マンコミュファンさん [男性 40代]
[更新日時] 2021-04-05 18:50:19
シティタワー品川パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/
[スレ作成日時]2015-12-04 00:23:01
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番) |
交通 |
京急本線 「大森海岸」駅 徒歩5分 京浜東北線 「大森」駅 徒歩10分 京急本線 「立会川」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
312戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年08月竣工済み 入居可能時期:2021年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
五洋建設株式会社 東京建築支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー品川パークフロント口コミ掲示板・評判
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1896
匿名さん
>>1895 マンション検討中さん
私も地元民ですが、第一京浜を超えるのがどうしてもいいとは思われなくて見送りました。価値観は人それぞれですねー
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1897
周辺住民さん
毎日平日会社に自転車で通ってますけど、私が知る限りあの第一京浜の横断歩道が膝下浸水なんて事はなかったです。ちょっと想像出来ないですね。70年位前ならあそこは海岸線だったんで浸かったかも知れないですけどね。
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1898
匿名さん
すごいツッコまれよう、、、
頑張って長文打ってるのに膝下はやりすぎだとは考えなかったんだろうか
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1899
匿名さん
浸水してたら歩けないんだから、そのように見えただけでは?実際は足首くらいまでだったんだろうけど、あそこは水はけ悪い場所と営業も言ってるよ。
なんでもかんでもネガキャン扱いしてたら書き込む人減っちゃうからやめてほしい。
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1900
匿名さん
>>1899 匿名さん
そーですよね!
近所に住んでて普段から通る道なのに、ルートで突っ込まれて、足首を膝下浸水に誇張してしまったけど、実際水はけ悪い場所だからネガキャンじゃないですもんね。
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1901
匿名さん
公園側中層階これから契約です。
公園側はビューを考えて8階が価格高いそうです。これから低層階を売っていくみたいです。
高層階はポツポツ空いてるくらいでほとんど埋まってました。
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1902
評判気になるさん
>>1900 匿名さん
誇張してたって認めちゃうんですね。
国道沿いで膝下浸水っていったら、普通は国道とおれないのでは?とか、車だとマフラーに水入るレベルだな、とか思うので、立派なネガキャンでしょう。
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1903
匿名さん
>>1901 匿名さん
ここの売りの公園ビューを楽しむなら8階ぐらいが限度でしょうね。パンフのやつも7階でしたし。
その辺りの階は良いお値段してましたけど、下の階らどうなることやら。
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1904
匿名さん
>>1903 匿名さん
下の階はもう売り出してません?
うちは中層階を先月契約しましたが、その時点で眺めがベストの7,8,9階(8000万超)より下はグレーになってたと思います。
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1905
匿名さん
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1906
匿名さん
>>1904 匿名さん
もう販売終わってたんですね。
6、7階の4L以外で8,000オーバーだと、この価格表より値上がりしてますね、、、
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1907
マンション検討中さん
この立地で8000万って凄いですね
駅近のウェリスシティが70平米7000万で売りに出てますね
凄い時代だ、、、
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1908
匿名さん
>>1907 マンション検討中さん
8000万円は東側の公園ビューですね。
南側なら6000万円〜ですよ。
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1909
匿名さん
>>1908 匿名さん
そんなもんで2000万円近くも価値が変わるものなのでしょうか?
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1910
匿名さん
>>1909 匿名さん
このマンションの売りは公園ビューですからね〜
逆に国道側を買ってどうするの?って気もします
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1911
契約済みさん
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1912
匿名さん
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1913
匿名さん
>>1912 匿名さん
ありがとうございます
私もこの規模価格のマンションでエントランスしょぼいなーと思ってました。都内で同価格帯であんな小さいのはなかなかないですよね。
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1914
匿名さん
モデルルーム終了のお知らせきました。ほとんど売れたんですかね?
ここの住人さんは今どこを検討してるか気になります。。
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1915
匿名さん
>>1914 匿名さん
あとは大井町と同じく田町の共通モデルルームでだらだらと売るんだろ。
それがスミフの強みだし。
ただし、ここは販売期が進むに連れての値上げはしていないので、完売するまでは、条件のいい部屋を除き、中古は購入価格の2~3割下がった価格でないと厳しいでしょう。
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1916
匿名さん
>>1915 匿名さん
いやもう物件できてるから、続きは現地で中見せながら売るみたい
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1917
匿名さん
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1918
検討板ユーザーさん
夏休み中に水族館行ったので現地見たけど、駅から遠いしなんだかわからん唸りのような騒音(高速?)がすごいし、安いのかなと思ったらいい値段ですね…。
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1919
マンション検討中さん
その騒音はおそらく競艇ですね
強気の値段は公園隣接の一点でしょう
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1920
匿名さん
競艇そんな音聞こえるほど近いかな?公園いるとき聞こえます?
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1921
匿名さん
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1922
マンション検討中さん
公園にいきましたけど、マンションのあたりはよっぽど耳を澄まさないと聞こえないですね。水族館より競艇側に行くと結構な音がしますけど
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1923
マンション検討中さん
音の大きさは人によって感じ方は異なると思いますが、マンションの前でも結構エンジン音がしますよ。
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1924
検討板ユーザーさん
スーモに第5期の部屋の価格出てますね。
初めて気づいたのですが、昔のもスーモに
掲載されたりしてたのですかね。
1711だけが東向。
503 type C 6,190万円
1711 type I 7,290万円
202 type B' 5,850万円
205 type E 6,190万円
1604 type P1 7,090万円
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1925
匿名さん
503 type C 6,190万円
は、丁度1年くらい前と比較すると300万円くらい値段が上がっていますね。
他の部屋は同じくらいの値段です
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1926
匿名さん
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1927
名無しさん
>>1924 検討板ユーザーさん
たっか~!
日当たりも眺望も0な2階でも6千万!?
駅も近くないし。
何でこんな設定なの?
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1928
匿名さん
>>1927 名無しさん
公園隣接はそれだけ価値があるってことでしょう。とくに大森大井町周辺は大きい公園が無いからね
忙しい今の共働き子育て家庭には、休みの日にテニスコートやプールのある公園にすぐ行けるのはかなり魅力的だよ
日中は家に居ないから日当たりも眺望も関係ないし
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1929
匿名さん
大きな公園が隣接する環境が資産価値となっているのですか?
私は新駅新設やリニア中央新幹線駅に近い環境が価格を上げていると考えましたが、
いかがでしょう?
あとやはりタワマンは価格が高くなる傾向にあるのではないでしょうか?
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1930
匿名さん
>>1929 匿名さん
別に理由を1つに絞らなくても…
大森は街自体が便利だし、品川駅にも近く大規模な公園に隣接なんかが色々複合してだと思いますよ。
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1931
匿名さん
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1932
匿名さん
>>1931 匿名さん
新駅はただの山手線の一駅だから関係ないでしょう。リニア品川駅となれば恩恵は広範囲に及ぶので少しでも近い方が価値は上がるでしょう。
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1933
マンション検討中さん
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1934
住民板ユーザーさん3
>>1933 マンション検討中さん
だからなんなのか分からない
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1935
検討板ユーザーさん
大森駅徒歩10分+京浜東北4駅で、一応新駅による資産価値向上の最寄りエリア内という認識で良いでしょうか?
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1936
住民板ユーザーさん3
だから、なんで新駅が大森の資産価値にプラスに影響するの?
むしろ都心方面に行くのに一駅止まる分時間がかかるように、地下鉄浅草線利用者がJRに切り替えて朝のラッシュが酷くなるのに
大森周辺の物件の東京駅まで19分というウリ文句も使えなくなるけど?
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1937
匿名さん
>>1936 住民板ユーザーさん3さん
新駅はここの物件にとってマイナス要因でしかないという事が言いたいんですか?
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1938
匿名さん
新駅の周辺にはオフィスビルもできるわけで、そこに通勤する人の住宅需要が新たに生じます。資産価値にプラスでは?
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1939
名無しさん
確かにいくらリニア新幹線や新駅周辺のビジネスが潤っても電車が余計に混みあうようでは日々の生活においてはマイナスにしかならないような気がしてきた。
捉え方は人それぞれだと思いますが…
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1940
検討板ユーザーさん
人が増えれば商業施設が増え住環境の価値が上がるのでは?
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1941
匿名さん
リニアや新駅で人が増えたりするのは資産価値としてはプラスでしかないけど…
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1942
匿名さん
品川駅の急速な成長と共に、広域で捉えた範囲もどんどん広がってきている。ここもその恩恵を受けつつあると言えると思う。
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1943
通りがかりさん
捉え方は人それぞれなのに押し付ける奴が多いし困ったもんだね
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1944
匿名さん
リニア品川駅にはちょっと遠いが恩恵は0では無い程度。
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1945
匿名さん
品川新駅に期待する気持ちは分かりますが、ここは正直限定的だと思います。さすがに。
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