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匿名
[更新日時] 2015-12-14 14:36:07
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
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351
匿名さん
豊洲はいいとこと思いますよ
ただステータス面で、港区と中央区と千代田区に喧嘩は売らない方がいいでしょう
同じランクと思えるようなドヤ投稿があるから、炎上する
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352
匿名
>>349
確かにね。
豊洲とマンハッタンを比べるなんて
例えて言うなら
KinKi Kidsとダウンタウンを比べているようなもの。
全く畑が違う。
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353
匿名さん
>東京の不動産はグローバル価格で見ると激安だからねえ。
>坪単価は600くらいまでは結構すんなり上がると思いますよ。
豊洲厨がグローバルと豊洲比較してるじゃンw
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354
匿名さん
湾岸で上がる可能性があるのは山手線新駅とリニア開業に向けて投資が進むサウスゲートエリアだけ。
不動産相場が下がっても港区湾岸は新規の供給もないし、あまり下がらないだろうね。
それに、港区湾岸は2005年頃の分譲開始でもともとが安かったから購入者のリスクは低い。
マンションバブルの時代にデベロッパーの買い煽り以外に何の材料もなく、且つ供給過剰な豊洲は
相場の下落と運命を共にして購入者は含み損を抱え込むことになりかねない。
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355
匿名さん
既に駅がパンクしている中でこれからタワマンだけで10棟以上控えている勝どき、日本で一番人口密度が高いと言われている東雲を差し置いて豊洲の共有度合いはまだまだ可愛い方かと。
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356
匿名さん
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357
匿名
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358
匿名さん
中国人から見れば東京の不動産はまだまだ安いですね。申し訳ないけど、騒いでるのは日本人だけ。
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359
匿名さん
>>357
KTT、ドゥトゥール2棟、その向こう岸の再開発で三井3棟、マエケンタワー、ティアロ、パークタワー晴海、晴海選手村跡地2棟
既に11棟ですがどうしましょう。
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360
匿名さん
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361
匿名さん
選手村は最終的に1万戸供給になると予想する。
国立競技場の費用を湾岸に払わせればいいよw
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362
匿名さん
港南と豊洲の戦いって、地方競馬を見ているように感じるのは私だけ?
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363
匿名さん
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364
匿名さん
遠くない未来には坪単価は600くらいまでは上がるよ。
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365
匿名さん
東京の不動産はグローバル価格で見ると激安だからね。
暫くは上がるよ。
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366
匿名さん
シンガポールなんて、狭いアパート借りるだけでも40万くらい毎月かかるからね。あんなのと比べたら東京は激安。
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367
匿名さん
そうだね。TTT坪150万だっけ。安いエリアだよね。
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368
匿名さん
>>366
だからシンガポールは国内の普通のサラリーマンが都心に住めないって。
国際化に成功してる国と比べるなよ。
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369
匿名さん
これから一万戸も供給される供給過多のエリアで坪600万?
経済原則をなにも知らない専業主婦ですか?
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370
匿名さん
坪単価150万?(笑)
埼玉でも買えないぞ(笑)
どんだけ相場観無いんだろう。。。
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371
匿名さん
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372
匿名さん
東京の不動産はグローバル価格で見ると激安だからねえ
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373
匿名さん
東京を、西部山の手、23区中央、湾岸、下町、という4つにわけると、23区中央と湾岸のふたつのエリアは、将来、非常に外国人の多いエリアになっていくと思われる。
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374
匿名さん
>シンガポールなんて、狭いアパート借りるだけでも40万くらい
土地が狭く住宅供給が少なく中古マンションや賃貸が売り手市場のシンガポールや香港と比べるなよw
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375
匿名さん
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376
匿名さん
>>372
先進国以外もいれたグローバル価格だと激高だよ。
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377
匿名さん
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378
匿名さん
東京は割安だから売れてるんだよ。
なんで売れてると思ってたの?
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379
匿名さん
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380
匿名さん
800万戸の空き家と、シンガポールを比べても(笑)
ほんとレベル低いのー。
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382
匿名さん
割安だからといって買っている外国人はほとんど中国人だよ。湾岸あたりは近い将来どうなってしまうんだろうか。日本人から見た資産価値は下がっていきそうだね。
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383
匿名さん
>>382
中国人がたくさん買っているマンションは組合が機能せず管理状態が悪化することが予想されるため、当の中国人が避けているらしいw
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384
匿名さん
>>364
仮に豊洲が、600なら都心は1200。都心が1200になったら豊洲の600もあるかもしれないが、都心が1200になる可能性はない。仮に400としても湾岸で可能性があるのは品川(港南)。
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385
匿名さん
品川駅は東京の中核になるからね。大丸有からのシフトが進み、投資が集積する。あのあたりは、湾岸としては地盤もしっかりしてるし、主要交通の要衝なのでビジネスセンターとしても適地。
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386
匿名さん
>>355
これからのタワマンというキーワードなのに既に完売済のKTTとか契約もバンバン決まってるDTとかティアロとかパークタワーとか入れてたやねw
しかもDTを二棟としてカウントしてたんやね!
こりゃ失敬!認識違いやったわ!
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387
匿名さん
でも、中国人はどんどん増えているよね。
業界関係者によるとここ1,2年の湾岸マンションの中国人比率、2割は越えているらしい。
airbnb の民泊も規制緩和されそうだし、近い将来中国人ホテル街になってしまいますね。どうするのこれ。
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388
与沢翼
広大な中国にとって、電車で2時間は湾岸らしいから。
日本の湾岸は奇跡なんでしょうね。
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389
匿名さん
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390
匿名さん
>>379
中古の在庫が積み上がってきてるね。ただ、売主も急いでるわけじゃ無いし、建築費高騰で新築分譲価格が高いので比較検討して売れれば良いなという感じで高止まりしているのが、今の状況。
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391
匿名さん
一気に供給された豊洲のタワマンの中古が大量に市場にでてくるのが5年後のオリンピック終了後あたり。中国人もいつかは必ず大量に売りに出す。
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392
匿名さん
ロンドンと同様、むしろオリンピック後に急激に上がるんじゃない?
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393
匿名さん
普通に考えたら、オリンピックが終わって売る理由が無いよね。。。
売ってどこに住むの?(笑)
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394
匿名さん
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396
匿名さん
六本木あたりのタワーなんか4割が中国人だからねえ。
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397
匿名さん
>>393
キャピタルゲインでもっと良いところに住むか、一旦賃貸で値下がりを待つ。普通に考えたら分かるよ?(笑)
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398
匿名さん
代官山のマンションも中国人だらけ。半分以上は中国人が買ってるし。
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399
匿名さん
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400
匿名さん
普通に考えたら、売り出しが多いと値上がりするよね。
値下がりするときは売り物がほとんど出てこない。
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401
匿名さん
オリンピック終わる頃には坪単価600超えてるかもしれないし、売る人も出てくるんだろね。
ウハウハなんじゃ無いかな?
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402
匿名さん
ロンドンはオリンピック後に急激に値上がりしてるから怖いよね。
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403
匿名さん
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404
匿名さん
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406
匿名さん
青山や銀座など日本の良いところは全部中国人が占領してきてるよ。
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407
匿名さん
>>385
バカなの?
権力を握っている中央官庁が霞が関にある限り、品川が日本の中心になることはあり得ない。
高速鉄道の駅があるから、そこが街の中心になるなんて経済をまったく理解してない中卒の考えだね。
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408
匿名さん
パリ、ロンドン、マドリッド、ミラノ、アムステルダム、ヨーロッパのどこの都市も高速鉄道の駅は街の中心にはなってませんが。
中国だってそうですね。
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409
匿名さん
いま豊洲に住んでいますが、もし豊洲が安くなるならば、家族用にもう一戸買いたいです。
広い方に自分が住んで、小さい方に親を住ませます。
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410
匿名さん
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411
匿名さん
人口減少の時代は人が多いところに集まるしかありません。そのほうが効率的だからです。ごく自然に二極化になります。
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412
匿名さん
>>407
政治じゃなくて経済の話だろ。丸の内を超えるのは不可能だと思うが、港南芝浦高輪というサウスゲート地区にその比重がある程度移るのは確かなんじゃない。それが国家戦略にもなってるし、戦略会議認定の超大規模オフィス商業ビルの再開発案件はサウスゲート地区に集中してるからね。今後10-20年で相対的に地価があがるのはこの地区であることは間違いない。
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413
匿名さん
>>407
中卒とか学歴を持ち出す社会人ほど、
過去の学歴しかすがるものが無くて、今は年収低いダメリーマンなんだよなw
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414
匿名さん
>普通に考えたら、売り出しが多いと値上がりするよね。
>値下がりするときは売り物がほとんど出てこない。
馬鹿なの?
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415
匿名さん
>>408
んなことはない。TGVの駅はオフィスや商業地区として栄取りますがな。また、東京ほどローカルと高速鉄道ラインが発達していて車保有率が低い都市はないからね。価値観が違いすぎてそれは比較にもならん。
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416
匿名さん
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417
匿名さん
北の玄関口が上野なら、西の終着駅が品川。
そんな感じでしょ、品川は。
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418
匿名さん
パリで言うとサンラザール、リヨン駅等ですね。
TGV,ユーロスター,タリス乗るときくらいしか
行かない。
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419
匿名さん
>>415
ユーロスターやタリスといった国際高速列車が出ているパリノルド駅は治安の悪い下町にありますが。
行ったことあるけど、あのあたりがパリの経済の中心部とはとても思えない。まわりには汚い雑居ビルや安ホテルしかなかったがね。
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420
匿名さん
>>417
へー、上野ね(笑)
ちなみに東京都が作成した、
品川駅・田町駅周辺 まちづくりガイドライン2014
では、品川は丸ノ内に並ぶ拠点に格上げだするそうだ。
新宿や渋谷の副都心を飛び越えて、二階級特進だよ。
東京都が丸ノ内と並ぶ拠点するって表明しているのに、
それを無視して上野と言われてもねぇ( ´Д`)
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421
匿名さん
>>417
別にサウスゲートは新幹線とリニアだけじゃないからね。それは別として、街に総額で数兆円の投資がなされる日本で、唯一の場所だから。もちろん交通網が一番便利な場所だから国が選んだわけだけど。
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422
匿名さん
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423
匿名さん
天王洲は品川ですよ。品川区天王洲ね。品川駅は港区港南にあります。ややこしいね。
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424
匿名さん
豊洲なんか買っちゃう人はこんなの知らないんだろうねw
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425
匿名さん
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426
匿名さん
まあ、豊洲民は豊洲駅前に丸ビルみたいな商業ビルができる!幸せーってレベルだから。
商業ビルが一つできても資産価値には全く影響がないのに。品川エリアの国家戦略プロジェクトは
三井の豊洲開発程度のしょぼい話とはレベルが違うからな。
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427
匿名さん
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428
匿名さん
リニアよりららぽーとが近くにある方が立地としては上だろ。
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429
匿名さん
デベの宣伝を鵜のみにする素人は豊洲を買い、自分で将来性を考えた賢い人は品川・田町を
買ってる。鈍い奴にもそのうちはっきりと分かってくるよ。品川駅周辺にはもう大規模
マンションの供給は無いからね。品川が日本の新たな中心地への変貌を遂げるにつれて
既存マンションの希少性は高まるばかり。
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430
匿名さん
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431
匿名さん
港南地区はグローバルビジネスハブに位置する居住エリアとして一体開発される。まあ、オリンピックが終わると同時にどんどん色あせてゆく対岸から指をくわえてみていなさい。
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432
匿名さん
サラリーマンなら豊洲でしょ。
田町や港南は駅遠ばかりじゃん。
サラリーマンにとっては駅遠は致命的。
経営者なら駅遠でも良いと思うけど。
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433
匿名さん
図の通り天王洲は赤破線のサウスゲートエリアじゃないね。
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434
匿名さん
食肉市場より魚市場の方が良い。
新鮮な魚がいつでも手に入れられるって
ある意味ぜいたく。
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435
匿名さん
>432
品川駅、田町駅徒歩10分前後なら、駅から徒歩6~8分歩いて有楽町線しかない街よりはるかに良い。
有楽町線は途中で乗り換えないと日本橋にも東京駅にも新橋にも品川にも行けない。
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436
匿名さん
WCTは品川まで徒歩15分だし、田町のタワマンはWCTよりマシだけど、
雨の日、橋渡るし、雨避けられるところないから、駅着く頃にはべちゃべちゃじゃん。
豊洲のタワマンは遠くても徒歩6分だし、歩道に屋根ついてたり、
オフィスビルの中通って行けるからほとんど駅まで濡れない。
サラリーマンは豊洲。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
天気気にせず通勤できるって良いよね。
雨の日の通勤って、ほんとストレス。
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439
匿名さん
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440
匿名さん
港南は、品川か天王洲アイルか明示しないと意味がわからんよ。
議論が成り立たない。
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441
匿名さん
>>431
アジアのビジネスの中心はシンガポールですよ。
日本なんて今や極東の辺境にある衰退した国。
人口は減り続け、所得は低く、国民に購買力もない。
こんな国にビジネスのハブ機能を置くわけないでしょう。
まあ、マンション営業には国際経済は関係ないから知らなくて当たり前ですが。
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442
匿名さん
世界を旅行してると先進国の中で、日本の物価がかなり安いことに気づきます。安いものしか売れない国です。
市場としてはなんの魅力もない。
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443
匿名さん
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444
匿名さん
>>433
おや?
サウスゲート計画の赤線の枠に
WCTはきっちり入ってますね。
自爆?w
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445
匿名さん
入るわけねーだろ(笑)
そこで何かやると思ってるのか?
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446
匿名さん
>>445
計画エリアに入ってるのは事実だし。
その時点で間接的に好影響は出るよ。
必死だねー、でも残念w
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447
匿名さん
さすがになんの影響も無いんじゃ無いかな(笑)
必死すぎでしょ(笑)
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448
匿名さん
>港南は、品川か天王洲アイルか明示しないと意味がわからんよ。
この質問がイミフ。天王洲アイルは品川区天王洲アイル、港南は港区港南。港南は433の赤枠内。
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449
匿名さん
港南物件は天王洲アイルに近い物件と品川駅に近い物件の2種類あるんだよ。
アドレスの話では無いよ。
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450
匿名さん
一般的に港南物件と言うと天王洲アイル物件のことなんだけど、品川駅周辺の事を言ってるひとがいて混乱してるからさ。
港南という場合には天王洲アイル駅か品川駅かを明示しないと話が混乱する訳。
もしくは物件を指定しないと意味がわからなくなる。
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