東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

  1. 382 匿名さん

    割安だからといって買っている外国人はほとんど中国人だよ。湾岸あたりは近い将来どうなってしまうんだろうか。日本人から見た資産価値は下がっていきそうだね。

  2. 383 匿名さん

    >>382
    中国人がたくさん買っているマンションは組合が機能せず管理状態が悪化することが予想されるため、当の中国人が避けているらしいw

  3. 384 匿名さん

    >>364
    仮に豊洲が、600なら都心は1200。都心が1200になったら豊洲の600もあるかもしれないが、都心が1200になる可能性はない。仮に400としても湾岸で可能性があるのは品川(港南)。

  4. 385 匿名さん

    品川駅は東京の中核になるからね。大丸有からのシフトが進み、投資が集積する。あのあたりは、湾岸としては地盤もしっかりしてるし、主要交通の要衝なのでビジネスセンターとしても適地。

  5. 386 匿名さん

    >>355
    これからのタワマンというキーワードなのに既に完売済のKTTとか契約もバンバン決まってるDTとかティアロとかパークタワーとか入れてたやねw

    しかもDTを二棟としてカウントしてたんやね!

    こりゃ失敬!認識違いやったわ!

  6. 387 匿名さん

    でも、中国人はどんどん増えているよね。
    業界関係者によるとここ1,2年の湾岸マンションの中国人比率、2割は越えているらしい。
    airbnb の民泊も規制緩和されそうだし、近い将来中国人ホテル街になってしまいますね。どうするのこれ。

  7. 388 与沢翼

    広大な中国にとって、電車で2時間は湾岸らしいから。
    日本の湾岸は奇跡なんでしょうね。

  8. 389 匿名さん

    ネガは中国専門なのw 

  9. 390 匿名さん

    >>379
    中古の在庫が積み上がってきてるね。ただ、売主も急いでるわけじゃ無いし、建築費高騰で新築分譲価格が高いので比較検討して売れれば良いなという感じで高止まりしているのが、今の状況。

  10. 391 匿名さん

    一気に供給された豊洲タワマンの中古が大量に市場にでてくるのが5年後のオリンピック終了後あたり。中国人もいつかは必ず大量に売りに出す。

  11. 392 匿名さん

    ロンドンと同様、むしろオリンピック後に急激に上がるんじゃない?

  12. 393 匿名さん

    普通に考えたら、オリンピックが終わって売る理由が無いよね。。。
    売ってどこに住むの?(笑)

  13. 394 匿名さん

    前回の東京オリンピック跡地はどうなったの?

  14. 396 匿名さん

    六本木あたりのタワーなんか4割が中国人だからねえ。

  15. 397 匿名さん

    >>393
    キャピタルゲインでもっと良いところに住むか、一旦賃貸で値下がりを待つ。普通に考えたら分かるよ?(笑)

  16. 398 匿名さん

    代官山のマンションも中国人だらけ。半分以上は中国人が買ってるし。

  17. 399 匿名さん

    じゃあ、オリンピック後も値上がりするってこと?

  18. 400 匿名さん

    普通に考えたら、売り出しが多いと値上がりするよね。

    値下がりするときは売り物がほとんど出てこない。

  19. 401 匿名さん

    オリンピック終わる頃には坪単価600超えてるかもしれないし、売る人も出てくるんだろね。

    ウハウハなんじゃ無いかな?

  20. 402 匿名さん

    ロンドンはオリンピック後に急激に値上がりしてるから怖いよね。

  21. 403 匿名さん

    なんか1人必死な人がいるね。豊洲の営業?

  22. 404 匿名さん

    豊洲はやっぱり良いなぁ

  23. 406 匿名さん

    青山や銀座など日本の良いところは全部中国人が占領してきてるよ。

  24. 407 匿名さん

    >>385
    バカなの?
    権力を握っている中央官庁が霞が関にある限り、品川が日本の中心になることはあり得ない。
    高速鉄道の駅があるから、そこが街の中心になるなんて経済をまったく理解してない中卒の考えだね。

  25. 408 匿名さん

    パリ、ロンドン、マドリッド、ミラノ、アムステルダム、ヨーロッパのどこの都市も高速鉄道の駅は街の中心にはなってませんが。
    中国だってそうですね。

  26. 409 匿名さん

    いま豊洲に住んでいますが、もし豊洲が安くなるならば、家族用にもう一戸買いたいです。
    広い方に自分が住んで、小さい方に親を住ませます。

  27. 410 匿名さん

    今でも安いじゃん。

  28. 411 匿名さん

    人口減少の時代は人が多いところに集まるしかありません。そのほうが効率的だからです。ごく自然に二極化になります。

  29. 412 匿名さん

    >>407
    政治じゃなくて経済の話だろ。丸の内を超えるのは不可能だと思うが、港南芝浦高輪というサウスゲート地区にその比重がある程度移るのは確かなんじゃない。それが国家戦略にもなってるし、戦略会議認定の超大規模オフィス商業ビルの再開発案件はサウスゲート地区に集中してるからね。今後10-20年で相対的に地価があがるのはこの地区であることは間違いない。

  30. 413 匿名さん

    >>407
    中卒とか学歴を持ち出す社会人ほど、
    過去の学歴しかすがるものが無くて、今は年収低いダメリーマンなんだよなw

  31. 414 匿名さん

    >普通に考えたら、売り出しが多いと値上がりするよね。

    >値下がりするときは売り物がほとんど出てこない。


    馬鹿なの?

  32. 415 匿名さん

    >>408
    んなことはない。TGVの駅はオフィスや商業地区として栄取りますがな。また、東京ほどローカルと高速鉄道ラインが発達していて車保有率が低い都市はないからね。価値観が違いすぎてそれは比較にもならん。

  33. 416 匿名さん

    >415
    いいえ。
    町の真ん中が栄えてます。

  34. 417 匿名さん

    北の玄関口が上野なら、西の終着駅が品川。
    そんな感じでしょ、品川は。

  35. 418 匿名さん

    パリで言うとサンラザール、リヨン駅等ですね。
    TGV,ユーロスター,タリス乗るときくらいしか
    行かない。

  36. 419 匿名さん

    >>415
    ユーロスターやタリスといった国際高速列車が出ているパリノルド駅は治安の悪い下町にありますが。
    行ったことあるけど、あのあたりがパリの経済の中心部とはとても思えない。まわりには汚い雑居ビルや安ホテルしかなかったがね。

  37. 420 匿名さん

    >>417
    へー、上野ね(笑)

    ちなみに東京都が作成した、
    品川駅・田町駅周辺 まちづくりガイドライン2014
    では、品川は丸ノ内に並ぶ拠点に格上げだするそうだ。
    新宿や渋谷の副都心を飛び越えて、二階級特進だよ。

    東京都が丸ノ内と並ぶ拠点するって表明しているのに、
    それを無視して上野と言われてもねぇ( ´Д`)

  38. 421 匿名さん

    >>417
    別にサウスゲートは新幹線とリニアだけじゃないからね。それは別として、街に総額で数兆円の投資がなされる日本で、唯一の場所だから。もちろん交通網が一番便利な場所だから国が選んだわけだけど。

  39. 422 匿名さん

    >420続き
    なお、天王洲は品川ではありません。

  40. 423 匿名さん

    天王洲は品川ですよ。品川区天王洲ね。品川駅は港区港南にあります。ややこしいね。

  41. 424 匿名さん

    豊洲なんか買っちゃう人はこんなの知らないんだろうねw

    1. 豊洲なんか買っちゃう人はこんなの知らない...
  42. 425 匿名さん

    バス物件だけはゴメン。

  43. 426 匿名さん

    まあ、豊洲民は豊洲駅前に丸ビルみたいな商業ビルができる!幸せーってレベルだから。
    商業ビルが一つできても資産価値には全く影響がないのに。品川エリアの国家戦略プロジェクトは
    三井の豊洲開発程度のしょぼい話とはレベルが違うからな。

    1. まあ、豊洲民は豊洲駅前に丸ビルみたいな商...
  44. 427 匿名さん

    >423
    そうだね。WCTって実質、品川区だよね。

  45. 428 匿名さん

    リニアよりららぽーとが近くにある方が立地としては上だろ。

  46. 429 匿名さん

    デベの宣伝を鵜のみにする素人は豊洲を買い、自分で将来性を考えた賢い人は品川・田町を
    買ってる。鈍い奴にもそのうちはっきりと分かってくるよ。品川駅周辺にはもう大規模
    マンションの供給は無いからね。品川が日本の新たな中心地への変貌を遂げるにつれて
    既存マンションの希少性は高まるばかり。

    1. デベの宣伝を鵜のみにする素人は豊洲を買い...
  47. 430 匿名さん

    >429続き
    天王洲は品川じゃないけどね。

  48. 431 匿名さん

    港南地区はグローバルビジネスハブに位置する居住エリアとして一体開発される。まあ、オリンピックが終わると同時にどんどん色あせてゆく対岸から指をくわえてみていなさい。

    1. 港南地区はグローバルビジネスハブに位置す...
  49. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス氷川台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸