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匿名
[更新日時] 2015-12-14 14:36:07
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
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610
匿名さん
竹芝再開発
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611
匿名さん
山手線新駅再開発。5000億円
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612
匿名さん
品川駅前、西武再開発。4000億円
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613
匿名さん
江東区湾岸も再開発があるだけ立派で未来はあるが、サウスゲートは規模が違いすぎて比較にすらならない。相手が悪すぎた。
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614
匿名さん
芝浦港南とも歴史ある埋め立てであり地盤は意外と硬い。関東大震災でも液状化被害なく芝浦にいたっては港区の被災地域として機能した。江東区湾岸はゴミ埋め立てのためどうやっても液状化しやすい。3.11のわずか震度4で全域で液状化被害があったことからも明白
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615
匿名さん
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616
匿名さん
>>603
これはもうできないよ。
あんな辺鄙な埋立地にできた魚市場にわさわざ魚食いに行く人なんかいない。
ただの業務用魚市場にしかならないね。
築地の仲卸業者は汚染されてて交通も不便な豊洲への移転はみんな嫌ってて、都に無理やり移転させられるんだよ。
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617
匿名さん
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619
匿名
>>615
田町駅前は住居なし、GFTとカテリーナが近いかな
浜松町はタワマンひとつ
芝浦一丁目はGFTが近く
竹芝は高級レジデンスがひとつ
新駅は駅直結タワマン3つ
西武は情報なし
あと上から抜けてるけど、田町西口のスミフ森ビルの再開発もある、規模は豊洲駅前くらいでタワマンが立つはず。
いずれにしてもどこも分譲なら坪400超えると思うから買えないけどね。サウスゲートのほかのマンションの中古価格には間違いなくいい影響になる。むしろ地価があがりすぎて固定資産税が心配でならない
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620
匿名さん
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621
匿名さん
>599
豊洲にバス物件があったらとかいう謎理論。
港南のマンションこそVタワー以外は元々全部200万円代前半の分譲価格なんだけど…?
本当に盲目過ぎ。
ああだこうだ言っても現状の中古取引価格の平均は坪10万弱しか変わらないことは事実なんだからこれ以上騒いでも悲しいだけだよ?
港南芝浦 新築駅歩5分500- 10分 400 中古築10年駅歩5分 500 10分 350
豊洲 新築駅歩5分320 10分 280 中古築10年駅歩5分220-260 10分 180-220
↑こんな意味わからないデータを創作しても無意味。
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622
匿名さん
>>621
無意味じゃ無い。事実はそうなんだから。品川駅、新駅と豊洲駅じゃ駅の規模、周辺の開発計画も含めてポテンシャルが全く違いますね。
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623
匿名さん
>>616
場所が築地だから今でも千客万来なんだけど、地下鉄がない新豊洲じゃわざわざ行かないよね。
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624
匿名さん
>>614
支持層の深さを見れば、内陸の谷地よりも地盤は強固。
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625
匿名さん
>622
ポテンシャルが違うのはよくわかってますよ。
それでも現状ではほぼ変わらないのは事実なんです。
将来はもっと差がつくでしょうけどね。
しかし、港南の良い部分だけ、そして豊洲の悪い部分だけを抜粋したような文章をひけらかして港南の人は満足なのでしょうか?
イタイ奴と思われてるのに気付いてない?
もういい加減にやめません?
まだやりたいなら中古とかの相応のスレに行くか、港南VS豊洲のスレッド作れば?
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626
匿名さん
>622
事実なら中古相場が坪13万なんていう僅差になったりしないんですよね。
>599
新築駅徒歩5分500万~ってどこの物件ののこと言ってるの?
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627
匿名さん
Bクラス=江東区湾岸
Cクラス=港区湾岸
E(山手線)の壁
Sクラス=港区内陸
S特別仕様車=3A
こんなイメージ
今はCがBに向かって「こっち見んな!」って状況だけど、
将来的にCがEの壁を突き破ることが万に一つでもあれば、
SがEに向かって「こっち見んな!」って状況も生まれるかもw
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628
匿名さん
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629
匿名さん
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630
匿名さん
>>625
豊洲と港南や芝浦がほぼ変わらないとか書くから炎上するんだよ!豊洲のどこに坪単価400万以上で取引されているマンションがあるんだよ?駅直結のシエルでも坪300がいいとこだろ?お前が原因を作っていることに気づけよ。
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631
匿名さん
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632
匿名さん
>>619
ありがとう。
しかしそうなると買える「湾岸新築タワマン」のカテゴリーに属するものはないってことになるのかな。竹芝はタワマンじゃないだろうし浜松町や新駅直結は湾岸と言ったら気分を害する人がいるでしょ。
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633
匿名さん
豊洲の中古売り出し価格が強気の値付けになっている理由は、パークホームズのバカ高い値段設定に引きずられていることによる。しかし、実際は坪300以上では成約は厳しい。
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634
匿名さん
>630
全体の平均で見れば同じくらいって言ってるだけですよ?
高い物件だけで比べれば差がついて当然でしょ。
何を言ってるんですか?
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635
匿名さん
なんなんだよ全体の平均って(笑)
みんなさ、そのエリアの資産価値の話をしてるんだけど。
芝浦の新築は、徒歩10-13分の共有施設なし、非免震の小規模マンションが坪370-400が相場なわけ。もし今の相場なら、大手大規模タワマンが徒歩5分のところでできれば坪500くらいになるわけよ。10分なら400-430くらい。港南も同じくらいの値段がつくわけ。
一方豊洲は徒歩5分の三井大規模免震マンションが坪320で毎期先着順出る状況でなんとか売ってます状態ね。10分なら恐らく290くらい。
じゃあ中古はどうなのって話になれば、港南芝浦は築10年で徒歩9分から13分の非免震(耐震)タワマンがこの半年は坪330-350平均で成約してるわけ。築10年でも徒歩5分の物件だと坪400超えるわけ(カテリーナとかね)。
一方豊洲は徒歩10分以上の築10年のタワマンなら坪180-220くらいがせいぜい。徒歩5分で築10年なら坪240-260がいいところでしょう。
エリアの価値としては比較にならないくらい差があるのは明白だろ。
だって
アドレス 港区>>>>>>>練馬>銀河>>>>>>>>>>江東区、足立、墨田
ナンバー 品川>横浜>湘南>>>世田谷>>>>練馬>>>>なにわ>足立
駅 品川>田町>>>>>>>世界の果て>>>>>>>>豊洲(笑)
住民層 港区>>>>>>>>>>無理ポジの壁>>>>>>>豊洲(枝川含む)
都心主要施設へのアクセス 港南芝浦>>>>>省略>>>>>>豊洲
将来性 サウスゲート>>都心の壁>>国家戦略の壁>>城東の壁>>>豊洲
液状化 港区内陸>>>港南芝浦>>>豊洲
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636
匿名さん
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637
匿名さん
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638
匿名さん
豊洲中古で断トツ一番のPCTだって横浜の問題でてから中々買い手がつかない状態が続いているようだよ。駅歩2-5分と駅近で築年も2-6年と新しいツイン、シエル、パークタワーだって駅歩13分築10年のWCTの成約値に遠く及ばないという事実。
つまり港南>>>>>>>>>>絶対に越えられない壁>>>>>>>>>>>>>豊洲(枝川を含む)
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639
匿名さん
>635
つべこべ言う前にこのスレッド上から見返した方がいいよ。
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640
匿名さん
こういう雨の日は、駅近タワマンにして良かったと心底思いますね。雨の中を5〜10分近く歩かないといけない物件はやはり厳しいと感じます。大雨や雪の事を考えると本当は直結くらいが良いのですが、港区湾岸にはそんな物件はありませんからね…。
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641
匿名さん
なんで豊洲がベンツのBクラスなんだよ(笑)
Bクラスは月島や勝どき晴海だから
豊洲はどう考えてもカローラでしょ、もちろん足立ナンバーつけたやつね。
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642
匿名さん
>635
徒歩5分の場所に大規模マンションが建設されることが決まってから自慢してもらえますか?
もしできたら~なんて話なら結構なので。
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643
匿名さん
>>625
全てはマスコミを使っての情報操作された価格だと分かっていないのがイタイな。マスコミに踊らされる市民のままでずっといると良いよ。
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644
匿名さん
Vタワーは駅直結でそもそも濡れない。ツインタワーとカテリーナは駅近。WCTはバス乗れば濡れない。GFTもデッキ完成後はルーフなしは2分だけだろ。
豊洲も駅近のまともなマンションなんてツイン、シエル、パークタワーしかないじゃん。他全部徒歩6分から10分!
豊洲なんて都心で遊んだら帰りは電車も長い、乗りかえばっかり、夜は本数少ない、終電早い、有楽町線止まったらタクシー乗るしかない、だけど都心から遠いからお金かかる、けどタクシー乗りまくれるほどお金持ちじゃないからそもそも豊洲住んでます、っていう感じだろ。
そもそも豊洲みたいな郊外駅の駅近とか全く意味ないし、その地区以外の人には価値なし。立川駅直結羨ましい?辰巳駅直結羨ましい?松戸駅直結羨ましい?
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645
匿名さん
竹芝は一応タワマンです。新橋も線路沿い駅直結なんだから港区の湾岸だよ。新駅は港南だしどうみても湾岸です。
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646
匿名さん
>642
新駅のタワマン2つに、浜松町再開発、竹芝とも駅歩5分以内な。新駅以外は工期も決まってる。
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647
匿名さん
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648
匿名さん
じゃあ次の議題に行こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ザ 晴海 VS 豊洲
実際はどっちが上なの??????やっぱり中央区の晴海????????
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649
匿名さん
晴海>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>豊洲辰巳有明の最強トリオ
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650
匿名さん
選手村跡地>>>>>>>>>>>>>>>国家プロジェクトと民間開発の壁>>>>>>>>>>>>>豊洲駅前再開発
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651
匿名さん
>646
浜松町と竹芝は港南芝浦と関係ないよね?
芝浦って港南よりは上っていう位置づけなのかな?
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652
匿名さん
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653
匿名さん
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654
匿名さん
竹芝は芝浦1丁目から徒歩1分です。浜松町再開発エリアも芝浦1丁目から徒歩1分。これらの再開発も一般的にはサウスゲートエリアの再開発として認知されていますので。まあ豊洲民が知らないのは当然だろうけど。
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655
匿名さん
で港南ネタはもうお腹いっぱいなので、話を変えましょう。
選手村の再開発ってあれでいいのかな?計画変更ないのかね
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656
匿名さん
このスレは港南、GFT、晴海住民が、本来なら眼中にない江東区、足立ナンバーの豊洲の変化が許せず、お前ら下だからな!と威圧するためのスレです。
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657
匿名さん
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658
匿名さん
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659
匿名さん
>656
ちがうだろ!少し野次馬が増えているが、ここはWCTさんが一人で豊洲全体だけでなく江東区湾岸全域と勇敢に戦う聖なるコロシアムです。
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660
匿名さん
実際、WCTさんがいなくなると途端に盛り下がる。いるとなんだかんだ盛り上がる。そういうスレです。
スレタイトル自体を「WCTさん 対 江東区湾岸連合軍」に変えてもいいくらい。
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661
匿名さん
嫁に港南と豊洲どっちがいいって聞いたら、豊洲と言っていた。
というか、港区には住みたいけど港南は嫌だと。ちなみに芝浦も嫌そうな顔してた。
資産価値云々じゃなくて、街が嫌なんだろうね。
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662
匿名さん
発狂してるのってWCTさんじゃなくて田町さんでしょこれ。
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663
匿名さん
>>640
今朝もマンション前からバスで品川駅。雨のなかを1分も歩かずに駅まで座って快適に移動。
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664
匿名さん
てかどうでもいい.港南が上なのもわかってるしまあもうあきた
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665
匿名さん
豊洲住みの奥さんに聞いても仕方ないだろ(笑)
まあ人好き好きってことでいいのではないかい
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666
匿名さん
>>643
豊洲はマンション分譲が始まった頃に急に住みたい街に登場して、主なマンションの分譲が終わるとともに住みたい街ランキング圏外。分かりやすいね。
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667
匿名さん
>>658
港南の人じゃない気が。前にいた港南さんは、マンション中古価格とかちゃんといろんな資料を貼っていた。たぶん芝浦GFTさんなんじゃ?
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668
匿名さん
GFT、再開発地域からさらに歩くよね。
新築で坪単価330にしないと売れなかった。
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669
匿名さん
>>627
BとC完全に真逆だろ(笑)アホか(笑)
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670
匿名さん
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671
匿名さん
豊洲さんもそれくらいにして、他に話題ないかい?
新規物件もないし、千客万来も頓挫したまま、最近話題ないよね。
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672
匿名さん
WCTやアイランドのような老舗タワマンが評価されているからこそ湾岸全体の価格が維持されているのも事実だと思う。
老舗に感謝しなさい。
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673
匿名さん
こうして地図で見ると、港区湾岸が一グループでJRを使える場所なんだなー、というのがよく分かる。特に港南は品川駅が燦然としているように見える。
それと、湾岸エリアは大きくは隅田川で東と西に分けられているようにも見える。やはり、隅田川の右手と左手では違うのかな?
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674
匿名さん
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675
匿名さん
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676
匿名さん
このスレの登場人物
WCTさん 冷静な語り口、データを張ったりとマトモな感じで反論する
芝浦アイランドさん 田町は一番便利な駅宣言。最初は品川駅よりも利便性では田町が上だとWCTさんとバトル、のちに和解。江東区をとことん見下し、熱くなると若者言葉になるのが特徴。
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677
匿名さん
よそ様の住む場所を徹底的に見下すというのは、性格的に欠陥がある可能性が高いでしょうね。あるいはよほど強いコンプレックスがあるか、どちらかでしょう。
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678
匿名さん
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679
匿名さん
>>678
675は釣り。たまに登場する港南さんじゃ無いな。笑
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680
匿名さん
>>673
汐留=新橋が不動のセンター
芝浦=田町、港南=品川が選抜メンバー
勝どき、月島、晴海がアンダーガールズ
晴海、豊洲がネクストガールズ
東雲、有明がフューチャーガールズ
でオケ?
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681
匿名さん
地区の優劣より、芝浦アイランド氏の心の闇がどこから来ているかが気になる今日この頃。。
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682
匿名さん
>>681
いろいろ比較検討した上で、サウスゲートの将来性の割には今の相場観では安かったGFTをゲットしてドヤ顔したい人かな?笑
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683
匿名さん
平均平均うるさいからどんなものか計算したけど
WCTとPCTの成約価格の平均坪単価が10万円しかかわらないのな。
このくらいの差でそこまで見下すこともないと思うけど。
まぁ港南のナンバーワン物件はWCTじゃなくてVタワーだけどね。
芝浦アイランドの成約価格も気になるところだね。
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684
匿名さん
豊洲さんもいつまでも勝ち目のない喧嘩してないで違う方向に目を向けたらいかがかな。
1000年経とうが、太陽が西から上がろうが、城東江東区豊洲足立ナンバーということは未来永劫変わらない。
豊洲に住み続ける限り都心への強烈なコンプレックスは増幅するばかり、匿名掲示板で無理ポジして粋がれば粋がるほど病魔は深刻化する。無理ポジの頑張りだけはワールドクラスだけど、仕事を人一倍頑張って、キャリアアップを勝ち取って都心3区へ転居する以外に病を治す方法はありませんよ。
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685
匿名さん
豊洲のあるある
都心に車で行って、品川ナンバーに挟まれた時アウェー感感じるでしょ?でも足立ナンバーに挟まれると落ち着くでしょ?
⇒あるある。めちゃある。品川ナンバーに囲まれるとドキドキします。ヒルズの駐車場でも足立ナンバー丸出しの自分の車が出てくると普通に赤面したりします。
都心に遊びに行って、どこかでお店の会員カード作った時に住所書くのに江東区豊洲と書くのちょっと恥ずかしいでしょ?
⇒あるある。たまに都会的な人に囲まれているときは見栄で嘘の住所書いたりします。
今住んでいる豊洲住民は全員平均坪単価100から200台でグロスも低いマンションに住んでいるわけだが、PHTが320で売り出したり、ほとんど成約しない無茶ぶり中古希望売値みて自分があたかも坪単価300の経済力の人だと勘違いしていない?
⇒あうある!めちゃ錯覚します。現実世界では大人しくしていますが、匿名掲示板では豊洲無理ポジすることが人生の生きがいになっています。
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686
匿名さん
そもそも港南の、しかも中古はスレ違いだよね・・・
何で暴れてんの?
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687
匿名さん
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688
匿名さん
>>686
憂さ晴らしかなんかな。仕事がうまく言ってないとか。
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689
匿名さん
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690
匿名さん
>695さんはきっと港区にお住まいながらも一生懸命豊洲住民の気持ちになってこの文章を書いたんですよね?
自分でバカバカしいことしてると思いませんか?
私は豊洲住民じゃないですけど…。
自身は何の車に乗られてるかわかりませんが、街で見かける足立ナンバーの車に対して「負○組だせえwww」っていちいち思ってるということですよね?
何だか色々と大丈夫ですか?
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691
匿名さん
>>686
そろそろ医者にかからないとマズいレベルだと思う。
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692
匿名さん
>>690
そろそろ医者にかからないとマズいレベルだと思う。2
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693
匿名さん
>>690
当事者ではないが、都心部では足立ナンバーはかなりナメられる。2年前に麻布で路駐した時になぜかおれだけ、こんなとこに停めるな、だから田舎者はこまる、と人前で言われて彼女もいたしかなり恥ずかしい思いをしたことあるよ。
以来私は都会にはあまり車で行かなくなりました。
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694
匿名さん
>>685
タワマンばっか見てるけど、10階建て前後の低層マンションの築浅物件の中古価格が一番分かりやすい指標だと。いま、オークプレイス豊洲の売り出しは坪250万、スターコート豊洲も藤和シティホームズも同じ。成約は5%下として230万から240万くらい。港南はヴィーダスカイコート品川が坪290万、グランシティ天王洲が坪300万。芝浦も同様。相場は2割くらい差がある感じ。
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695
匿名さん
>>693
話がだいぶずれてる。。
>>690が言ってるのはナンバーそのものの話ではなく、ナンバーに異常に固執する偏執的傾向についてです。
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696
匿名さん
>>686
湾岸にいまめぼしい物件がないから中古ネタは盛り上がる。分譲価格が割安だったか割高だったかも徐々に分かるから話題としては面白い。
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697
匿名さん
>693
ソイツが頭おかしいだけですよ。
地元が品川ナンバー圏の人は、自分が足立ナンバーになるのはイヤだとは思いつつも自分達が一番だとわかってるから人のナンバーなんて別に興味ないです。
僕の知り合いにも超一等地に住みながらも、地元が好きだからって品川に変更せず、超ど田舎ナンバーの超高級車に乗ってる人います。
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698
匿名さん
>>694
港南のは築浅じゃ無いジャン。VIDAは築7年、グランシティは築17年。それでも坪300万。豊洲の築1年よりもはるかに高い。港南と豊洲の平均価格が同じというのは、なんかズレてるな。
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699
匿名さん
WCT 333
芝浦グローブ 333
ケープ303
PCT 323
どんぐりの背比べ
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700
匿名さん
発狂してる人ってもしかして、自分が住んでるマンションの価格がPHTかどっかに抜かれたから、親の仇モード入っちゃったのかな??
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701
匿名さん
建築費が高騰してるから新規分譲の坪単価も急騰、それを中古を高く売る好機として築浅マンションの値付けも強気になってるのが今の状況。なかには坪440とか品川Vタワー並みの値付けもあるが、実際、豊洲のタワマンは今の値付けで成約しているのか?
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702
匿名さん
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703
匿名さん
WCTなんかも高すぎる。だからこそいろんなとこでアピールして、高いうちに売り抜けようとしてるんだろうけど。
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704
匿名さん
>>702
時代が違いますがな
港南は10年位前でしょ
一番安かったころ
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705
匿名さん
>>703
あの頃は不動産市況全体が最悪期。山手線内側でも新築分譲坪単価280万くらいからあったからね。
それと、港南は小学校はボロ校舎、道はいびつ、歩道は狭く公園は単なる空き地。ビルの上には広告看板、周辺は自動車修理工場や倉庫。
しかし、品川駅の発展ポテンシャルを信じて坪単価220-240万で買った人は先見の明があったと言える。
ちなみに、そのころの豊洲は低層マンションばかりでマンション坪単価150万程度の街だったから、すでにかなり値上がりしていると言えるが、2008年以降のタワマン群の値上がり余地はあまり無い。
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706
匿名さん
サウスゲートが凄くなることは分かった。
でも未来が明るいからといって、今閑散としている街に住みたいかと言われるとノー。
今完成された街に住むのがベターかと。それが豊洲かどうかは個人の問題。
本当に素晴らしい開発であれば、出来上がってからその近くの新しいタワマンに引っ越せばいい話。
それが例え坪600万だろうとその価値があれば問題なし。
ただその頃WCTとか築20年のタワマンに引っ越したいかと言われるとノー。
だからキャピタルゲイン狙いで今から住み続ける気にもならない。
未来は明るいではなく、今を生きた方がいい。
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707
匿名さん
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708
匿名さん
>620
WCTって、たった2.4%しかない一番液状化しやすいエリアなんだね。
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709
匿名さん
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