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1年程前にマンションを契約しました。
マンション自体はあと半年程で完成します。
そして3カ月程前に、担当営業さんが移動する、後任はそのマンションギャラリーの所長さんになるとお手紙を頂きました。
そして先日、オプション会参加のため、久々にマンションギャラリーに行って来ました。
オプション会では、販売会社とは別会社の担当さんが案内をして下さいましたが、営業さんは挨拶に来ず...
忙しいのかと思い様子を見ましたが、最後まで来ては頂けませんでした。
最近の営業さんはこんな感じなのかな?と思ったのですが、他のオプション会参加者さんには、担当と思われる営業さんが挨拶に来ていたため、一応帰り際に此方から受付の方にご挨拶したい旨を伝えました。
すると、所長さんではない方が来て名刺を頂きました。
最後に「何か有りましたら、マンションギャラリーにご連絡下さい」と仰っていました。
つまり、暫定的に後任を所長としたが、実際は担当が決まっていないと考えた方が良いのでしょうか?
私たちが呼ばなければ挨拶にも来なかった、後任は決まっていないと考えると、軽く見られているなと不快に感じてしまいました。
私自身営業をしているため、こんな対応はあり得ないと感じ、質問をさせて頂きました。
こんな感じの対応は普通なのでしょうか?
[スレ作成日時]2015-12-06 22:15:13