日の出は好きかもなあ。
    交通の便がネックだね。

  67. 10187 検討者

    >>10183 姫 さん

    私はあなたがいない方が購入検討できます。

    そんな人は少なからずいると思います。

    勝どき環2近辺で二年アフターがあるマンションはここかベイサイドタワーしかないのです。

    ベイサイドタワーは高すぎるので、ここを選びたいのですが、住民版がこんなんだと検討できません。

  68. 10188 姫 

    うわ、管理会社、長谷工
    長谷工は変な男がいたから絶対スルーと決めている。
    再会なんかしたらホラーだ。

  69. 10189 匿名さん


    あんたが一番ホラーだ。

  70. 10190 マンション検討中

    私もこちらはアスペルガー症候群ぽい人がいるので、購入のモチベーションダダ下がりです。ベイサイドタワーですか、ちょっと見てみました。
    管理会社は野村不動産パートナーズ株式会社ですね。

  71. 10191 姫 

    野村?

  72. 10192 匿名さん

    結局、自分の不満を垂れ流すだけの存在だからね
    問題を正すために結束する必要があるのに、次から次へと多岐にわたり不満を垂れ流すから纏まりきらない

    管理に不満
    法人に不満
    ファミリーに不満
    などなど

    空気が読めないのか協力してくれる人をどんどん減らしているのに気づいてない

  73. 10193 姫 

    コンセプトに触れただけで反対はしていない。
    ムービーでラウンジにいるカップル、実は子供がいる設定で
    マルエツ映像でカップルの女性と子供が登場する。
    ラウンジに子供は登場していない。

  74. 10194 姫 

    ムービーとイメージが違うのはトラブルのもとである。
    女性スパで男子児童が混浴し怒っていた住人も
    もとはと言えばムービーのスパのイメージとかけ離れているからだ。
    誇大広告になってしまう。

  75. 10195 姫 

    ベイサイドタワー晴海の管理会社は住友ですよ。

  76. 10196 匿名さん

    普通の神経or精神、ではないね。
    そのKYさが、おそらく発達障害や軽いアスペルガー症候群の域だと思う。
    境界線にいる場合、精神科医でも分かりにくいことがある。
    ご両親も育てるの大変だっただろうね。それか相当甘やかされたか。

  77. 10197 匿名さん

    なにしろ自分のこと姫と呼んでるくらいだから。

  78. 10198 匿名さん

    >>10194 姫 さん
    ご理解いただいているとは思いますが、スミフが作ったコンセプトはあくまで分譲時のものであり、引き渡し後にそれを維持するも変更するも管理組合(区分所有者達)次第です。
    そしてその代表組織が理事会です。

    よって、引き渡し後に誇大広告も何もありません。
    ここは新古を販売中でもあるから、あまり大幅に変えられるとスミフも困るだろうが、スミフも残物件分の区分所有権を保有しているから、それを使って意思表示すればいいだけ。

  79. 10199 姫 

    その住友不動産は、ラウンジ改装と聞いておったまげていましたが。

  80. 10200 姫 

    サイゼリアのイメージならば、そう言えばいいじゃないですか?
    ラウンジとうたいつつ、サイゼリアにするのですか?

  81. 10201 匿名さん

    >>10199 姫 さん
    スミフがおったまげようが、多くの議決権を持つが、中立性のため意思表示をしない一区分所有者にしか過ぎないですよ。
    少なくとも、現時点で区分所有者の代表である理事会の方が、ラウンジの改装について強い権限を持っている。

    ただ、ラウンジ改装の件を各住人が当時のスミフの担当営業にクレームして、その量の多さから流石にマズいとスミフ主導で区分所有者をまとめてもらうのはいい手段かもしれない。
    各住人の窓口がスミフなら情報管理も信頼できるし、スミフからの呼びかけなら賛同する住人も集めやすい。

  82. 10202 住民板ユーザーさん7

    子供にはキッズルームがあるんじゃまいか。いずれ大人になるわけだし。

    寝っ転がって、ラジオ聞きながら競馬新聞読みたいからキッズルームをおっさんに開放してくれと言ったらしてくれるのか?

  83. 10203 住民板ユーザーさん1

    >>10202 住民板ユーザーさん7さん

    おまえみたいなカスは社会のゴミ

  84. 10204 住民板ユーザーさん7

    JRAは国がやってるんだが、
    寝っ転がって競馬新聞読むとなんでゴミなんだ?

    ピザ食えるようにキッズルームを改装しろよ。

  85. 10205 姫 

    どうやらラウンジを変更したい主旨は
    ファミレス化であると判明しましたね。

  86. 10206 検討板ユーザーさん

    ほんと、バーでご飯食べさせられてる子供を見ると哀れですよ。
    母親ならご飯くらい家で作ってあげるかちゃんとしたレストランに連れて行ってあげればいいのに。


  87. 10207 匿名さん

    >>10202 住民板ユーザーさん7さん
    理事会に要望として挙げて、理事会で承認され、更に必要なら総会で承認されれば開放されますよ。
    民主主義なので当然の話です。

  88. 10208 姫 

    >>10206 検討板ユーザーさん
    ああ、なるほど。

    私からすると、マルエツで買ったものをチンしたほうがいいんじゃないかと思うわけだ。

    ドリンクもしかり。
    一度カクテルをオーダしたが、マルエツで売っているカクテルのほうがいい。

  89. 10209 匿名さん

    >>10206 検討板ユーザーさん
    じゃあ大人のデートもちゃんとしたバーに連れて行ってあげろよ。
    夜遅くにガキだけで騒いでるなら問題だが、親が同伴ならいいんじゃないかな。
    あとは親の常識と躾の問題。

  90. 10210 姫 

    >>10209 匿名さん
    そう来たか!ははははは
    こりゃ一本とられたか?

  91. 10211 姫 

    いやーひどかったよ。子連れ集団。
    集団だからうるさいし、
    子供を抱っこしてあやすから抱っこヒモ装着で立ったままだったり。

    あれとデートがかち合ったら最悪だわ。

  92. 10212 匿名さん

    子供いない人の発言ですね。子供だって景色みたり、喫茶店気分でお店を利用してもいいんじゃないですか? ラウンジはバーではなく、みんなのラウンジです。
    子供がいない大人はいつまでたっても自分本位で自分のやりたいことばかりでいいですね。

    子供だって大人と同じように景色も雰囲気も楽しむ権利があり、ここを購入したファミリー層はそれを権利としてマンション購入してるので独身やひとりみさんの意見で勝手に制限するのはやめてください。

    社会の流れに反してますよ。

  93. 10213 姫 

    >>10212 匿名さん

    あのー、そのためにラウンジバータイムがあるのであって
    バータイムではない時は自由に景色を見られます。

    住人ではありませんね。

  94. 10214 住民板ユーザーさん7

    ワンカップは我慢して、ラジオはイヤホンできくから、さほど迷惑にならないと思うので、おっさんにもキッズルームで寝っ転がって競馬新聞読ませろ。

  95. 10215 住民板ユーザーさん1

    ラウンジとかキッズルームとかよく問題になる(かつ炎上しやすい)話題でヘイトを高めて楽しんでるだけなんで相手にしないほうがいいですよ。

  96. 10216 住民ユーザーさん1

    こんな流れだから、ここでの話はマンションの評判を落としただけになりそうですね
    やっぱり何にも解決しませんでしたね

  97. 10217 姫 

    私はラウンジを利用することはないと思いますが
    変更しないほうが良いと思いますよ。

    それこそ資産ですよ。

    どこに難癖つけてるわけ?理事は。

  98. 10218 住民板ユーザーさん1

    何で皆レスしてしまうのだろうね。
    楽しんでいるのかな。つられ過ぎです。
    触れてはいけない人だとわかるはずなのに。。

  99. 10219 匿名さん

    そうです。ただの2チャンネル化するだけです。早急にコラボに移行を。
    姫と言う人があれだけ身バレを嫌がってたがために身バレはご法度と言うイメージに為ってますが、姫以外の人は過去にここで気まずいことをやったわけでもないのに身バレを案じる理由は何もありません。姫って人の身バレ嫌悪の理由にどうして他の人までが影響を受けるのですか。顔と名前が分かって何も悪いことはないわけです。現に日曜の18時半からのミーティングで集まった少数の方の一人はここで実名を明らかにされておりました。私たちのマンションの場合はこのような掲示板から事が発生したわけではなかったので、最初から顔と名前はわかってました。第一、顔と名前が分からないと集まることも出来ません。基本中の基本です。部屋番号名前も明記してコラボで話し合い、ここにいる本気で変えようと思ってる方たちは、その少数派に是非加わってください。

  100. 10220 匿名さん

    >>10216住民ユーザーさん1
    そうです。ただの2チャンネル化するだけです。早急にコラボに移行を。
    姫と言う人があれだけ身バレを嫌がってたがために身バレはご法度と言うイメージに為ってますが、姫以外の人は過去にここで気まずいことをやったわけでもないのに身バレを案じる理由は何もありません。姫って人の身バレ嫌悪の理由にどうして他の人までが影響を受けるのですか。顔と名前が分かって何も悪いことはないわけです。現に日曜の18時半からのミーティングで集まった少数の方の一人はここで実名を明らかにされておりました。私たちのマンションの場合はこのような掲示板から事が発生したわけではなかったので、最初から顔と名前はわかってました。第一、顔と名前が分からないと集まることも出来ません。基本中の基本です。部屋番号名前も明記してコラボで話し合い、ここにいる本気で変えようと思ってる方たちは、その少数派に是非加わってください。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸