物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区高田2丁目1361-3他(地番) |
交通 |
東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩4分 山手線 「目白」駅 徒歩11分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
293戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
セントラルレジデンス シティテラス目白口コミ掲示板・評判
-
302
匿名さん
おいおい、適当なこと言ってはいけないよ。
一番高い階で11階とかあるんだから、低層じゃない。
低層って、三階建てか、せいぜい五階建て。
-
303
匿名さん
-
304
匿名さん
-
305
匿名さん
ここってべリスタ板橋前野町みたいに、前野町物件でしょ?
べリスタなんてここより2000万ぐらい安いけど、それでも高いとか言われてるし。
-
306
匿名さん
-
307
ご近所さん
黒ちゃんご夫妻はとっくに転居されましたよ。
学習院の研究棟の建設時のトラブル退避だそうです。
-
308
匿名さん
それは本当ですか!?
で、黒田さんの新居は何処か判明してるの?
-
309
匿名さん
-
310
匿名さん
-
311
匿名さん
-
-
312
匿名さん
ここは面白いぐらいに情報に疎いのが多い。
たまに見ると笑える。
だから買っちゃったのかな。
-
313
匿名さん
本当の金持ちは気に入ったらその物件を即買う。
普通の人はいくつかの物件を比較検討してどれかを買う。
貧乏人は沢山の物件の情報を集めるが、どこも買えないか、価格の安さだけでショボイ物件を購入して後悔する。
-
314
匿名さん
-
315
匿名さん
金持ちはこの程度の都電と学校と明治道路の排ガスに囲まれたマンション自体に住まないし、目もくれない。
-
316
匿名さん
超セレブマンションですから。
貧乏人が嫉妬するのも仕方ないですよね。
-
317
匿名さん
個別の値引き商法をやめて、
堂々とHPに「新価格!」と銘打って売り出せば、
まだしもいいと思うんだけど。
いまのままじゃ、なんだか館内が寒々しい。
ちなみにウチは18%くらいの値引きでしたね。(約120平米で今年の夏前)
いまだったらもう少しいけるのではないかと思います。
-
318
契約済みさん
-
319
匿名さん
>>318さん
買えない貧乏ネガが嫉妬しているだけですので放って置いてあげましょう。
-
320
匿名さん
竣工後一年以上経っているのに、
まだ価格をクローズドにしているのも、
どうも価格に対する不信感が芽生えやすいのでしょうね。
-
321
匿名
値引きがあった場合は契約時に誓約書へサインさせられるよね。
定価で購入した人なんてごく少数しかいないでしょうから、みんなでしょうけど…
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件