東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


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本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
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[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

  1. 401 匿名さん

    オリンピック終わる頃には坪単価600超えてるかもしれないし、売る人も出てくるんだろね。

    ウハウハなんじゃ無いかな?

  2. 402 匿名さん

    ロンドンはオリンピック後に急激に値上がりしてるから怖いよね。

  3. 403 匿名さん

    なんか1人必死な人がいるね。豊洲の営業?

  4. 404 匿名さん

    豊洲はやっぱり良いなぁ

  5. 406 匿名さん

    青山や銀座など日本の良いところは全部中国人が占領してきてるよ。

  6. 407 匿名さん

    >>385
    バカなの?
    権力を握っている中央官庁が霞が関にある限り、品川が日本の中心になることはあり得ない。
    高速鉄道の駅があるから、そこが街の中心になるなんて経済をまったく理解してない中卒の考えだね。

  7. 408 匿名さん

    パリ、ロンドン、マドリッド、ミラノ、アムステルダム、ヨーロッパのどこの都市も高速鉄道の駅は街の中心にはなってませんが。
    中国だってそうですね。

  8. 409 匿名さん

    いま豊洲に住んでいますが、もし豊洲が安くなるならば、家族用にもう一戸買いたいです。
    広い方に自分が住んで、小さい方に親を住ませます。

  9. 410 匿名さん

    今でも安いじゃん。

  10. 411 匿名さん

    人口減少の時代は人が多いところに集まるしかありません。そのほうが効率的だからです。ごく自然に二極化になります。

  11. 412 匿名さん

    >>407
    政治じゃなくて経済の話だろ。丸の内を超えるのは不可能だと思うが、港南芝浦高輪というサウスゲート地区にその比重がある程度移るのは確かなんじゃない。それが国家戦略にもなってるし、戦略会議認定の超大規模オフィス商業ビルの再開発案件はサウスゲート地区に集中してるからね。今後10-20年で相対的に地価があがるのはこの地区であることは間違いない。

  12. 413 匿名さん

    >>407
    中卒とか学歴を持ち出す社会人ほど、
    過去の学歴しかすがるものが無くて、今は年収低いダメリーマンなんだよなw

  13. 414 匿名さん

    >普通に考えたら、売り出しが多いと値上がりするよね。

    >値下がりするときは売り物がほとんど出てこない。


    馬鹿なの?

  14. 415 匿名さん

    >>408
    んなことはない。TGVの駅はオフィスや商業地区として栄取りますがな。また、東京ほどローカルと高速鉄道ラインが発達していて車保有率が低い都市はないからね。価値観が違いすぎてそれは比較にもならん。

  15. 416 匿名さん

    >415
    いいえ。
    町の真ん中が栄えてます。

  16. 417 匿名さん

    北の玄関口が上野なら、西の終着駅が品川。
    そんな感じでしょ、品川は。

  17. 418 匿名さん

    パリで言うとサンラザール、リヨン駅等ですね。
    TGV,ユーロスター,タリス乗るときくらいしか
    行かない。

  18. 419 匿名さん

    >>415
    ユーロスターやタリスといった国際高速列車が出ているパリノルド駅は治安の悪い下町にありますが。
    行ったことあるけど、あのあたりがパリの経済の中心部とはとても思えない。まわりには汚い雑居ビルや安ホテルしかなかったがね。

  19. 420 匿名さん

    >>417
    へー、上野ね(笑)

    ちなみに東京都が作成した、
    品川駅・田町駅周辺 まちづくりガイドライン2014
    では、品川は丸ノ内に並ぶ拠点に格上げだするそうだ。
    新宿や渋谷の副都心を飛び越えて、二階級特進だよ。

    東京都が丸ノ内と並ぶ拠点するって表明しているのに、
    それを無視して上野と言われてもねぇ( ´Д`)

  20. 421 匿名さん

    >>417
    別にサウスゲートは新幹線とリニアだけじゃないからね。それは別として、街に総額で数兆円の投資がなされる日本で、唯一の場所だから。もちろん交通網が一番便利な場所だから国が選んだわけだけど。

  21. 422 匿名さん

    >420続き
    なお、天王洲は品川ではありません。

  22. 423 匿名さん

    天王洲は品川ですよ。品川区天王洲ね。品川駅は港区港南にあります。ややこしいね。

  23. 424 匿名さん

    豊洲なんか買っちゃう人はこんなの知らないんだろうねw

    1. 豊洲なんか買っちゃう人はこんなの知らない...
  24. 425 匿名さん

    バス物件だけはゴメン。

  25. 426 匿名さん

    まあ、豊洲民は豊洲駅前に丸ビルみたいな商業ビルができる!幸せーってレベルだから。
    商業ビルが一つできても資産価値には全く影響がないのに。品川エリアの国家戦略プロジェクトは
    三井の豊洲開発程度のしょぼい話とはレベルが違うからな。

    1. まあ、豊洲民は豊洲駅前に丸ビルみたいな商...
  26. 427 匿名さん

    >423
    そうだね。WCTって実質、品川区だよね。

  27. 428 匿名さん

    リニアよりららぽーとが近くにある方が立地としては上だろ。

  28. 429 匿名さん

    デベの宣伝を鵜のみにする素人は豊洲を買い、自分で将来性を考えた賢い人は品川・田町を
    買ってる。鈍い奴にもそのうちはっきりと分かってくるよ。品川駅周辺にはもう大規模
    マンションの供給は無いからね。品川が日本の新たな中心地への変貌を遂げるにつれて
    既存マンションの希少性は高まるばかり。

    1. デベの宣伝を鵜のみにする素人は豊洲を買い...
  29. 430 匿名さん

    >429続き
    天王洲は品川じゃないけどね。

  30. 431 匿名さん

    港南地区はグローバルビジネスハブに位置する居住エリアとして一体開発される。まあ、オリンピックが終わると同時にどんどん色あせてゆく対岸から指をくわえてみていなさい。

    1. 港南地区はグローバルビジネスハブに位置す...
  31. 432 匿名さん

    サラリーマンなら豊洲でしょ。
    田町や港南は駅遠ばかりじゃん。
    サラリーマンにとっては駅遠は致命的。
    経営者なら駅遠でも良いと思うけど。

  32. 433 匿名さん

    図の通り天王洲は赤破線のサウスゲートエリアじゃないね。

    1. 図の通り天王洲は赤破線のサウスゲートエリ...
  33. 434 匿名さん

    食肉市場より魚市場の方が良い。
    新鮮な魚がいつでも手に入れられるって
    ある意味ぜいたく。

  34. 435 匿名さん

    >432
    品川駅、田町駅徒歩10分前後なら、駅から徒歩6~8分歩いて有楽町線しかない街よりはるかに良い。
    有楽町線は途中で乗り換えないと日本橋にも東京駅にも新橋にも品川にも行けない。

  35. 436 匿名さん

    WCTは品川まで徒歩15分だし、田町のタワマンはWCTよりマシだけど、
    雨の日、橋渡るし、雨避けられるところないから、駅着く頃にはべちゃべちゃじゃん。
    豊洲タワマンは遠くても徒歩6分だし、歩道に屋根ついてたり、
    オフィスビルの中通って行けるからほとんど駅まで濡れない。
    サラリーマンは豊洲

  36. 437 匿名さん

    >433
    本当だ。蚊帳の外。

  37. 438 匿名さん

    天気気にせず通勤できるって良いよね。
    雨の日の通勤って、ほんとストレス。

  38. 439 匿名さん

    雪なんてもっとすごいぞ。
    雪国の人の苦労を知れ。

  39. 440 匿名さん

    港南は、品川か天王洲アイルか明示しないと意味がわからんよ。
    議論が成り立たない。

  40. 441 匿名さん

    >>431
    アジアのビジネスの中心はシンガポールですよ。
    日本なんて今や極東の辺境にある衰退した国。
    人口は減り続け、所得は低く、国民に購買力もない。
    こんな国にビジネスのハブ機能を置くわけないでしょう。
    まあ、マンション営業には国際経済は関係ないから知らなくて当たり前ですが。

  41. 442 匿名さん

    世界を旅行してると先進国の中で、日本の物価がかなり安いことに気づきます。安いものしか売れない国です。
    市場としてはなんの魅力もない。

  42. 443 匿名さん

    意味不明。

  43. 444 匿名さん

    >>433
    おや?
    サウスゲート計画の赤線の枠に
    WCTはきっちり入ってますね。

    自爆?w

  44. 445 匿名さん

    入るわけねーだろ(笑)
    そこで何かやると思ってるのか?

  45. 446 匿名さん

    >>445
    計画エリアに入ってるのは事実だし。
    その時点で間接的に好影響は出るよ。

    必死だねー、でも残念w

  46. 447 匿名さん

    さすがになんの影響も無いんじゃ無いかな(笑)

    必死すぎでしょ(笑)

  47. 448 匿名さん

    >港南は、品川か天王洲アイルか明示しないと意味がわからんよ。

    この質問がイミフ。天王洲アイルは品川区天王洲アイル、港南は港区港南。港南は433の赤枠内。

  48. 449 匿名さん

    港南物件は天王洲アイルに近い物件と品川駅に近い物件の2種類あるんだよ。
    アドレスの話では無いよ。

  49. 450 匿名さん

    一般的に港南物件と言うと天王洲アイル物件のことなんだけど、品川駅周辺の事を言ってるひとがいて混乱してるからさ。

    港南という場合には天王洲アイル駅か品川駅かを明示しないと話が混乱する訳。

    もしくは物件を指定しないと意味がわからなくなる。

  50. 451 匿名さん

    スカイズなんか、豊洲なのに新豊洲と言われてる。
    あれと同じ。

  51. 452 匿名さん

    >>443
    中卒には難しかったかな?
    政府がいくら青写真書いてもそのとおりにはならないということだよ。

  52. 453 匿名さん

    相手の人格否定しても自分が偉くなる訳じゃないんだから、そういう口調はやめたら?
    馬鹿みたいだよ。

  53. 454 匿名さん

    >>450
    一般に港南物件はみんな品川駅から徒歩10分前後かかる。品川駅近が品川物件というならVタワーを除いて品川駅前はオフィスと飲食店街なので品川物件駅近マンションは無い。だからこその港南物件の希少性。

  54. 455 匿名さん

    屠殺場や下水処理場、薄汚い倉庫の街には住めないね。

  55. 456 匿名さん

    どんな希少性だよ(笑)

    意味不明(笑)

  56. 457 匿名さん

    まあ、デベロッパーの宣伝に釣られて江東区なんかを何千万も出して買っちゃう素人サラリーマンには何を言っても通じないからね。豊洲駅前に商業ビルが建つくらいで喜んでいるレベルでは、世の中には毎朝電車通勤しない人なんてゴマンといることや、東京サウスゲート品川駅の港南側のポテンシャルを理解できないだろ。

  57. 458 匿名さん

    >>452
    本当今は不遇なんだね、
    学歴で人を貶すやつは大体、学歴しか誇るものが無くて痛いんだよなー。

  58. 459 匿名さん

    >>452
    自分の周りの友達の中では中卒が1番お金持ち。
    君がサラリーマンなら10倍以上は。
    車だけで3億円分持ってるよ。

  59. 460 匿名さん

    >>456
    大ターミナル品川駅の港南側に、もう新規の大規模マンション供給はない希少性。欲しい人は中古を検討するしか無い。だから、築10年のワールドシティタワーズが今だに都心3区の中古マンション人気No.1

  60. 461 匿名さん

    あんな場所でも一応港区だからな(笑)

    底辺だけど

  61. 462 匿名さん

    ようするにあれですか。

    WCTとかの中古売りたくてしょうがない人が、自らステマに励んでる・・・ていう理解でOK?

  62. 463 匿名

    >>459
    じゃあその中卒が何の仕事してるか言ってみろよ。
    分かりやすくそいつの会社のホームページのURL貼り付けてみろよ。

    人様に胸張って言える社会貢献してんだろな??

  63. 464 匿名さん

    >>463
    確かに何の仕事して世の中にどう貢献しているかも非常に大事!!

  64. 465 匿名さん

    豊洲はもうめぼしい開発は無いから、有楽町線が押上方面に伸びるかもしれない話とか、有明に新市場が出来る話とか、豊洲駅前に商業ビルが建つ話とか、不動産価格に影響が無いインパクトの無い話しか出てこない。数兆円規模の開発投資が行われるサウスゲートエリアの比較対象にもならないな。

  65. 466 匿名さん

    >>458
    学歴で人を貶すやつで学歴しか誇るものが無いやつしか周りにいないお前が一番痛い。というかかわいそう。
    もっと友人の幅を広げるべし。

  66. 467 匿名さん

    リニアができて街が完成するまでWCTや他の港南物件持ち続けるのは勇気いるなぁ。

  67. 468 匿名さん

    有楽町線が押上方面に伸びるかもしれない話とか、
    有明(❓)に新市場が出来る話とか、
    豊洲駅前に商業ビルが建つ話とか、

    不動産価格に影響あるし(笑)

  68. 469 匿名さん

    港南は品川じゃないと言うと品川駅も港南にあるから論理破綻。なので、天王洲は品川じゃないと主張を変えたが、天王洲のなかに港南マンションを含むことを意図しているなら、明らかに港区港南≠品川区天王洲だから主張はあたらない。港南全域はサウスゲートエリア内だしね。

  69. 470 匿名さん

    >>468
    ねーよ。笑。働きたい街48位の豊洲

  70. 471 匿名さん

    >>465
    市場は豊洲。比較対象にならないと言いながら毎回自ら豊洲を引き合いに出すのはなぜなんだろう…

  71. 472 匿名さん

    住んでみたい街、働いてみたい街
    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol001/

    働きたい街
    http://design-inc.co.jp/real_estate/rei_blog/archives/1654

    頼みの綱だった意識調査系記事からも名前が消えてゆく豊洲の凋落。

  72. 473 匿名さん

    >>469
    449,450さんが住所ではなくて最寄り駅の話だと言ってるでしょ。WCTは天王洲アイルだと思うけど品川としたい人も居る。徒歩10分前後って言うけど10分切れるかね。

  73. 474 匿名さん

    >>466
    君は、吉野家レベルで、
    俺は客だぞっ!て店員に威張ってるオッさんなんだろうねーw
    なんか可哀想だな…

  74. 475 匿名さん

    港南は元屠殺場だったというのは本当ですか?

  75. 476 匿名さん

    >>473
    たぶん港南口までは徒歩10分くらい。品川駅構内でホームまでプラス2-3分。ただ実際にはシャトルバスがあるからわざわざ歩く人はいないと思われ。

  76. 477 匿名さん

    >>475
    そんなに遠くない昔にね

  77. 478 匿名さん

    うん、たしかにWCTのステマっぽいなー

  78. 479 匿名さん

    港南と豊洲は価格がほぼ現時点でほぼ価格変わらないっていう結論になってるんだから…。
    何でそこまで熱くなるの?
    いくら豊洲を悪く言ってもブーメランだよ?

  79. 480 匿名さん

    住みたい街ランキングって、いつも多くが地方出身者が投票したなぁって結果。
    東京出身でやったら、横浜はまず入らない。吉祥寺や二子玉もあやしい。都心から遠すぎる。

  80. 481 匿名さん

    >476
    それは絶対にない
    普通に歩いて品川駅構内まで15分
    よっぽどの早歩き、もしくは走らないと10分で品川駅なんて無理。

    そもそも歩いて10分ならマンションのシャトルバスなんて必要ない。

  81. 482 匿名さん

    >>481
    距離測定でみたらマルエツ前から品川駅港南口まで980m。80m計算で13分。ただ、通勤時に駅の中を歩いてる人たちくらいの速度だと港南口までは10分くらいで着いちゃう感じかな?

  82. 483 匿名さん

    >>459
    あのさ、そういう1000人に一人いるかいないかの例外の成功例出されても意味ないだろ。
    手に職のあるやつ以外はたいていフリーターか土方なんだからさ。

  83. 484 匿名さん

    都心3区と準都心3区(渋谷、新宿、文京)の住民にアンケートとったら港区千代田区が上位はほぼ占め、吉祥寺とかは絶対に入らない。でも横浜とニコタマは入ってもおかしくない。この2つの良さが分からないのは、江東区湾岸住民らしい意見だよね。

  84. 485 匿名さん

    >>480
    東京出身者でやったら豊洲も港南も入りませんよ。
    薄汚い埋立地に高層ビルがあるだけの無機質な街には魅力ないからね。
    タワマンを喜ぶのは山や田んぼに囲まれたド田舎育ちのやつだよ。

  85. 486 匿名さん

    >>481
    バスが必要無いから歩いている人も多いらしい。あと、天王洲から浜松町に出る人も。お隣のブランファーレはシャトルバス無いわけだし、バスが無いと駅徒歩は無理というのは、かなり誇張した話かな。

  86. 487 匿名さん

    港南は駅入り口から階段エスカレーターと改札まで長ーい道のり、プラス改札からホームまで長ーい道のりがあるから物件表記の時速だとプラス4分は見る必要がある。また、駅は人が多すぎてとても歩きづらい。品川駅はターミナル性は日本有数だが使いにくい駅であるのも事実でこれは難点。ただターミナル駅はでかすぎて無駄な時間使うことは多いものの資産性は高い、これも事実。

    あまりに多くの路線が乗り入れるようなターミナル駅にはどれも共通する話だけどね。

    正直、駅着いたら階段エスカレーターあがったらすぐ改札で、ホームも真下、かつ山手線+京浜東北+地下鉄2路線の田町駅の方がコンパクトで人の流れも適度で全然使いやすいよね。主要商業施設への車距離も田町の方が大体近いしね。住むなら田町のが便利だとは思う。

    港南芝浦のサウスゲートコンビは兆単位の再開発により都心部で一番資産性があがることは間違いない。

  87. 488 匿名さん

    実際の話、徒歩だと8:00の山手線に乗るにはWCTの自分の部屋を何時何分に出ることになるんですかね。

    1. 実際の話、徒歩だと8:00の山手線に乗る...
  88. 489 匿名さん

    >>479
    同じ駅徒歩6分の最高価格物件の値段は全然違うじゃん。地域を代表するマンションの価格は明らかに港南>豊洲。ブーメランでもなんでも無い。小規模タワーや定借物件まで入れて平均とったら同じくらいかわからんけど。

  89. 490 匿名さん

    >>488
    実際は7:45

  90. 491 匿名さん

    部屋を出るのは7:40でしかも少し早歩き。

  91. 492 匿名さん

    >バスが無いと駅徒歩は無理というのは、
    そりゃ利便性重視の人には無理でしょう。

    港区バス便が、ある意味希少だから需要があるの?

  92. 493 匿名さん

    豊洲は特定都市再生緊急整備地域の「東京都心、臨海地域」に含まれ広大な開発地域の中の小さな一駅に過ぎない。大丸有と副都心の間で広い意味で発展することが期待されてます。
    ビッグターミナル品川駅周辺地域の再開発とメトロ豊洲駅近辺のみの開発を比べても仕方ないね。

  93. 494 匿名さん

    WCT高くうれるといいね 笑

  94. 495 匿名さん

    >489

    最高価格の物件を比べて何になるの?
    それって港南と豊洲を比べてるんじゃなくて、Vタワーとパークシティ豊洲を比べるっていう話でしょ?
    そりゃVタワーの方が高くて当然。
    そんな勝負で勝って何か誇らしく思う?

    タワーマンション同士を比べればほぼ一緒っていう結果がでてるのは事実なんだから。

  95. 496 匿名さん

    8:00山手線という話が出たので、ちょっと見てみた。8:00品川駅発乗り換え無しで東京駅着8:11に乗るのに7:45に家出て7:50にマンションのシャトルバスで品川駅前まで5分で移動。

    豊洲の場合は、東京駅に8:11に着くためには、豊洲駅7:54に乗って有楽町乗り換え。これに乗るのに駅徒歩6分のマンションを出る時間は部屋から下に降りる時間も入れて、やはり7:45くらいなんじゃないかな。

    家出る時間が変わらないとして、片方は駅遠とはいえ、雨の日もマンションから駅までバスで座って移動。片方は必ず歩き。電車は乗り換え無し11分と乗り換え有り17分。そういう風に見るとWCTが不便というのは人によるんじゃ無いかな?

  96. 497 匿名さん

    豊洲は全体的にそこそこのマンションが並んでる。
    港南はVタワーとWCTだけが突出して高い。

    港南は地域の魅力というより物件が魅力的なのかなって思う。
    豊洲は地域もマンションもそこそこ普通。

  97. 498 匿名さん

    >>484
    江東区で生まれ育ったけど、吉祥寺は降りたことがないし、
    ニコタマは飲み会みたいなので何回か行ったことあるけど、
    できれば渋谷からあっちはちょっと勘弁してほしい・・・
    横浜はデートスポットというか観光地だよね、住みたいのとはちょっと違う
    地元以外でどこに住みたいか?って言われると若い時は渋谷だったかなぁ?
    今は成功者って意味ではやっぱり港区(湾岸除く)かね?
    同様に西側で生まれ育った人は江東区豊洲?台場はデートで行ったことあるけど・・・
    って感覚だと思う
    ニコタマとか横浜とか言ってる時点でちょっと地方臭がしないでもないw
    湘南とか葉山鎌倉だったらまだ理解できるけどね

  98. 499 匿名さん

    >>495
    駅遠物件同士の比較だと、WCTが平均坪単価333万でレンジは300-360万。スカイズが平均坪単価307万でレンジが、270-330万。WCTのが高いのはシャトルバスがあるからなのかな?

  99. 500 匿名さん

    WCTで電車使ってる人なんてほんの一部じゃない?

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35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

7,750万円~1億2,990万円

3LDK~4LDK

68.59m²~114.69m²

総戸数 78戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7378万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8000万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

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