- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
お気の毒に…
東京都は東急沿線は東急に任せてる感じ?予算投資が少なすぎる。
東京都 新しい都市づくりのための開発諸制度
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/
センターコアの開発は大崎、品川、目黒ぐらい。最も都市機能と緑化、職住近接の順だが。
特に豊洲から銀座にかけての緑化計画はやりすぎ感あり。
東急沿線の電信柱の地中化などは進んでますか?
世田谷では三軒茶屋周辺に投資するみたいですね。
民間がそれなりにやってる地域は後回しということでしょ
それに都は湾岸と都心に力を入れてるから。。。オリンピック狙いかな
力入れないと、人がきてくれないからです。せっかく埋め立てたのに。
384さんの言うとおりかも。
埋立地と老朽化した雑居地帯が多い・・・
ちょっと力入れないと魅力度が薄い地域が多い気がする。
ところで、二子玉の例のタワーのプロジェクトって都からお金がでてるんじゃないの?
再開発は支援されているはずです。
基本的には、地震が来たら壊れて火の海になるような
低層密集住宅地区を、災害に強い街にすることも
再開発の目的ですから。
ここも、水害の危険の無い人口地盤の街に作りかえて
税収増をはかれる計画ですから、国からかどこからかは
わかりませんが、補助がでているはずです。
ここは、低湿地だったところに、お金かけて人工地盤張ったんでは
ないのでしょうか。
↑ すみません、ライズのすれと間違いました。
東急線の運賃は他よりずっと安いのに、マンションは高いのですか。
東横線は昔は子供初乗り70円だったよ。
なんで安いかは日本一の電車内の広告量と料だからです。
それほど注目度、ステイタスがめちゃ高いということ。
電車賃なんていらない?たかが電車賃されど・・・
東急はイメジー先行になりすぎたね。
東京って単にかっこつけてるだけか。
人口が減り始めるのも遠い未来のことではないから東急さんも家を建てるの程々にしなくちゃね。
中刷り広告
・人気路線は空きスペースがなく皆埋まっている、クライアントは大手企業や雑誌系が目立つ
・不人気路線は空きが目立つ上に系列の観光や不動産の広告が非常に目立ち雑誌系はほとんどない。
東京というより東急だね。何故か変なステータス感?
昨日、東急の車両の中でVERYの広告を見た。
VERYが広告を打つのは東急だけだよね?(メトロは除く)
今日(8/8)あたり、目安となったのはAnecan。
あなたの乗った電車にAnecanの広告はありましたか?
あったならば、とりあえず、メジャーな電車。
ワイド版ならば、超メジャーな電車。
複々線化も無理なので混む車内でせめて広告でも見ててねということ?
Anecanの広告?Anecanのモデルがこの間ロマンスカーに乗ってましたよ。
Anecanのモデルも京成スカイライナーに乗るかも知れぬ(乗らないかもしれないけど)。
それと、京成電車の車内広告にAnecanが掲載されるかどうかは勿論別問題なのです。
Anecnaは、それでも、掲載会社選んでない方だと思うよ。(多分。)
VERYとかLEONは、東急だけでしょ。(メトロは除く)