入居前さん
[更新日時] 2023-10-07 08:37:23
アトラスタワー曳舟〈京成曳舟駅前東第三地区第一種市街地再開発事業〉の契約者専用スレPart2を立てました。
楽しく有意義に意見交換できれば幸いです。 みなさん、よろしくお願いします!
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360160/
所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅徒歩3分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩4分(サブエントランスより)
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
総戸数 :233戸(非分譲住戸43戸含む、他に商業施設等)
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社
【物件情報を追加しました 2015.11.26 管理担当】
[スレ作成日時]2015-11-26 11:35:53
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都墨田区京島一丁目50番7(地番) |
交通 |
京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩3分 東武亀戸線 「曳舟」駅 徒歩4分 (サブエントランスより) 都営浅草線 「押上」駅 徒歩11分 東京メトロ半蔵門線 「押上」駅 徒歩11分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸(非分譲住戸49戸含む、他に商業施設等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月末予定 入居可能時期:2015年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]旭化成不動産レジデンス株式会社 [売主]一般財団法人首都圏不燃建築公社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アトラスタワー曳舟口コミ掲示板・評判
-
705
マンション住民さん
清掃会社、少し考えた方がいいかもしれませんね。可能なら管理会社も。
改善できる部分があれば指摘してくれって総会の質疑応答であったけど。指摘しても何もしてくれないし、その後の改善にも繋がらない。
1階は常に生ごみ臭いし、自動ドアのガラスは拭ける範囲しか吹かずに汚いまま。
このままだとどんどん不潔なマンションになっていってしまいますね。
床に捨てられたゴミとかも多いのは、住民も汚いからいいやという意識になってしまうからではないですかね?
-
706
住民板ユーザーさん1
運営管理費を節約する事は大事ですが、大前提として「質」を下げてはいけない。
-
707
住民板ユーザーさん1
小柄でメガネの男で、タバコ臭くポケットに手を入れたまま人と話す奴クビにしてくれませんか?
-
708
住民板ユーザーさん1
シルバー人材から雇ってろくに教育もせず、自宅の延長で清掃させるなら、キチンと業者に頼んだ方が良くないか?
-
709
住民板ユーザーさん1
なぜ、仕事の出来ない高齢者ばかり雇うのか?
勿論、仕事が出来れば高齢者でもよいが、面接で出来る出来ないのふるいにかけられないなら、若い人雇いなさいよ。
確率的に若い人雇ったほうが経験上外れはすくないですよ。
-
710
住民板ユーザーさん1
以前、僕も清掃業者に生乾きの匂いを指摘したら「外に清掃用具干すと景観が悪くなるとクレームが来るので倉庫に干すしかないんです。我慢してください。」と言われました。
外に干せなかったら中に干すしか選択肢ないんですかね?
-
711
マンション住民さん
みなさん結構不満溜まってるんですね。
理事誰でしたっけ?理事経由で言ってもらった方が効果あると思います。
なんか、住民が訴えても右から左というか。
結局何の対策もしてくれないから一階は常に生ゴミの臭いが染み付いてしまったし、ごみ搬出時に臭気対策一切しないから各フロアのエアコンも臭いを吸ってしまってとんでもない事になってます。
ちょっと管理、清掃会社の対応悪すぎませんかね。
-
712
マンション住民さん
ゴミを一階まで運んでいる方は汗流しながら大変だなと思うんですが。
ちょっとした一工夫でいつも大変ですね、ご苦労様ですって感謝される存在なのに。
管理会社の統率がしっかり取れてないと、臭いまき散らしてまた手抜きしてるわって忌み嫌われる存在になるのが残念ですね。
とりあえず、管理人と管理会社と防災センターのスタッフは全員変えてもらいたい。
-
713
郁船
スタッフ全員変わると問題解決出来る保証あるんですか?
-
714
住民板ユーザーさん1
ここの書き込み常連で頭の悪い奴が数人いる。
全員変えろとか突拍子もない、、、
-
-
715
マンション住民さん
全員入れ替え要請あるくらい不満が多いってこと。つまり管理会社を変えろということでは。
-
716
郁船
管理会社が変われば問題解決できる保証はあるんですか?
-
717
マンション住民さん
変えるの前提じゃなくても、複数社検討する価値はありますよね。
旭化成系の管理会社は、都内の他アトラスタワーであまりにも管理が杜撰で外されたらしいですから。山手方面エリアで。
普通住民が気になるような事を発生させないのが管理会社です、現状のままでは失格だと思いますよ。
-
718
マンション住民さん
管理会社変更は伝家の宝刀として常に抜けるようにしておくべきかと思います。
-
719
住民板ユーザーさん1
清掃の方々、一生懸命掃除してもらっている印象ですよ。いつも挨拶してくれますしね。
-
720
マンション住民さん
清掃の方は一生懸命掃除されてますね。
オペレーションを考えた担当者が雑というか。
エントランス扉のガラスも女性清掃員では届かないのに延長器具を使わせない。
エレベーター天井の埃も届かないのか拭ききれてない。
共用廊下の掃除機をメンテナンスしていないのか埃臭さが充満。
ゴミステーションから一階に運ぶ際の不十分な臭気対策。(原因はビニール袋節約の為)
管理会社の本社に苦情出した方がいいですかね?それとも理事?
-
721
住民板ユーザーさん1
-
722
マンション住民さん
朝の通勤帯でエレベーターのボタンをペット専用と通常用の両方を押している方、
止めていただきたい。あなた方のせいで多くの住民が時間をロスしています。
特に〇階(今後も続く様なら数字を入れようかな)の住民。
また、非常識な方の子供は当たり前のように親の真似をしてますよ。
-
723
マンション住民さん
たまにいますよね、なんで集合住宅住んでるんだろうって人。
自分が良ければなんでもいいんでしょう。嘆かわしい事です。
恥という概念がないんでしょうか。
-
724
住民板ユーザーさん1
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件