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匿名
[更新日時] 2015-12-14 14:36:07
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
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621
匿名さん
>599
豊洲にバス物件があったらとかいう謎理論。
港南のマンションこそVタワー以外は元々全部200万円代前半の分譲価格なんだけど…?
本当に盲目過ぎ。
ああだこうだ言っても現状の中古取引価格の平均は坪10万弱しか変わらないことは事実なんだからこれ以上騒いでも悲しいだけだよ?
港南芝浦 新築駅歩5分500- 10分 400 中古築10年駅歩5分 500 10分 350
豊洲 新築駅歩5分320 10分 280 中古築10年駅歩5分220-260 10分 180-220
↑こんな意味わからないデータを創作しても無意味。
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622
匿名さん
>>621
無意味じゃ無い。事実はそうなんだから。品川駅、新駅と豊洲駅じゃ駅の規模、周辺の開発計画も含めてポテンシャルが全く違いますね。
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623
匿名さん
>>616
場所が築地だから今でも千客万来なんだけど、地下鉄がない新豊洲じゃわざわざ行かないよね。
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624
匿名さん
>>614
支持層の深さを見れば、内陸の谷地よりも地盤は強固。
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625
匿名さん
>622
ポテンシャルが違うのはよくわかってますよ。
それでも現状ではほぼ変わらないのは事実なんです。
将来はもっと差がつくでしょうけどね。
しかし、港南の良い部分だけ、そして豊洲の悪い部分だけを抜粋したような文章をひけらかして港南の人は満足なのでしょうか?
イタイ奴と思われてるのに気付いてない?
もういい加減にやめません?
まだやりたいなら中古とかの相応のスレに行くか、港南VS豊洲のスレッド作れば?
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626
匿名さん
>622
事実なら中古相場が坪13万なんていう僅差になったりしないんですよね。
>599
新築駅徒歩5分500万~ってどこの物件ののこと言ってるの?
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627
匿名さん
Bクラス=江東区湾岸
Cクラス=港区湾岸
E(山手線)の壁
Sクラス=港区内陸
S特別仕様車=3A
こんなイメージ
今はCがBに向かって「こっち見んな!」って状況だけど、
将来的にCがEの壁を突き破ることが万に一つでもあれば、
SがEに向かって「こっち見んな!」って状況も生まれるかもw
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628
匿名さん
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629
匿名さん
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630
匿名さん
>>625
豊洲と港南や芝浦がほぼ変わらないとか書くから炎上するんだよ!豊洲のどこに坪単価400万以上で取引されているマンションがあるんだよ?駅直結のシエルでも坪300がいいとこだろ?お前が原因を作っていることに気づけよ。
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631
匿名さん
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632
匿名さん
>>619
ありがとう。
しかしそうなると買える「湾岸新築タワマン」のカテゴリーに属するものはないってことになるのかな。竹芝はタワマンじゃないだろうし浜松町や新駅直結は湾岸と言ったら気分を害する人がいるでしょ。
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633
匿名さん
豊洲の中古売り出し価格が強気の値付けになっている理由は、パークホームズのバカ高い値段設定に引きずられていることによる。しかし、実際は坪300以上では成約は厳しい。
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634
匿名さん
>630
全体の平均で見れば同じくらいって言ってるだけですよ?
高い物件だけで比べれば差がついて当然でしょ。
何を言ってるんですか?
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635
匿名さん
なんなんだよ全体の平均って(笑)
みんなさ、そのエリアの資産価値の話をしてるんだけど。
芝浦の新築は、徒歩10-13分の共有施設なし、非免震の小規模マンションが坪370-400が相場なわけ。もし今の相場なら、大手大規模タワマンが徒歩5分のところでできれば坪500くらいになるわけよ。10分なら400-430くらい。港南も同じくらいの値段がつくわけ。
一方豊洲は徒歩5分の三井大規模免震マンションが坪320で毎期先着順出る状況でなんとか売ってます状態ね。10分なら恐らく290くらい。
じゃあ中古はどうなのって話になれば、港南芝浦は築10年で徒歩9分から13分の非免震(耐震)タワマンがこの半年は坪330-350平均で成約してるわけ。築10年でも徒歩5分の物件だと坪400超えるわけ(カテリーナとかね)。
一方豊洲は徒歩10分以上の築10年のタワマンなら坪180-220くらいがせいぜい。徒歩5分で築10年なら坪240-260がいいところでしょう。
エリアの価値としては比較にならないくらい差があるのは明白だろ。
だって
アドレス 港区>>>>>>>練馬>銀河>>>>>>>>>>江東区、足立、墨田
ナンバー 品川>横浜>湘南>>>世田谷>>>>練馬>>>>なにわ>足立
駅 品川>田町>>>>>>>世界の果て>>>>>>>>豊洲(笑)
住民層 港区>>>>>>>>>>無理ポジの壁>>>>>>>豊洲(枝川含む)
都心主要施設へのアクセス 港南芝浦>>>>>省略>>>>>>豊洲
将来性 サウスゲート>>都心の壁>>国家戦略の壁>>城東の壁>>>豊洲
液状化 港区内陸>>>港南芝浦>>>豊洲
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636
匿名さん
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637
匿名さん
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638
匿名さん
豊洲中古で断トツ一番のPCTだって横浜の問題でてから中々買い手がつかない状態が続いているようだよ。駅歩2-5分と駅近で築年も2-6年と新しいツイン、シエル、パークタワーだって駅歩13分築10年のWCTの成約値に遠く及ばないという事実。
つまり港南>>>>>>>>>>絶対に越えられない壁>>>>>>>>>>>>>豊洲(枝川を含む)
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639
匿名さん
>635
つべこべ言う前にこのスレッド上から見返した方がいいよ。
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640
匿名さん
こういう雨の日は、駅近タワマンにして良かったと心底思いますね。雨の中を5〜10分近く歩かないといけない物件はやはり厳しいと感じます。大雨や雪の事を考えると本当は直結くらいが良いのですが、港区湾岸にはそんな物件はありませんからね…。
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