東京23区の新築分譲マンション掲示板「セントラルレジデンス シティテラス目白 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 雑司が谷駅
  8. セントラルレジデンス シティテラス目白 Part5
匿名さん [更新日時] 2011-05-16 00:05:48

5つめ立てました。

過去スレ
Part.1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44889/
Part.2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44242/
Part.3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44145/
Part.4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43331/


引き続き「セントラルレジデンス シティテラス目白」についての情報希望をしましょう。

次の事項を厳守してください。
*近隣他物件の中傷は慎む。(客観的なデータの比較などは可)
*地域に関する感情的な意見は禁止。
*他の参加者を煽る発言は無視しましょう。反応する方も荒しです。

物件データ:
所在地:東京都豊島区高田2丁目1361-3他(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩4分
   東京メトロ東西線「高田馬場」駅 徒歩11分
   山手線 「目白」駅 徒歩11分
   都電荒川線 「学習院下」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:51.00㎡~134.51㎡
完成時期:2008年03月竣工済

施工会社:前田建設工業(株)
管理会社:住友不動産建物サービス



【物件URLを修正しました。2010.12.14 管理人】


[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/



こちらは過去スレです。
セントラルレジデンス シティテラス目白の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-05 13:24:09

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルレジデンス シティテラス目白口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    >249

    >ここ以外に欲しいなと思う物件がありません

    なら掲示板に書き込んでないで契約書にサインしなきゃ。
    今日も販売事務所は開いてますよ。

  2. 252 匿名さん

    ここいつのまにかセントラルレジデンスって付いたんですね?
    あるのと無いので、グレードとかコンセプトに違いがでるんでしょうか?
    っていうか、後からっていうのがよくわからなかったんです。

  3. 253 匿名さん

    この物件の価格帯の購入層が貧乏でないと思っているのが貧乏臭い。

  4. 254 匿名さん

    と買えない貧乏人が申しております(笑)

  5. 255 匿名さん

    この物件のスレが荒れてるのは、住民のこの品性の低さにあるんでしょうね。

  6. 256 匿名さん

    貧乏人ネガのせいですね

  7. 257 匿名さん

    ほんとによく釣れる勘違い金持ち住民ですね。

    貧乏餌巻いた時の豚みたいですね。

  8. 258 匿名さん

    北区在住の貧乏ネガの嫉妬攻撃~開始~

  9. 259 匿名さん

    ネガもポジも所詮貧乏人の罵り合いなんじゃないの?
    金持ちはこんなスレに貼り付かないよ。

  10. 260 匿名さん

    住民か住友の下品なのが暴れてるの止めるのは難しいから、ここはもうスレを中古に移すべき。恥さらしだ。

    関係者じゃないなんて書き込み無理だよ、こんだけ一生懸命ネガに噛み付いてんだもん。

  11. 261 匿名さん

    ↑ 誰か翻訳してください。

  12. 262 匿名さん

    ネガも何時までこのスレに粘着して叩いてるの?正直言うと気持ち悪いよ。

  13. 263 匿名さん

    確かにネガもしつこいですね

  14. 264 匿名

    そんなに買いたいんだ。早く買って住みましょう。

  15. 265 匿名さん


    No.938 by 本当の話 2009-10-13 15:40:02 [投稿する]

    検討者でなく約九か月前に8000万台の部屋を購入しました。この時点で10%+諸経費分値引きがあるならば頭金今日にも用意して即決しますといってもそれは厳しいと断られ約一か月連絡もこずこちらか折れちゃいました。最終的には諸経費、照明など込みで約8~9%であったのが事実です。今夏にMRいった友人もあんなに残っているのにあそこは一割以上は引かんといっていたことを考えると1憶以下の物件では現時点でも10%引き程度ではないんじゃないでしょうか。勿論100m2越えの物件は当然10%以上はあると思いますが20%越えるなら私が買ってますからね。ちなみに三茶物件もHPなどで見たりしてましたがどちらがよいかは抜きにしてあちらは随分敷地が広いんですね。


    今年前半でも上記と大差なかったです。

  16. 266 匿名さん

    ネガさんも毎日大変ですねf(^_^;

  17. 267 匿名さん

    ここよりゃ三茶のが数段上っしょ、建物、立地共に。
    それにしてもスミフは完成在庫の宝庫だわね。

  18. 268 匿名さん

    総合商社?デパート?

    そういや、「疑惑のデパートと言われてるけど、疑惑の総合商社ですよ」
    って、

    デパートと総合商社とどう違うの? 

    「宝庫」って言葉に脊髄反射しちゃいそうでした

  19. 269 匿名さん

    ここって半分くらいは入居してるんでしょうかね。

  20. 270 匿名さん

    >>269
    ものすごく興味本位ですみません。

    質問の「半分くらいは入居してるのか?」に対して、

    「入居してる」「入居してない」のそれぞれの回答があったとして、
    それぞれに何を考える(あなた個人でいいです^^)かを教えてください。

  21. 271 ご近所さん

    >ものすごく興味本位ですみません。

    ミニバブルの遺産とはいえ、高級物件の大規模マンション
    このエリアでは珍しい、億ションと100㎡超の部屋が多数ある
    住友関係の商業ビルのあちこちに、パンフレットが置いてある
    周辺の案内看板は、3年越しに日焼けして黄色くなっている
    入居者がたくさんいるような、生活を感じられないとなれば
    周辺住民をはじめ、興味が湧くとお思いますけど。

    半分入居していないとは、思えませんがたくさん入居していないとは思います。

  22. 272 265

    >266
    すいません、ポジのつもりだったんです・・・

  23. 273 匿名さん

    入居済みの者です。
    やはりこのスレは嘘だらけですね。
    検討される方は信じない方が良いですよ。
    8月頃管理人に聞いたら9割弱は入居済みですって。

  24. 274 匿名さん

    >>272
    いえ、>>266のレスは貴方に向けて言ったレスではありませんよ^^

  25. 275 匿名さん

    9割弱ってことは、85%だとしてやっぱり45戸くらいは残ってるわけだ。

    棟内モデルルームで残っている部屋のリストを見たら、
    50戸以上はありそうだったけど。

  26. 276 匿名

    完売する前に中古がたくさん出そう。
    常に売り出し中のマンションは…

  27. 277 匿名

    住友不動産の最高峰ブランドだから、こんなご時世でもプレミア付いて値上がりしてるらしいです。

  28. 278 匿名

    いつからグランドヒルズのぞき坂下になった?

  29. 279 匿名さん

    >278

    グランドヒルズって・・・

    グレードアップですか?

  30. 280 匿名さん

    ハイソセレブマンション

  31. 281 匿名

    いよいよ円熟の時を迎えそう。真新しさがなくなり周囲に溶け込んで来たよね。

  32. 282 周辺住民さん

    >281さん

    円熟の時の意味がよくわかりませんが、溶け込んできたのは事実ですね。
    なおさら、値引きなしで買う気になりません。

  33. 283 匿名さん

    貧乏人は無理して買わなくてもいいよ。
    民度の低い貧乏人が住むぐらいなら売れ残っている方が断然マシですからね。

  34. 284 匿名さん


     こういう人って、

     46歳の old miss が、

     <イイ男がよってこないのよ〜、私は高値の花すぎて〜>

     見たいな感じですね。

     周りの人は白い目で

     <そうですよね〜>

     と言いながら、

     <現実見ろよ、そろそろ>

     って思ってますよ。

     わからないだろうけど、まあ良いです。だれも本音って言ってくれないもんね。

  35. 285 匿名さん

    old missほど結婚しようと思う相手には高値で売ろうとするからねw
    若いうちはもてるからって安売りしてたくせに。

  36. 286 匿名さん

    釣られすぎだろ(笑)

  37. 287 匿名さん

    超セレブマンション

  38. 288 匿名さん

    ここも、周辺の電柱を地中埋め込みにできると、
    景観的に多少は良くなるんだけどね。
    「下町豪邸」って感じだ。

  39. 289 匿名さん

    284さん、自分で高値の花と言う女はいないだろ?
    46ならまだ可能性はあるんじゃないか?
    ここは人間の年齢的には36位のマンションでしょう。
    まだ10年以上の価値はありそうだが。


  40. 290 匿名さん

    GH>>>CTとい差はあるわな。

  41. 291 住まいに詳しい人

    この界隈で、293戸という大型物件、平均坪単価は400を超える。
    ミニバブルがはじけた後の販売でどうなるか注目していたが、90パーセント売れているならスミフとしては十分だろう。
    確かに学習院、日本女子大などの、名門幼稚園が徒歩圏に存在することは、広範囲、且つ永続的に比較的若い優良な顧客を取り込みやすいが、プレミアムの部屋は1、5億を越える部屋ばかりで、そこまでの富裕層をこの地域に住まわせるには少し環境が脆弱。
    自走式の駐車場が無いこと、単身向けと思われる住戸があることも、中途半端な印象を与える。
    しかし、財閥系デベで大型というようなライバルが存在せず、代田や成城のように時間をかけて結局売り切りそう。

  42. 292 匿名さん

    超セレブマンションですからね。

  43. 293 匿名さん

    291さんが言われるように、都心で高級大型物件はタワー物件と定期借地物件を除くと殆んど存在していない。

    同じ住友が分譲している麻布のタワーは良い物件だが、環境面で子育てには疑問符が付く。三井の六本木は環境が最悪。三井の広尾と神宮前は大規模で環境も良いが定期借地権。

    私立の名門校に子女を入学させたいセレブは世の中に大勢いるだろうが、そういうセレブは価格が手頃な小規模物件を選択するか、価格は高いが大規模で高級なここに決めるかを迷うのだろう。

    都心に大きな空き地は殆んど皆無。だから大規模物件は希少性がある。一方小規模な土地は幾らでもある。小規模なマンションは今後も大量に供給されるだろうからプレミアムは付きようが無い。

    予算を超えるが資産性の高いものを購入するか、予算内で資産性の劣るものを購入するか悩みは深い。








  44. 294 匿名さん

    住友で目白なら目白ガーデンヒルズの中古のほうがいいでしょう。
    築年もほとんどかわらないし、立地も仕様も住友の中でのブランドも向こうが上。
    中古が分譲時より値上がりしているけど、ここの中古扱いの未入居よりは価値があるでしょう

  45. 295 物件比較中さん

    ガーデンヒルズの中古物件も見ました。 
    仕様についてはシティテラスの方がグレードが高いです。
    特に水周りは安っぽい印象で、ロビー、郵便受けも普通でした。

  46. 296 匿名さん

    >294

    同感です。

  47. 297 申込予定さん

    ガーヒルの住人の捏造ですね。

  48. 298 匿名さん

    ガーデンヒルズってここよりも内装、仕様のグレードの種類が多いって知らないみたいね
    ウソつきの営業マンは自社物件まで・・・

  49. 299 匿名さん

    >郵便受けも普通でした。

    。。。

  50. 300 ご近所さん

    >295
    ガーデンヒルズを新築の頃に見に行きました

    すごい格差マンションで、南側の高層階と低層階北川の低層階と
    内装もグレードも広さも大違いでした。駐車場まで区別されているのは驚き。
    同じなのは共有部分が使えることと、ガーデンヒルズの住所を使えることだけ。

    シティテラスの方は、関係者にも聞きましたが建物は上ランク 立地が低ランク。

  51. by 管理担当

スムログに「セントラルレジデンスシティテラス目白」の記事があります

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

5148万円~6578万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸