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匿名さん
[更新日時] 2015-12-04 11:42:10
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10
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803
匿名さん
>>802
いや、割と歩いてる人もいるんじゃ?ってかブランやベイクレは歩くしかないわけで。
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804
匿名さん
>>802
WCTはシャトルバス使ってもドアtoドアで京急まで20分掛かるよ。
バスは乗って直ぐに自分のタイミングでは発車しないからね?
都心から少し離れた品川駅にSってのも理解不能だけど、
駅徒歩13分なら駅徒歩分数はマイナス評価だね。
そもそもCGPが合わせて8点でWCTが7点って、、、WCTはせいぜい4点かな。
駅力5点、駅徒歩分数-1点の4点が正しい。
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805
匿名さん
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806
匿名さん
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807
匿名さん
>>805
港南の話題が出ると一気にレスが伸びるなw なんだかんだ言ってみんな気にしている証拠。
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808
匿名さん
>>806
暇だなあ 笑 でも、そんなこと言い始めたらキリがないよ。生活利便性や周辺環境なんか変数多すぎて。
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809
匿名さん
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810
匿名さん
>>799
平均坪単価なら前スレにランキングある。
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811
匿名さん
>>807
全く気にしてないよ。
早く話題なくなってほしい。
それ、女子からキモいって噂されてるのに、俺ってひょっとしてモテてる?
と勘違いしてるのと同じ。
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812
匿名さん
まあ、ランキングするならこれが一番納得性が高いかもしれないね。ただ、作表者は順位つけることが目的ではないと言っているわけだけど。
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813
匿名さん
>>806
こうしてみると、品川駅、新橋駅が他を圧倒していますね。品川駅港南口には、将来は東海リニアが加わるから間違いなく駅力ナンバーワン。
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814
匿名さん
>>813
リニアの駅ってそんなに使う人いないんじゃないの
そういう事を考えたら1番はないでしょう
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815
匿名さん
>港南に住んでる友達が6人いるけど、電車使ってるの1人だけで、
たったのN=6で物事判断するのかね?(笑)
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816
匿名さん
>>811
いや、君の個人的見解なんかどうでもいいんだわ。
実際にレスが伸びてるやんか。
数値に基づいてるやんか。
君は下手すぎる例えを言う暇あればもう少し根拠ある発言をする練習をすべきだ。
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817
匿名さん
ツインパークスって千葉埼玉横浜方面とか六本木渋谷新宿お台場方面も全部一通り網羅してるのな。
そりゃ高くなるわ。
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818
匿名さん
>>816
どこが伸びてるのさ?
港南の話題なる前は1週間で1000超えてたのに、みんな引いちゃったじゃん。
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819
匿名さん
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820
匿名さん
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821
匿名さん
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822
匿名さん
シャトルバスが売りのマンションは
そもそもジャンルを分けるべき
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823
匿名さん
>>812
これだけで良いね。項目分けて点数化しても物件固有の長所短所が抜けて結局細かく掘り下げないと意味が無いので。
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824
匿名さん
みんなヒマでいいね。仕事以外で表とか作る気にもならないよ。
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825
匿名さん
>820
え?
評価なんて一切していないが、君の判断は大丈夫?(笑)
連投乙
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826
匿名さん
ツインパークス在住です。
自分はほとんど電車乗らないのであれなんですけど、お客さんが電車で来る時便利ですね。
あと、新橋駅は8分じゃ無理。
よく不動産屋のサイトにも8分って書いてあるけどあれは多分ゆりかもめ新橋駅かと。
普通の新橋駅へ行くなら10分以上はかかる気がします。
浜松町は多分5分弱くらいで駅構内に入れるような。
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827
匿名さん
>リニアの駅ってそんなに使う人いないんじゃないの
駅力ってそういうことじゃないでしょ。そういう世界に誇る日本の東海リニアの品川駅に
徒歩で行けるくらいの立地にあるマンションってことで、自然に資産価値が上がるし、
大きく値下がりすることは無いって意味でしょ。不動産買うときに駅力が大事だってのは。
品川駅が駅力でNo.1であることが大事な要素っていうのもそういうこと。使える路線
だろうが使えなかろうが、JR8路線+新幹線+京急+浅草線+リニアが使えて山手線新駅
も隣にできる駅の周辺には投資が集まるし、ビジネスも集積される。そういうエリアの
資産価値は将来にわたって安泰ってことだと思いますよ。
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828
匿名さん
>早く話題なくなってほしい。
無くなってほしいなら、港南の話題にレスつけないか、違う話題ふればいいじゃん。
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829
匿名さん
グーグルだとWCTから品川駅は徒歩で17分と出ました。
だったら、他の場所もその範囲で最寄り駅を加えるのがフェアではないですかね。
単なる感想ですが…。
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830
匿名さん
新橋って湾岸地域とは違うと思う。
湾岸勝どきから先が湾岸地域かな。
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831
匿名さん
>829
他の場所で住民が良く利用する駅が最寄り以外にあって、その駅のほうが乗降客数が多いなど大きな駅であればそちらを採用するべきでしょう。マンションの資産性を、住民が最もよく利用する駅の大きさ(駅力)+その駅までの徒歩分数(利便性)で見ていますので、上の表のWCTの場合は品川駅は大きいので最高ランク(5点)ですが、徒歩分数は長いので駅周辺の発展による資産価値への影響は少ないということで最低評価(1点)で合計6点ということにしているのだと思います。仮に、最寄りのモノレール天王洲アイルを採用するべきということだと駅力はC=2点、駅徒歩分数4分なのでA=4点の合計6点で同じ評価ということになりますね。
>新橋って湾岸地域とは違うと思う。湾岸勝どきから先が湾岸地域かな。
開発時期がかなり違いますが、第一次湾岸ブームのときは芝浦・港南のマンション建設ラッシュは湾岸タワー戦争と言われていましたので、港区も湾岸でいいと思いますよ。たしかに、ツインパークスだけはたぶん分譲時から購入者層が違うでしょうけど。
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832
匿名さん
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833
匿名さん
まあ、高速インターチェンジに住みたいか、どうか、だよ(笑)それと同じ。
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834
匿名さん
>>818
あの頃は内容の全くない削除されるような書き込みが続いてただけじゃんwしかもほぼ同一人物が書きこんでいただけだった。今の方がスレとしては遥かに面白いよ。
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835
匿名さん
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836
匿名さん
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837
匿名さん
だから~~
品川駅の住所は、港南なんだってばあ~~w
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838
匿名さん
丁目単位で評価しては?
少なくともいわゆる港南物件は品川駅から徒歩ではいけないくらい遠いわけだし。
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839
匿名さん
もしくは、品川と天王洲アイルで分けるとか。
港南と言うから誤解が生まれる訳で。。。
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840
匿名さん
>>838
毎日苦もなく歩いてますよ。WCTだけじゃなくコスモポリスもブランファーレもベイクレも。天気が悪い時や電車が止まっている時はシャトルバスか天王洲からモノレールで浜松町に出る手もあります。傘が役に立たない大雨の場合はタクシー。
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841
匿名さん
>>839
なんで、そこまで固執するの?笑
港南物件の中古価格が芝浦と並んで湾岸の中では一番高いのが納得いかないとか?
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842
匿名さん
品川駅の存在場所は港区港南二丁目、東口の名前は港南口。
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843
匿名さん
>>832
品川駅含む港南地区はサウスゲートエリアだから関係ありあり。
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844
匿名さん
>>824
このスレに書き込みする暇はあるんだ 笑
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845
匿名さん
>>831
というか、アクセス利便性を評価するなら、徒歩17分圏内の駅を「加える」方が公平と思った訳です。
例えば、汐留物件なら徒歩17分圏内に他の駅が幾つかあるのでは?
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846
匿名さん
港南は品川じゃないという主張をする場合、高輪は品川じゃないという主張もしなきゃいけないが、単なる偏見なんだろうね。港南口の駅近に分譲マンションがたくさんあれば、港南でも海に近いエリアは評価が低くなるんだろうけど、品川駅前はオフィス+商業地でマンション適地は無いから、自然にマンションはその外側になるからね。中古を求める人は中古を買うしか無い。それが港南マンションの希少性を形成していますね。
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847
匿名さん
>>841
むしろ納得いかない人間の説得に固執しているように見える。妬みは勝ち組(なんでしょ?)らしくスルーすればいいのに。何か殊更港南をアピールしないといけない事情でもあるのかと邪推してしまうよ。
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848
匿名さん
湾岸論争まだ続いてんのかw
内陸から見りゃ湾岸はどこも目くそ鼻くそ五十歩百歩でしょ・・・
湾岸という括りで比較すれば、それはそのまま区の評価と直結で、
江東区<品川区≦中央区<港区ってことでいいんじゃないの?
大体分譲時の単価も全体の振れ幅として10パーぐらいは違う気がする
10パーが大きいのか誤差なのかは意見が分かれるんだろうけど、
大差ないというか格差が明確でないから余計に揉めるんだろうけどねw
まあ豊洲(江東区)も港南(品川区)も似たようなもんでしょ?っていわれりゃ、
そりゃー港南住民はプライド傷つくよねw
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849
匿名さん
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850
匿名さん
>>846
高輪は高輪であって品川じゃないと思うが。高輪を品川と言ったら高輪在住の人は怒るんじゃない?
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851
匿名さん
>>849
痛恨のミス・・・素で勘違いしてたw
よく分かってない人間が偉そうにレスしちゃダメだね・・・
ゴメンなさい・・・
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852
匿名さん
>>847
そうそう ここは貴方も含めたマイノリティの発狂っぷりを生暖かくウォッチするスレです。
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853
匿名
>>824
このスレ見てる時点で暇人ってことですよ。
自分だけかっこつけるなんて無理あるよー!w
自分をもっと卑下して生きた方が楽しいよー!
俺なんて暇暇ー!
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854
匿名さん
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855
匿名さん
品川駅は港区、北品川は品川駅の南隣りで品川区、港南は港区、品川駅の住所は港区港南二丁目。この辺りが混乱を産む原因?
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856
匿名さん
東京サウスゲート計画とは、港区の港南、高輪、芝浦の3町を首都東京の南玄関とする計画です。詳細は品川駅田町駅周辺まちづくりガイドライン2014に。
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857
物件比較中さん
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858
物件比較中さん
>>849
お住まいは?
港区です。
港区のどちらなんですか?
港南です。
恥ずかしい…
だったら江東区で豊洲の方がいいです。
無理してない感じで。
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859
匿名さん
ベンツ(港区)の中のEクラス→港南
トヨタ(江東区)の中のクラウン、マジェスタ→豊洲
こんな感じ
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860
匿名さん
>>857
港区民で港南を品川区と間違えるバカはいないぞ
まず小学校で芝浦・港南地区も含めた港区の地区は勉強するし、
何より芝浦浄水場は社会科見学で行ったからな。
高輪近辺に住んでると、昔は線路の向こう側には近づくなって
よく言われてたから、正直あまりいい印象はないのは確かだけどさ。
今は全然違うよね、高輪より港南のほうがきれいだし便利。
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861
匿名さん
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862
匿名さん
昔のこと言ったら、俺らが小さいころは豊洲近辺は「夢の島」っていって
ただ都内のゴミ捨て場のイメージしかないけどね。
豊洲はゴミでできた土地だから土壌汚染がひどくて、いまだに築地移転でも
揉めてるけど。地歴を考えたら豊洲なんてとても住めたもんじゃないね。
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863
匿名さん
>>858
通常は港南と言っても通じないから品川と言ってるだろうね。
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864
匿名さん
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865
匿名さん
ま、昔は薄汚れた町工場と倉庫街のイメージがあって、歩いている人も少なかった港南も見違えるような街になったよね。休日は散歩するファミリーや公園で遊ぶ子供がいっぱいでリラックスした雰囲気。都心としては、こういう地域は貴重だと思う。
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866
匿名さん
>>862
もうやめときなってw
それ言っちゃうと、品川湾岸はドナドナだし、
港区湾岸は汚水処理場じゃなかった?
中央区湾岸はゴミ処理場の煙突が未だにネガの格好のネタだし・・・
ちなみに豊洲は震災のガレキ埋め立てられてて、都内の元ゴミ捨て場が現在の夢の島ね
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867
匿名さん
>>861
お疲れ様。
こうして見ると評価も変わって来ますね。
と言うか17分は範囲広すぎかも。
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868
匿名さん
>>860
>まず小学校で芝浦・港南地区も含めた港区の地区は勉強する
こマ?今はそんなのやるんだ~さすが港区だね。
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869
匿名さん
(866の続き)
ちなみに築地に被爆マグロが眠ってるのは有名な話
豊洲移転は食の安全を脅かす!とか笑っちゃうよねw
放射能やアスベストはいいんかい?ってw
つーか埋立地なんかどこも似たり寄ったりとまでは言わないけど、
一方を叩いたところで墓穴を掘るのは分かり切ってると思うんだけど・・・
ちなみに湾岸は大好物です
デメリットに目を瞑ってもメリットを感じるからね
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870
匿名さん
>>868
いやいや
昔から自分たちの住んでる区の勉強はするだろw
社会や公民の授業で自分たちの住んでる地域の歴史とか地理勉強しなかったの?
港区5地区(赤坂、麻布、芝、高輪、芝浦・港南)くらい港区民は誰でも知ってるわ
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871
匿名さん
豊洲は、原子力船の造船所で、整備解体もしてて、未だに福島原発周辺より放射能汚染が深刻です。
そして、原子力船むつは解体され、どこに埋蔵されたと思いますか?
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872
匿名さん
港区民にとっては、港区5地区という分け方は常識ですが、他区民は知らないでしょうからね。
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873
匿名さん
埋立地か、埋立地じゃないかだろ(笑)
板橋区や北区だって超高級住宅エリアはあるわけで。
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874
匿名さん
前から言われてるけど、港区の敗者か江東区の勝者かって話ですよね。
どっちも同じレベル。
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875
匿名さん
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876
匿名さん
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877
匿名さん
>>870
全く記憶にないw自分埼玉だけどそのせいか?そんなの家で教えとけって感じだったような。ダ埼玉でもさすがに社会科見学ぐらいはしたけど。公民て高校だよね。
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878
匿名さん
豊洲も港南も2005年以降のタワーマンションで絞れば今の平均価格って殆ど同じくらいなんじゃないの?
調べたわけでも何でもないけど。
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879
匿名さん
>>878
豊洲のタワーの平均だと坪300いってないよ、280くらい。
港南の平均だと坪340くらい。
2割は違うはず。
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880
匿名さん
なんの参考になるかはわからないけど>>812に記載されてる港南と豊洲の平米単価を平均すると
港南→93 豊洲84.25
あまり変わらないような・・・。
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881
匿名さん
-
882
匿名さん
豊洲のマンションいくつか抜けてたから計算しなおした。
港南→93.88
136VT
101WCT
98タワーフェイス
93コスモポリス品川
88フェイバリッチ
87ベイクレスト
84パークタワー品川
82東京シーサウス ブランファーレ
76シティタワー品川
豊洲→85.8
98パークシティ
94シエルタワー
94トヨスタワー
93スカイズ
90豊洲ツイン
88パークタワー
87シティタワーシンボル
73東京フロントコート
71プライヴ
70スターコート
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883
匿名さん
豊洲の下三つはタワーマンションじゃない。
普通のマンション。
よって豊洲のタワーの平均は92万。
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884
匿名さん
>>880
812はここ1年のデータじゃないよね。
レインズでここ1年のデータ調べてみたら?
これより差が開いてるのよくわかるから。
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885
匿名さん
つまりタワーマンションで言えば港南は平米93.8万、豊洲は平米92万。
ほぼ同格じゃん。
豊洲が坪ちょうど300?
意外!
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886
匿名さん
>>885
駅近のタワマンがずらっと並ぶ豊洲と、
徒歩10分超がずらっと並ぶ港南のタワマンを同一比較したら
同じくらいってことだな。
港南駅遠=豊洲駅近
で間違いないかと。
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887
匿名さん
>>874
港区の敗者だったのが、サウスゲート計画で10年後はどうなっているか分からない。
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888
匿名さん
>>887
勿論発展して注目はされるだろうけど、港区山手線外側への世間のイメージは特に変わらないと思う。
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889
匿名さん
借地権のマンションをごちゃ混ぜに考えてて意味がないといつになったら気付くのか・・・
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890
匿名さん
住みたい街ランク外同士、比べても誰も参考にしないね。
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891
匿名さん
>>884
レインズでの最近3ヶ月以内のWCTと豊洲3丁目マンションの成約事例です。
WCTの成約坪単価平均352万円(上)、豊洲3丁目は成約坪単価平均306万円(下)でした。
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892
匿名さん
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893
匿名さん
>>890
Suumoのランキング2015では、品川は6位2ランク↑、豊洲は22位5ランク↑
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894
匿名さん
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895
匿名さん
港南と豊洲は同格ってことでしょ?
これからはケンカせずに仲良くしてくださいね。
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896
匿名さん
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897
匿名さん
港南より、豊洲の方が家族が多いと思う。
そう考えると、平米も必然的に大きくなるので、
平均坪単価が豊洲<港南でも、平均の広さが豊洲>港南で、価格的には同じってことになるのでは?
それか子供いないと不動産にお金掛けれるから、より坪単価高い方に住めるってことになるのかも。
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898
匿名さん
街の発展度から言うと、天王洲アイル港南は、有明晴海と同じくらいでは?
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899
匿名さん
港南だと、品川なのか天王洲アイルか分からないので、どちらの事を言ってるのか明らかにしてから議論した方が良いと思う。
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900
匿名さん
>>897
部屋が小さい方が坪単価が高くなるんじゃなかったっけ?
>>891
それって正しい?
WCTの制約価格、普通に坪300万以下がいくつもあるんだけど僕が見方間違ってる?
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901
匿名さん
>>897
港南は分譲単価が安かったから部屋が広い。80-90平米中心で100平米超も沢山あった。港南マンションの分譲価格は220-250万円。WCTの初期は240-250万円。
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902
匿名さん
>>900
間違ってると思うなら891さんみたいにレインズのデータ貼ったら?
口だけだとただのいちゃもんにしか聞こえませんよ。
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