東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

  1. 1031 匿名さん

    これは、ナンバーみたいな小さなこととは違うでしょ。。。

  2. 1032 匿名さん

    いつもの話題そらしwww

  3. 1033 匿名さん

    震災による液状化被害は浦安が一番酷かった。このため浦安では不動産価格が急落、しばらくは値段さえつかない状態が続いた。現在では取引はされているものの震災前のような人気はなく、その他地域がアベノミクスをきっかけに3割程価格が上昇しているのに対して浦安は液状化前の価格さえ取り戻すことがなかなか出来ていない。液状化によって本来資産価値が大きく損なわれた代表的なケースといえる。

    震度4台の震災では都内の液状化被害は江東区湾岸に集中した。理由としては埋め立ての構成物が港区中央区の埋め立て地域のような粘土,土砂ではなく、浦安と同様にごみの埋め立てが採用されたため大変液状化しやすい構造となっている。震度6-7台の大震災が来た場合には前回以上の被害は必須と考えられる。

  4. 1034 匿名さん

    写真を貼りまくるのは芝浦アイランドさんの特徴

  5. 1035 匿名さん

    >港南は辺鄙過ぎるところがある。

    品川駅まで歩いて行けて町も整備されている港南が辺鄙なら豊洲は番外地、有明は極地だろ?笑

  6. 1036 匿名さん

    >WCTから品川まで徒歩10分は無理。15分は確実。

    毎朝歩きますが港南口までは歩いても10分で着きます。山手線ホームまでは15分です。ちなみに、バスに乗っても結局同じです。一番早いのは電動シェアサイクルです。

  7. 1037 匿名さん

    豊洲(笑)

    震災来たらアウトだね。

    まあそれまで無理ポジと買い煽り頑張れよ。

  8. 1038 匿名さん

    というか、いくら港区でも港南は嫌だよ。
    超早足で10分だろうが、マンション内が充実してようが、あんな周辺環境は嫌なんだよね。
    それなら、豊洲の方がいい。
    高輪なら文句無しで、港区に住みたいけどね。
    っていうのが、このスレの見解でいいんじゃない。

  9. 1039 匿名さん

    >>1036
    RunKeeperとかのアプリで歩いて画面アップしないとここの人達を納得させられない。

  10. 1040 匿名さん

    埋立地同士で地盤がどうとかお前のとこは液状化が、とか言い争うのが本当に滑稽だわ。

  11. 1041 匿名さん

    豊洲が便利と書いてありますけど、男性は分かってないですね。豊洲三丁目に住んでいて文化堂は品揃えがイマイチなのでアオキに行きますが、結構距離があり帰りの荷物があるので電動自転車は必須です。他にも気に入っているクリーニング屋までも距離があります。男性には分からないと思いますがあまり便利じゃないですよ。

  12. 1042 匿名さん

    港南芝浦は関東大震災でも目立った液状化被害なし。それどころか、被害が少なかったため港区南部の避難所として機能した歴史がある。浜や浅瀬に粘土、土砂から作られた歴史ある地盤が意外と良い港区埋立と、近代化のため深瀬に急遽都内のゴミからできたゆるゆるの江東区埋立を一緒にしてはいけない。

    港南=関東大震災でも埋立特有の目立った被害は報告なし。
    豊洲=わずか震度4台で各所に液状化。

    実際に大枚はたいて家を買うのに震災時の被害を想定しないなどあまりに無謀と私はおもいますけどね。

  13. 1043 匿名さん

    Googleで

    豊洲 おせ」まで入れると自動に「豊洲 汚染 マンション」 
    豊洲 セレブ」まで入れると自動で「豊洲 セレブ気どり」

    と出てきます。現実って残酷ですね。

  14. 1044 匿名さん

    港南は液状化してたよ。
    大学近くで。

  15. 1045 匿名さん

    港区は辺鄙なのは確かだけど、腐っても港区だからね。
    有明とはそこが違う。

  16. 1046 匿名さん

    Googleで

    豊洲 かんち」まで入れると 「豊洲 勘違い」
    豊洲 びん」まで入れると  「豊洲 貧乏人」
    豊洲 ぼうら」まで入れると {豊洲 暴落}
    豊洲 すみたく」まで入れると「豊洲 住みたくない」
    豊洲 すら」まで入れると  「豊洲 スラム」「豊洲 スラム化」

    と自動アシストしてくれます。港南でやっても一切でてきませんがなんででしょうね。

    現実って残酷ですね。私はこういうの便利でも残酷な機能には関心しませんね。

  17. 1047 匿名さん

    と今日も徒歩15分を持て余し歩きながら書き込む港南さんであった

  18. 1048 匿名さん

    WCT住民のこの必死さwww

  19. 1049 匿名さん

    >>1046
    普段貴方が検索している内容に合わせてサジェストがでるようですよ。
    普段どんな検索しているんですかw?豊洲嫌いすぎて一周回ってゆがんだ愛をしてるとか?

  20. 1050 匿名さん

    支持層までの距離

    港区湾岸 15から20メートル前半

    豊洲 スカイズ 59m ツイン 45m シンボル 44m パークシティ 27m

    豊洲の支持層ちょっと深すぎじゃない?杭の長さは地震で地盤が側方シフトした時の断裂リスクと比例するからリアルに怖い。またPCだけやけに支持層が浅いが本当なんだよね?横浜で短い杭でいいから打てって指示したと言うあの建設会社が作ったやつだけど本当に信じていいのかしら。

    支持層みると以下の構成がわかりやすい。

    埋立の種類
    ①浜や海岸を粘土や土砂で埋め立て場所=港区中央区湾岸
    ②完全な深瀬の海にゴミで埋め立てた場所=江東区湾岸

  21. 1051 匿名さん

    >>1048
    WCTじゃないでしょ。

  22. 1052 匿名さん

    >>1046
    ホントだ!おもしれー!

    1. ホントだ!おもしれー!
  23. 1053 匿名さん

    >1046

    芝浦アイランドさんかな?
    好きなコにちょっかい出す小学生みたい。

  24. 1054 匿名さん

    マジすか?

    1. マジすか?
  25. 1055 匿名さん

    まあ、今となっては人気エリアだからねえ(笑)

  26. 1056 匿名さん

    江戸川区湾岸はどうですか?

  27. 1057 匿名さん

    港区マンションって、杭足りてないっていう本当に?

  28. 1058 匿名さん

    まぁ 港区の底辺の叫びなんで

    勘弁してあげてくださいね

  29. 1059 匿名さん

    1. 爆
  30. 1060 匿名さん

    子供かよ…。

  31. 1061 匿名さん

    相手を攻撃しているつもりが自分を貶めているという好例

  32. 1062 匿名さん

    いくら何を言っても中古相場は坪10万しか変わらないという事実。

  33. 1063 匿名さん

    みんな高値掴み
    ババ引いたね

  34. 1064 匿名さん

    都心では坪単価1000万超えてきてるというのに(笑)

  35. 1065 匿名さん

    正直、今からはグローバル化が益々進む。
    グローバル価格から考えると東京の不動産は激安なんよ。
    少なくとも豊洲あたりでも坪単価600万は、近いうちに超えてくるで。

    庶民が東京にマンション買えるのも今のうちよ。

  36. 1066 匿名さん

    ↑明らかに釣りなので誰も相手にしないように。
    ムキになって反論した人も同レベルだよ。

  37. 1067 匿名さん

    賃料上がってないよ

  38. 1068 匿名さん

    これから上がったらどうするんだろ?
    千葉に住むしかないの?

  39. 1069 匿名さん

    都心と湾岸は外国人だらけになるよ。
    庶民は千葉埼玉にしか住めなくなる。

  40. 1070 匿名さん

    東京の不動産は海外に比べたら激安だけど、北海道と比べたら激高だぞ。

  41. 1071 匿名さん

    賃料もお給料も上がらないよ

  42. 1072 匿名さん

    税金は上がるけどね

  43. 1073 匿名さん

    給料上がる人と上がらない人でクッキリと差が出てくるだろうね。

    給料上がらない人は今のうちに買っておかないとヤバイ事になりますよ。

  44. 1074 匿名さん

    >>1073
    ローン破綻だな

  45. 1075 匿名さん

    で このスレッドは誰の為に作られてるのですか?

  46. 1076 匿名さん

    あえて買わない人たちのため

  47. 1077 匿名さん

    給料は2年に1回、年収て150000万円ぐらい上がる。
    友達とかに聞いても上がっている。
    正社員で上がらない方がおかしい。

  48. 1078 匿名さん

    >>1077
    お前は馬鹿だろ?

  49. 1079 匿名さん

    みんな影でそう思ってるのね。

    1. みんな影でそう思ってるのね。
  50. 1080 匿名さん

    埋め立て地 までは良いとして ゴミ とはこれいかに?

    1. 埋め立て地 までは良いとして ゴミ とは...
  51. 1081 匿名さん

    不便w

    1. 不便w
  52. 1082 匿名さん

    何だか芝浦とか港南の人がどれだけコンプレックスがあるのかっていうのがよ~くわかった。
    ってか江東区の連中なんか相手にするより港区のスレとか話してくればいいんじゃない?
    芝浦を沢山自慢してやりなよ。

  53. 1083 匿名さん

    >>1078
    豊洲脳ですから(笑)

  54. 1084 匿名さん

    >1041
    たしかに。コンパクトにまとまっている街のように見えるけど埋め立て地でワンブロックが大きいから意外と距離あるんですね。たぶん、白洋舎のことおっしゃってるんでしょうけど、例えばシエルタワーの白洋舎までトヨスタワーから700m以上。

    >そもそも基本的な利便性語る時に車や自転車使わないと行けない場所は含めないので。

    往復1400mは自転車使いたくなる距離かもしれませんね。

    1. たしかに。コンパクトにまとまっている街の...
  55. 1085 匿名さん

    WCTから品川駅港南口まで徒歩10分の話題は避けたいので強引に話題を変えてるのかな。サウスゲート計画の画像や豊洲との比較エクセルを貼りまくってた人と豊洲液状化関連やグーグルの画像連投してる人は同一なのね。薄々感づいていたけどはっきりしてよかったわありがとう。

  56. 1086 匿名さん

    港南と有明って、有明の方が便利なんじゃない?

  57. 1087 匿名さん

    少なくとも豊洲とは対極。

    ブランドにこだわらず綺麗な街並みや利便性を、求めるなら豊洲

    不便でも汚くても空気が悪くても港区ブランドとタワーの豪華さが欲しいなら港南。

  58. 1088 匿名さん

    好きな方を選べば良いのよ。


    どっちが良いというもんでもないでしょ。

  59. 1089 匿名さん

    >>1085
    徒歩14分でしたっけ? WCTは敷地が広いし、港南口からホームは遠いのでドア2ホームだと30分くらいかかる? そこまではかからない?

  60. 1090 匿名さん

    パークアクシス豊洲キャナルがあの賃料で埋まれば
    豊洲を認めてあげよう

    まぁ無理だと思うけど

  61. 1091 匿名さん

    40分近くかかりますよ。品川駅に着いてからが遠い。。。

  62. 1092 匿名さん

    >>1090
    賃料いくら?

  63. 1093 匿名さん

    グローバル価格から考えると激安だけどね。

  64. 1094 匿名さん

    >>1092
    見ない方がいいよ馬鹿馬鹿しいから

  65. 1095 匿名さん

    豊洲もいろいろと不便なんだな。生活に必要な店はマンションのそばにはないし、デートに使えるような飲食店も皆無だし、東京駅や品川駅までの距離は近いのに途中で乗り換えないとダメ。晴海通りは大型車の排ガスでいつも臭いし、運河はよどんで汚いし、なによりマンション横の橋を一つ渡ったら汚い倉庫街とコリアンタウン。その分安いのが取り柄だったのに、今の値段でわざわざ江東区のこんな街に住むなんて何の罰ゲーム?

  66. 1096 匿名さん

    豊洲レジデンスが礼金仲介料なしで賃料3000円/㎡で埋まってないのに、賃料3900円/㎡とか笑うしかないな。
    値段だけ都心並みになっても消費者はついてこないよ。

  67. 1097 匿名さん

    >目の前は海岸通り、運河対岸は倉庫街ですしね。

    たしかに豊洲三丁目の運河対岸は倉庫街だけど運河対岸が倉庫街って生活には何の影響もないと思うけどね。

    1. たしかに豊洲三丁目の運河対岸は倉庫街だけ...
  68. 1098 与沢翼


    もう限界だね。

    株価も暴落してるし、来年は、こういうのまとめて、クラッシュするんだろうな。

  69. 1099 与沢翼


    資産価値 潰しあってて、ゆかい~ どんどんやれww

  70. 1100 匿名さん

    >>1084
    豊洲の利便性とは関係ない話しですまんが、クリーニングは既に宅配の時代だし、買い物もAmazonで注文からお届けまで一時間の時代が始まった。日常の利便性は既存の概念では語れない世界になりましたな。

  71. 1101 匿名さん

    >1097
    少なくとも豊洲民の主張によると運河の幅は100mあっても対岸に倉庫があったらダメらしいよ。そう主張しているのはPCT住民自身らしいから対岸に倉庫がある豊洲3丁目のマンション群もダメ。豊洲民の主張によると豊洲で対岸に倉庫はないまともなタワーマンションはPCTとシエルくらいということになりますな。

  72. 1102 与沢翼


    こんな住民層で、もう10年ネットでさらけ出し続けて、

    期待の次世代エリア埋立てが、まさかの武蔵小杉に抜かれ、浦和、立川、調布にまで抜かれ。

    クソ民度をさらけだし続ける。ネットはTVCMより効果がある。この時代非常に危険。

    気づくと、ただただ低民度の誰も寄り付かない、海沿いのベトベトしたゴミとヘドロのイメージだけが残る。

    それは住民から発せられいることに気づけよ。

    お前らが最低だから、ヘドロなんだよ。

  73. 1103 匿名さん

    >1101
    深川政府倉庫は実際には使われていなくて、大学を誘致しようと
    したけど誰も手を挙げなかったから断念して、今年の初めに
    ダイワハウスに売却されたらしい。
    跡地にはタワマンが立つ可能性もあるね。そうすると3丁目の
    シンボルからの眺望もなし。しかし、こういう住民の声が
    実際の生活感なんだろうな。豊洲が生活利便性が高いとかいう
    主張が聞いてあきれる。

    1. 深川政府倉庫は実際には使われていなくて、...
  74. 1104 与沢翼

    2006-08-17 23:49:00

    >>74
    あえて煽るけど、中央区港区にはプレミアムホテルが点在しているけど、
    江東区には一つもないから、なおさらだね。

    というわけで、スルーしてください。



    2006年から、いや、湾岸炎上、脅威の5分で1000レスで
    スマッチSUMO掲示板が閉鎖したから、2005年からか。ずっとクソだった。

  75. 1105 匿名さん

    意味不明。

  76. 1106 匿名さん

    株価幾らなんだっけ?

    暴落ってことは六千円くらいになったの?

    暴落する前は1万2千円超えてたよね。

  77. 1107 匿名さん

    3年以内に坪単価600万円超えるよ。

  78. 1108 匿名さん

    >>1075
    土地勘のない田舎者にゴミ埋立地マンションを売り付けるため。
    値上がりすると勘違いさせて、とにかく売ることしか考えないマンション営業が必死に書いてます。

  79. 1109 匿名さん

    >>1103
    そんな記事探して暇だね~(笑)

  80. 1110 匿名さん

    値上がりはするんじゃない?
    まだ300万くらいだし、600万くらいまでは上がるよ。

  81. 1111 匿名さん

    徒歩10分の話は…

  82. 1112 匿名さん

    >>1103
    この人の主張意味不明・・・。一見するともっともらしい投書だけど、本音は対岸にタワマンできると眺望塞がれて困るって本音が透けてるよ。何だよ郵便局が不足するって(笑)それを見て豊洲の利便性に疑問を持つ・・・大丈夫か(笑)

  83. 1113 匿名さん

    あんたも意味不明。

  84. 1114 匿名さん

    豊洲はおしゃれでキレイで利便性高いけど江東区
    >港南は殺風景で不便で高速道路脇だけど港区
    >屠殺場や下水処理場、薄汚い倉庫の街には住めないね。

    こんな書き込みあるけど、なーんか流れ見てると豊洲はおしゃれかもしれないけど
    意外と生活不便、港南は便利とは言えないけど意外と殺風景ではないという風な
    流れに見えるな。検索ワードとかどうでもいいが、結局、豊洲は港南と比較して
    明らかに便利というほどでもない普通の感じだし、港南は駅から遠いけど写真見ると
    薄汚いと言うほど汚くもない感じ。ま、港区の内陸に住んでる人間から見れば
    どっちもどっち。

  85. 1115 匿名さん

    買えないなら黙ってろ

  86. 1116 匿名さん

    >>1111
    ムリポジでなく、港南の良いとこは認めつつ冷静な豊洲民さんにまともな主張されて消えたようですね。最期はそもそも江東区何かと比較されたくないとか言う捨てぜりふ吐いてましたね。

  87. 1117 匿名さん

    1110 このベトベトした言い草。

    といい続けて、値上がり率が悪すぎる。だから周りに抜かれ続けて、最低を競い合うわけ。
    この掲示板の全国放送の討論は、そのまま街の現状を表す。正確に。君のせいだろ。

    少しでも経済が傾くと、誰がこの土地を守るの?
    世代で土地を離さない長期ホルダーはいるのか?
    短期転売組みでは、底なし。支えられない。

    空き家が連なる古い街は、100年近く、決して離さない住民がいたわけだよ。
    それだけでも土地には価値があるわけ。

  88. 1118 匿名さん

    >>1113
    小学生?

  89. 1119 匿名さん

    >人の住んでる場所を江東区とひとくくりにしてバカにする発言をあなたがするから

    ↓こういうこと言うお前が言うかってやつだな。

    豊洲はおしゃれでキレイで利便性高いけど江東区。 港南は殺風景で不便で高速道路脇だけど港区。 屠殺場や下水処理場、薄汚い倉庫の街には住めないね。



    >冷静な豊洲民さんにまともな主張されて

    ↓どこが冷静なんだよ 笑

    >ららぽーとのような大きな施設あります?ビバホームのような大きなホームセンターあります?大きな本屋あります?東急ハンズのようなお店あります?アオキのような高級系のスーパーあります?

  90. 1120 匿名さん


    子供が家の外からインターホンもなく、友達の名を呼んでいる。

    「トーヨース君、あーそーぼー」

    それは朋輩の証、宣言だった。
    田舎だからか?とんでもない、今の東京の住宅話だ。

    ふと気づくだろう、湾岸がクソ虫の溜り場だということを。

    自分だけがクソ虫になっていたと。

  91. 1121 匿名さん

    スズムシの泣き声や、夏祭りの浴衣、線香花火の彼女。
    こいのぼり、ゲレンデの恋。

    夏も冬も待ち遠しい。

    世間が死に物狂いで、手にしたい物。

    しかし、それと正反対の有様がここだ。

    修羅、餓鬼界の境涯、煩悩が凄まじい。まさに地獄だ。

  92. 1122 匿名さん

    >>1114
    現地行ってみるとわかるよ。
    特に海岸通りから向こう側はキツイから。
    あと、港南と芝浦間をチャリとかで走ってみるとわかるけど、治安悪そうでちょっと怖いよ。
    港区湾岸は、業務系や倉庫エリアにマンションが建ってる感じだから、どうしても淀んだ雰囲気なんだと思う。
    豊洲を持ち上げるわけじゃないけど、豊洲の場合はオフィス、商業、マンションがバランスよく建ってて、昔の面影はないんだよね。
    だから、港南と豊洲では街の雰囲気が違うのは当然だと思うよ。
    港区にこだわるなら港南もいいけど、嫁さんとかの感覚なら、豊洲の方が住みやすいって感じるんじゃないかな。

  93. 1123 匿名さん

    人気エリアって、変なの張り付いちゃうね。
    キモいなあ。。。

  94. 1124 匿名さん

    港区ブランドは絶対だからね。
    どんなに殺風景で怖い場所でも空気が澱んでいても、腐っても港区

    豊洲では絶対に得られないのが港区ブランド。

  95. 1125 匿名さん

    買えない奴は黙ってろ

  96. 1126 匿名さん

    腐っても港区

  97. 1127 匿名さん

    腐りきっていても港区

  98. 1128 匿名さん

    街の雰囲気としては港南は有明辺りと似てる気がする。もしくは芝浦。

  99. 1129 匿名さん

    >1124
    江東区な分安く買えることが売りなんだからまぁブランドなんて必要ないよ。

    そもそも芝浦、港南で港区ブランド!!なんて言われても・・・。

    まぁ僕は独身なら港南、家族持ちなら豊洲かな。

  100. 1130 匿名さん

    そもそもこの前貼ってあったWCTの成約価格みてもとても豊洲民が手が届くような価格じゃないよね.買えもしない,購入層も被らないのに何言っても無駄

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸