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匿名さん
[更新日時] 2024-10-31 21:26:50
田都にしても東横にしても都内はともかく郊外に行っても高いですよね。
そんなに東急沿線って憧れの存在ですかね?
ちなみに私は小田急線住民です。
[スレ作成日時]2006-06-22 20:32:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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東急沿線ってなんでこんな高いの??
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681
匿名さん
武蔵小杉のタワマンって一番高くて1億ちょっとじゃない?
全然資産になっていないのだが…それともここの掲示板の事情通の方は、武蔵小杉のお金持ちは金融資産がたくさんあると言い張るのかな?
東横線沿線に住んでいる位で気が大きくなっちゃった?
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682
マンション投資家さん
青葉区や港北ニュータウン一帯の旧地名ですが
いくら開発しても、格好つけても、土地の持つ暗い雰囲気が未だ漂ってる。
古い横浜住民や都内の人間は知ってるが言わないだけ。
旧地名は・・・
「神隠,猫谷,百目鬼,本丸,神無,稲荷谷,御霊,供養塚」
そして、この土地に架かる橋の名前が「御霊橋」・・・
川和町:城古場,猫谷,土腐,影谷,地蔵
恩田町:餓鬼塚,供養塚,地獄田
鴨志田町:念仏堂
勝田町:蛇山
新吉田町:裏土腐,神隠,御霊
折本町:蛇谷
東方町:鬼塚,供養塚
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683
匿名さん
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684
物件比較中さん
682さん
全く知りませんでした。横溝正史の小説に出てくるような地名ですね。そう言えば、この前土砂崩れの被害にあった広島市の開発地も、元々の地名はそんな感じでしたね。
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685
匿名さん
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686
匿名さん
確かに田園都市線住んでるなら最近は武蔵小杉のほうが人気あるわな。
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687
物件比較中さん
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688
周辺住民さん
少しは池上線も思い出して下さい。。
洗足池、石川台、雪が谷大塚、御嶽山、久が原。。。
どれも落ち着いた住宅街なのに、マイナーなイメージなんだよな。
マンション建てられる地域が限られているのかな?
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689
匿名さん
>>688
環境はすばらしいけど、交通の便が悪いのと、あのあたりこそ無駄に高すぎる。
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690
匿名さん
>>688
昔からの高級住宅街で、マンションを建てられるような広い土地がない。
国道沿い以外は、多くが第一種住居地域。
山手線の駅に接続しているにも関わらず、池上線はローカルイメージ。都内なのに。
山の手の丘陵地で、環境は抜群に良いけど知名度が低い。
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691
物件比較中さん
住んでいる物ですが、都心から郊外に出る路線では1番本数が少なくいですね。
急行が一時間に4本とか普通にあり、渋谷で15分待ちとかザラです。
京王、小田急、中央、西武、東武と住みましたが、東急は電車としては最低ランクですね。
駅前と都心開発がうまいだけです。
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692
匿名さん
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693
匿名さん
確かに本数は少ないね。
例えば中央線の三鷹駅だと、快速線と緩行線の複々線で、通勤時間帯は都心方面が1時間に45本。
一方、東急武蔵小杉駅だと、通勤時間帯で1時間に19本。
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694
匿名さん
東横線川崎エリアの大発展と裏腹に、自由ヶ丘など東横線都内エリアは相対的に地盤沈下が甚だしい。
自由ヶ丘はミニバブルの地価が400万円以上だったのが、今は250万円くらい。
交通的には、渋谷駅地下化でJRへの乗り換えに時間がかかり、便利になったとは言い難い。
商業的にも武蔵小杉や二子玉川が発展し、神奈川県住民のJR横須賀線利用が増えて自由ヶ丘経由が減少したことで、衰退しかけている。
以前は住みたい街ランキングで1,2位の常連だったが、最近はランク外になることも多い。
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695
匿名さん
武蔵小杉や中原は、今でも浮○者もどきがウロウロして、
空き缶集めを自転車でやってるよ。
平地、川が近いというのは、そういう人種が集まりがち。
○○半島の方が多いのも事実。
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696
周辺住民さん
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697
匿名
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698
匿名
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
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699
匿名さん
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700
匿名さん
>696
2017年現在、武蔵小杉において空き缶拾いはまだ何人もいますよ。
会いたかったら朝に東住吉小学校付近にいれぼ会えると思います。
いくらタワマンを作ろうと土地そのものは変わりません。
武蔵小杉は川崎ですから。
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701
匿名さん
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702
匿名さん
>>700 匿名さん
あのあたりの最寄り駅は元住吉でしょ。
常識的に市ノ坪よりも南は武蔵小杉とは言わないし無理があるね。
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703
名無しさん
>>1
憧れの存在であろうがなかろうが
価格は需要と供給の均衡で定まる
ただそれだけ
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704
匿名さん
たまプラーザ在住
電車通勤がきつい。
民度も低いと感じる。
小田急成城学園前の成城アドレスはどうですか?
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705
匿名
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
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706
匿名さん
>702
普通に武蔵小杉が最寄駅だよ。
一部のタワマンの子供も通っているし。
自分の街に誇りを持てるといいね!(笑)
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707
匿名さん
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708
通りがかり
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709
匿名さん6
たまプラーザは民度悪くないけれど
あざみ野・市ヶ尾は民度最悪。
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710
マンション検討中さん
>>709
田都民ですけど、どれも大して変わらんわ 笑
たまプラの方がお高くとまってる方々が結構いらっしゃって、厨二病のごとくイキってる。
10代ならいいけど、中高年がそうだから始末が悪い。
所詮みんな県民ですよ。そういう人たちは、たまプラは横浜とか言うけれど、たまプラは浜じゃなくて山だしね。
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711
匿名さん
東急って、東横と田都だけじゃないですよ。
池上とか多摩川線を忘れないでくださいね、あちらはうってかわって庶民的です。
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712
匿名さん
>>710 マンション検討中さん
浜や川など水辺がまともな人の住む場所ではないのは、昔からの共通認識ですからね。
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713
匿名さん
今日の朝も田園都市線が止まっていましたね。常に超満員な上によくストップする電車。そんな路線のマンションがなぜこんなに高いのか、理解に苦しみます。同じお金出すならば、山手線の内側にした方が良いと思いますよ。
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714
匿名さん
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715
匿名さん
田都賃貸から山手線分譲に引っ越しましたが、働く奥さんが随分とストレス軽減したらしく機嫌が良くなって家庭円満です。資産価値も安心です。
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716
匿名さん
715ですが、713さんではありません。
マンションのご近所さんの以前のお住まいも田都や横須賀線が多く山手線内側に移り住む人が多いと感じてます。
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717
名無しさん
マンション暮らしは嫌なので、世田谷に40坪ほどの土地を購入して家を建てました
資産価値や通勤利便性は山手線内側に及ばないかも知れませんが、低層住宅街の戸建てには満足しています
ここがマンション検討掲示板のスレだったら、板違い失礼しました
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718
匿名さん
713です。自由が丘とか三茶とか二子玉川より安い、山手線内側のマンションもいっぱいあります。それなのに「なぜ東急沿線でマンションを?」と思っちゃうんですよね。 東急のマーケティングに騙されていないですか? そもそも、明治時代には田んぼや畑だったところですから。
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719
名無しさん
717です
田んぼや畑だった所なので、つまりは土地が広く、また緑が多いんですよ
20年後、30年後には働き方も変わっているだろうに、流行りの職住近接なんてのに乗せられ、都心に憧れて、狭せこましいマンションに住むのは、ちょっと遠慮したいですね
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720
名無しさん
つまり、世田谷とかの郊外であれば、山手線内側より同じか安い値段で、より広くて、周りに緑の多い住環境が手に入るからだと思います
共働きで通勤利便性を優先なら、都心でいいでしょうが、私は子育てを優先して、こういう判断をしました
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721
匿名さん
718です。たしかに、マンションではなくて、戸建てを東急沿線で買われるのは理解できますね。ただ、実は山手線内の方が緑は多いですよ。大きな公園が多いですから。
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722
名無しさん
なるほど、確かに皇居や明治神宮、代々木公園など、緑の多い公園もたくさんありますもんね
戸建て派ということもあり、山手線の内側なんて、余りに高そうで、検討すらしませんでした
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723
匿名さん
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724
匿名さん
>>723
世田谷区 24%
港区 20.5%
千代田区 20.4%
意外に差が小さいね。田んぼ畑だったところと、日本の中心の官庁・ビジネス・商業集積エリアとしては。
ということで、都心は(意外に)緑が多い、という印象になるんだろう。
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725
匿名さん
>724
千代田区の住み難さ、港区の治安の悪さなどを知らない?
あなたの言う「日本の中心の官庁・ビジネス・商業集積エリア」に
わざわざ住みたいとは思わないな。
ほどほどに「日本の中心の官庁・ビジネス・商業集積エリア」に近くて
日々の生活に不便なく、緑もある場所と思うと東急沿線が当てはまるから
東急沿線は高くなっているんじゃない?
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726
匿名さん
「日々の生活に不便なく、緑もある場所」を望むなら、なにもこんなバカ高い値段が付いている東急沿線じゃなくて、小田急、京王、西武沿線あたりでも良いのでは? オシャレ感はかなり劣るけどね。
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727
匿名さん
>>726 匿名さん
西武は知らんけど小田急、京王も高いよ。
のどかで緑豊かで都心やお洒落な街に近くて不動産価格の安いところなら東急池上線か東急多摩川線が最高だね。
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728
匿名
>>718 匿名さん
明治時代と比べてとうすんの?
いみないだろ。
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729
匿名さん
>> 728 意味あるよ。歴史の浅い地は、土地のパワーが薄いんだよ。パワーの薄いところは、やがて化けの皮が剥がれることになる。
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730
マンション検討中さん
>>729 匿名さん
じゃあたまプラーザがそうじゃん。
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731
匿名さん
「田都」というイメージ操作相応の付加価値が。至極妥当に上乗せされていますよ。
それは、供給側と利用者側の双方の意向によって、相場が形成された結果です。
私たちも暮らしましたが、とても暮らしやすく環境も良かったです。
転出してみて、あらためてその希少性を価値を実感しますよ。
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732
匿名さん
成城学園前、たまプラーザ、二子玉川徒歩圏でマンション買うならばどこが都心に便利で民度もようすみやすいか?
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733
通りがかりさん
>>732 匿名さん
同じ路線なら、都心に近い方が都心に便利なのでは?ただし価格が全く変わって来ますが
小田急と田都の比較だと、小田急vs田都スレの不毛な戦いが参考になるかも?(笑)
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734
匿名さん
池上線は今後注目だね。
知名度低いけど山手線直結路線だし、
池上駅は建て替え中。
池上線って私鉄沿線世帯当たり金融資産ランキングだと全国3位なんだな。
1位京王井の頭線、2位東急大井町線、3位東急池上線。
意外だけどよくよく考えたら、東京内だけで完結する路線。
まあすでに高いけど。
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735
匿名
[ 前向きな情報交換を阻害のため 、削除しました。管理担当]
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736
匿名さん
>732
その3つの中からだと二子玉川と成城の一騎打ち。
身近な商業地区でショッピングを楽しんだり、
子供と広々とした河原や公園で遊びたければ二子玉川、
完全な住宅街が好きなら成城を選べばいい。
二子玉川と成城で迷う人なら特に通勤経路にこだわりがないだろうから、
どっちの路線でもいいんじゃない?
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737
匿名さん
>>736 匿名さん
いろいろありがとうね。
二子玉川はTAKASHIMAYAで買い物できるけど地盤が?らしいから瀬田アドレスというのもありだけど246があるしでも便利だし。
成城は不便かもしれないけど新宿まで行けば何とかなるし。悩むー。
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738
匿名さん
737です
たまプラはやはり二子玉川と成城には敵わないかぁ。
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739
匿名さん
>737
736です。
たまプラは単独では普通にいい街だけど、二子玉川と比べようとすると
都内へのアクセスと商業施設の充実度という点で
二子玉川の劣化版扱いになってしまう。
もちろんたまプラ近くに地縁があったり、予算の問題があったり
ワンポイントで気に入った物件があればたまプラでもありだと思う。
たまプラは個性的なマンションも多いし。
地盤は気になるところではあるけど、木造一戸建てでなければ
そこまで気にしないでもいいと思う。
マンションであれば、そのマンションの立地がどうなのか、
工法が何なのかなどの方が影響が大きい。
実際、各地の大地震できちんと建てられたマンションの被害はそこまでではなかった。
リスクが見極められれば、そこまで恐れなくていい。
大地震で自宅の被害を気にしないといけないのは
木造の一戸建てで住宅密集地域に住んでいる場合だと思う。
瀬田を知っているなら、そのエリアもいいのでは?
ただ瀬田は物件供給が少ないし人気だから
いい部屋をゲットするのは大変かも。
自分の住む街で充実した買い物や外食が出来るかは
大きな違いがあると思う。
都心に住まずにあえて成城や二子玉川の様な郊外を選ぶのであれば
個人的には歩いていける距離に大規模な商業施設があった方が
平日も休日も過ごしやすいし、便利だと思う。
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740
匿名さん
>>739 匿名さん
詳しい情報ありがとう。
どんなに横浜市で高級と言われている様なたまプラであっても成城学園や二子玉川はやはり別格なんだね。
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741
通りがかりさん
変な粘着質に絡まれた気がしたけど、瞬殺されたようですね
それはさておき、田都沿線の都内に住んで居ますが、意外に子供用品のお店が無いのがネックです
ボーネルンドがたまプラか武蔵小杉、アカチャンホンポだと川崎、ベビザラスが川を渡った川崎、西松屋も同じく川向こうで、ちょっと不便です
ライフステージや職場により、周りに欲しいお店も変わりますので、一概にネックとは言い切れませんが
ただいずれにせよ、人口動態や資産価値を考えると、たまプラと二子や成城を比較するのは、中々厳しいと思います
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742
匿名さん
二子玉はたまに行くけど、ファミリーが目立つから子供がTDRの夢の国に行きたいとせがまれると少し笑える。
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743
匿名さん
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744
匿名さん
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745
匿名さん
>>741 通りがかりさん
あんたなら文面みて絡まれるきがした。
いろいろ他のスレでもあんた文句たれてるし当然絡まれるだろ(笑)
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746
マンション購入検討
>>739 匿名さん
凄く説得力あるから参考になりました
ありがとうございます
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747
匿名さん
二子玉川は良いと思いますよ。
都心へのアクセスとは違う、横方向の大井町線が意外と便利です。
自由が丘へも8分ですし、大井町からりんかい線を使えば、お台場や舞浜へのアクセスも良いです。
この大井町線は各路線と交差していくので、交通障害があった場合の別ルートとして有能です。
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748
匿名さん
>>747 匿名さん
二子玉川の玉川アドレスにあるRIZEマンションも駅から近く良いですが地盤が良くないと聞きます。となると瀬田アドレスで何丁目が246から離れていて駅から近く閑静な住宅街でしょうか?瀬田アドレス近辺はわからないのでご存知でしたら教えてください。
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749
匿名さん
二子玉川は246があるため環境悪そうです。
が、瀬田あたりは良い環境でしょうかね。
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750
匿名さん
>>749 匿名さん
246があるためアクセス良好とも言える
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751
匿名さん
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752
匿名さん
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753
匿名さん
>>748 匿名さん
逆に二子玉川ライズだけは人工地盤の上に立っているから地盤の問題は無いでしょうね。
瀬田は三丁目以外が高級住宅街。
246から離れていて駅から比較的近いのは1丁目です。
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754
匿名さん
>>753 匿名さん
瀬田1丁目は中古マンションも高そうですね。1丁目は駅から徒歩何分位でいけますか?
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755
匿名さん
>>753 匿名さん
それと、
瀬田の高級住宅地の順番は
1丁目、2、4といった感じでしょうか?
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756
匿名さん
東急って東横と田都しか頭にない人多いんだよね・・地味なローカル線もいくつかあること忘れないでください。意外とそういうほうが住みやすいよ、気取らなくてすむし安いし文化的に庶民的で。
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757
匿名さん
>>756 匿名さん
ローカルは興味ないですね。
瀬田でさがしてますので。
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758
マンション検討中さん
大井町線は品の良い奥様が多いですが、値段が高いです。なかなか購入できません。
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759
匿名さん
>>758 マンション検討中さん
大井町はいかがでしょう
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760
マンション検討中さん
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761
匿名さん
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762
匿名さん
>>760 マンション検討中さん
奥沢は住みやすいですよ。
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763
通りがかりさん
>>762 匿名さん
東急線は住みやすいわぁ、たまに横浜とか銀座行くときもたのしいけど、やっぱ住むなら東急線田都線も東横線も大井町線どこも住みやすい~。
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764
評判気になるさん
東横線は相鉄線の乗り入れで資産価値が上がるのでしょうか?
下がるのでしょうか?
個人的に以前相鉄沿線に住んでいて、東横沿線に転居した身としては乗入れによって混雑するのがいや。日吉発が少なくなるのではと危惧しています。
皆さんどう思いますか?
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765
口コミ知りたいさん
そもそも東横線沿線高すぎだよ。
元々の人気は元住吉駅までだったはず。
大手さんの便乗商法に引っかかっちゃうんだよみんな。
モデルルームにきたらプレゼントのあるところ要注意。
人気の無い証拠。
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766
匿名さん
乗り入れして資産価値が下がっている沿線ってあるんですか?
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767
匿名さん
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768
匿名さん
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769
匿名さん
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770
匿名さん
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771
匿名さん
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772
匿名さん
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773
匿名さん
-
774
匿名さん
>>773 匿名さん
気違い投稿者居なくなりましたね。
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775
匿名さん
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776
匿名さん
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777
匿名さん
-
778
匿名
東急はたかいねー、自分には東急沿線に不動産買える力ないぜ!
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779
匿名さん
東急は高いです。
東横沿線で育ったんで、家ほしかったけどあきらめました。
都立大なんて急行停まらないし、なんもないのに何であんなに高いの?
地元にかえりたい……。
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780
匿名さん
都内それも誰もが知っているようなところは人気があり価格も高いですね
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