匿名さん
[更新日時] 2018-04-19 13:51:09
県庁近くの場所に15階建てプラウドです。また即日完売でしょうか?2018年完成予定なのでアトレの駅ビルが完成してる頃みたいです。
売主:野村不動産
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:区分所有者全員に管理組合を結成していただき、運営・管理業務は管理会社に委託(予定)
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目61番1他(地番)
交通情報:JR京浜東北線・上野東京ライン・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩8分
【公式URL、正式マンション名等、諸々の情報を更新しました 2016/7/17 管理担当】
[スレ作成日時]2015-12-12 01:12:59
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目61番1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 徒歩8分 高崎線 「浦和」駅 徒歩8分 東北本線 「浦和」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
108戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月中旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社 長谷工コーポレーション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド浦和高砂マークス口コミ掲示板・評判
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2001
マンション検討中さん
>>2000 匿名さん
無理でしょ。
そんな事言ったらヴェレーナグランはとんでもない事になるよ。おそらく恐ろしいくらい値引くよこれから。
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2002
匿名さん
>>1999 マンション検討中さん
驚きです。マークスは残り10戸とかじゃなかったんですか?
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2003
匿名さん
>>2000 匿名さん
住友の場合は、むしろ好調だと途中で価格あげてきますからね。
それも嫌だし住友のマンションは好みじゃないけど、初期購入者にとっては良いですよね。
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2004
匿名さん
>>2001 マンション検討中さん
だからそういうことにならないように初期購入者を保護する取り組みが必要だと言ってるわけ。
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2005
評判気になるさん
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2006
匿名さん
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2007
匿名さん
値引きや値上げが嫌なら青田売りの新築マンションは買わないことです。不動産はそれがマンションの一室であっても一物一価、その時点で売主買主が合意した価格ですから法的規制も何もないと思います。
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2008
匿名さん
そんなに悔しく思うのが嫌なら住友不動産の物件買えば解決。もしくは中古。
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2009
匿名さん
住友は引っ越し代無料にしてたり、安くしない代わりに実質値引き的なこと提案する。期によって値上げしたり値下げしたりしてるし。だから価格は隠す。
2、3年売れ残った物件はどう捌いてるのか不思議。新築で買った人が中古で売りづらくなる。
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2010
検討板ユーザーさん
>>1970 匿名さん
気持ちは分かるがどうにもならないだろうね。
試しにゴネてみれば?
結果のご報告お待ちしてます!
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2011
マンション検討中さん
>>2000 匿名さん
この人無茶苦茶だな笑
この人って、スーパーの値引きとかどう説明するのかね?
すべての商品がオークションでもして決めるのかなぁ。不動産各社がすべてを予測できる全知全能の神とでも思ってるのかね?
なんか、いろんな前提をすっ飛ばして、あまりにも恐ろしい。
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2012
匿名さん
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2013
匿名さん
スーパーの値引きと一緒にするのは変でしょ。同じような物件が下手したら数百万円も違うって納得できないよ。しかもモデルルームだけで実物も見れない状態でね。青田買いではなく、竣工後にしか販売できないような仕組みにした方がいいとも思うね。今のシステムはあまりにも消費者に不利だよ。いつの日か野村が先頭きってやってくれないかな。そうしたら住友よりも消費者に信頼されるブランドになれる気がするけどね。
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2014
匿名さん
>>2013 匿名さん
なぜ竣工前に販売するか分かります?
売れても売れてなくても竣工時点で建設会社に請負代金を支払わなければならないし、銀行から資金調達していれば返済しなければならないですよね。大手なら資金繰りに余裕があるから例えば住友などはゆっくり販売できるのでしょうが、野村含めマンション事業が主のデベロッパーには竣工売りは難しいのですよ。
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2015
名無しさん
結局、いくら値引きなんですか?
数百万?それとも成約時50万円分インテリア商品券プレゼント?
二期で値上げしたから、売れ行きが鈍ったと言う人も以前にこのスレにいましたけど、二期の値上げを一期の価格に戻しただけのこと?
よく分からないです。
営業さんもメールでインテリア商品券プレゼントとか、このスレで暴露されること分かってないのかな?
購入者は、それ知ったらいい気分しないですよね。
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2016
匿名さん
>>2015 名無しさん
裏でやってたら分からないけど、今わかってるのは公式ホームページのとおり、プラウド全体のキャンペーンだけ。マークスではインテリア50万円プレゼントのみ。
数百万とか言ってる人は他のもっと売れてないプラウドと混同してるだけ。
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2017
匿名さん
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2018
匿名さん
>>2013 匿名さん
竣工後販売にも不利なところはある。間取り変更のオーダーができないとか完売までリセールしにくいとか好きな仕様にできないとか。そういうのこだわらない人対象の小規模マンションを別で企画するのはありかもね。デベも小規模ならリスク少ないし。いずれにしてもマークスと直接関係ないマクロの話。
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2019
匿名さん
>>2013 匿名さん
おなじでしょ。
ならどういう価格付を不動産各社がすればいいのか具体的なアイデアを、教えてくださいよ(^^)市場の原理ってそんな簡単に算出できないって。
もちろん気持ちはもちろんわかります!これは私も同じ。
ただ、もうあとは生き方の問題ですね。
もともとカツカツで買ったか、タカリ体質なのかは知りませんが、普通の大人が現行のルール内で購入したんでしょうに。
自分の勉強不足ばかり棚にあげないでさ。
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2020
匿名さん
>>2015 名無しさん
今はまだ50万のキャンペーンだけじゃないですかね。これで売れなかったらもっと下げるかもだけど。
数百万下がったのはプラウドのここではない物件ですよね。
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