東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


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KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
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パークホームズ豊洲ザ レジデンス
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BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
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クレヴィア豊洲
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[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

  1. 424 匿名さん

    豊洲なんか買っちゃう人はこんなの知らないんだろうねw

    1. 豊洲なんか買っちゃう人はこんなの知らない...
  2. 425 匿名さん

    バス物件だけはゴメン。

  3. 426 匿名さん

    まあ、豊洲民は豊洲駅前に丸ビルみたいな商業ビルができる!幸せーってレベルだから。
    商業ビルが一つできても資産価値には全く影響がないのに。品川エリアの国家戦略プロジェクトは
    三井の豊洲開発程度のしょぼい話とはレベルが違うからな。

    1. まあ、豊洲民は豊洲駅前に丸ビルみたいな商...
  4. 427 匿名さん

    >423
    そうだね。WCTって実質、品川区だよね。

  5. 428 匿名さん

    リニアよりららぽーとが近くにある方が立地としては上だろ。

  6. 429 匿名さん

    デベの宣伝を鵜のみにする素人は豊洲を買い、自分で将来性を考えた賢い人は品川・田町を
    買ってる。鈍い奴にもそのうちはっきりと分かってくるよ。品川駅周辺にはもう大規模
    マンションの供給は無いからね。品川が日本の新たな中心地への変貌を遂げるにつれて
    既存マンションの希少性は高まるばかり。

    1. デベの宣伝を鵜のみにする素人は豊洲を買い...
  7. 430 匿名さん

    >429続き
    天王洲は品川じゃないけどね。

  8. 431 匿名さん

    港南地区はグローバルビジネスハブに位置する居住エリアとして一体開発される。まあ、オリンピックが終わると同時にどんどん色あせてゆく対岸から指をくわえてみていなさい。

    1. 港南地区はグローバルビジネスハブに位置す...
  9. 432 匿名さん

    サラリーマンなら豊洲でしょ。
    田町や港南は駅遠ばかりじゃん。
    サラリーマンにとっては駅遠は致命的。
    経営者なら駅遠でも良いと思うけど。

  10. 433 匿名さん

    図の通り天王洲は赤破線のサウスゲートエリアじゃないね。

    1. 図の通り天王洲は赤破線のサウスゲートエリ...
  11. 434 匿名さん

    食肉市場より魚市場の方が良い。
    新鮮な魚がいつでも手に入れられるって
    ある意味ぜいたく。

  12. 435 匿名さん

    >432
    品川駅、田町駅徒歩10分前後なら、駅から徒歩6~8分歩いて有楽町線しかない街よりはるかに良い。
    有楽町線は途中で乗り換えないと日本橋にも東京駅にも新橋にも品川にも行けない。

  13. 436 匿名さん

    WCTは品川まで徒歩15分だし、田町のタワマンはWCTよりマシだけど、
    雨の日、橋渡るし、雨避けられるところないから、駅着く頃にはべちゃべちゃじゃん。
    豊洲タワマンは遠くても徒歩6分だし、歩道に屋根ついてたり、
    オフィスビルの中通って行けるからほとんど駅まで濡れない。
    サラリーマンは豊洲

  14. 437 匿名さん

    >433
    本当だ。蚊帳の外。

  15. 438 匿名さん

    天気気にせず通勤できるって良いよね。
    雨の日の通勤って、ほんとストレス。

  16. 439 匿名さん

    雪なんてもっとすごいぞ。
    雪国の人の苦労を知れ。

  17. 440 匿名さん

    港南は、品川か天王洲アイルか明示しないと意味がわからんよ。
    議論が成り立たない。

  18. 441 匿名さん

    >>431
    アジアのビジネスの中心はシンガポールですよ。
    日本なんて今や極東の辺境にある衰退した国。
    人口は減り続け、所得は低く、国民に購買力もない。
    こんな国にビジネスのハブ機能を置くわけないでしょう。
    まあ、マンション営業には国際経済は関係ないから知らなくて当たり前ですが。

  19. 442 匿名さん

    世界を旅行してると先進国の中で、日本の物価がかなり安いことに気づきます。安いものしか売れない国です。
    市場としてはなんの魅力もない。

  20. 443 匿名さん

    意味不明。

  21. 444 匿名さん

    >>433
    おや?
    サウスゲート計画の赤線の枠に
    WCTはきっちり入ってますね。

    自爆?w

  22. 445 匿名さん

    入るわけねーだろ(笑)
    そこで何かやると思ってるのか?

  23. 446 匿名さん

    >>445
    計画エリアに入ってるのは事実だし。
    その時点で間接的に好影響は出るよ。

    必死だねー、でも残念w

  24. 447 匿名さん

    さすがになんの影響も無いんじゃ無いかな(笑)

    必死すぎでしょ(笑)

  25. 448 匿名さん

    >港南は、品川か天王洲アイルか明示しないと意味がわからんよ。

    この質問がイミフ。天王洲アイルは品川区天王洲アイル、港南は港区港南。港南は433の赤枠内。

  26. 449 匿名さん

    港南物件は天王洲アイルに近い物件と品川駅に近い物件の2種類あるんだよ。
    アドレスの話では無いよ。

  27. 450 匿名さん

    一般的に港南物件と言うと天王洲アイル物件のことなんだけど、品川駅周辺の事を言ってるひとがいて混乱してるからさ。

    港南という場合には天王洲アイル駅か品川駅かを明示しないと話が混乱する訳。

    もしくは物件を指定しないと意味がわからなくなる。

  28. 451 匿名さん

    スカイズなんか、豊洲なのに新豊洲と言われてる。
    あれと同じ。

  29. 452 匿名さん

    >>443
    中卒には難しかったかな?
    政府がいくら青写真書いてもそのとおりにはならないということだよ。

  30. 453 匿名さん

    相手の人格否定しても自分が偉くなる訳じゃないんだから、そういう口調はやめたら?
    馬鹿みたいだよ。

  31. 454 匿名さん

    >>450
    一般に港南物件はみんな品川駅から徒歩10分前後かかる。品川駅近が品川物件というならVタワーを除いて品川駅前はオフィスと飲食店街なので品川物件駅近マンションは無い。だからこその港南物件の希少性。

  32. 455 匿名さん

    屠殺場や下水処理場、薄汚い倉庫の街には住めないね。

  33. 456 匿名さん

    どんな希少性だよ(笑)

    意味不明(笑)

  34. 457 匿名さん

    まあ、デベロッパーの宣伝に釣られて江東区なんかを何千万も出して買っちゃう素人サラリーマンには何を言っても通じないからね。豊洲駅前に商業ビルが建つくらいで喜んでいるレベルでは、世の中には毎朝電車通勤しない人なんてゴマンといることや、東京サウスゲート品川駅の港南側のポテンシャルを理解できないだろ。

  35. 458 匿名さん

    >>452
    本当今は不遇なんだね、
    学歴で人を貶すやつは大体、学歴しか誇るものが無くて痛いんだよなー。

  36. 459 匿名さん

    >>452
    自分の周りの友達の中では中卒が1番お金持ち。
    君がサラリーマンなら10倍以上は。
    車だけで3億円分持ってるよ。

  37. 460 匿名さん

    >>456
    大ターミナル品川駅の港南側に、もう新規の大規模マンション供給はない希少性。欲しい人は中古を検討するしか無い。だから、築10年のワールドシティタワーズが今だに都心3区の中古マンション人気No.1

  38. 461 匿名さん

    あんな場所でも一応港区だからな(笑)

    底辺だけど

  39. 462 匿名さん

    ようするにあれですか。

    WCTとかの中古売りたくてしょうがない人が、自らステマに励んでる・・・ていう理解でOK?

  40. 463 匿名

    >>459
    じゃあその中卒が何の仕事してるか言ってみろよ。
    分かりやすくそいつの会社のホームページのURL貼り付けてみろよ。

    人様に胸張って言える社会貢献してんだろな??

  41. 464 匿名さん

    >>463
    確かに何の仕事して世の中にどう貢献しているかも非常に大事!!

  42. 465 匿名さん

    豊洲はもうめぼしい開発は無いから、有楽町線が押上方面に伸びるかもしれない話とか、有明に新市場が出来る話とか、豊洲駅前に商業ビルが建つ話とか、不動産価格に影響が無いインパクトの無い話しか出てこない。数兆円規模の開発投資が行われるサウスゲートエリアの比較対象にもならないな。

  43. 466 匿名さん

    >>458
    学歴で人を貶すやつで学歴しか誇るものが無いやつしか周りにいないお前が一番痛い。というかかわいそう。
    もっと友人の幅を広げるべし。

  44. 467 匿名さん

    リニアができて街が完成するまでWCTや他の港南物件持ち続けるのは勇気いるなぁ。

  45. 468 匿名さん

    有楽町線が押上方面に伸びるかもしれない話とか、
    有明(❓)に新市場が出来る話とか、
    豊洲駅前に商業ビルが建つ話とか、

    不動産価格に影響あるし(笑)

  46. 469 匿名さん

    港南は品川じゃないと言うと品川駅も港南にあるから論理破綻。なので、天王洲は品川じゃないと主張を変えたが、天王洲のなかに港南マンションを含むことを意図しているなら、明らかに港区港南≠品川区天王洲だから主張はあたらない。港南全域はサウスゲートエリア内だしね。

  47. 470 匿名さん

    >>468
    ねーよ。笑。働きたい街48位の豊洲

  48. 471 匿名さん

    >>465
    市場は豊洲。比較対象にならないと言いながら毎回自ら豊洲を引き合いに出すのはなぜなんだろう…

  49. 472 匿名さん

    住んでみたい街、働いてみたい街
    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol001/

    働きたい街
    http://design-inc.co.jp/real_estate/rei_blog/archives/1654

    頼みの綱だった意識調査系記事からも名前が消えてゆく豊洲の凋落。

  50. 473 匿名さん

    >>469
    449,450さんが住所ではなくて最寄り駅の話だと言ってるでしょ。WCTは天王洲アイルだと思うけど品川としたい人も居る。徒歩10分前後って言うけど10分切れるかね。

  51. 474 匿名さん

    >>466
    君は、吉野家レベルで、
    俺は客だぞっ!て店員に威張ってるオッさんなんだろうねーw
    なんか可哀想だな…

  52. 475 匿名さん

    港南は元屠殺場だったというのは本当ですか?

  53. 476 匿名さん

    >>473
    たぶん港南口までは徒歩10分くらい。品川駅構内でホームまでプラス2-3分。ただ実際にはシャトルバスがあるからわざわざ歩く人はいないと思われ。

  54. 477 匿名さん

    >>475
    そんなに遠くない昔にね

  55. 478 匿名さん

    うん、たしかにWCTのステマっぽいなー

  56. 479 匿名さん

    港南と豊洲は価格がほぼ現時点でほぼ価格変わらないっていう結論になってるんだから…。
    何でそこまで熱くなるの?
    いくら豊洲を悪く言ってもブーメランだよ?

  57. 480 匿名さん

    住みたい街ランキングって、いつも多くが地方出身者が投票したなぁって結果。
    東京出身でやったら、横浜はまず入らない。吉祥寺や二子玉もあやしい。都心から遠すぎる。

  58. 481 匿名さん

    >476
    それは絶対にない
    普通に歩いて品川駅構内まで15分
    よっぽどの早歩き、もしくは走らないと10分で品川駅なんて無理。

    そもそも歩いて10分ならマンションのシャトルバスなんて必要ない。

  59. 482 匿名さん

    >>481
    距離測定でみたらマルエツ前から品川駅港南口まで980m。80m計算で13分。ただ、通勤時に駅の中を歩いてる人たちくらいの速度だと港南口までは10分くらいで着いちゃう感じかな?

  60. 483 匿名さん

    >>459
    あのさ、そういう1000人に一人いるかいないかの例外の成功例出されても意味ないだろ。
    手に職のあるやつ以外はたいていフリーターか土方なんだからさ。

  61. 484 匿名さん

    都心3区と準都心3区(渋谷、新宿、文京)の住民にアンケートとったら港区千代田区が上位はほぼ占め、吉祥寺とかは絶対に入らない。でも横浜とニコタマは入ってもおかしくない。この2つの良さが分からないのは、江東区湾岸住民らしい意見だよね。

  62. 485 匿名さん

    >>480
    東京出身者でやったら豊洲も港南も入りませんよ。
    薄汚い埋立地に高層ビルがあるだけの無機質な街には魅力ないからね。
    タワマンを喜ぶのは山や田んぼに囲まれたド田舎育ちのやつだよ。

  63. 486 匿名さん

    >>481
    バスが必要無いから歩いている人も多いらしい。あと、天王洲から浜松町に出る人も。お隣のブランファーレはシャトルバス無いわけだし、バスが無いと駅徒歩は無理というのは、かなり誇張した話かな。

  64. 487 匿名さん

    港南は駅入り口から階段エスカレーターと改札まで長ーい道のり、プラス改札からホームまで長ーい道のりがあるから物件表記の時速だとプラス4分は見る必要がある。また、駅は人が多すぎてとても歩きづらい。品川駅はターミナル性は日本有数だが使いにくい駅であるのも事実でこれは難点。ただターミナル駅はでかすぎて無駄な時間使うことは多いものの資産性は高い、これも事実。

    あまりに多くの路線が乗り入れるようなターミナル駅にはどれも共通する話だけどね。

    正直、駅着いたら階段エスカレーターあがったらすぐ改札で、ホームも真下、かつ山手線+京浜東北+地下鉄2路線の田町駅の方がコンパクトで人の流れも適度で全然使いやすいよね。主要商業施設への車距離も田町の方が大体近いしね。住むなら田町のが便利だとは思う。

    港南芝浦のサウスゲートコンビは兆単位の再開発により都心部で一番資産性があがることは間違いない。

  65. 488 匿名さん

    実際の話、徒歩だと8:00の山手線に乗るにはWCTの自分の部屋を何時何分に出ることになるんですかね。

    1. 実際の話、徒歩だと8:00の山手線に乗る...
  66. 489 匿名さん

    >>479
    同じ駅徒歩6分の最高価格物件の値段は全然違うじゃん。地域を代表するマンションの価格は明らかに港南>豊洲。ブーメランでもなんでも無い。小規模タワーや定借物件まで入れて平均とったら同じくらいかわからんけど。

  67. 490 匿名さん

    >>488
    実際は7:45

  68. 491 匿名さん

    部屋を出るのは7:40でしかも少し早歩き。

  69. 492 匿名さん

    >バスが無いと駅徒歩は無理というのは、
    そりゃ利便性重視の人には無理でしょう。

    港区バス便が、ある意味希少だから需要があるの?

  70. 493 匿名さん

    豊洲は特定都市再生緊急整備地域の「東京都心、臨海地域」に含まれ広大な開発地域の中の小さな一駅に過ぎない。大丸有と副都心の間で広い意味で発展することが期待されてます。
    ビッグターミナル品川駅周辺地域の再開発とメトロ豊洲駅近辺のみの開発を比べても仕方ないね。

  71. 494 匿名さん

    WCT高くうれるといいね 笑

  72. 495 匿名さん

    >489

    最高価格の物件を比べて何になるの?
    それって港南と豊洲を比べてるんじゃなくて、Vタワーとパークシティ豊洲を比べるっていう話でしょ?
    そりゃVタワーの方が高くて当然。
    そんな勝負で勝って何か誇らしく思う?

    タワーマンション同士を比べればほぼ一緒っていう結果がでてるのは事実なんだから。

  73. 496 匿名さん

    8:00山手線という話が出たので、ちょっと見てみた。8:00品川駅発乗り換え無しで東京駅着8:11に乗るのに7:45に家出て7:50にマンションのシャトルバスで品川駅前まで5分で移動。

    豊洲の場合は、東京駅に8:11に着くためには、豊洲駅7:54に乗って有楽町乗り換え。これに乗るのに駅徒歩6分のマンションを出る時間は部屋から下に降りる時間も入れて、やはり7:45くらいなんじゃないかな。

    家出る時間が変わらないとして、片方は駅遠とはいえ、雨の日もマンションから駅までバスで座って移動。片方は必ず歩き。電車は乗り換え無し11分と乗り換え有り17分。そういう風に見るとWCTが不便というのは人によるんじゃ無いかな?

  74. 497 匿名さん

    豊洲は全体的にそこそこのマンションが並んでる。
    港南はVタワーとWCTだけが突出して高い。

    港南は地域の魅力というより物件が魅力的なのかなって思う。
    豊洲は地域もマンションもそこそこ普通。

  75. 498 匿名さん

    >>484
    江東区で生まれ育ったけど、吉祥寺は降りたことがないし、
    ニコタマは飲み会みたいなので何回か行ったことあるけど、
    できれば渋谷からあっちはちょっと勘弁してほしい・・・
    横浜はデートスポットというか観光地だよね、住みたいのとはちょっと違う
    地元以外でどこに住みたいか?って言われると若い時は渋谷だったかなぁ?
    今は成功者って意味ではやっぱり港区(湾岸除く)かね?
    同様に西側で生まれ育った人は江東区豊洲?台場はデートで行ったことあるけど・・・
    って感覚だと思う
    ニコタマとか横浜とか言ってる時点でちょっと地方臭がしないでもないw
    湘南とか葉山鎌倉だったらまだ理解できるけどね

  76. 499 匿名さん

    >>495
    駅遠物件同士の比較だと、WCTが平均坪単価333万でレンジは300-360万。スカイズが平均坪単価307万でレンジが、270-330万。WCTのが高いのはシャトルバスがあるからなのかな?

  77. 500 匿名さん

    WCTで電車使ってる人なんてほんの一部じゃない?

  78. 501 匿名さん

    >>497
    たぶんそうだね。パークシティ豊洲が三丁目より高いのと一緒かな。Vタワーは駅直結の魅力、WCTはウォーターフロントの眺望と、豪華設備、公園や小学校隣接の魅力。豊洲のマンションはタワマンという以外は良くも悪くもフツー。あまり、これといった特徴は無い。良く言えば無難なマンション。

  79. 502 匿名さん

    スカイズは新築でWCTは築10年な。ここまで差が出るのは単純に港南と豊洲の価値の違いだよ。言わなきゃわかんないのか?ララポがある程度で交通利便性は悪く、3.11程度で液状化した脆弱な地盤、江東区アドレス、足立ナンバー、今後暴落する危険性があることを気付いた方がいい。

  80. 503 匿名さん

    >>500
    そうかもしれない。毎日、電車通勤する人が、わざわざあのマンション選ばないよね。車通勤やリタイアした人なんかもかなり多いんじゃ無いかな。悠々自適で旅行にしょっちゅう行く人や出張が多い人にとっては便利かもね。

  81. 504 匿名さん

    たかだか震度4台で液状化した豊洲,来るべき大地震が来たら浦安と同じことになるからまあ見てな。

  82. 505 匿名さん

    >WCT

    グロスがめちゃ高い部屋が多いのも特徴のひとつだか、大きくもない部屋にファミリーで住んでいる人もいるからね。セレブと庶民が一緒にすんでいることは確か。まあ庶民といっても東京の平均の中では最低でもアッパーミドル程度だろうが。

  83. 506 匿名さん

    >>502
    確かに。中古取引価格が港南築10年>豊洲新築なのに、港南=豊洲というのはちょっと無理があるかな。港区の3Aと湾岸ほどの差では無いけど。

  84. 507 匿名さん

    江東区で生まれ育った時点でニコタマや横浜、都心3区など語る資格なし(笑)。

    ほんま勘弁してください。

    西新井、東陽町や辰巳など城東だけ語ってろ。

  85. 508 匿名さん

    >>505
    豊洲タワマンでもそうだけど、1千万以上する高級外車乗回す人が毎日電車通勤するとは思えない。WCTにはそういう人が特に多いかもしれない。

  86. 509 匿名さん

    千年経とうが

    港区湾岸>中央区湾岸>>都心3区の壁>>液状化の壁>>コンプレックスの壁>>>>江東区湾岸>東京都防波堤

    この図式は変わりません。当たり前でしょ。

  87. 510 匿名さん

    しょうがないんじゃないの 所詮 港区のお荷物なんだから

  88. 511 匿名さん

    千年たったら変わるだろ(笑)

    千年前は江戸そのものが超ド田舎だぞ。

  89. 512 匿名さん

    サウスゲートの開発が進むにつれて、港区内での序列も少し変わりますよ。3Aは別格だがそれ以外の地区とほぼ差はなくなると予想されています。湾岸の地位をひきあげてくれるんだから感謝しないとね。

  90. 513 匿名さん

    ちょんまげしてた近代化以前と比較してどうする。成熟した現在からは未来永劫その序列は変わらない。君も本当は都心3区に住みたいだろ、金さえあれば。

  91. 514 匿名さん

    港区江東区が明白なように(そもそも比較対象ですらない)、
    港区湾岸>江東区湾岸であることは明白なんだけど、
    これは割と比較対象だし、立ち位置によっては大差なかったりもする
    そりゃー港区「湾岸」民としてはプライド傷つくと思うw
    このスレでも誰が大暴れしてるかをみると一目瞭然

  92. 515 匿名さん

    おまえだろ

  93. 516 匿名さん

    比較対象でないと思う。

    江東区湾岸で築十年のバス便マンションがあればおそらくそれは坪200くらいしか価値はない。港区湾岸の凄いところは築年数が10年くらいでも高い価格を維持できるところ。江東区湾岸は築年数に応じての原価償却がかなり高い。これは事実だと思う。

    港南はまともな新築が今ないが、芝浦なら小規模で免震でもない徒歩9分から13分のTBTとクラッシーの坪単価が370-400。豊洲は駅歩5分のPHTは全体平均で320。もし芝浦に三井大規模免震で駅歩5分の物件が今売っていたら坪平均は450は間違いない。江東区湾岸検討者はそもそも新築どころか築10年ものでも港区湾岸には手が届かないので全く購買層は被っていません。

  94. 517 匿名さん

    >506
    スカイズは確かに一時的な注目でバブってるところはあるかもしれないけど、高級マンションって築年数なんて関係ないところはあるよね。
    良いのはいつまでも高いし。
    だめなのはすぐ落ちる。
    築年数は大したハンデならないと思う。

     
    まぁ現状は港南と豊洲はほぼ同じなんだから。
    現時点での資産価値が大事でしょ。
    港南の方が少しばかり高いんだし、そんなにムキにならないでくださいね。

  95. 518 匿名さん

    たらればの話が多すぎませんか?

    現時点では殆ど同じなんだからそれでいいですよね?

  96. 519 匿名さん

    同じじゃないだろ(笑)

    同じ条件の中古、新築比べたら坪100以上の差があるのは明白だが。

    築10年のバス便と新築の免震マンション比べるとか笑うしかないわ。

    三井大規模駅歩5分の免震が320で苦戦してる時点でアウト。

  97. 520 匿名さん

    プライド傷ついてる人発見(笑)

    大差ないよ、実際。

  98. 521 匿名さん

    豊洲に築10年で駅歩13分、バス便の中古があれば坪200行かない。間違いないよそれは。

    だってもともと坪100のエリアですから。住民も皆坪100から200台平均のマンションしかありません。今回初めて300以上のPHTができるわけで。

  99. 522 匿名さん

    次の東急タワーは坪400と言われてるけどね。

  100. 523 匿名さん

    私は豊洲住んでますけど、港区湾岸とはかなり差があると思いますよ。買えればもちろんそっちを普通は選ぶでしょうし、私は値段的に全然無理だったので検討さえしませんでしたが。

    下手に豊洲を大きく見せようとするヘンテコな住民だか煽りがいるのはなんでなんでしょう。変にコンプレックスできるのでやめた方がいいと思います。

  101. by 管理担当

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オーベル練馬春日町ヒルズ

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

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ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸