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匿名
[更新日時] 2015-12-14 14:36:07
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
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564
匿名
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565
匿名
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566
匿名
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567
匿名さん
有料シャトルバスに乗らなきゃ生活出来ない環境に耐えられるか?
でしょ
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568
匿名
シャトルバスの話で思ったんだけど、通勤が楽な港区湾岸で徒歩1〜2分の物件ってどこ?ツインパークスぐらいか?あそこは高すぎるよな。
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569
匿名さん
湾岸からは少しずれるけど、話し変わるけど、千代田区が再開発かつ価格設定条件をつけた、
千代田区アドレス・免震・最寄り駅徒歩一分、山手線駅2駅徒歩五分以内、13路線13駅利用可能な
長期定借タワーが告知開始してるね。
http://www.chizakura.jp/index.html
シティタワー品川の再来か、立地と市況的にはそれ以上の超倍率の激戦になるねこりゃ。
これ売りだすまで、みんな待ちで、しばらく東側の湾岸のタワーは売れなくなるんじゃない?
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570
匿名さん
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571
匿名さん
もし豊洲にシャトルバスの物件があったらWCTみたいにはなれないとかネガの発想が斬新だわw
どっちにもそれぞれ魅力があるってことで。
これ以上やるなら港南スレたてるべき。
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572
匿名
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573
匿名さん
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574
匿名
>573
住人ですが、かなり快適ですよ。
これを味わうと、徒歩5分の物件さえも躊躇しますね。駅を出たらすぐに家というのは、本当に素晴らしいです。山手線にもすぐですし、最高です。
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575
匿名
>>569
この物件て、やっぱり市場価格からは逸脱した値段になるんですかね?
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576
匿名さん
>>575
千代田区が、中堅所得層向けで
購入できる価格と言うのを条件にデベロッパー選定したらしいので、確実に今の市況からすると
この立地とアドレスからすると逸脱した安値で出るっぽいです。
コレ、勝どき、晴海、豊洲辺りのタワマンデベ大打撃では?
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577
匿名
>>576
戸数が少なすぎて、倍率高い=諦める人も多そう(笑)
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578
匿名
>>571
どうしても豊洲=港南で話しを終わらせたい輩がいるようだな(笑)
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579
匿名さん
>572
駅近はいいけど毎日ゆりかもめとか考えらない
>>576
大した打撃受けないでしょ。
シティタワー品川ですら最高倍率300超えしたわけだし、買えたらラッキーくらいのつもりで申し込む人が殆どでしょ。
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580
匿名さん
港南押しって、みんなこんな子どもみたいな人ばっかじゃないでしょ?
こういう迷惑な人は、隔離スレに行ってほしいね。ま、ここもそうだけど(笑)
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581
匿名
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582
匿名
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583
匿名さん
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584
匿名さん
五十歩百歩。どんぐりの背比べ。
あれ?こんな言葉が思い浮かんできた。不思議だなー
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585
匿名さん
少しだとしても明確に差があるのに
引分けって事にしたいのは基本負けてる方なんだよねー、
実は心で負けを認識してるからこそ。
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588
匿名さん
先にパークマンションが建ったほうが勝ち、でいいんじゃないかな?
あ、結構良いこと言った気がする。
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589
匿名さん
湾岸中古タワマン総合スレが別にあるんだけどね。どうしてもここで江東区新築タワマン相手にWCTプッシュしたいらしい。比較にならないと言いながら永遠と。
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591
匿名さん
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594
匿名さん
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595
匿名さん
牛後じゃなさそうで。
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597
匿名さん
まあ、豊洲の方が綺麗な街でファミリーには良さそうだね。
ブランドに拘るなら港区かな。実際は悲惨でも港区ブランドは効く。
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598
匿名さん
浦安が液状化後も爆上げしてるとかまた嘘ばっかり.浦安は2011前までは豊洲より人気があった.しかし,液状化後は全く買い手がおらず,最近は取引はできるようになったがやはり書い手は極端に少ない.表みれば一目瞭然でしょう.液状化がなければ震災前より3割は上昇していたはずですけど.見込まれた資産価値からすれば,現在の価値は5割くらいはダメージ受けています.
わずか震度4程度で液状化した豊洲が震度6-7クラスが来たら全域で深刻な液状化を起こす可能性は高いと思いますよ.マグニチュードは1上がるたびに10倍エネルギーが上がります.まあよくそんなリスクある土地に買うよね.学ばない人間は学ばないからね.
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599
匿名さん
港南芝浦の新築は駅歩9分から13分の非免震、共用施設なしの小規模マンションが坪370-400ね。豊洲は最強デベ三井の大規模免震駅歩5分が320な。
中古にしたってWCTは築10年であれだけ人気あり高価格で推移。豊洲に築10年で駅歩13分、バス便の中古があれば絶対に坪200行かない。間違いないそれは。
だってもともと坪100のエリアですから。住民も皆坪100から200台平均のマンションしかありません。今回初めて300以上のPHTができるわけで。
大手デベが大規模タワマン坪単価相場
港南芝浦 新築駅歩5分500- 10分 400 中古築10年駅歩5分 500 10分 350
豊洲 新築駅歩5分320 10分 280 中古築10年駅歩5分220-260 10分 180-220
どうみても比べる対象でないし、購入層も全く被っていない
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600
匿名さん
将来性をみてみると
まずは城東江東区から
豊洲駅前再開発。三井。1000億規模。
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601
匿名さん
有明ガーデンシティ。住友。1000億円。
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602
匿名さん
港南の方が豊洲より「液状化の可能性が高い地域」の割合が高いんじゃなかったっけ?
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603
匿名さん
千客万来。事業者は遁走したため未定。数十億規模。
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604
匿名さん
以上で江東区湾岸最強集団の再開発は終了。
次はサウスゲート。まずは田町東口再開発。港区、三井、三菱、愛育病院のタッグ。2000億超。まずは駅直結のツインタワー
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605
匿名さん
すでに完成済のみなとパーク芝浦。 区総合支所、港区最大のスポーツセンター、消費者センター、男女平等参画センターを含む総合施設。デザインが秀逸。別棟に保育園子育て施設あり。
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606
匿名さん
同じく完成済の皇室御用達、日本一のブランド産科愛育病院。こんなに豪華な産科病院見たことない。半端ない。
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607
匿名さん
次は田町東口商店街ビル再開発。TGMMと同様、駅直結。
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608
匿名さん
芝浦一丁目再開発。東芝本社ビルの建て替え。下層は商業施設になる。
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609
匿名さん
浜松町再開発。大規模
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610
匿名さん
竹芝再開発
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611
匿名さん
山手線新駅再開発。5000億円
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612
匿名さん
品川駅前、西武再開発。4000億円
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613
匿名さん
江東区湾岸も再開発があるだけ立派で未来はあるが、サウスゲートは規模が違いすぎて比較にすらならない。相手が悪すぎた。
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614
匿名さん
芝浦港南とも歴史ある埋め立てであり地盤は意外と硬い。関東大震災でも液状化被害なく芝浦にいたっては港区の被災地域として機能した。江東区湾岸はゴミ埋め立てのためどうやっても液状化しやすい。3.11のわずか震度4で全域で液状化被害があったことからも明白
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615
匿名さん
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616
匿名さん
>>603
これはもうできないよ。
あんな辺鄙な埋立地にできた魚市場にわさわざ魚食いに行く人なんかいない。
ただの業務用魚市場にしかならないね。
築地の仲卸業者は汚染されてて交通も不便な豊洲への移転はみんな嫌ってて、都に無理やり移転させられるんだよ。
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617
匿名さん
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619
匿名
>>615
田町駅前は住居なし、GFTとカテリーナが近いかな
浜松町はタワマンひとつ
芝浦一丁目はGFTが近く
竹芝は高級レジデンスがひとつ
新駅は駅直結タワマン3つ
西武は情報なし
あと上から抜けてるけど、田町西口のスミフ森ビルの再開発もある、規模は豊洲駅前くらいでタワマンが立つはず。
いずれにしてもどこも分譲なら坪400超えると思うから買えないけどね。サウスゲートのほかのマンションの中古価格には間違いなくいい影響になる。むしろ地価があがりすぎて固定資産税が心配でならない
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匿名さん
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621
匿名さん
>599
豊洲にバス物件があったらとかいう謎理論。
港南のマンションこそVタワー以外は元々全部200万円代前半の分譲価格なんだけど…?
本当に盲目過ぎ。
ああだこうだ言っても現状の中古取引価格の平均は坪10万弱しか変わらないことは事実なんだからこれ以上騒いでも悲しいだけだよ?
港南芝浦 新築駅歩5分500- 10分 400 中古築10年駅歩5分 500 10分 350
豊洲 新築駅歩5分320 10分 280 中古築10年駅歩5分220-260 10分 180-220
↑こんな意味わからないデータを創作しても無意味。
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622
匿名さん
>>621
無意味じゃ無い。事実はそうなんだから。品川駅、新駅と豊洲駅じゃ駅の規模、周辺の開発計画も含めてポテンシャルが全く違いますね。
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623
匿名さん
>>616
場所が築地だから今でも千客万来なんだけど、地下鉄がない新豊洲じゃわざわざ行かないよね。
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624
匿名さん
>>614
支持層の深さを見れば、内陸の谷地よりも地盤は強固。
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625
匿名さん
>622
ポテンシャルが違うのはよくわかってますよ。
それでも現状ではほぼ変わらないのは事実なんです。
将来はもっと差がつくでしょうけどね。
しかし、港南の良い部分だけ、そして豊洲の悪い部分だけを抜粋したような文章をひけらかして港南の人は満足なのでしょうか?
イタイ奴と思われてるのに気付いてない?
もういい加減にやめません?
まだやりたいなら中古とかの相応のスレに行くか、港南VS豊洲のスレッド作れば?
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626
匿名さん
>622
事実なら中古相場が坪13万なんていう僅差になったりしないんですよね。
>599
新築駅徒歩5分500万~ってどこの物件ののこと言ってるの?
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627
匿名さん
Bクラス=江東区湾岸
Cクラス=港区湾岸
E(山手線)の壁
Sクラス=港区内陸
S特別仕様車=3A
こんなイメージ
今はCがBに向かって「こっち見んな!」って状況だけど、
将来的にCがEの壁を突き破ることが万に一つでもあれば、
SがEに向かって「こっち見んな!」って状況も生まれるかもw
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匿名さん
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629
匿名さん
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630
匿名さん
>>625
豊洲と港南や芝浦がほぼ変わらないとか書くから炎上するんだよ!豊洲のどこに坪単価400万以上で取引されているマンションがあるんだよ?駅直結のシエルでも坪300がいいとこだろ?お前が原因を作っていることに気づけよ。
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631
匿名さん
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632
匿名さん
>>619
ありがとう。
しかしそうなると買える「湾岸新築タワマン」のカテゴリーに属するものはないってことになるのかな。竹芝はタワマンじゃないだろうし浜松町や新駅直結は湾岸と言ったら気分を害する人がいるでしょ。
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633
匿名さん
豊洲の中古売り出し価格が強気の値付けになっている理由は、パークホームズのバカ高い値段設定に引きずられていることによる。しかし、実際は坪300以上では成約は厳しい。
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634
匿名さん
>630
全体の平均で見れば同じくらいって言ってるだけですよ?
高い物件だけで比べれば差がついて当然でしょ。
何を言ってるんですか?
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匿名さん
なんなんだよ全体の平均って(笑)
みんなさ、そのエリアの資産価値の話をしてるんだけど。
芝浦の新築は、徒歩10-13分の共有施設なし、非免震の小規模マンションが坪370-400が相場なわけ。もし今の相場なら、大手大規模タワマンが徒歩5分のところでできれば坪500くらいになるわけよ。10分なら400-430くらい。港南も同じくらいの値段がつくわけ。
一方豊洲は徒歩5分の三井大規模免震マンションが坪320で毎期先着順出る状況でなんとか売ってます状態ね。10分なら恐らく290くらい。
じゃあ中古はどうなのって話になれば、港南芝浦は築10年で徒歩9分から13分の非免震(耐震)タワマンがこの半年は坪330-350平均で成約してるわけ。築10年でも徒歩5分の物件だと坪400超えるわけ(カテリーナとかね)。
一方豊洲は徒歩10分以上の築10年のタワマンなら坪180-220くらいがせいぜい。徒歩5分で築10年なら坪240-260がいいところでしょう。
エリアの価値としては比較にならないくらい差があるのは明白だろ。
だって
アドレス 港区>>>>>>>練馬>銀河>>>>>>>>>>江東区、足立、墨田
ナンバー 品川>横浜>湘南>>>世田谷>>>>練馬>>>>なにわ>足立
駅 品川>田町>>>>>>>世界の果て>>>>>>>>豊洲(笑)
住民層 港区>>>>>>>>>>無理ポジの壁>>>>>>>豊洲(枝川含む)
都心主要施設へのアクセス 港南芝浦>>>>>省略>>>>>>豊洲
将来性 サウスゲート>>都心の壁>>国家戦略の壁>>城東の壁>>>豊洲
液状化 港区内陸>>>港南芝浦>>>豊洲
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
豊洲中古で断トツ一番のPCTだって横浜の問題でてから中々買い手がつかない状態が続いているようだよ。駅歩2-5分と駅近で築年も2-6年と新しいツイン、シエル、パークタワーだって駅歩13分築10年のWCTの成約値に遠く及ばないという事実。
つまり港南>>>>>>>>>>絶対に越えられない壁>>>>>>>>>>>>>豊洲(枝川を含む)
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匿名さん
>635
つべこべ言う前にこのスレッド上から見返した方がいいよ。
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匿名さん
こういう雨の日は、駅近タワマンにして良かったと心底思いますね。雨の中を5〜10分近く歩かないといけない物件はやはり厳しいと感じます。大雨や雪の事を考えると本当は直結くらいが良いのですが、港区湾岸にはそんな物件はありませんからね…。
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匿名さん
なんで豊洲がベンツのBクラスなんだよ(笑)
Bクラスは月島や勝どき晴海だから
豊洲はどう考えてもカローラでしょ、もちろん足立ナンバーつけたやつね。
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642
匿名さん
>635
徒歩5分の場所に大規模マンションが建設されることが決まってから自慢してもらえますか?
もしできたら~なんて話なら結構なので。
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匿名さん
>>625
全てはマスコミを使っての情報操作された価格だと分かっていないのがイタイな。マスコミに踊らされる市民のままでずっといると良いよ。
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644
匿名さん
Vタワーは駅直結でそもそも濡れない。ツインタワーとカテリーナは駅近。WCTはバス乗れば濡れない。GFTもデッキ完成後はルーフなしは2分だけだろ。
豊洲も駅近のまともなマンションなんてツイン、シエル、パークタワーしかないじゃん。他全部徒歩6分から10分!
豊洲なんて都心で遊んだら帰りは電車も長い、乗りかえばっかり、夜は本数少ない、終電早い、有楽町線止まったらタクシー乗るしかない、だけど都心から遠いからお金かかる、けどタクシー乗りまくれるほどお金持ちじゃないからそもそも豊洲住んでます、っていう感じだろ。
そもそも豊洲みたいな郊外駅の駅近とか全く意味ないし、その地区以外の人には価値なし。立川駅直結羨ましい?辰巳駅直結羨ましい?松戸駅直結羨ましい?
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645
匿名さん
竹芝は一応タワマンです。新橋も線路沿い駅直結なんだから港区の湾岸だよ。新駅は港南だしどうみても湾岸です。
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646
匿名さん
>642
新駅のタワマン2つに、浜松町再開発、竹芝とも駅歩5分以内な。新駅以外は工期も決まってる。
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匿名さん
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648
匿名さん
じゃあ次の議題に行こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ザ 晴海 VS 豊洲
実際はどっちが上なの??????やっぱり中央区の晴海????????
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649
匿名さん
晴海>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>豊洲辰巳有明の最強トリオ
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650
匿名さん
選手村跡地>>>>>>>>>>>>>>>国家プロジェクトと民間開発の壁>>>>>>>>>>>>>豊洲駅前再開発
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匿名さん
>646
浜松町と竹芝は港南芝浦と関係ないよね?
芝浦って港南よりは上っていう位置づけなのかな?
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
竹芝は芝浦1丁目から徒歩1分です。浜松町再開発エリアも芝浦1丁目から徒歩1分。これらの再開発も一般的にはサウスゲートエリアの再開発として認知されていますので。まあ豊洲民が知らないのは当然だろうけど。
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655
匿名さん
で港南ネタはもうお腹いっぱいなので、話を変えましょう。
選手村の再開発ってあれでいいのかな?計画変更ないのかね
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656
匿名さん
このスレは港南、GFT、晴海住民が、本来なら眼中にない江東区、足立ナンバーの豊洲の変化が許せず、お前ら下だからな!と威圧するためのスレです。
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
>656
ちがうだろ!少し野次馬が増えているが、ここはWCTさんが一人で豊洲全体だけでなく江東区湾岸全域と勇敢に戦う聖なるコロシアムです。
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660
匿名さん
実際、WCTさんがいなくなると途端に盛り下がる。いるとなんだかんだ盛り上がる。そういうスレです。
スレタイトル自体を「WCTさん 対 江東区湾岸連合軍」に変えてもいいくらい。
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661
匿名さん
嫁に港南と豊洲どっちがいいって聞いたら、豊洲と言っていた。
というか、港区には住みたいけど港南は嫌だと。ちなみに芝浦も嫌そうな顔してた。
資産価値云々じゃなくて、街が嫌なんだろうね。
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662
匿名さん
発狂してるのってWCTさんじゃなくて田町さんでしょこれ。
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663
匿名さん
>>640
今朝もマンション前からバスで品川駅。雨のなかを1分も歩かずに駅まで座って快適に移動。
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