顧客のデータもあるだろうし、近所でいくつかパークハウスを手がけてる三菱と組んだのは英断かもね。
流行中の「コラボ」っていうものでしょうか?
不動産業界ではあまりない手法ですね。
現地、見ましたが砧公園の近くでいいですね。むしろ、NHKの裏と言った方がわかりやすいのかも。
このあたり、以前、バス路線だったように記憶していますが、バスは通っていますか?渋谷の方まで1本で出られるならいいかなと。
近所に住んでるものです
以前船舶会社社宅があった場所ですね
道路が広いわりに車通りが少なくてい
いなと思ってました
何年前だか忘れましたがこの付近で分譲されたまだザ・がつく前のパークハウスは良かったですね。
社宅跡地なんですか。地図見ても住みやすそうで良いです。
駅まで距離がありますがファミリーさんからは人気出そう。
92.15m2の部屋まであるようですがメインの広さはどの位なんでしょうか。
設備仕様はどうなるでしょうね。ただ価格帯は高くなりそう…。
世田谷一家のお家の近所となります。
土地勘ない人でしょうか。
歩きで30分程掛かる祖師谷公園を近所と呼ぶなら、二子玉川も近所ですね。
千歳船橋より、高いですかねぇ。
祖師ヶ谷大蔵の駅まで徒歩11分
実質15分暗いと考えていいのかな?
信号待ちの時間なども含めて、ということで。
歩けるといえば歩ける距離かなぁ。
あのへん、駅の近くの駐輪場いっぱいそうなんですよね。
もしも停めることが出来なければ、歩きでギリギリいけるかな?位の距離だと思います。
10さん、わざわざありがとうございます!
2台分ですか。
マンションだと標準的な台数だとは思います。
…が、どこも足りていないように感じます。
こちらの場合はどうなんでしょう。
電気:NTTファシリティーズ
公式からの抜粋ですが、電力自由化でこれからのマンションは
東電以外から電気を買うという選択肢も増えて行くのでしょうね。
戸建てと違いマンションの場合全体で契約変更しないといけないので多少敷居が高いかもしれませんが。
リーフィアを検討していて、世田谷桜丘のスレを見ました。仕様や設備、施工が心配です。世田谷桜丘の今後の小田急の対応次第かな。対応しなそうなら、購入は見合わせます。
2社によるJV物件みたいですが物件名からすると小田急主体みたいですね。
三菱が入ることで高級感やしっかりしたモノ造ってくれたら良いですね。
CG見る限り中々好印象です。
ファミリータイプのマンションでも自転車って2台分しか置けない所が殆どじゃないですか??
郊外だとサイクルポートタイプのところもありますが…。
ここに限った話ではないと思いますよ。
本当はもっと充実させてくれればいいのになんて思いますが、そうすると面積的に駐車場が割りを食ってしまうんですよね。
価格帯はどの辺りになるんでしょうね?
消極的に検討中です。駅からの道がしょぼいし、近くに用水路もあるし、何よりデザインがカッコ悪い。平米90でも、相当悩むな。
自転車、駅からこの距離で2台分確保できないのはなぁ…
ここだと自転車使われる方、多いのではないかと思います。
車よりもむしろ自転車のニーズが高いと感じています。
停めきれない分は、折りたたみ自転車などにして対応するしか無いのかな
どこのマンションも駐輪場に関しては苦労されているようです。