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匿名
[更新日時] 2015-12-14 14:36:07
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
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401
匿名さん
オリンピック終わる頃には坪単価600超えてるかもしれないし、売る人も出てくるんだろね。
ウハウハなんじゃ無いかな?
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402
匿名さん
ロンドンはオリンピック後に急激に値上がりしてるから怖いよね。
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403
匿名さん
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404
匿名さん
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406
匿名さん
青山や銀座など日本の良いところは全部中国人が占領してきてるよ。
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407
匿名さん
>>385
バカなの?
権力を握っている中央官庁が霞が関にある限り、品川が日本の中心になることはあり得ない。
高速鉄道の駅があるから、そこが街の中心になるなんて経済をまったく理解してない中卒の考えだね。
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408
匿名さん
パリ、ロンドン、マドリッド、ミラノ、アムステルダム、ヨーロッパのどこの都市も高速鉄道の駅は街の中心にはなってませんが。
中国だってそうですね。
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409
匿名さん
いま豊洲に住んでいますが、もし豊洲が安くなるならば、家族用にもう一戸買いたいです。
広い方に自分が住んで、小さい方に親を住ませます。
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410
匿名さん
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411
匿名さん
人口減少の時代は人が多いところに集まるしかありません。そのほうが効率的だからです。ごく自然に二極化になります。
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412
匿名さん
>>407
政治じゃなくて経済の話だろ。丸の内を超えるのは不可能だと思うが、港南芝浦高輪というサウスゲート地区にその比重がある程度移るのは確かなんじゃない。それが国家戦略にもなってるし、戦略会議認定の超大規模オフィス商業ビルの再開発案件はサウスゲート地区に集中してるからね。今後10-20年で相対的に地価があがるのはこの地区であることは間違いない。
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413
匿名さん
>>407
中卒とか学歴を持ち出す社会人ほど、
過去の学歴しかすがるものが無くて、今は年収低いダメリーマンなんだよなw
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414
匿名さん
>普通に考えたら、売り出しが多いと値上がりするよね。
>値下がりするときは売り物がほとんど出てこない。
馬鹿なの?
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415
匿名さん
>>408
んなことはない。TGVの駅はオフィスや商業地区として栄取りますがな。また、東京ほどローカルと高速鉄道ラインが発達していて車保有率が低い都市はないからね。価値観が違いすぎてそれは比較にもならん。
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416
匿名さん
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417
匿名さん
北の玄関口が上野なら、西の終着駅が品川。
そんな感じでしょ、品川は。
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418
匿名さん
パリで言うとサンラザール、リヨン駅等ですね。
TGV,ユーロスター,タリス乗るときくらいしか
行かない。
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419
匿名さん
>>415
ユーロスターやタリスといった国際高速列車が出ているパリノルド駅は治安の悪い下町にありますが。
行ったことあるけど、あのあたりがパリの経済の中心部とはとても思えない。まわりには汚い雑居ビルや安ホテルしかなかったがね。
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420
匿名さん
>>417
へー、上野ね(笑)
ちなみに東京都が作成した、
品川駅・田町駅周辺 まちづくりガイドライン2014
では、品川は丸ノ内に並ぶ拠点に格上げだするそうだ。
新宿や渋谷の副都心を飛び越えて、二階級特進だよ。
東京都が丸ノ内と並ぶ拠点するって表明しているのに、
それを無視して上野と言われてもねぇ( ´Д`)
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421
匿名さん
>>417
別にサウスゲートは新幹線とリニアだけじゃないからね。それは別として、街に総額で数兆円の投資がなされる日本で、唯一の場所だから。もちろん交通網が一番便利な場所だから国が選んだわけだけど。
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422
匿名さん
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423
匿名さん
天王洲は品川ですよ。品川区天王洲ね。品川駅は港区港南にあります。ややこしいね。
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424
匿名さん
豊洲なんか買っちゃう人はこんなの知らないんだろうねw
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425
匿名さん
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426
匿名さん
まあ、豊洲民は豊洲駅前に丸ビルみたいな商業ビルができる!幸せーってレベルだから。
商業ビルが一つできても資産価値には全く影響がないのに。品川エリアの国家戦略プロジェクトは
三井の豊洲開発程度のしょぼい話とはレベルが違うからな。
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427
匿名さん
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428
匿名さん
リニアよりららぽーとが近くにある方が立地としては上だろ。
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429
匿名さん
デベの宣伝を鵜のみにする素人は豊洲を買い、自分で将来性を考えた賢い人は品川・田町を
買ってる。鈍い奴にもそのうちはっきりと分かってくるよ。品川駅周辺にはもう大規模
マンションの供給は無いからね。品川が日本の新たな中心地への変貌を遂げるにつれて
既存マンションの希少性は高まるばかり。
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430
匿名さん
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431
匿名さん
港南地区はグローバルビジネスハブに位置する居住エリアとして一体開発される。まあ、オリンピックが終わると同時にどんどん色あせてゆく対岸から指をくわえてみていなさい。
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432
匿名さん
サラリーマンなら豊洲でしょ。
田町や港南は駅遠ばかりじゃん。
サラリーマンにとっては駅遠は致命的。
経営者なら駅遠でも良いと思うけど。
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433
匿名さん
図の通り天王洲は赤破線のサウスゲートエリアじゃないね。
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434
匿名さん
食肉市場より魚市場の方が良い。
新鮮な魚がいつでも手に入れられるって
ある意味ぜいたく。
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435
匿名さん
>432
品川駅、田町駅徒歩10分前後なら、駅から徒歩6~8分歩いて有楽町線しかない街よりはるかに良い。
有楽町線は途中で乗り換えないと日本橋にも東京駅にも新橋にも品川にも行けない。
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436
匿名さん
WCTは品川まで徒歩15分だし、田町のタワマンはWCTよりマシだけど、
雨の日、橋渡るし、雨避けられるところないから、駅着く頃にはべちゃべちゃじゃん。
豊洲のタワマンは遠くても徒歩6分だし、歩道に屋根ついてたり、
オフィスビルの中通って行けるからほとんど駅まで濡れない。
サラリーマンは豊洲。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
天気気にせず通勤できるって良いよね。
雨の日の通勤って、ほんとストレス。
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439
匿名さん
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440
匿名さん
港南は、品川か天王洲アイルか明示しないと意味がわからんよ。
議論が成り立たない。
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441
匿名さん
>>431
アジアのビジネスの中心はシンガポールですよ。
日本なんて今や極東の辺境にある衰退した国。
人口は減り続け、所得は低く、国民に購買力もない。
こんな国にビジネスのハブ機能を置くわけないでしょう。
まあ、マンション営業には国際経済は関係ないから知らなくて当たり前ですが。
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442
匿名さん
世界を旅行してると先進国の中で、日本の物価がかなり安いことに気づきます。安いものしか売れない国です。
市場としてはなんの魅力もない。
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443
匿名さん
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444
匿名さん
>>433
おや?
サウスゲート計画の赤線の枠に
WCTはきっちり入ってますね。
自爆?w
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445
匿名さん
入るわけねーだろ(笑)
そこで何かやると思ってるのか?
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446
匿名さん
>>445
計画エリアに入ってるのは事実だし。
その時点で間接的に好影響は出るよ。
必死だねー、でも残念w
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447
匿名さん
さすがになんの影響も無いんじゃ無いかな(笑)
必死すぎでしょ(笑)
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448
匿名さん
>港南は、品川か天王洲アイルか明示しないと意味がわからんよ。
この質問がイミフ。天王洲アイルは品川区天王洲アイル、港南は港区港南。港南は433の赤枠内。
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449
匿名さん
港南物件は天王洲アイルに近い物件と品川駅に近い物件の2種類あるんだよ。
アドレスの話では無いよ。
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450
匿名さん
一般的に港南物件と言うと天王洲アイル物件のことなんだけど、品川駅周辺の事を言ってるひとがいて混乱してるからさ。
港南という場合には天王洲アイル駅か品川駅かを明示しないと話が混乱する訳。
もしくは物件を指定しないと意味がわからなくなる。
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451
匿名さん
スカイズなんか、豊洲なのに新豊洲と言われてる。
あれと同じ。
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452
匿名さん
>>443
中卒には難しかったかな?
政府がいくら青写真書いてもそのとおりにはならないということだよ。
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453
匿名さん
相手の人格否定しても自分が偉くなる訳じゃないんだから、そういう口調はやめたら?
馬鹿みたいだよ。
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454
匿名さん
>>450
一般に港南物件はみんな品川駅から徒歩10分前後かかる。品川駅近が品川物件というならVタワーを除いて品川駅前はオフィスと飲食店街なので品川物件駅近マンションは無い。だからこその港南物件の希少性。
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455
匿名さん
屠殺場や下水処理場、薄汚い倉庫の街には住めないね。
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456
匿名さん
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457
匿名さん
まあ、デベロッパーの宣伝に釣られて江東区なんかを何千万も出して買っちゃう素人サラリーマンには何を言っても通じないからね。豊洲駅前に商業ビルが建つくらいで喜んでいるレベルでは、世の中には毎朝電車通勤しない人なんてゴマンといることや、東京サウスゲート品川駅の港南側のポテンシャルを理解できないだろ。
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458
匿名さん
>>452
本当今は不遇なんだね、
学歴で人を貶すやつは大体、学歴しか誇るものが無くて痛いんだよなー。
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459
匿名さん
>>452
自分の周りの友達の中では中卒が1番お金持ち。
君がサラリーマンなら10倍以上は。
車だけで3億円分持ってるよ。
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460
匿名さん
>>456
大ターミナル品川駅の港南側に、もう新規の大規模マンション供給はない希少性。欲しい人は中古を検討するしか無い。だから、築10年のワールドシティタワーズが今だに都心3区の中古マンション人気No.1
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461
匿名さん
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462
匿名さん
ようするにあれですか。
WCTとかの中古売りたくてしょうがない人が、自らステマに励んでる・・・ていう理解でOK?
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463
匿名
>>459
じゃあその中卒が何の仕事してるか言ってみろよ。
分かりやすくそいつの会社のホームページのURL貼り付けてみろよ。
人様に胸張って言える社会貢献してんだろな??
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464
匿名さん
>>463
確かに何の仕事して世の中にどう貢献しているかも非常に大事!!
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465
匿名さん
豊洲はもうめぼしい開発は無いから、有楽町線が押上方面に伸びるかもしれない話とか、有明に新市場が出来る話とか、豊洲駅前に商業ビルが建つ話とか、不動産価格に影響が無いインパクトの無い話しか出てこない。数兆円規模の開発投資が行われるサウスゲートエリアの比較対象にもならないな。
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466
匿名さん
>>458
学歴で人を貶すやつで学歴しか誇るものが無いやつしか周りにいないお前が一番痛い。というかかわいそう。
もっと友人の幅を広げるべし。
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467
匿名さん
リニアができて街が完成するまでWCTや他の港南物件持ち続けるのは勇気いるなぁ。
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468
匿名さん
有楽町線が押上方面に伸びるかもしれない話とか、
有明(❓)に新市場が出来る話とか、
豊洲駅前に商業ビルが建つ話とか、
不動産価格に影響あるし(笑)
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469
匿名さん
港南は品川じゃないと言うと品川駅も港南にあるから論理破綻。なので、天王洲は品川じゃないと主張を変えたが、天王洲のなかに港南マンションを含むことを意図しているなら、明らかに港区港南≠品川区天王洲だから主張はあたらない。港南全域はサウスゲートエリア内だしね。
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470
匿名さん
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471
匿名さん
>>465
市場は豊洲。比較対象にならないと言いながら毎回自ら豊洲を引き合いに出すのはなぜなんだろう…
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472
匿名さん
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473
匿名さん
>>469
449,450さんが住所ではなくて最寄り駅の話だと言ってるでしょ。WCTは天王洲アイルだと思うけど品川としたい人も居る。徒歩10分前後って言うけど10分切れるかね。
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474
匿名さん
>>466
君は、吉野家レベルで、
俺は客だぞっ!て店員に威張ってるオッさんなんだろうねーw
なんか可哀想だな…
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475
匿名さん
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476
匿名さん
>>473
たぶん港南口までは徒歩10分くらい。品川駅構内でホームまでプラス2-3分。ただ実際にはシャトルバスがあるからわざわざ歩く人はいないと思われ。
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477
匿名さん
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478
匿名さん
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479
匿名さん
港南と豊洲は価格がほぼ現時点でほぼ価格変わらないっていう結論になってるんだから…。
何でそこまで熱くなるの?
いくら豊洲を悪く言ってもブーメランだよ?
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480
匿名さん
住みたい街ランキングって、いつも多くが地方出身者が投票したなぁって結果。
東京出身でやったら、横浜はまず入らない。吉祥寺や二子玉もあやしい。都心から遠すぎる。
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481
匿名さん
>476
それは絶対にない
普通に歩いて品川駅構内まで15分
よっぽどの早歩き、もしくは走らないと10分で品川駅なんて無理。
そもそも歩いて10分ならマンションのシャトルバスなんて必要ない。
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482
匿名さん
>>481
距離測定でみたらマルエツ前から品川駅港南口まで980m。80m計算で13分。ただ、通勤時に駅の中を歩いてる人たちくらいの速度だと港南口までは10分くらいで着いちゃう感じかな?
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483
匿名さん
>>459
あのさ、そういう1000人に一人いるかいないかの例外の成功例出されても意味ないだろ。
手に職のあるやつ以外はたいていフリーターか土方なんだからさ。
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484
匿名さん
都心3区と準都心3区(渋谷、新宿、文京)の住民にアンケートとったら港区と千代田区が上位はほぼ占め、吉祥寺とかは絶対に入らない。でも横浜とニコタマは入ってもおかしくない。この2つの良さが分からないのは、江東区湾岸住民らしい意見だよね。
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485
匿名さん
>>480
東京出身者でやったら豊洲も港南も入りませんよ。
薄汚い埋立地に高層ビルがあるだけの無機質な街には魅力ないからね。
タワマンを喜ぶのは山や田んぼに囲まれたド田舎育ちのやつだよ。
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486
匿名さん
>>481
バスが必要無いから歩いている人も多いらしい。あと、天王洲から浜松町に出る人も。お隣のブランファーレはシャトルバス無いわけだし、バスが無いと駅徒歩は無理というのは、かなり誇張した話かな。
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487
匿名さん
港南は駅入り口から階段エスカレーターと改札まで長ーい道のり、プラス改札からホームまで長ーい道のりがあるから物件表記の時速だとプラス4分は見る必要がある。また、駅は人が多すぎてとても歩きづらい。品川駅はターミナル性は日本有数だが使いにくい駅であるのも事実でこれは難点。ただターミナル駅はでかすぎて無駄な時間使うことは多いものの資産性は高い、これも事実。
あまりに多くの路線が乗り入れるようなターミナル駅にはどれも共通する話だけどね。
正直、駅着いたら階段エスカレーターあがったらすぐ改札で、ホームも真下、かつ山手線+京浜東北+地下鉄2路線の田町駅の方がコンパクトで人の流れも適度で全然使いやすいよね。主要商業施設への車距離も田町の方が大体近いしね。住むなら田町のが便利だとは思う。
港南芝浦のサウスゲートコンビは兆単位の再開発により都心部で一番資産性があがることは間違いない。
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488
匿名さん
実際の話、徒歩だと8:00の山手線に乗るにはWCTの自分の部屋を何時何分に出ることになるんですかね。
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489
匿名さん
>>479
同じ駅徒歩6分の最高価格物件の値段は全然違うじゃん。地域を代表するマンションの価格は明らかに港南>豊洲。ブーメランでもなんでも無い。小規模タワーや定借物件まで入れて平均とったら同じくらいかわからんけど。
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490
匿名さん
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491
匿名さん
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492
匿名さん
>バスが無いと駅徒歩は無理というのは、
そりゃ利便性重視の人には無理でしょう。
港区バス便が、ある意味希少だから需要があるの?
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493
匿名さん
豊洲は特定都市再生緊急整備地域の「東京都心、臨海地域」に含まれ広大な開発地域の中の小さな一駅に過ぎない。大丸有と副都心の間で広い意味で発展することが期待されてます。
ビッグターミナル品川駅周辺地域の再開発とメトロ豊洲駅近辺のみの開発を比べても仕方ないね。
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494
匿名さん
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495
匿名さん
>489
最高価格の物件を比べて何になるの?
それって港南と豊洲を比べてるんじゃなくて、Vタワーとパークシティ豊洲を比べるっていう話でしょ?
そりゃVタワーの方が高くて当然。
そんな勝負で勝って何か誇らしく思う?
タワーマンション同士を比べればほぼ一緒っていう結果がでてるのは事実なんだから。
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496
匿名さん
8:00山手線という話が出たので、ちょっと見てみた。8:00品川駅発乗り換え無しで東京駅着8:11に乗るのに7:45に家出て7:50にマンションのシャトルバスで品川駅前まで5分で移動。
豊洲の場合は、東京駅に8:11に着くためには、豊洲駅7:54に乗って有楽町乗り換え。これに乗るのに駅徒歩6分のマンションを出る時間は部屋から下に降りる時間も入れて、やはり7:45くらいなんじゃないかな。
家出る時間が変わらないとして、片方は駅遠とはいえ、雨の日もマンションから駅までバスで座って移動。片方は必ず歩き。電車は乗り換え無し11分と乗り換え有り17分。そういう風に見るとWCTが不便というのは人によるんじゃ無いかな?
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497
匿名さん
豊洲は全体的にそこそこのマンションが並んでる。
港南はVタワーとWCTだけが突出して高い。
港南は地域の魅力というより物件が魅力的なのかなって思う。
豊洲は地域もマンションもそこそこ普通。
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498
匿名さん
>>484
江東区で生まれ育ったけど、吉祥寺は降りたことがないし、
ニコタマは飲み会みたいなので何回か行ったことあるけど、
できれば渋谷からあっちはちょっと勘弁してほしい・・・
横浜はデートスポットというか観光地だよね、住みたいのとはちょっと違う
地元以外でどこに住みたいか?って言われると若い時は渋谷だったかなぁ?
今は成功者って意味ではやっぱり港区(湾岸除く)かね?
同様に西側で生まれ育った人は江東区?豊洲?台場はデートで行ったことあるけど・・・
って感覚だと思う
ニコタマとか横浜とか言ってる時点でちょっと地方臭がしないでもないw
湘南とか葉山鎌倉だったらまだ理解できるけどね
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499
匿名さん
>>495
駅遠物件同士の比較だと、WCTが平均坪単価333万でレンジは300-360万。スカイズが平均坪単価307万でレンジが、270-330万。WCTのが高いのはシャトルバスがあるからなのかな?
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500
匿名さん
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501
匿名さん
>>497
たぶんそうだね。パークシティ豊洲が三丁目より高いのと一緒かな。Vタワーは駅直結の魅力、WCTはウォーターフロントの眺望と、豪華設備、公園や小学校隣接の魅力。豊洲のマンションはタワマンという以外は良くも悪くもフツー。あまり、これといった特徴は無い。良く言えば無難なマンション。
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502
匿名さん
スカイズは新築でWCTは築10年な。ここまで差が出るのは単純に港南と豊洲の価値の違いだよ。言わなきゃわかんないのか?ララポがある程度で交通利便性は悪く、3.11程度で液状化した脆弱な地盤、江東区アドレス、足立ナンバー、今後暴落する危険性があることを気付いた方がいい。
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503
匿名さん
>>500
そうかもしれない。毎日、電車通勤する人が、わざわざあのマンション選ばないよね。車通勤やリタイアした人なんかもかなり多いんじゃ無いかな。悠々自適で旅行にしょっちゅう行く人や出張が多い人にとっては便利かもね。
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504
匿名さん
たかだか震度4台で液状化した豊洲,来るべき大地震が来たら浦安と同じことになるからまあ見てな。
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505
匿名さん
>WCT
グロスがめちゃ高い部屋が多いのも特徴のひとつだか、大きくもない部屋にファミリーで住んでいる人もいるからね。セレブと庶民が一緒にすんでいることは確か。まあ庶民といっても東京の平均の中では最低でもアッパーミドル程度だろうが。
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506
匿名さん
>>502
確かに。中古取引価格が港南築10年>豊洲新築なのに、港南=豊洲というのはちょっと無理があるかな。港区の3Aと湾岸ほどの差では無いけど。
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507
匿名さん
江東区で生まれ育った時点でニコタマや横浜、都心3区など語る資格なし(笑)。
ほんま勘弁してください。
西新井、東陽町や辰巳など城東だけ語ってろ。
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508
匿名さん
>>505
豊洲のタワマンでもそうだけど、1千万以上する高級外車乗回す人が毎日電車通勤するとは思えない。WCTにはそういう人が特に多いかもしれない。
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509
匿名さん
千年経とうが
港区湾岸>中央区湾岸>>都心3区の壁>>液状化の壁>>コンプレックスの壁>>>>江東区湾岸>東京都防波堤
この図式は変わりません。当たり前でしょ。
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510
匿名さん
しょうがないんじゃないの 所詮 港区のお荷物なんだから
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511
匿名さん
千年たったら変わるだろ(笑)
千年前は江戸そのものが超ド田舎だぞ。
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512
匿名さん
サウスゲートの開発が進むにつれて、港区内での序列も少し変わりますよ。3Aは別格だがそれ以外の地区とほぼ差はなくなると予想されています。湾岸の地位をひきあげてくれるんだから感謝しないとね。
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513
匿名さん
ちょんまげしてた近代化以前と比較してどうする。成熟した現在からは未来永劫その序列は変わらない。君も本当は都心3区に住みたいだろ、金さえあれば。
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514
匿名さん
港区>江東区が明白なように(そもそも比較対象ですらない)、
港区湾岸>江東区湾岸であることは明白なんだけど、
これは割と比較対象だし、立ち位置によっては大差なかったりもする
そりゃー港区「湾岸」民としてはプライド傷つくと思うw
このスレでも誰が大暴れしてるかをみると一目瞭然
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515
匿名さん
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516
匿名さん
比較対象でないと思う。
江東区湾岸で築十年のバス便マンションがあればおそらくそれは坪200くらいしか価値はない。港区湾岸の凄いところは築年数が10年くらいでも高い価格を維持できるところ。江東区湾岸は築年数に応じての原価償却がかなり高い。これは事実だと思う。
港南はまともな新築が今ないが、芝浦なら小規模で免震でもない徒歩9分から13分のTBTとクラッシーの坪単価が370-400。豊洲は駅歩5分のPHTは全体平均で320。もし芝浦に三井大規模免震で駅歩5分の物件が今売っていたら坪平均は450は間違いない。江東区湾岸検討者はそもそも新築どころか築10年ものでも港区湾岸には手が届かないので全く購買層は被っていません。
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517
匿名さん
>506
スカイズは確かに一時的な注目でバブってるところはあるかもしれないけど、高級マンションって築年数なんて関係ないところはあるよね。
良いのはいつまでも高いし。
だめなのはすぐ落ちる。
築年数は大したハンデならないと思う。
まぁ現状は港南と豊洲はほぼ同じなんだから。
現時点での資産価値が大事でしょ。
港南の方が少しばかり高いんだし、そんなにムキにならないでくださいね。
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518
匿名さん
たらればの話が多すぎませんか?
現時点では殆ど同じなんだからそれでいいですよね?
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519
匿名さん
同じじゃないだろ(笑)
同じ条件の中古、新築比べたら坪100以上の差があるのは明白だが。
築10年のバス便と新築の免震マンション比べるとか笑うしかないわ。
三井大規模駅歩5分の免震が320で苦戦してる時点でアウト。
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520
匿名さん
プライド傷ついてる人発見(笑)
大差ないよ、実際。
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521
匿名さん
豊洲に築10年で駅歩13分、バス便の中古があれば坪200行かない。間違いないよそれは。
だってもともと坪100のエリアですから。住民も皆坪100から200台平均のマンションしかありません。今回初めて300以上のPHTができるわけで。
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522
匿名さん
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523
匿名さん
私は豊洲住んでますけど、港区湾岸とはかなり差があると思いますよ。買えればもちろんそっちを普通は選ぶでしょうし、私は値段的に全然無理だったので検討さえしませんでしたが。
下手に豊洲を大きく見せようとするヘンテコな住民だか煽りがいるのはなんでなんでしょう。変にコンプレックスできるのでやめた方がいいと思います。
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524
匿名さん
PHTも400と言われていたけどね(笑)
で320な(笑) さらに2期からは一部値下げ。1期、2期ともに先着順販売という安定の実績。
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525
匿名さん
ブランズの営業にちょっと前に聞いてみたところ、PHTと同じかチョイ高いくらいじゃないかなと言ってたよ。三井さんであの売れ行きだから強気には出れないと言っていました。
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526
匿名さん
タワマン好む奴は田舎もんしかいないって言ってる奴が一番世の中の事分かってない。
だってタワマン住んでる普通のイケてる友達1人もいないってことやろ??
かわいそすぎる!
自分の周りで見る材料がないからネットで集めたようなインチキ情報を提示するやつはほんとに見下してしまう!
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527
匿名さん
PHTは200前半から400超えまで、いろんな説が飛び交ってた(笑)ま、マンコミュだからそんなもんでしょ。
竣工前に完売しそうだから十分順調だよね。
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528
匿名さん
港南芝浦は新築は駅歩9分から13分の小規模非免震共用部なしのマンションが坪370-400ね。豊洲は最強デベ三井の大規模免震駅歩5分が320な。
どうみても比べる対象でないし、購入層も全く被っていない。
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529
匿名さん
>>521
そうなんだよな。もともと坪単価100台だったエリアが、何が変わったわけでも無いのに坪単価320っていうのは、建築費高騰もあるけどバブルというほかない。中古価格は実際の不動産相場を反映するから正直。周りの中古マンションよりもはるかに高いマンションを買うということは買った瞬間に含み損を抱えるということ。
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530
匿名さん
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531
匿名さん
以前上げられてたタワマン格付けでも上位は港区中央区だけ、下層がすべて江東区だったよね。きちんと自覚したほうがいいよ。
まずは中央区を超えてから物を言わないと。まあ無理だけど、1000年経とうが中央区湾岸>>>>>>>>>>>>>>>>>>>江東区湾岸=東京都防波堤
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532
匿名さん
港南も山手線新駅徒歩2-3分くらいのタワマン2棟の建設が決まってるよ。恐らく坪600平均とかになる。豊洲は駅歩同じくらいのブランズで坪320-330と言われてるね。まあ倍の違いだね。
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533
匿名さん
ムキになって住む場所の優劣を付けてるのはどうして?
住みたいところに住めばいいんじゃない?
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534
匿名さん
小学生が「オレのおもちゃの方がすげーぜ」と言ってるのと変わらんな 笑
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535
匿名さん
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536
匿名さん
>>516
一見ご尤もな意見なんだけど、
そうやって数字を並べて唾飛ばして反論してる時点で比較対象ってことに気付いたほうがいいw
圧倒的に格が違う場合は「えっ?(コイツ何言ってんの?)」で終わりだからさ
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537
匿名さん
>>528
日本語が変だけどアジアの方ですか?
興味ない地域と比べても仕方ないと思います。
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538
匿名さん
>>530
逆で、新築がないのが強みなんじゃ?新規購入者は同じエリアに新築と中古がある場合、93%新築を買うとのこと。つまり、中古は売れない=価格は安くなる。新築が無い場合は中古を買うしかないので中古価格は高く維持しやすい。
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539
匿名さん
>536
完全に常識通じないよね。どうみても比較対象にないし、実際に購入層は被ってないから。それ以上の事実はない。
豊洲は時には3Aより上だと言いだしたり、時にはNYやロンドン、シンガポールを引きあいに出すからね(笑)そのビックマウスとコンプレックスの大きさだけはワールドクラスであることは認める。
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540
匿名さん
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541
匿名さん
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542
匿名さん
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543
匿名さん
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544
匿名さん
>>539
東京の不動産価格は安いからというのを根拠に豊洲は数年内に坪単価400、坪単価600までは早いとかね。サウスゲートエリアでもさすがにそこまではいかない。豊洲民が何に洗脳されているのかわからないけど笑うしか無い。
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545
匿名さん
>>540
そういうマンション建てる余地が少ない場所にあるマンションや大きな駅を利用できるマンション、眺望抜群とか駅直結などの得難い特徴があるマンションを世間一般では希少性があるマンションというんだよ。
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546
匿名さん
多分、江東区アドレスと足立ナンバーというプレッシャーから大事な何かが1本切れてているんだと思う。
来るべき大地震が来たらせっかく地域一番の中古が坪300まで来たところだが、一期に坪100台どころかしばらく値段さえつかないと言う状況になることに気づかないところが一番理解しがたいね。
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547
匿名さん
いい大人が小学生みたいにおもちゃ自慢してる姿も面白いぞ。実社会じゃなかなか見れないからな(笑)
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548
匿名さん
浦安で起こったこと、見込まれた資産価値が液状化によって現在でも大きく損なわれていること。現在でも買い手が少ないことなど知らないのかね。
大地震きたら豊洲はかなりの確率で広範囲で深刻な液状化に見舞われると思うよ。ほんと良く買うなあ、と思うよ。まあもちろん個人の勝手で余計なお世話といえばそれまでだが。
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549
匿名さん
>>548
豊洲が広範囲で深刻な液状化に見舞われつつ都心3区が無事な震度っていくつ?
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550
匿名さん
すっげーどうでもいい論争をよくもまあこれだけ延々と続けられるよね。
港南の人も豊洲が圧倒的に格下だと思うなら相手にしなければいいじゃん。
豊洲の人もあまり生意気なこと言わないように。
はい、これにて解散!
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551
匿名さん
>>546
そこまでは落ちないだろうけど、大きな駅があるわけでも大規模再開発や新線新駅計画があるわけでもなく、作られたイメージだけで上がったエリアなので一旦不安要素が出るとブレーキはかかりにくいよね。
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552
匿名さん
>>548
浦安今資産価値だいぶ高いでw
なんも知らんのは君や。
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553
匿名さん
>>523
そうですね。2009年に豊洲の新築タワマン見に行きましたが坪単価は260-270万くらいでさすがに江東区は安いな、と思ったのを覚えています。当時も芝浦港南の中古は坪単価270-300万で豊洲の新築より高値でした。そもそも値段が違うのを比較しても意味が無いでしょう。
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554
匿名さん
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555
匿名さん
住みたい街で新浦安が20位以内に入っているのに豊洲は20位に入っていない。新浦安にも負けてる豊洲って…
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556
匿名さん
何を言っても現時点で平均の坪単価は似たり寄ったり。
もうやめなよ。
もう港南VS豊洲っていうスレッド作ったらどう?
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557
匿名さん
そうそう。
いいかげん恥ずかしいおもちゃ自慢はやめといたら。
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558
匿名さん
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559
匿名さん
何回同じ話すれば気が住むの?
豊洲と港南は全体で見ればタワーマンションの平均相場は殆どかわらない。
その差、1坪約4万円
借地物件除けば1坪約13万
結局同じくらいのレベルだから言い合いが成り立つんだよね。
もういい加減にしてくれないかな?
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560
匿名
豊洲vs港南
じゃないでしょ。
豊洲=港南 としたい人
VS
豊洲<<<港南 としたい人
この争いでしょ?w
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561
匿名
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562
匿名さん
>>560
どっちにしても、小学生レベルの争いであることに変わりはない。笑
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563
匿名さん
ま、間違っても自分はこんなみっともないことしてはいけないな、と思いながら眺めて笑うのも悪くはないが。笑
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564
匿名
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565
匿名
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566
匿名
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567
匿名さん
有料シャトルバスに乗らなきゃ生活出来ない環境に耐えられるか?
でしょ
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568
匿名
シャトルバスの話で思ったんだけど、通勤が楽な港区湾岸で徒歩1〜2分の物件ってどこ?ツインパークスぐらいか?あそこは高すぎるよな。
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569
匿名さん
湾岸からは少しずれるけど、話し変わるけど、千代田区が再開発かつ価格設定条件をつけた、
千代田区アドレス・免震・最寄り駅徒歩一分、山手線駅2駅徒歩五分以内、13路線13駅利用可能な
長期定借タワーが告知開始してるね。
http://www.chizakura.jp/index.html
シティタワー品川の再来か、立地と市況的にはそれ以上の超倍率の激戦になるねこりゃ。
これ売りだすまで、みんな待ちで、しばらく東側の湾岸のタワーは売れなくなるんじゃない?
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570
匿名さん
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571
匿名さん
もし豊洲にシャトルバスの物件があったらWCTみたいにはなれないとかネガの発想が斬新だわw
どっちにもそれぞれ魅力があるってことで。
これ以上やるなら港南スレたてるべき。
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572
匿名
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573
匿名さん
-
574
匿名
>573
住人ですが、かなり快適ですよ。
これを味わうと、徒歩5分の物件さえも躊躇しますね。駅を出たらすぐに家というのは、本当に素晴らしいです。山手線にもすぐですし、最高です。
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575
匿名
>>569
この物件て、やっぱり市場価格からは逸脱した値段になるんですかね?
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576
匿名さん
>>575
千代田区が、中堅所得層向けで
購入できる価格と言うのを条件にデベロッパー選定したらしいので、確実に今の市況からすると
この立地とアドレスからすると逸脱した安値で出るっぽいです。
コレ、勝どき、晴海、豊洲辺りのタワマンデベ大打撃では?
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577
匿名
>>576
戸数が少なすぎて、倍率高い=諦める人も多そう(笑)
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578
匿名
>>571
どうしても豊洲=港南で話しを終わらせたい輩がいるようだな(笑)
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579
匿名さん
>572
駅近はいいけど毎日ゆりかもめとか考えらない
>>576
大した打撃受けないでしょ。
シティタワー品川ですら最高倍率300超えしたわけだし、買えたらラッキーくらいのつもりで申し込む人が殆どでしょ。
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580
匿名さん
港南押しって、みんなこんな子どもみたいな人ばっかじゃないでしょ?
こういう迷惑な人は、隔離スレに行ってほしいね。ま、ここもそうだけど(笑)
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581
匿名
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582
匿名
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583
匿名さん
-
584
匿名さん
五十歩百歩。どんぐりの背比べ。
あれ?こんな言葉が思い浮かんできた。不思議だなー
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585
匿名さん
少しだとしても明確に差があるのに
引分けって事にしたいのは基本負けてる方なんだよねー、
実は心で負けを認識してるからこそ。
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588
匿名さん
先にパークマンションが建ったほうが勝ち、でいいんじゃないかな?
あ、結構良いこと言った気がする。
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589
匿名さん
湾岸中古タワマン総合スレが別にあるんだけどね。どうしてもここで江東区新築タワマン相手にWCTプッシュしたいらしい。比較にならないと言いながら永遠と。
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591
匿名さん
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594
匿名さん
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595
匿名さん
牛後じゃなさそうで。
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597
匿名さん
まあ、豊洲の方が綺麗な街でファミリーには良さそうだね。
ブランドに拘るなら港区かな。実際は悲惨でも港区ブランドは効く。
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598
匿名さん
浦安が液状化後も爆上げしてるとかまた嘘ばっかり.浦安は2011前までは豊洲より人気があった.しかし,液状化後は全く買い手がおらず,最近は取引はできるようになったがやはり書い手は極端に少ない.表みれば一目瞭然でしょう.液状化がなければ震災前より3割は上昇していたはずですけど.見込まれた資産価値からすれば,現在の価値は5割くらいはダメージ受けています.
わずか震度4程度で液状化した豊洲が震度6-7クラスが来たら全域で深刻な液状化を起こす可能性は高いと思いますよ.マグニチュードは1上がるたびに10倍エネルギーが上がります.まあよくそんなリスクある土地に買うよね.学ばない人間は学ばないからね.
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599
匿名さん
港南芝浦の新築は駅歩9分から13分の非免震、共用施設なしの小規模マンションが坪370-400ね。豊洲は最強デベ三井の大規模免震駅歩5分が320な。
中古にしたってWCTは築10年であれだけ人気あり高価格で推移。豊洲に築10年で駅歩13分、バス便の中古があれば絶対に坪200行かない。間違いないそれは。
だってもともと坪100のエリアですから。住民も皆坪100から200台平均のマンションしかありません。今回初めて300以上のPHTができるわけで。
大手デベが大規模タワマン坪単価相場
港南芝浦 新築駅歩5分500- 10分 400 中古築10年駅歩5分 500 10分 350
豊洲 新築駅歩5分320 10分 280 中古築10年駅歩5分220-260 10分 180-220
どうみても比べる対象でないし、購入層も全く被っていない
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600
匿名さん
将来性をみてみると
まずは城東江東区から
豊洲駅前再開発。三井。1000億規模。
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