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匿名
[更新日時] 2015-12-14 14:36:07
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
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403
匿名さん
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404
匿名さん
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406
匿名さん
青山や銀座など日本の良いところは全部中国人が占領してきてるよ。
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407
匿名さん
>>385
バカなの?
権力を握っている中央官庁が霞が関にある限り、品川が日本の中心になることはあり得ない。
高速鉄道の駅があるから、そこが街の中心になるなんて経済をまったく理解してない中卒の考えだね。
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408
匿名さん
パリ、ロンドン、マドリッド、ミラノ、アムステルダム、ヨーロッパのどこの都市も高速鉄道の駅は街の中心にはなってませんが。
中国だってそうですね。
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409
匿名さん
いま豊洲に住んでいますが、もし豊洲が安くなるならば、家族用にもう一戸買いたいです。
広い方に自分が住んで、小さい方に親を住ませます。
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410
匿名さん
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411
匿名さん
人口減少の時代は人が多いところに集まるしかありません。そのほうが効率的だからです。ごく自然に二極化になります。
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412
匿名さん
>>407
政治じゃなくて経済の話だろ。丸の内を超えるのは不可能だと思うが、港南芝浦高輪というサウスゲート地区にその比重がある程度移るのは確かなんじゃない。それが国家戦略にもなってるし、戦略会議認定の超大規模オフィス商業ビルの再開発案件はサウスゲート地区に集中してるからね。今後10-20年で相対的に地価があがるのはこの地区であることは間違いない。
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413
匿名さん
>>407
中卒とか学歴を持ち出す社会人ほど、
過去の学歴しかすがるものが無くて、今は年収低いダメリーマンなんだよなw
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414
匿名さん
>普通に考えたら、売り出しが多いと値上がりするよね。
>値下がりするときは売り物がほとんど出てこない。
馬鹿なの?
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415
匿名さん
>>408
んなことはない。TGVの駅はオフィスや商業地区として栄取りますがな。また、東京ほどローカルと高速鉄道ラインが発達していて車保有率が低い都市はないからね。価値観が違いすぎてそれは比較にもならん。
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416
匿名さん
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417
匿名さん
北の玄関口が上野なら、西の終着駅が品川。
そんな感じでしょ、品川は。
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418
匿名さん
パリで言うとサンラザール、リヨン駅等ですね。
TGV,ユーロスター,タリス乗るときくらいしか
行かない。
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419
匿名さん
>>415
ユーロスターやタリスといった国際高速列車が出ているパリノルド駅は治安の悪い下町にありますが。
行ったことあるけど、あのあたりがパリの経済の中心部とはとても思えない。まわりには汚い雑居ビルや安ホテルしかなかったがね。
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420
匿名さん
>>417
へー、上野ね(笑)
ちなみに東京都が作成した、
品川駅・田町駅周辺 まちづくりガイドライン2014
では、品川は丸ノ内に並ぶ拠点に格上げだするそうだ。
新宿や渋谷の副都心を飛び越えて、二階級特進だよ。
東京都が丸ノ内と並ぶ拠点するって表明しているのに、
それを無視して上野と言われてもねぇ( ´Д`)
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421
匿名さん
>>417
別にサウスゲートは新幹線とリニアだけじゃないからね。それは別として、街に総額で数兆円の投資がなされる日本で、唯一の場所だから。もちろん交通網が一番便利な場所だから国が選んだわけだけど。
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422
匿名さん
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423
匿名さん
天王洲は品川ですよ。品川区天王洲ね。品川駅は港区港南にあります。ややこしいね。
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