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匿名
[更新日時] 2015-12-14 14:36:07
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
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544
匿名さん
>>539
東京の不動産価格は安いからというのを根拠に豊洲は数年内に坪単価400、坪単価600までは早いとかね。サウスゲートエリアでもさすがにそこまではいかない。豊洲民が何に洗脳されているのかわからないけど笑うしか無い。
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545
匿名さん
>>540
そういうマンション建てる余地が少ない場所にあるマンションや大きな駅を利用できるマンション、眺望抜群とか駅直結などの得難い特徴があるマンションを世間一般では希少性があるマンションというんだよ。
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546
匿名さん
多分、江東区アドレスと足立ナンバーというプレッシャーから大事な何かが1本切れてているんだと思う。
来るべき大地震が来たらせっかく地域一番の中古が坪300まで来たところだが、一期に坪100台どころかしばらく値段さえつかないと言う状況になることに気づかないところが一番理解しがたいね。
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547
匿名さん
いい大人が小学生みたいにおもちゃ自慢してる姿も面白いぞ。実社会じゃなかなか見れないからな(笑)
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548
匿名さん
浦安で起こったこと、見込まれた資産価値が液状化によって現在でも大きく損なわれていること。現在でも買い手が少ないことなど知らないのかね。
大地震きたら豊洲はかなりの確率で広範囲で深刻な液状化に見舞われると思うよ。ほんと良く買うなあ、と思うよ。まあもちろん個人の勝手で余計なお世話といえばそれまでだが。
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549
匿名さん
>>548
豊洲が広範囲で深刻な液状化に見舞われつつ都心3区が無事な震度っていくつ?
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550
匿名さん
すっげーどうでもいい論争をよくもまあこれだけ延々と続けられるよね。
港南の人も豊洲が圧倒的に格下だと思うなら相手にしなければいいじゃん。
豊洲の人もあまり生意気なこと言わないように。
はい、これにて解散!
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551
匿名さん
>>546
そこまでは落ちないだろうけど、大きな駅があるわけでも大規模再開発や新線新駅計画があるわけでもなく、作られたイメージだけで上がったエリアなので一旦不安要素が出るとブレーキはかかりにくいよね。
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552
匿名さん
>>548
浦安今資産価値だいぶ高いでw
なんも知らんのは君や。
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553
匿名さん
>>523
そうですね。2009年に豊洲の新築タワマン見に行きましたが坪単価は260-270万くらいでさすがに江東区は安いな、と思ったのを覚えています。当時も芝浦港南の中古は坪単価270-300万で豊洲の新築より高値でした。そもそも値段が違うのを比較しても意味が無いでしょう。
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554
匿名さん
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555
匿名さん
住みたい街で新浦安が20位以内に入っているのに豊洲は20位に入っていない。新浦安にも負けてる豊洲って…
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556
匿名さん
何を言っても現時点で平均の坪単価は似たり寄ったり。
もうやめなよ。
もう港南VS豊洲っていうスレッド作ったらどう?
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557
匿名さん
そうそう。
いいかげん恥ずかしいおもちゃ自慢はやめといたら。
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558
匿名さん
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559
匿名さん
何回同じ話すれば気が住むの?
豊洲と港南は全体で見ればタワーマンションの平均相場は殆どかわらない。
その差、1坪約4万円
借地物件除けば1坪約13万
結局同じくらいのレベルだから言い合いが成り立つんだよね。
もういい加減にしてくれないかな?
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560
匿名
豊洲vs港南
じゃないでしょ。
豊洲=港南 としたい人
VS
豊洲<<<港南 としたい人
この争いでしょ?w
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561
匿名
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562
匿名さん
>>560
どっちにしても、小学生レベルの争いであることに変わりはない。笑
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563
匿名さん
ま、間違っても自分はこんなみっともないことしてはいけないな、と思いながら眺めて笑うのも悪くはないが。笑
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564
匿名
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565
匿名
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566
匿名
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567
匿名さん
有料シャトルバスに乗らなきゃ生活出来ない環境に耐えられるか?
でしょ
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568
匿名
シャトルバスの話で思ったんだけど、通勤が楽な港区湾岸で徒歩1〜2分の物件ってどこ?ツインパークスぐらいか?あそこは高すぎるよな。
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569
匿名さん
湾岸からは少しずれるけど、話し変わるけど、千代田区が再開発かつ価格設定条件をつけた、
千代田区アドレス・免震・最寄り駅徒歩一分、山手線駅2駅徒歩五分以内、13路線13駅利用可能な
長期定借タワーが告知開始してるね。
http://www.chizakura.jp/index.html
シティタワー品川の再来か、立地と市況的にはそれ以上の超倍率の激戦になるねこりゃ。
これ売りだすまで、みんな待ちで、しばらく東側の湾岸のタワーは売れなくなるんじゃない?
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570
匿名さん
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571
匿名さん
もし豊洲にシャトルバスの物件があったらWCTみたいにはなれないとかネガの発想が斬新だわw
どっちにもそれぞれ魅力があるってことで。
これ以上やるなら港南スレたてるべき。
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572
匿名
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573
匿名さん
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574
匿名
>573
住人ですが、かなり快適ですよ。
これを味わうと、徒歩5分の物件さえも躊躇しますね。駅を出たらすぐに家というのは、本当に素晴らしいです。山手線にもすぐですし、最高です。
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575
匿名
>>569
この物件て、やっぱり市場価格からは逸脱した値段になるんですかね?
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576
匿名さん
>>575
千代田区が、中堅所得層向けで
購入できる価格と言うのを条件にデベロッパー選定したらしいので、確実に今の市況からすると
この立地とアドレスからすると逸脱した安値で出るっぽいです。
コレ、勝どき、晴海、豊洲辺りのタワマンデベ大打撃では?
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577
匿名
>>576
戸数が少なすぎて、倍率高い=諦める人も多そう(笑)
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578
匿名
>>571
どうしても豊洲=港南で話しを終わらせたい輩がいるようだな(笑)
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579
匿名さん
>572
駅近はいいけど毎日ゆりかもめとか考えらない
>>576
大した打撃受けないでしょ。
シティタワー品川ですら最高倍率300超えしたわけだし、買えたらラッキーくらいのつもりで申し込む人が殆どでしょ。
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580
匿名さん
港南押しって、みんなこんな子どもみたいな人ばっかじゃないでしょ?
こういう迷惑な人は、隔離スレに行ってほしいね。ま、ここもそうだけど(笑)
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581
匿名
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582
匿名
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583
匿名さん
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584
匿名さん
五十歩百歩。どんぐりの背比べ。
あれ?こんな言葉が思い浮かんできた。不思議だなー
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585
匿名さん
少しだとしても明確に差があるのに
引分けって事にしたいのは基本負けてる方なんだよねー、
実は心で負けを認識してるからこそ。
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588
匿名さん
先にパークマンションが建ったほうが勝ち、でいいんじゃないかな?
あ、結構良いこと言った気がする。
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589
匿名さん
湾岸中古タワマン総合スレが別にあるんだけどね。どうしてもここで江東区新築タワマン相手にWCTプッシュしたいらしい。比較にならないと言いながら永遠と。
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591
匿名さん
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594
匿名さん
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595
匿名さん
牛後じゃなさそうで。
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597
匿名さん
まあ、豊洲の方が綺麗な街でファミリーには良さそうだね。
ブランドに拘るなら港区かな。実際は悲惨でも港区ブランドは効く。
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598
匿名さん
浦安が液状化後も爆上げしてるとかまた嘘ばっかり.浦安は2011前までは豊洲より人気があった.しかし,液状化後は全く買い手がおらず,最近は取引はできるようになったがやはり書い手は極端に少ない.表みれば一目瞭然でしょう.液状化がなければ震災前より3割は上昇していたはずですけど.見込まれた資産価値からすれば,現在の価値は5割くらいはダメージ受けています.
わずか震度4程度で液状化した豊洲が震度6-7クラスが来たら全域で深刻な液状化を起こす可能性は高いと思いますよ.マグニチュードは1上がるたびに10倍エネルギーが上がります.まあよくそんなリスクある土地に買うよね.学ばない人間は学ばないからね.
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599
匿名さん
港南芝浦の新築は駅歩9分から13分の非免震、共用施設なしの小規模マンションが坪370-400ね。豊洲は最強デベ三井の大規模免震駅歩5分が320な。
中古にしたってWCTは築10年であれだけ人気あり高価格で推移。豊洲に築10年で駅歩13分、バス便の中古があれば絶対に坪200行かない。間違いないそれは。
だってもともと坪100のエリアですから。住民も皆坪100から200台平均のマンションしかありません。今回初めて300以上のPHTができるわけで。
大手デベが大規模タワマン坪単価相場
港南芝浦 新築駅歩5分500- 10分 400 中古築10年駅歩5分 500 10分 350
豊洲 新築駅歩5分320 10分 280 中古築10年駅歩5分220-260 10分 180-220
どうみても比べる対象でないし、購入層も全く被っていない
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600
匿名さん
将来性をみてみると
まずは城東江東区から
豊洲駅前再開発。三井。1000億規模。
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601
匿名さん
有明ガーデンシティ。住友。1000億円。
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602
匿名さん
港南の方が豊洲より「液状化の可能性が高い地域」の割合が高いんじゃなかったっけ?
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603
匿名さん
千客万来。事業者は遁走したため未定。数十億規模。
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604
匿名さん
以上で江東区湾岸最強集団の再開発は終了。
次はサウスゲート。まずは田町東口再開発。港区、三井、三菱、愛育病院のタッグ。2000億超。まずは駅直結のツインタワー
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605
匿名さん
すでに完成済のみなとパーク芝浦。 区総合支所、港区最大のスポーツセンター、消費者センター、男女平等参画センターを含む総合施設。デザインが秀逸。別棟に保育園子育て施設あり。
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606
匿名さん
同じく完成済の皇室御用達、日本一のブランド産科愛育病院。こんなに豪華な産科病院見たことない。半端ない。
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607
匿名さん
次は田町東口商店街ビル再開発。TGMMと同様、駅直結。
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608
匿名さん
芝浦一丁目再開発。東芝本社ビルの建て替え。下層は商業施設になる。
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609
匿名さん
浜松町再開発。大規模
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610
匿名さん
竹芝再開発
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611
匿名さん
山手線新駅再開発。5000億円
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612
匿名さん
品川駅前、西武再開発。4000億円
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613
匿名さん
江東区湾岸も再開発があるだけ立派で未来はあるが、サウスゲートは規模が違いすぎて比較にすらならない。相手が悪すぎた。
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614
匿名さん
芝浦港南とも歴史ある埋め立てであり地盤は意外と硬い。関東大震災でも液状化被害なく芝浦にいたっては港区の被災地域として機能した。江東区湾岸はゴミ埋め立てのためどうやっても液状化しやすい。3.11のわずか震度4で全域で液状化被害があったことからも明白
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615
匿名さん
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616
匿名さん
>>603
これはもうできないよ。
あんな辺鄙な埋立地にできた魚市場にわさわざ魚食いに行く人なんかいない。
ただの業務用魚市場にしかならないね。
築地の仲卸業者は汚染されてて交通も不便な豊洲への移転はみんな嫌ってて、都に無理やり移転させられるんだよ。
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617
匿名さん
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619
匿名
>>615
田町駅前は住居なし、GFTとカテリーナが近いかな
浜松町はタワマンひとつ
芝浦一丁目はGFTが近く
竹芝は高級レジデンスがひとつ
新駅は駅直結タワマン3つ
西武は情報なし
あと上から抜けてるけど、田町西口のスミフ森ビルの再開発もある、規模は豊洲駅前くらいでタワマンが立つはず。
いずれにしてもどこも分譲なら坪400超えると思うから買えないけどね。サウスゲートのほかのマンションの中古価格には間違いなくいい影響になる。むしろ地価があがりすぎて固定資産税が心配でならない
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620
匿名さん
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621
匿名さん
>599
豊洲にバス物件があったらとかいう謎理論。
港南のマンションこそVタワー以外は元々全部200万円代前半の分譲価格なんだけど…?
本当に盲目過ぎ。
ああだこうだ言っても現状の中古取引価格の平均は坪10万弱しか変わらないことは事実なんだからこれ以上騒いでも悲しいだけだよ?
港南芝浦 新築駅歩5分500- 10分 400 中古築10年駅歩5分 500 10分 350
豊洲 新築駅歩5分320 10分 280 中古築10年駅歩5分220-260 10分 180-220
↑こんな意味わからないデータを創作しても無意味。
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622
匿名さん
>>621
無意味じゃ無い。事実はそうなんだから。品川駅、新駅と豊洲駅じゃ駅の規模、周辺の開発計画も含めてポテンシャルが全く違いますね。
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623
匿名さん
>>616
場所が築地だから今でも千客万来なんだけど、地下鉄がない新豊洲じゃわざわざ行かないよね。
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624
匿名さん
>>614
支持層の深さを見れば、内陸の谷地よりも地盤は強固。
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625
匿名さん
>622
ポテンシャルが違うのはよくわかってますよ。
それでも現状ではほぼ変わらないのは事実なんです。
将来はもっと差がつくでしょうけどね。
しかし、港南の良い部分だけ、そして豊洲の悪い部分だけを抜粋したような文章をひけらかして港南の人は満足なのでしょうか?
イタイ奴と思われてるのに気付いてない?
もういい加減にやめません?
まだやりたいなら中古とかの相応のスレに行くか、港南VS豊洲のスレッド作れば?
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626
匿名さん
>622
事実なら中古相場が坪13万なんていう僅差になったりしないんですよね。
>599
新築駅徒歩5分500万~ってどこの物件ののこと言ってるの?
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627
匿名さん
Bクラス=江東区湾岸
Cクラス=港区湾岸
E(山手線)の壁
Sクラス=港区内陸
S特別仕様車=3A
こんなイメージ
今はCがBに向かって「こっち見んな!」って状況だけど、
将来的にCがEの壁を突き破ることが万に一つでもあれば、
SがEに向かって「こっち見んな!」って状況も生まれるかもw
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628
匿名さん
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629
匿名さん
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630
匿名さん
>>625
豊洲と港南や芝浦がほぼ変わらないとか書くから炎上するんだよ!豊洲のどこに坪単価400万以上で取引されているマンションがあるんだよ?駅直結のシエルでも坪300がいいとこだろ?お前が原因を作っていることに気づけよ。
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631
匿名さん
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632
匿名さん
>>619
ありがとう。
しかしそうなると買える「湾岸新築タワマン」のカテゴリーに属するものはないってことになるのかな。竹芝はタワマンじゃないだろうし浜松町や新駅直結は湾岸と言ったら気分を害する人がいるでしょ。
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633
匿名さん
豊洲の中古売り出し価格が強気の値付けになっている理由は、パークホームズのバカ高い値段設定に引きずられていることによる。しかし、実際は坪300以上では成約は厳しい。
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634
匿名さん
>630
全体の平均で見れば同じくらいって言ってるだけですよ?
高い物件だけで比べれば差がついて当然でしょ。
何を言ってるんですか?
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635
匿名さん
なんなんだよ全体の平均って(笑)
みんなさ、そのエリアの資産価値の話をしてるんだけど。
芝浦の新築は、徒歩10-13分の共有施設なし、非免震の小規模マンションが坪370-400が相場なわけ。もし今の相場なら、大手大規模タワマンが徒歩5分のところでできれば坪500くらいになるわけよ。10分なら400-430くらい。港南も同じくらいの値段がつくわけ。
一方豊洲は徒歩5分の三井大規模免震マンションが坪320で毎期先着順出る状況でなんとか売ってます状態ね。10分なら恐らく290くらい。
じゃあ中古はどうなのって話になれば、港南芝浦は築10年で徒歩9分から13分の非免震(耐震)タワマンがこの半年は坪330-350平均で成約してるわけ。築10年でも徒歩5分の物件だと坪400超えるわけ(カテリーナとかね)。
一方豊洲は徒歩10分以上の築10年のタワマンなら坪180-220くらいがせいぜい。徒歩5分で築10年なら坪240-260がいいところでしょう。
エリアの価値としては比較にならないくらい差があるのは明白だろ。
だって
アドレス 港区>>>>>>>練馬>銀河>>>>>>>>>>江東区、足立、墨田
ナンバー 品川>横浜>湘南>>>世田谷>>>>練馬>>>>なにわ>足立
駅 品川>田町>>>>>>>世界の果て>>>>>>>>豊洲(笑)
住民層 港区>>>>>>>>>>無理ポジの壁>>>>>>>豊洲(枝川含む)
都心主要施設へのアクセス 港南芝浦>>>>>省略>>>>>>豊洲
将来性 サウスゲート>>都心の壁>>国家戦略の壁>>城東の壁>>>豊洲
液状化 港区内陸>>>港南芝浦>>>豊洲
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636
匿名さん
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637
匿名さん
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638
匿名さん
豊洲中古で断トツ一番のPCTだって横浜の問題でてから中々買い手がつかない状態が続いているようだよ。駅歩2-5分と駅近で築年も2-6年と新しいツイン、シエル、パークタワーだって駅歩13分築10年のWCTの成約値に遠く及ばないという事実。
つまり港南>>>>>>>>>>絶対に越えられない壁>>>>>>>>>>>>>豊洲(枝川を含む)
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639
匿名さん
>635
つべこべ言う前にこのスレッド上から見返した方がいいよ。
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640
匿名さん
こういう雨の日は、駅近タワマンにして良かったと心底思いますね。雨の中を5〜10分近く歩かないといけない物件はやはり厳しいと感じます。大雨や雪の事を考えると本当は直結くらいが良いのですが、港区湾岸にはそんな物件はありませんからね…。
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641
匿名さん
なんで豊洲がベンツのBクラスなんだよ(笑)
Bクラスは月島や勝どき晴海だから
豊洲はどう考えてもカローラでしょ、もちろん足立ナンバーつけたやつね。
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642
匿名さん
>635
徒歩5分の場所に大規模マンションが建設されることが決まってから自慢してもらえますか?
もしできたら~なんて話なら結構なので。
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643
匿名さん
>>625
全てはマスコミを使っての情報操作された価格だと分かっていないのがイタイな。マスコミに踊らされる市民のままでずっといると良いよ。
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