埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用シーズン4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディア 購入者用シーズン4
D棟住人 [更新日時] 2010-02-15 18:51:23

シーズン1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212
シーズン2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030
シーズン3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-05 13:37:10

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 461 住民さん

    検討板が閉鎖されたら、やっぱり荒らしがこちらに移動してきましたねw
    ご苦労なことです。

  2. 463 住民A

    447さん

    私の家はペットが居るので全面コーティングしました。

    もし頼むのであれば経験年数十年以上の人をお願いしますと言った方が良いですよ。

  3. 464 住民さん

    住人版に何故?「住人でない人さん」の選択肢が存在するのですか?

  4. 465 住民さんB

    昨日の火事で灰が通路などに降り注いでましたが、火事の場所はどの辺でしたか?

  5. 466 匿名さん

    掲示板のルールには「住民でないさん」を選んだ場合は削除しますって書いてあります。

  6. 469 住人K

    465さん。火事ではありませんよ。あれは荒川の河川敷で大規模な消防訓練がありもえかすが風に乗り遠くは狭山の方まで飛んだとのこと。火事というのはデマと思いますが誰が言ったのでしょう?

  7. 470 住民C

    皆さん、荒らし近い住民外の方が、よく登場していますので、相手せずに削除依頼を出しましょう。

  8. 485 匿名さん

    荒らし投稿に対してコメントをするのはやめましょう。
    荒らしの人を煽っているだけに過ぎません。

    煽り投稿=荒らし投稿である事をご認識ください。

  9. 486 住民さん

    販売センター、椅子類の撤退が始まりましたね。
    あの部屋をいくらで買ったのか、ちょっと気になります。

  10. 488 住民さんA

    バイクで駅まで通勤されてる方に質問ですが、
    バイク駐車場代(月額)が安い駅て知ってますか?
    ガソリン代と保険代が馬鹿にならないので、出来れば2500円位で・・・
    良い場所があれば、原付を買う予定です。

  11. 489 住民さんA

    今日みたいなお天気の日には浴室乾燥機があって助かります。
    あっという間に乾いて便利ですよね。

  12. 490 住民C

    原付なら南与野西側が2000円/月ですよ。中浦和は3000円代だったような〜

  13. 492 住民さん

    元サクラディアのマンションギャラリーの跡地に違うお店が建ってましたね。ここに商談に来ていたあの頃が懐かしく思います。

  14. 493 住民さんA

    2000円は安い!
    ありがとうございます。
    早速 見に行ってきます。
    朝が弱いので、バスだと遅刻してしまうもので・・・

  15. 494 マンション住民さん

    488さん自分は南与野が一番安くて利用してましたが今は武蔵浦和駐輪場の3ヶ月定期を利用しています。たしか1月で三千円位です。ただ武蔵浦和駐輪場の設備は大変良く定期の方は空き待ちになると思います。1日利用もあります。今は雨でもバイクで通勤してます。渋滞関係なく約15分で駅に行けます。

  16. 495 住民さんB

    494さん、
    すみません、自分もバイクの通勤を考えているのですが、
    マンションから武蔵浦和へのルートは、どの道を通られてますか?
    もし、差し支えなかったら、お教えいただけませんでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  17. 496 匿名

    俺はオーソドックスな道で、松屋のところでバイパス右折で、田島団地のとこ左折で駅まで行ってるよ。

  18. 497 匿名さん

    道路が出来たら更に地価上昇で値段上がりますね。

  19. 498 マンション住民さん

    494です。ルートは色々ですが、一番早く安全なのはバイパス右折して不二家を左折し日産のディーラーを右折して直進します。セブンイレブンを左折すると駅まで直進します。これで渋滞なく約15分で到着です。(自転車もお勧めです)

  20. 499 住民さんB

    495です。
    494さん、496さん、早速のレスありがとうございます。
    原付に乗るのが久しぶりなのもあって、
    躊躇している面があるので質問させていただきました。
    一度、自動車か自転車で通ってみて、考えてみます。

  21. 500 匿名さん

    >>497さん

    もう住んじまってる以上、地価なんか上がらないほうが税金少なくていいんだけど、って思ってるのは俺だけかなぁ。

  22. 501 住民さんA

    人口減少の時代に、地価が上がる事なんかありえませんから・・・
    東京ならまだしも、埼玉で・・・
    しかも桜区は、昨年さいたま市で1番(2番かも?)の地価下落率でしたし。
    目の前に駅が当然出来れば、少しは上がるかも(笑)
    そもそも地価なんかど~でも良いのでは?
    バスも意外と便利だし、気に入らなければ、バイク通勤すれば良いし。

    話変わりますが、区役所隣の記念体育館の温水プールが安くて良い感じです。 
    老人の方が多くて、ほんわかした雰囲気です。
    あとジムも良いです!
    ちなみに4月から、委託管理会社が全て変わるそ~です。
    なので、マシーンも全て入れ替えだそうです。
    記念体育館お勧めです!

  23. 502 匿名さん

    ジムといえばマンション内のジム、カードキーだし安くなったし、さぞ混み混みだろうと思いきや…
    昨日の昼間も利用者いませんでした。

  24. 506 匿名さん

    ちょっとホッとしました。
    以前の書き込みで、『安くなったら利用者増えて逆に利用しづらくなるのでは』とあったので、それは困るな…と思ってたので。
    快適になって嬉しいです。

    【テキストの一部を削除しました。管理人】

  25. 509 住民C

    完売とのことでうれしい限りです。本当に人が増えにぎやかになりました。個人的にサクラディアはいいマンションだと思います。

  26. 510 住民さんC

    ここのマンションのインターネットは個別加入ですが、
    これだけの大規模なら全体で共同加入した方が割安ですよね。

    個別加入だと1戸当たり3500円くらいですよね。
    全体共同加入の大規模マンションだと大体1戸当たり1000円ですから
    差額は月に2500円、年間で3万円ほど浮きます。

    つまり5年間で15万円、5年ごとに5万円パソコンが3台買い替えできます。
    これだけの大規模なのに1戸建てと同じ個別加入は非効率と思いませんか?
    ケーブルテレビ会社かどこかと交渉して全体加入でネット料金節約を管理組合に提案してはどうでしょうか?
    5年後ごとにタダでパソコン3台もらえるようなものですよ。

  27. 511 住民A

    ↑あなたはいいかもしれませんが、パソコンやらない私達も払わなきゃいけなくなるんですよね?
    こういう他人の事など考えず、自己主義な人にはがっかりです。

  28. 512 マンション住民さん

    >>511

    全体加入でも戸別に使用させないようにはできるから使用しない人は払わなくてもいいよ。

  29. 513 マンション住民さん

    >>511

    住民じゃない荒らしだってバレバレだよ。荒らしでももう少し考えて投稿したら。

    パソコンやらないのになんでここに書き込めるの?
    ネットやらないんだよね?なんでここに書けるの?
    不思議だなー。

    「携帯で書きこんでる」とか言ってくるだろうなー。
    管理人さんは携帯からアクセスしてるPCからかわかってるんだけどね。
    さらに携帯でネットやるのにPCでネットやらない人ってまずいないんだけどね。

  30. 514 匿名さん

    >>510
    こういった大規模マンションは、幾ら建設的な意見を言っても、
    規則を変えると必ず反対する人がいるから、規則を変えることは非常に困難。

    初めから自分にあった管理規則や共有施設のあるマンションを購入すべきだったな。

  31. 515 住人

    サーバ立てて外出さきからアクセスしてるので、自分もNGかな

    ケーブルテレビだとWANからアクセスできなそー

  32. 516 匿名さん

    >>514

    規則も何も使う人だけ自己負担なら問題ないけどな。もう少し文章読解力をつけようね。

    >>515

    NTTもマンション共同加入はやってるからOKじゃん。

  33. 517 匿名さん

    >>515

    全体加入でも使いたい人だけ払うようにできるんだから、全体がいい人は1000円払って家で使い、
    個別に加入したい人はそうすればいいだけの話ではないですか?

  34. 518 匿名さん

    これだけの大規模マンションだから、半分の400世帯が全体共同加入を選んでも
    1世帯当たり1000円くらいにはなると思うよ。

    シャトルバスと一緒でシャトル使う人はバス料金を払い、自家用車だけの人は自分の車の維持費を払う。
    それでいいんじゃん。

  35. 519 住民

    510さん
    そんなに安くなるんですね。
    それなら確かに各家庭がネットを個人契約しているのはもったいないですね。
    持っているスケールメリットを生かさない手はないですね。
    ネット使う人だけ負担する、それなら誰も反対しませんよ。
    名案ですね!

  36. 520 匿名さん

    大京と同じシステムならもっと安くなりそうです。下記アドレス参照。

    大京のライオンズマンションって小規模(50戸程度?)ばかりですが、それでも1世帯当たり月2000円だそうです。
    サクラなら半分でも400戸ですからね。1世帯当たり月500円くらいにならないかな。

    http://www.nikkeibp.co.jp/archives/101/101260.html

  37. 521 匿名さん

    最大手の大京は既に今年からインターネットの標準装備を進めている。1世帯当たり2000円前後で使い放題の定額サービスだ。大京の場合、三井不動産のようにLANを敷設せずに、電話回線を利用した。マンション各戸の電話線が集まる部分にインターネット専用回線につながる機械を取り付ける。電話とインターネットでは周波数が異なるため、1本の電話線で電話とインターネットを同時に利用できる。数十戸で専用回線やインターネットの接続料・保守費用を分担するため低料金の定額サービスが可能になった。

     大京に続き他のマンション業者も定額インターネットの標準装備を打ち出した。将来新築マンションはインターネット対応が当たり前になる可能性は高い。では、既に購入したマンションがネット社会に後れを取るかといえばそうではない。

     大京が採用した方式は、電話線が集まる部分にインターネット回線につながる装置を取り付けるため、新築マンションだけでなく、既存のマンションにも対応できる。大京は1997年に完成したマンションを対象に4月まで2カ月かけてインターネット対応に変える実験をした。既存マンションにサービスを提供していくうえでの問題点を把握するためだ。年内にサービスを開始する予定だが、大京の低料金を評価してケーブルテレビ会社の見積もりを白紙に戻してサービス開始を待つマンションもあるという。

  38. 522 匿名さん

    大京システムだと数十戸で1戸2000円だから
    サクラは半分でも400戸で約10倍だから料金は10分の1の1戸200円くらいかも。

  39. 523 匿名さん

    1戸200円なら、家ではそれでネットをやり、外出時はWANと違ってどこでも(電車内や自家用車内でも)利用可能な携帯会社のモバイル契約もいいかもしれません。

  40. 524 匿名さん

    800戸加入ならさらに半分の100円かな?

  41. 525 匿名さん

    大京システムを見る限り、管理組合は、ジェイコムよりも大京に見積もり依頼をした方がいいでしょうね。

  42. 526 匿名

    大口加入のメリットも大きいけど、フレッツ以外の広域網って
    バックボーンが貧弱なイメージがあるなぁ。
    通信各社と競合させてもいいと思うけど、マンション内のMDF
    なんかの近くに、回線側の設備ごろごろ置かれて煩雑になっても
    困りもんだね。
    ↑にある大京の2000年記事は哀愁漂ってて面白かったねw

  43. 527 匿名さん

    2000年でこの値段なら今はもっと安いでしょうね。

  44. 528 住民さんA

    おとといと昨日の火事の警報はなんでしょうか。

  45. 529 入居予定者

    質問ですが、この地区で一番広告が多いのは何新聞ですか?

  46. 530 住民さんH

    配線の不具合から全棟の9、10階だけ発報したみたいですが、本当に迷惑な話ですね。

  47. 531 住民さんD

    インターネットは、今までNTTの光とJ-COMしか使えないと重要事項説明では言われましたが、うちはKDDIのメタルプラスを使ってました。ネットはADSLです。しかし、年末から、KDDIの光も使えるようになったとのことで、早速、契約しました。このマンションは大規模と言うことで、電話とネットで4000円/月位で済む様で、今よりも早くて安くなるようです。埼大通りのauショップで受付仲です。って、業者みたいな書き込みですが、住民です。火災報知器の誤報は機器の不具合とお詫びが今日、郵便受けに入ってましたね。

  48. 532 マンション住民さん

    夕べもグルメシティの横の通路にLYONの社用車が駐車してましたね。社用車で堂々とたいしたものです。次に見かけたら会社に通報します。警告です。

  49. 533 住民

    本人に直接注意すればいいのにね。

    陰湿な性格だね。

  50. 534 匿名さん

    あなたもね。

  51. 535 住民さん

    世の中、全ての人が本人に直接注意をできる人ではありません。
    533さんは直接注意をできる人なのでしょうが、532さんは違うのでしょう。

    そもそも、私有地に駐車をしているのだから、苦情を入れられてもしょうがないと思いますがね。

    それにしても、そういう住民さんに対して「陰湿な性格」だとか、配慮とか何もない方なのですね。
    匿名掲示板だからこう言うセリフが言えるだけで、どうせ面と向かっては言えないんでしょうけど。
    掲示板であっても相手がある事です。
    本人に直接注意をすればって事を書き込むのはいいとしても、「陰湿な性格」とか明らかに配慮のかけらもない余計な一言です。
    もっと配慮、思いやりを持てない持てないものなのでしょうか。

  52. 536 匿名さん

    どうせ、住民を騙っている荒らしでしょう。
    スルーしましょ。

  53. 537 匿名

    ココ(板)に配慮や常識を求めてはいけません。
    匿名掲示板である以上、住民以外も閲覧・書き込み出来る訳ですし、それに一喜一憂しない方が得策だと思います。

  54. 538 住民

    そういえば、駐車場に続くグルメシティ横の通路に駐車禁止のコーンがおかれましたね。
    ただ、駐車場寄りにしか置いてないので、C棟下部にも置いて欲しいですね。

  55. 539 匿名さん

    >>538
    確かにそれは有効です。
    自分が駐車すると通行が完全に遮断する状態だと人は駐車できないものです。よほどの人を除いては。

  56. 540 匿名さん

    風が強い日には自転車が大量に倒れますよね。
    このマンションの欠点ですけど、風の出入り口になっている北側駐車場北端からプール北端のラインと
    メインエントランス横に高さ3Mくらいの防風壁を設置したらいいんですけどね。

    北側駐車場北端からプール北端ラインには車出入口のシャッターを設けて風の強い日と夜間はシャッター
    を閉めて車の出入りは南側に限定(出勤時間帯は風が強くても開けておく)、さらに防風壁を作るなら
    ついでに歩行者が鍵で入るドアを作ればいいんですけど。

    そうすれば夜間は南側車道以外は駐車場に外部の人間が入れず治安上もいいし、
    自転車を使わない人にもメリットがありますけど。
    南側車道出入り口の目立つ所に防犯カメラを設置すればさらに効果的かも。
    1世帯当たり1-2万の負担になるので同意を取り付けるのが難しいでしょうが。



  57. 541 匿名さん

    南側車出入口には夜間だけ作動させるチェーンゲートを作ってもいいかも。
    もちろん人の侵入を防ぐために人感センサーも付けて。

  58. 542 住民さん


    まぁ、まず無理でしょう。

  59. 543 匿名さん

    そうですか。
    やはり無理ですか。同意を得るのは。
    自分の自転車が倒れないように対策を考えます。

  60. 544 匿名さん

    同意を取るのは難しそうですね。
    まず、自家用車、自転車を全ての人が利用しているわけではないし、治安上良いというのも理解できますが、だからといって暴風壁・チェーンゲートを設けるという事に反対の立場の人も当然いると思います。
    無くす事は簡単にできますが、新たに作るということの難しさだと思います。
    かかる費用がもっともっと安く済むのであれば同意も取りやすいと思いますが、1世帯あたり数万で絶対にないと困るものでもないので、同意を取り付けるのが難しいように感じます。

  61. 545 住民さん

    542です。
    「自転車が倒れるから」という前提では絶対に同意は取れないでしょう。
    むしろ、治安上の問題を前提で問題提議することで同意は取りやすくなるかもしれません。かなり厳しいと思いますが。
    従って、チェーンゲートで同意が取れたとしても、暴風壁に対しては同意が取れないと思います。
    個人的には、チェーンゲートですら同意を取ることが難しいと思いますが。

  62. 546 匿名さん

    自転車置場の利用料を値上げしてそれで費用を賄うというのも難しいでしょうね。
    A棟真下で片側が壁になっていて台風が来ても倒れない場所の人は反対するでしょうね。
    倒れる場所の人だけ場所代値上げと言うのもむずかしいでしょうね。

  63. 547 匿名さん

    過半数の同意があればいいんですよね。
    それならば可能かとも思います。

  64. 548 匿名さん

    過半数の同意があれば、戸別に徴収は不可能でもチェーンゲート設置費用は修繕積立金から出すということも可能ですよね。

  65. 549 住民さん

    「自転車が倒れて困るから各世帯で2万負担してください。」
    「防犯性も上がりますよ!」

    これで過半数取れます?
    私は無理だと感じましたが。

    ちなみに私は反対票を投じます。

  66. 550 住民さん

    修繕積立金を使うなんて、もっとありえないですよ。
    これで過半数を取ることはほぼ不可能と思いますが。

  67. 551 匿名さん

    修繕積立金を使う方が、個別に徴収よりも同意を取る事が難しいでしょう。
    同意を取りやすくしたいなら、駐車場代の値上げが一番現実的でしょう。
    546さんの言う通り、簡単にはいかないでしょうけど。

  68. 552 551

    すみません。
    駐車場代ではなく、駐輪場代の誤りでした。

  69. 553 住民さんH

    駐輪ラックを取り付ければ問題は解消です。
    安価なもので5,000円/台程度です。
    マンション全体で購入すればもっと安くなるかも。
    一台100円/月アップで5年償却なら住民の総意はとれるかもしれませんね。

  70. 555 住民さん

    夜帰ってきて自転車降りてドアの開け閉めはめんどくさい

  71. 556 マンション住民さん

    532です
    直接は注意できないですね。逆恨みが怖いです。それに、運転手が帰ってくるまで、待ってられんです。

  72. 557 住民さん

    自転車も、毎回倒れる自転車と全く動じない自転車がありますよね。
    巻き添えになる周りの自転車は気の毒。
    暴風壁より、駅の駐輪場のような二段ラックを設置してほしいです。
    自分のエリアからはみ出てる人がちょこちょこいるので。

  73. 558 マンション住民さん

    自分のエリアからはみ出して止めている自転車やバイクは本当に迷惑。
    そういうバイクなどに限って、防犯ブザーを付けているから、
    寄せようとすると爆音が鳴るしね。
    迷惑極まりない。

  74. 559 匿名さん

    希望者が駐輪ラックを自己負担でとりつけるのが一番いいかもしれませんね。
    管理組合が大口だからと業者と値段交渉して仲介して。

  75. 560 匿名さん

    世帯数が多いと大変だなぁ。
    4世帯のアパートから越してきたので、かなり疲れてきました。

  76. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドルふじみ野
ルピアコート本川越ステーションビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸