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匿名
[更新日時] 2015-12-14 14:36:07
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
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461
匿名さん
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462
匿名さん
ようするにあれですか。
WCTとかの中古売りたくてしょうがない人が、自らステマに励んでる・・・ていう理解でOK?
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463
匿名
>>459
じゃあその中卒が何の仕事してるか言ってみろよ。
分かりやすくそいつの会社のホームページのURL貼り付けてみろよ。
人様に胸張って言える社会貢献してんだろな??
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464
匿名さん
>>463
確かに何の仕事して世の中にどう貢献しているかも非常に大事!!
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465
匿名さん
豊洲はもうめぼしい開発は無いから、有楽町線が押上方面に伸びるかもしれない話とか、有明に新市場が出来る話とか、豊洲駅前に商業ビルが建つ話とか、不動産価格に影響が無いインパクトの無い話しか出てこない。数兆円規模の開発投資が行われるサウスゲートエリアの比較対象にもならないな。
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466
匿名さん
>>458
学歴で人を貶すやつで学歴しか誇るものが無いやつしか周りにいないお前が一番痛い。というかかわいそう。
もっと友人の幅を広げるべし。
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467
匿名さん
リニアができて街が完成するまでWCTや他の港南物件持ち続けるのは勇気いるなぁ。
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468
匿名さん
有楽町線が押上方面に伸びるかもしれない話とか、
有明(❓)に新市場が出来る話とか、
豊洲駅前に商業ビルが建つ話とか、
不動産価格に影響あるし(笑)
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469
匿名さん
港南は品川じゃないと言うと品川駅も港南にあるから論理破綻。なので、天王洲は品川じゃないと主張を変えたが、天王洲のなかに港南マンションを含むことを意図しているなら、明らかに港区港南≠品川区天王洲だから主張はあたらない。港南全域はサウスゲートエリア内だしね。
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470
匿名さん
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471
匿名さん
>>465
市場は豊洲。比較対象にならないと言いながら毎回自ら豊洲を引き合いに出すのはなぜなんだろう…
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472
匿名さん
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473
匿名さん
>>469
449,450さんが住所ではなくて最寄り駅の話だと言ってるでしょ。WCTは天王洲アイルだと思うけど品川としたい人も居る。徒歩10分前後って言うけど10分切れるかね。
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474
匿名さん
>>466
君は、吉野家レベルで、
俺は客だぞっ!て店員に威張ってるオッさんなんだろうねーw
なんか可哀想だな…
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475
匿名さん
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476
匿名さん
>>473
たぶん港南口までは徒歩10分くらい。品川駅構内でホームまでプラス2-3分。ただ実際にはシャトルバスがあるからわざわざ歩く人はいないと思われ。
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477
匿名さん
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478
匿名さん
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479
匿名さん
港南と豊洲は価格がほぼ現時点でほぼ価格変わらないっていう結論になってるんだから…。
何でそこまで熱くなるの?
いくら豊洲を悪く言ってもブーメランだよ?
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480
匿名さん
住みたい街ランキングって、いつも多くが地方出身者が投票したなぁって結果。
東京出身でやったら、横浜はまず入らない。吉祥寺や二子玉もあやしい。都心から遠すぎる。
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481
匿名さん
>476
それは絶対にない
普通に歩いて品川駅構内まで15分
よっぽどの早歩き、もしくは走らないと10分で品川駅なんて無理。
そもそも歩いて10分ならマンションのシャトルバスなんて必要ない。
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482
匿名さん
>>481
距離測定でみたらマルエツ前から品川駅港南口まで980m。80m計算で13分。ただ、通勤時に駅の中を歩いてる人たちくらいの速度だと港南口までは10分くらいで着いちゃう感じかな?
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483
匿名さん
>>459
あのさ、そういう1000人に一人いるかいないかの例外の成功例出されても意味ないだろ。
手に職のあるやつ以外はたいていフリーターか土方なんだからさ。
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484
匿名さん
都心3区と準都心3区(渋谷、新宿、文京)の住民にアンケートとったら港区と千代田区が上位はほぼ占め、吉祥寺とかは絶対に入らない。でも横浜とニコタマは入ってもおかしくない。この2つの良さが分からないのは、江東区湾岸住民らしい意見だよね。
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485
匿名さん
>>480
東京出身者でやったら豊洲も港南も入りませんよ。
薄汚い埋立地に高層ビルがあるだけの無機質な街には魅力ないからね。
タワマンを喜ぶのは山や田んぼに囲まれたド田舎育ちのやつだよ。
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486
匿名さん
>>481
バスが必要無いから歩いている人も多いらしい。あと、天王洲から浜松町に出る人も。お隣のブランファーレはシャトルバス無いわけだし、バスが無いと駅徒歩は無理というのは、かなり誇張した話かな。
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487
匿名さん
港南は駅入り口から階段エスカレーターと改札まで長ーい道のり、プラス改札からホームまで長ーい道のりがあるから物件表記の時速だとプラス4分は見る必要がある。また、駅は人が多すぎてとても歩きづらい。品川駅はターミナル性は日本有数だが使いにくい駅であるのも事実でこれは難点。ただターミナル駅はでかすぎて無駄な時間使うことは多いものの資産性は高い、これも事実。
あまりに多くの路線が乗り入れるようなターミナル駅にはどれも共通する話だけどね。
正直、駅着いたら階段エスカレーターあがったらすぐ改札で、ホームも真下、かつ山手線+京浜東北+地下鉄2路線の田町駅の方がコンパクトで人の流れも適度で全然使いやすいよね。主要商業施設への車距離も田町の方が大体近いしね。住むなら田町のが便利だとは思う。
港南芝浦のサウスゲートコンビは兆単位の再開発により都心部で一番資産性があがることは間違いない。
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488
匿名さん
実際の話、徒歩だと8:00の山手線に乗るにはWCTの自分の部屋を何時何分に出ることになるんですかね。
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489
匿名さん
>>479
同じ駅徒歩6分の最高価格物件の値段は全然違うじゃん。地域を代表するマンションの価格は明らかに港南>豊洲。ブーメランでもなんでも無い。小規模タワーや定借物件まで入れて平均とったら同じくらいかわからんけど。
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490
匿名さん
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491
匿名さん
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492
匿名さん
>バスが無いと駅徒歩は無理というのは、
そりゃ利便性重視の人には無理でしょう。
港区バス便が、ある意味希少だから需要があるの?
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493
匿名さん
豊洲は特定都市再生緊急整備地域の「東京都心、臨海地域」に含まれ広大な開発地域の中の小さな一駅に過ぎない。大丸有と副都心の間で広い意味で発展することが期待されてます。
ビッグターミナル品川駅周辺地域の再開発とメトロ豊洲駅近辺のみの開発を比べても仕方ないね。
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494
匿名さん
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495
匿名さん
>489
最高価格の物件を比べて何になるの?
それって港南と豊洲を比べてるんじゃなくて、Vタワーとパークシティ豊洲を比べるっていう話でしょ?
そりゃVタワーの方が高くて当然。
そんな勝負で勝って何か誇らしく思う?
タワーマンション同士を比べればほぼ一緒っていう結果がでてるのは事実なんだから。
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496
匿名さん
8:00山手線という話が出たので、ちょっと見てみた。8:00品川駅発乗り換え無しで東京駅着8:11に乗るのに7:45に家出て7:50にマンションのシャトルバスで品川駅前まで5分で移動。
豊洲の場合は、東京駅に8:11に着くためには、豊洲駅7:54に乗って有楽町乗り換え。これに乗るのに駅徒歩6分のマンションを出る時間は部屋から下に降りる時間も入れて、やはり7:45くらいなんじゃないかな。
家出る時間が変わらないとして、片方は駅遠とはいえ、雨の日もマンションから駅までバスで座って移動。片方は必ず歩き。電車は乗り換え無し11分と乗り換え有り17分。そういう風に見るとWCTが不便というのは人によるんじゃ無いかな?
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497
匿名さん
豊洲は全体的にそこそこのマンションが並んでる。
港南はVタワーとWCTだけが突出して高い。
港南は地域の魅力というより物件が魅力的なのかなって思う。
豊洲は地域もマンションもそこそこ普通。
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498
匿名さん
>>484
江東区で生まれ育ったけど、吉祥寺は降りたことがないし、
ニコタマは飲み会みたいなので何回か行ったことあるけど、
できれば渋谷からあっちはちょっと勘弁してほしい・・・
横浜はデートスポットというか観光地だよね、住みたいのとはちょっと違う
地元以外でどこに住みたいか?って言われると若い時は渋谷だったかなぁ?
今は成功者って意味ではやっぱり港区(湾岸除く)かね?
同様に西側で生まれ育った人は江東区?豊洲?台場はデートで行ったことあるけど・・・
って感覚だと思う
ニコタマとか横浜とか言ってる時点でちょっと地方臭がしないでもないw
湘南とか葉山鎌倉だったらまだ理解できるけどね
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499
匿名さん
>>495
駅遠物件同士の比較だと、WCTが平均坪単価333万でレンジは300-360万。スカイズが平均坪単価307万でレンジが、270-330万。WCTのが高いのはシャトルバスがあるからなのかな?
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500
匿名さん
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501
匿名さん
>>497
たぶんそうだね。パークシティ豊洲が三丁目より高いのと一緒かな。Vタワーは駅直結の魅力、WCTはウォーターフロントの眺望と、豪華設備、公園や小学校隣接の魅力。豊洲のマンションはタワマンという以外は良くも悪くもフツー。あまり、これといった特徴は無い。良く言えば無難なマンション。
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502
匿名さん
スカイズは新築でWCTは築10年な。ここまで差が出るのは単純に港南と豊洲の価値の違いだよ。言わなきゃわかんないのか?ララポがある程度で交通利便性は悪く、3.11程度で液状化した脆弱な地盤、江東区アドレス、足立ナンバー、今後暴落する危険性があることを気付いた方がいい。
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503
匿名さん
>>500
そうかもしれない。毎日、電車通勤する人が、わざわざあのマンション選ばないよね。車通勤やリタイアした人なんかもかなり多いんじゃ無いかな。悠々自適で旅行にしょっちゅう行く人や出張が多い人にとっては便利かもね。
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504
匿名さん
たかだか震度4台で液状化した豊洲,来るべき大地震が来たら浦安と同じことになるからまあ見てな。
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505
匿名さん
>WCT
グロスがめちゃ高い部屋が多いのも特徴のひとつだか、大きくもない部屋にファミリーで住んでいる人もいるからね。セレブと庶民が一緒にすんでいることは確か。まあ庶民といっても東京の平均の中では最低でもアッパーミドル程度だろうが。
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506
匿名さん
>>502
確かに。中古取引価格が港南築10年>豊洲新築なのに、港南=豊洲というのはちょっと無理があるかな。港区の3Aと湾岸ほどの差では無いけど。
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507
匿名さん
江東区で生まれ育った時点でニコタマや横浜、都心3区など語る資格なし(笑)。
ほんま勘弁してください。
西新井、東陽町や辰巳など城東だけ語ってろ。
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508
匿名さん
>>505
豊洲のタワマンでもそうだけど、1千万以上する高級外車乗回す人が毎日電車通勤するとは思えない。WCTにはそういう人が特に多いかもしれない。
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509
匿名さん
千年経とうが
港区湾岸>中央区湾岸>>都心3区の壁>>液状化の壁>>コンプレックスの壁>>>>江東区湾岸>東京都防波堤
この図式は変わりません。当たり前でしょ。
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510
匿名さん
しょうがないんじゃないの 所詮 港区のお荷物なんだから
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