- 掲示板
いざ対決
グーグルマップのストリートビューも活用したまえ
[スレ作成日時]2008-08-28 21:19:00
いざ対決
グーグルマップのストリートビューも活用したまえ
[スレ作成日時]2008-08-28 21:19:00
朝原を知っていようがどうだろうがどうでもいいのだが、大阪は気〇いじみた書き込みをしたりなりすましに転じたりと、大変だな。
そんなことしても大阪という街の格があがるわけでも魅力的になるわけでもないことはわかるだろうに。
もう少し本気かつ冷静、客観的に大阪の魅力を伝えようとする大阪人はいないのか?
おっと、スレ主が出てきましたね。
357さんよくぞ引っ張りだしてくれました。
出てくるな。最低スレのスレ主。恥ずかしい奴だな。
何の目的のスレだよ。意味なしスレ立ててんじゃねえよ。
私は東大だ。これでいいか。
くだらんスレ立ての張本人かい
きっとこのスレ主はあまり幸せじゃないんだろうね。
あるいは、東京と大阪の両都市で惨めな思いをした経験でもあるのか…。
多少生暖かく、大目に見てあげたほうがいいのか。
ニート書き込み多過ぎ
休みの日に書き込み多過ぎ
ドンだけ暇人
なんかスレ主出てきたとたんに叩かれて哀れだなあ
なんてったって、最初の名前が「名勝負数え唄」ですからね。ほんとこのスレ、アホクサ。
真面目な話、スレ主はちょっとおかしい人間かもしれないと思う。
名勝負数え唄…って、言われてみたらかなりどうかしてる。
スレ主はたぶん、学歴コンプもありそうな。。。
恵まれていない境遇にありそうだね。
自分が恵まれていたら、他人の学歴なんて気にならないと思う。
そういう私も気にならない側の人間ですよ、スレ主さん。
(たたかれて逃げちゃってもう見てないかも?)
名門進学校及び国立大の人のみ書いてくれ
って、なんだろう。
高卒OKってこと?それとも在学中の高校生ならOKってこと?
それから国立大ならどこでもいいの?
この一文から、スレ主の学歴をある程度推測できるあたり、面白いですね。
しかし個人的な考えでは、学歴と実際の賢さは比例しないと思ってますよ。
たぶん、高学歴の人ほどその辺わかってるんじゃないかな。
受験は所詮テクニックだからね。それに向いてるかどうかってそれだけのこと。
自分は受験テクニックについては問題なかったが、だからって自分が賢いとか偉いだとか思うほどの愚か者ではないですね。
昨日は白熱していたみたいだけど今日は静かだね。
さんざんコケにされたスレ主が退散しちゃったからかな?
最後は学歴どうのこうのとわめいたみたいだがそこでもたたかれちゃったしね。
どんな顔をしているのか見られないのが残念だ。
案外、テレビ画面でお目にかかることになったりして、ね。
やけくそはいけないぞ、まっとうになれよ、スレ主さんよ。
395
ニートって平日の昼間に書き込みしているのがニートではないの。
おいおい、なんで名古屋は議論に入ってないんだ? 寂しいなー
スレ主も逃げたことだし、ぼちぼち終了でいいんじゃない?
東京も大阪も名古屋もどこもそれぞれ良いところあるんだから。
比べるのもうやめよう。
東京に出張に行ってびっくりしたこと
ラーメン屋ではつけ麺が主流っぽくなってること。
名古屋はの売り物はなんだ?みゃー
でも、飲みながら食べるなら麺がのびなくていいね