埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用シーズン4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディア 購入者用シーズン4
D棟住人 [更新日時] 2010-02-15 18:51:23

シーズン1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212
シーズン2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030
シーズン3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-05 13:37:10

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 43 住民

    このご時世にイルミネーションをできる経済力があるのがすばらしいです☆
    あのお部屋は6000万くらいしたプレミアム住戸ですし!

    反対してる人はニセ住民か、悲しいことにほんとの住民なら生活に余裕のない悲しいお方なのでしょう。

    うちもやりたいですがとてもお金が・・・。

  2. 44 住民

    イルミネーションはこの季節の風物詩みたいなものじゃないですかぁ
    年中やってる訳じゃないんだから良いと思うけどなぁ

    素直に綺麗ですもんね

  3. 45 住民C

    素朴な質問ですが、ベランダでイルミネーションされている方は、電源はどこから取られているのでしょう???サクラはベランダに電源ないですよね?部屋から取っている場合、換気口からベランダに出しているのかな?窓からだと隙間あいてしまいますものね。

  4. 46 マンション住民

    ↑我が家もやりたいのですが、電源がなくてどうしているのか、疑問におもってました!

  5. 47 住民さん

    >>33
    干してるように見える、ではなく確実に柵に干してます。
    入居前の見学時に一度目撃しました。
    確か下層階でした。
    しかしあれが夏だったので、いまだに誰も注意してないんですね。
    左右の住人は気づいてるだろうに。

  6. 48 住民さんD

    規則は何の為にあるのでしょう。
    みんなが気分良く生活してゆくために、まわりの多数の人が迷惑をこうむったり不愉快に思うことを最低限の範囲で禁ずることではないのですか?
    イルミネーションの反対意見は規則の拡大解釈としか思えません。
    ふとん干しの件は気づいた方が管理組合にお願いして是正のチラシを特定の住居に投函してもらってはどうですか。

  7. 49 匿名さん

    イルミネーションは、実際に問題があるのかどうか解らないので、反対と言っている人は、管理人室の所に投書してみてはいかがでしょう。
    イルミネーションがダメなら掲示板に張り出しでもあるだろうし。
    このまま話しをしていても拉致があかないですよ。

    布団は問答無用で禁止なので、私も含めて見かけた人は即管理人さんに!!

  8. 50 住民

    うちもイルミネーションできる余裕は無いですが、あの光を見ているとホッと和みますよね。12月はマンション以外でもイルミネーションで光り輝く時期ですし。あたたかい光大好き☆

  9. 51 住民A

    帰りのシャトルバスから始めてイルミネーションみました!
    さすがは最上階の方・・・すばらしすぎます!
    ものすごく癒されますね~サクラに住んでて幸せだと新たに感じました!

  10. 52 A棟の住民

    心配になってきました。教えて下さい。手摺に布団干し禁止は知っています。

    洗濯干しの竿に、羽毛と軽い真綿ふとんを干しています。
    手摺りに出ないよう気をつけています。大丈夫でしょうか。

  11. 53 住民B

    いつも拝見させていただいてます。
    最近のイルミネーションの話題はとても面白くて家族で笑わせていただいてます。

    同じ住民として恥ずかしくもありこれだけ住民が居ると仕方ないのだろうなと諦めています。

    何故かこの掲示板はためにならない話は盛り上がりますね。

  12. 54 私も住民さんBです

    53さんは何が言いたいのでしょうか?住民の住民による住民への嫌味にあなたにも恥ずかしくもあり諦めます。

  13. 56 住民

    私も、イルミネーション電源をどうやって取っているのかご存知の方教えて下さ〜い。

  14. 57 住民

    駄目な物は駄目、綺麗な物は素直に美しいと思える心を持てるような人間になってください。あげあしばかりとっても、つまらないですよ。

  15. 58 住人

    最近の書き込みが残念でなりません。イルミネーションは癒されるなぁ~と思いそのご家族の幸せな光景が浮かびあがりました。正式な規則があれば仕方ないですが、グレーゾーンの話をここで議論しても解決しないですかね。共同住宅はここまで協議しないと駄目なのでしょうか?寂しい限りです。

  16. 59 住民

    イルミネーションで癒されたり素直に綺麗と言っている方達がこんなにいるじゃないですか。私も綺麗で楽しく思います。ここまで評判がいいんですから頑なにダメとしなくていいんじゃないですか?私もですけどやりたいって方達も結構いるし…。

  17. 60 住民C

    イルミネーションについて
    ①バルコニーの外壁に電球または飾りなどをつけない。
    ②風で飛ばされないようにする。
    ③避難通路の確保ができている。
    以上のことを守ればイルミネーションはOKとのこと。

  18. 61 住人W

    最近のイルミネーションはLEDなので30000球を18:00から23:00まで毎日点灯させても1ヶ月あたりの電気代は3000円ぐらいです。電球だと20000円ぐらいでしょうか。点滅しないタイプだと更に安いです。 サクラディアの周辺だとニトリが安いです。皆さん、やりましょうよ!

  19. 62 匿名

    話は変わりますが最近TVを買い替えようと思っています。
    皆さんリビングは何型のTVですか?

  20. 63 A棟住民

    リビングダイニンッグ14,5帖、6畳和室付きの広さの間取りで見ております。

    46型、ハイビジョンプラズマテレビ、ハードディスク内蔵を購入。

    どこから見ても良い感じです。(前の家のは32型)参考にして下さい。

  21. 64 匿名さん

    我が家は前の家では32型を使用していましたが、リビングに置いてみた所かなり小さく見え46型を買い換えました。
    部屋の形にもよると思いますが40型くらいは欲しいと思いました。

  22. 65 匿名さん

    落下の危険が無いように気をつけるにしても、「万が一」ということもあるので、外壁ではなくベランダ内に、っていうのがいいのでしょうね。

  23. 66 匿名さん

    駄目なものは駄目です。
    共用部であるバルコニーに、飾りつけは駄目です。
    外観上、好ましくないですよ。
    何よりチカチカして不愉快極まりないです。

    早急に撤去してほしいですね。

  24. 67 匿名さん


    創価学会の関係者の方ですか?
    クリスマスはキリスト教の行事ですが、日本の場合今では年中行事みたいなもんですよ。

    確かに「外観の変更」ともいえるでしょうが、ごく限られた時期だけなんですけど…
    それでも駄目ですかね~?

  25. 68 匿名

    ↑↑
    言いたいだけなんだから言わせとけ。

    イルミネーションは家が特定できるのだから不愉快極まりないのであれば自分で対処すれば

  26. 69 イルミネーション反対

    イルミネーション反対です。勝手に目立つな。

  27. 70 住民

    ↑↑↑
    「勝手に目立つなって」
    そういう言い方はないでしょう ずいぶん冷めてるなぁ

  28. 71 覚めてます?

    共同住宅です。わきまえましょう。
    お互いの謙虚な心配りが大事じゃん?

  29. 72 勝手に目立つな

    今日もサクラパパは夕刊フジを読みながらさくら水産で晩酌です。もちろんさくら水産武蔵浦和です。

  30. 73 言わせておけ

    謙虚?心配り?
    あなたを含めこの掲示板のどこにあるのか教えて下さい。

  31. 74 住人XYZ

    さくら水産ですか?

    全然関係ないけど武蔵浦和って来たことなかったんですがサクラディアに越して来て武蔵浦和に来てビックリしたのが駅ビルの『さくら水産』『中華食堂 日高や』『ドトールコーヒー』は従業員が中国人ですよね。

    武蔵浦和って中国人がメチャ多いらしいです。

    関係ないネタで失礼しました。

  32. 76 入居済みさん

    どこかの花火大会はバルコニーから観れますか?

  33. 77 住民K

    『勝手に目立つな』


    お前もイルミネーションやりたかったのか?

  34. 78 匿名さん

    イルミネーションはきれいでいいとおもいますが、

  35. 79 住民さんB

    皆さん冷静に一呼吸しませんか?電飾に本気で反対なら管理組合宛てに意見を投書したら良いと思います。間違ってもここで電飾している方を特定する様な書き込みはしないでくださいね。
    賛成の方は冷静に受け入れられる方法はここでは難しいですよね。なので今出来ることを考えてみませんか?勤務先の戸建の電飾はそれこそ綺麗です。それが10軒20軒競うように綺麗なんですよ。土曜日曜は見物人で渋滞するんですよ!でも戸建の話しであってここは集合住宅ですから色々な考えの方が居ることも事実で今ここで答えは出ないでしょう?あまりここで論争しても何の解決になりませんし、本当に電飾したいのなら(私的には良いと思う)
    エントランスとか中庭を時間を決めてイルミネーションするとかの提案を連名で管理組合にしてみませんか?
    クリスマスキャロルを見て心洗われるような感動を受けることは人として素敵なことだと思いますが駄目ですか?
    長々とすみません。おやすみなさい。

  36. 80 住民さんD

    多分イルミネーションに反対されてる方はご近所の方じゃないですかね。
    室内にいれば気にならないですから。
    以前住んでいた所はいたるところでホームイルミネーションをされていたし、夜夫婦で散歩がてら見に行くことを楽しみにしてました。
    正面の六間通り沿いで何件かしている家がありますが、他にはあまり見かけません。
    この地域ではあまり馴染みがないことが反対の原因ではないでしょうか。

  37. 81 住民さんB

    追伸

    戸建のイルミネーションですが、練馬の住宅街なんです。近くのマンションでも綺麗な電飾いっぱい見えますよ!それがクリスマスの風物詩だと思っていたので少し悲しいです。

  38. 82 住民さんA

    結局は、サクラ建築に反対していた先住民の方々の嫌がらせってことですか?

  39. 83 匿名

    所詮この掲示板はこの程度の言い争いしか出来ないんですかね。
    大人が発言しているとは思えません。
    少しわきまえましょうよ。

  40. 86 匿名

    69は目立ちたいのに目立てない、どこか寂しい影のあるお方なのだよ。きにするでない(^_^)

  41. 87 匿名さん

    はい。話題変えましょう

  42. 88 住人Z

    昨日、相変わらずですがグルメシティ寄りの車路(C棟の1階通路)に3台駐車してました。
    運転手が居れば注意するんですが、待ってるにもいかず。。
    グルメシティで買い物中、『ちょっとぐらい』と思ってるんでしょうが、なんとかならないものでしょうか?


    【一部テキストを削除しました。管理人】

  43. 89 住人A

    噂によると北側駐車場の方々らしいですよ。
    B棟かA棟の方々でしょうね~。

  44. 90 匿名

    写真撮って管理人室へ

  45. 91 住人B

    そうします。

  46. 92 匿名

    バイクの窃盗の写真みたいにいつも駐車される場所に写真貼っておけば良いのにね。

  47. 93 住人

    それは、いいアイディアですね。

  48. 94 匿名さん

    写真は良いアイディアですね。

  49. 96 住人K

    いや、それぐらいの事をしないとね!違法注意の常連には。

  50. 97 匿名

    >>95
    最高な誉め言葉をありがとうございます。


    駐車してるのは常連さんだから気持ち悪い位で足りるかな?

  51. 99 住人V

    ところで、ジムって混んでますか?

    一度も中を見たことないのですが、それなりのマシンとか有るんでしょうか?

  52. 105 住民

    一見確かに駐車違反の車が悪いと考えますね。実は安全確認や徐行義務という歩行者保護義務は運転者にあるのでは
    ないのですか?気持も理解できますが手段は冷静に考えましょう。
    犠牲になるではなく交通安全は義務なのかなと思いますよ。とりあえずは防衛運転を心がけますしょう!

  53. 106 匿名

    気をつけて徐行運転した結果ですけど。

    何をおっしゃっていらっしゃるんですか?
    他人事だからそんな言い方が出来るのです。

    手段は冷静に!?

    私は冷静です。
    あなたにとやかく言われたくありません。
    正義ぶらないで下さい。

  54. 107 匿名

    確かに駐車違反で無駄に危険が増えるのはよくないですよね。

    いくら気をつけていても事故になる時は事故になりますから、そして車のせいになりますからね。
    そうならない為にも駐車違反を無くしましょう。

  55. 108 住民さんA

    >> 106

    冷静な人間の発言とは思えませんが・・・
    あなたこそ冷静に(笑

  56. 109 住民

    106正義ではなく当たり前の事です。事故出来るだけ危険を予測して回避する努力をする。いくら駐車違反の車の陰から人が出て来てもそれを言い訳にして不幸にして事故になったら言い訳出来ないでしょう?
    毎日車で仕事していると迷惑駐車の気持はよく理解してますよ。本当にけしからんと思います。それはそれであなたの思考というか陰湿に何をするのかを気にしているんです。(自己中心的しませんか?)

  57. 110 タヒ

    自己中心的な駐車違反に対してですからね、自己中心的と取ってもらって結構です。

    だから正義ぶってるんじゃないよ。
    と言ってもこちらのいってる意味が分からない方みたいなので、
    さようなら。

    駐車違反は自己中心的に

  58. 112 住民

    気持はわかった!まずは管理組合に現状を報告して何らかの対応を講じてもらうのはどう?

    たとえば、注意書きを対象の場所に掲示する。カラーコーンを立てる。管理人さんに巡回をして注意してもらう。

    お店の店長さんにも協力してもらい発見したら店内放送で注意してもらうなどはいかがなもんですか?将来的にはや

    はりチェーンゲートを設置して住民は非接触キーで入庫出庫するのが一番ではないでしょうか。

    お互い住民同士なんだし人の意見も一応伺って穏やかにいきませんか?互いを理解する努力も大事でしょう。

    安全に安心して暮らせる環境はみんなの共通した願いだと思います。駐車の件は私も気を付けますね。 







  59. 113 住人

    ん?チェーンゲートって今回のネタに全く関係ないでしょ? 第一あそこに止めてるのは住人なんだから。

  60. 114 住人さん

    管理人の巡回って、どれくらいの頻度なんですか?
    メインエントランス横の駐輪場、月曜の強風で倒れた自転車が何台も、昨日になってもそのままでしたが…
    管理人室の外で喫煙する姿はよく見ますがね。

  61. 115 住人α

    こんにちは。

    事故を起こした理由が「違反駐車があったから」と言っても、
    「あ~、そうですか~、違反駐車ね~。それはけしからん輩ですね」
    で終わってしまう。どんな理由があれ事故は事故。

    もし子供がそれに巻き込まれ、親から見たら事故を起こした側は「加害者」
    子供と親は「被害者」でしかなく、違反駐車した人間は「当事者ではない」ですものね。

    「歩行者保護義務は運転者(略)」に関しては、
    別に正義ぶるとかではなく、いかなる状況でも運転手に非があるという責任を仰っているのだと思います。
    「違反駐車があるな~」→「邪魔くさいな~」→「徐行もせず普通に運転する」という心理は常識的に考えられませんので、
    105氏は、駐車違反者がいくら悪くてもそうは見てくれないですよ。と、注意を促されてるのかと。

    その上で「陰湿にやりましょう」と仰られているので「冷静に」と仰ったのだと思います。
    私個人の考えでは「陰湿」とは「嫌がらせ」と受け取っておりますが、
    「駐車違反」と「嫌がらせ」では他人に迷惑をかけているという点で、ある意味同種のものを感じます。
    下手をすると逆に訴えられかねません。

    私としては、106氏のお気持ちも非常に理解しているつもりですので、
    「徹底的に陰湿にやる」という表現ではなく、
    「106氏が悪くないのは明らかなので、正当な手段を用い違反者には早々にお引取り頂く」
    という表現をしたい所存ですが、如何でしょう。

    そのためには、口頭での証言だけでは弱いため、
    証拠となる写真や駐車をした運転手への厳重注意をした上で更にそれを守らないなどの、
    基本的な「やることをやって直らない」という状況が欲しいところではありますが。

  62. 118 住民さんD

    違法駐車が原因で事故が起きた場合、運転手の罪が一番重いでしょうが、違法駐車した人も状況によっては立件されますよ。

  63. 119 住民

    ↑公道ではなく、サクラ敷地内なので警察はうごけませんよ。

  64. 120 匿名さん

    住民じゃないけど、読んでて気になった。
    法律に詳しい人、見解を教えてください。

    確かに、駐車禁止の場所っていってもマンションの敷地内(私有地)だから
    駐車スペース以外の場所に駐車しても、別に道路交通法違反って訳じゃない。

    でも、あからさまに車両の通行の邪魔になるところとかに車を放置して、
    その車が一因で事故が起きた場合、その車の所有者はどうなるの?
    刑事責任or民事責任が問える?

  65. 121 住人α

    >118
    事例としては、存じております。
    その場合は道路交通法ではなく自動車運転過失致傷(もしくは致死)となるはずですが、
    そういった判例が、未だ少ないのでこの場合は最悪の結果を想定してそのように発言致しました。

    >119様、120様
    私有地もしくは私道でも、公共性が高い場所では取締り対象となると認識しております。
    公共性が高いとは、賃貸やマンションなどで第三者の通行が頻繁にあることを意味しておりますので、
    恐らく当てはまるのではないかと。

    詳しく調べてみないと一概に「こうだ!」と決め付けられませんが、
    立件もしくは通告出来る出来ないではなく、野放しにして106氏のようなお気持ちをされる方や、
    この先、もしかしたら巻き込まれてしまうかも知れないお子さんを出すことが問題と考えます。
    危険予知は運転手に義務付けられてますが、マンション住民として危険を事前に排除することも、
    必要と思います。
    私も何か出来ることを探してみます。有難うございました。

    長文にて失礼致しました。
    (116様。また長文で申し訳ありません。気持ちとしては伝わっていると信じております。)

  66. 124 住人

    来年早々には完売するようなので住人相互の協力のもと、まともな掲示板にしていきましょう。

  67. 127 住人

    去年3月に入居しました。入居後一年以上経っていますが、先日不動産取得税の通知が届きました。減額申請ができるようなことを小耳にはさんだのですが、どなたか詳しくわかる方がいたら是非ご教授下さい。

  68. 128 住人hh
  69. 129 入居済みさん

    不動産取得税について、自分は埼玉県の納税課に聞いたら埼玉県は減額された額で通知するから申請は必要ないって聞いたんですよね~

    でマンションの場合は大体の場合は減額されて納税額が0円になるケースがほとんどだから通知が届かなかったら8.9ヶ月以上たって通知が来なかったら税額は0だったと思ってくださいって言われたんですよねー。税金払わなくていいんだと安心していたんですけどねー。ちょっと不安になってきました。自分ももう一度確認してみます。

  70. 130 住民

    企画の是非をお尋ねしますがゲストルームとかで住民同士の親睦会の企画なんぞはいかがなもんでしょうか?

  71. 131 住人

    128様129様
    ご回答ありがとうございます。

  72. 132 マンション住民さん

    11月に議決を取ったフィットネスルームの施錠の件は、可決したんどえしょうか?
    最終報告がどこかに張られていますか。あるいはチラシは入っていましたか。ご存知の方教えてください。

    ただ私は、この議決には反対派でした。誠に申し訳ございかせんが、フィットネスを使う方は一部かと思われます。
    その一部の傾けに数百万かけるのはいかがかと・・・もしそれに費用をかけるなら、バイク盗難などに対する防犯に
    費用をかけるべきではないかと・・・

  73. 133 住人hh

    >>130

    シーズン2及びシーズン3にて何度か私が伺いで発言しましたが誰からもコメント頂けませんでした。

    この板では建設的な発言やコミュニケーション的な発言は無視される傾向にあります。

    残念ながら諦めました。

  74. 134 住人

    >>132

    既に決定してメインエントランスの掲示コーナーに貼ってました。
    工事は終了していますよ。
    賛成が多かったのではないかと思います。

  75. 135 住民さんD

    うちは昨日、不動産取得税の通知が届きました。取得時の見積もりでは20万でしたが、実際は1万もしていなくて、ほっとしてます。

  76. 136 住民さんH

    フィットネスの件ですが、臨時総会には出席されなかったようですね。
    反対される方も数名おられましたが、圧倒的多数で可決されました。
    維持費の年間120万を100世帯の受益者負担でカバーしようということで、世帯あたり月1,000円という破格な価格で使用できるようにすることに賛同されたからです。
    私も2月から今入っているコナミスポーツを脱会してこちらに変更するつもりです。

  77. 137 住人@

    フィットネスは当初から興味がありましたが内覧の時は誰もいないとの理由で見せて貰えませんでしたし入居してからも見ていませんがスポーツクラブにある施設があるんでしょうか?
    前に発言したんですが誰からもコメントありませんでした。
    最近のキチガイじみた発言の数々から言っても、この手の真っ当な話にはサクラの住人って興味ないんでしょうね。
    本当に残念でなりません。

  78. 138 住民

    いや、ガラス張りなんだし、今から見に行ったらいいのでは?
    発言して返事がもらえないとすねる前に、同じ敷地なんだから自分の目で確かめましょうよ。
    初回講習は無料ですよね、確か。

  79. 139 住人D

    >>138

    すいぶん横柄な言い方されますね。

    すねてるか?だって。

    発言者の文面を見るとスポーツクラブにあるマシンと同等のマシンが、あるか?ってことだと思いますが。

    あなたのような非常識な方が居るから荒れていくんですよ。

  80. 140 住民さんH

    そもそもこの板を見ている人は住民の一割もいないと思いますよ。
    書き込みに積極的な方の中にはなりすまし住人も多く居ますし、住民でないとわからないことになると返事が少ないのもやむをえないことなのかもしれません。
    フィットネスのマシンですが、私の意見としては、ランニングマシンやバイクなど最新式の高そうな物が無駄に多い気がします。また、上体を鍛えるマシンが無く偏った感じがしており満足はできません。
    しかし月1,000円で一世帯誰でも何度でも利用できるのは魅力で、私はメンバーになります。

  81. 141 住民さん

    >>139
    では、徒歩数分で自分で見に行ける用件を、こうしてネットで教えて教えてという貴方は横柄ではないんですか?
    入居前ならわかりますが、住民でしょ?
    私は長らくスポーツジムには行ってませんが、ガラス越しに見ただけで、ジムとはだいたい同等の機械があることはわかりますよ。
    まぁ種類は少ないですが。
    こんな回答で満足でしょう。

  82. 142 住人D

    >>141

    わたしは137さんとは別人ですが・・・。

    ネットで教えて教えてと書いたこともありませんが・・・。

    貴方のような心ない発言をする方が同じ屋根の下で暮らしてるのが残念極まりないです。

  83. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ルピアコート本川越ステーションビュー
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸