- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-10-31 21:26:50
田都にしても東横にしても都内はともかく郊外に行っても高いですよね。
そんなに東急沿線って憧れの存在ですかね?
ちなみに私は小田急線住民です。
[スレ作成日時]2006-06-22 20:32:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東急沿線ってなんでこんな高いの??
-
694
匿名さん
東横線川崎エリアの大発展と裏腹に、自由ヶ丘など東横線都内エリアは相対的に地盤沈下が甚だしい。
自由ヶ丘はミニバブルの地価が400万円以上だったのが、今は250万円くらい。
交通的には、渋谷駅地下化でJRへの乗り換えに時間がかかり、便利になったとは言い難い。
商業的にも武蔵小杉や二子玉川が発展し、神奈川県住民のJR横須賀線利用が増えて自由ヶ丘経由が減少したことで、衰退しかけている。
以前は住みたい街ランキングで1,2位の常連だったが、最近はランク外になることも多い。
-
695
匿名さん
武蔵小杉や中原は、今でも浮○者もどきがウロウロして、
空き缶集めを自転車でやってるよ。
平地、川が近いというのは、そういう人種が集まりがち。
○○半島の方が多いのも事実。
-
696
周辺住民さん
-
697
匿名
-
698
匿名
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
-
699
匿名さん
-
700
匿名さん
>696
2017年現在、武蔵小杉において空き缶拾いはまだ何人もいますよ。
会いたかったら朝に東住吉小学校付近にいれぼ会えると思います。
いくらタワマンを作ろうと土地そのものは変わりません。
武蔵小杉は川崎ですから。
-
701
匿名さん
-
702
匿名さん
>>700 匿名さん
あのあたりの最寄り駅は元住吉でしょ。
常識的に市ノ坪よりも南は武蔵小杉とは言わないし無理があるね。
-
703
名無しさん
>>1
憧れの存在であろうがなかろうが
価格は需要と供給の均衡で定まる
ただそれだけ
-
-
704
匿名さん
たまプラーザ在住
電車通勤がきつい。
民度も低いと感じる。
小田急成城学園前の成城アドレスはどうですか?
-
705
匿名
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
-
706
匿名さん
>702
普通に武蔵小杉が最寄駅だよ。
一部のタワマンの子供も通っているし。
自分の街に誇りを持てるといいね!(笑)
-
707
匿名さん
-
708
通りがかり
-
709
匿名さん6
たまプラーザは民度悪くないけれど
あざみ野・市ヶ尾は民度最悪。
-
710
マンション検討中さん
>>709
田都民ですけど、どれも大して変わらんわ 笑
たまプラの方がお高くとまってる方々が結構いらっしゃって、厨二病のごとくイキってる。
10代ならいいけど、中高年がそうだから始末が悪い。
所詮みんな県民ですよ。そういう人たちは、たまプラは横浜とか言うけれど、たまプラは浜じゃなくて山だしね。
-
711
匿名さん
東急って、東横と田都だけじゃないですよ。
池上とか多摩川線を忘れないでくださいね、あちらはうってかわって庶民的です。
-
712
匿名さん
>>710 マンション検討中さん
浜や川など水辺がまともな人の住む場所ではないのは、昔からの共通認識ですからね。
-
713
匿名さん
今日の朝も田園都市線が止まっていましたね。常に超満員な上によくストップする電車。そんな路線のマンションがなぜこんなに高いのか、理解に苦しみます。同じお金出すならば、山手線の内側にした方が良いと思いますよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)