東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-12-04 11:42:10
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part10です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-11-22 21:57:57

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10

  1. 451 匿名さん

    あらら、白金とか麻布とか(笑)

    江東区の人には酷な話になってるね。

    地方から来た人は本当に東京分からないから、
    買ってからこういう事になる。まだ、
    気づいてないかもだけど。

  2. 452 匿名さん

    サラリーマンだから年収や暮らしに差はない。しかし、似たよう価格でも東京を知らないと、営業に騙されちゃう。

  3. 453 匿名さん

    俺は、ずっと埼玉を拠点にしてる。親が貧しい暮らししてて。そこから出ることは、もう望んでないようすで、幸せそうだし、変な価値観を植え付けたくなしいね。だから、俺一人リッチな素振りなんてしたくないから。湾岸物件は賃貸に出したまま。

  4. 454 匿名さん

    品川と港南は別物だよ。
    分けて語らないから荒れるのです。

  5. 455 匿名さん

    分譲マンションは貸すより売ったほうが儲かるのに。

    貸すなら賃貸用に作られてるチープなものじゃ無いと元が取れないよ。

  6. 456 匿名さん

    サラリーマンもピンからキリまで。

    ピンの サラリーマンの限界は7000万円くらいの物件だから、自然と豊洲辺りのタワーが限界となる。

    白金や麻布だとチープな賃貸仕様の立地悪いマンションくらいしか選択できなくなる。

  7. 457 匿名さん

    昨日から、自作自演が多いな。
    何か、都合の悪いことでもあったのかw

  8. 458 匿名さん

    >>457、455

    荒らしてるのはお前

  9. 459 匿名さん

    湾岸中古タワマン総合スレが別にあるんだけど…
    向こうじゃ張り合いない?

  10. 460 匿名さん

    品川だとか港南だとか何でもいいけど、そっちのスレ行って語り合えよ(笑
    わざわざこっちに出張ってきて、港南の方が上だぞとか騒いでるのダサくない?w

  11. 461 匿名さん

    >>460
    特進クラスの最下位が普通クラスの首席に俺の方が頭がいいだろと言ってる様なものか

  12. 462 匿名さん

    港南芝浦の交通利便性がAとはとても思えんな。都心で生活してると山手線より地下鉄の方が何倍も便利じゃね?JR信奉するのは田舎者

  13. 463 匿名さん

    芝浦に地下鉄無いとでも思ってるのか?
    地図見直して出直してこい

  14. 464 匿名さん

    あー、そういえば線路と道路の向こうにあるね都営地下鉄。実質徒歩15分以上であると言われても草生えるわ

  15. 465 匿名さん

    嘘でずっと他地域disってるほうがカッコ悪い。
    ここ湾岸スレよね?
    豊洲だけで気持ちよくやりたいなら江東区専門スレ行けば?

  16. 466 匿名さん

    >>464
    実質徒歩15分って‥
    田町の駅から15分歩かないと地下鉄のれないって?
    あほか。

  17. 467 匿名さん

    芝浦の交通については330さんの以下コメントが秀逸

    芝浦在住です。
    芝浦は湾岸で一番交通の便がいい町だと思います。
    電車はJR山の手、京浜東北(急行停車)、浅草線三田線
    三田線で白銀高輪が隣駅、白金台まで2駅です。
    浅草線で羽田までのアクセスも一本。
    バスも駅前からちぃばすがでており、
    お台場、麻生十番、六本木ヒルズにも一本です。
    有楽町、東京駅も当然近いですし、恵比寿新宿も近いです。
    横浜も京浜東北線で30分です。
    芝浦に住むと「乗換する」ということがないです。ほぼ一本でどこにでもいける
    ところが魅力でしょうか。
    港南(品川)との違いは都心に向かう地下鉄が整備されているところと
    駅のコンコースが短く品川より駅から改札まで時間がかからないことでしょうか。

  18. 468 匿名さん

    >>464
    道路渡らないと駅はいれない情弱さんはあなたでしたか

  19. 469 匿名さん

    >>463
    品川にも京急は地下鉄浅草線に直通運転だから事実上、地下鉄があるのと一緒。
    まだ、夢物語だけど南北線を品川駅まで延伸する構想も7月に東京都から発表されてますしね。

  20. 470 匿名さん

    すまん正直芝浦行ったこと無いから知らんかった

  21. 471 匿名さん

    >>469
    南北線品川延伸が決定したら、湾岸の交通利便性は品川が最強になるよね。
    都心に行きにくい品川の弱点を克服するためにも、ぜひ実現してほしい。

  22. 472 匿名さん

    >>470
    お前のオツムのできの方が草生えるわwwwwwww

  23. 473 匿名さん

    芝浦の人こわーい

  24. 474 匿名さん

    >>462
    港南(品川8路線)、芝浦(田町、三田4路線)、勝どき晴海(勝どき)、月島、豊洲、東雲、有明。どう見てもAクラスは港南芝浦。
    なお、品川、月島、勝どき、晴海には地下鉄新線構想あり。

  25. 475 匿名さん

    >>446
    >>467
    これを見たりすると勝どき晴海ってなんで人気なのか益々謎だよね。
    交通の便も悪い、街並みも悪い。豊洲みたいな大型商業施設もトリトンしかない。
    その割にはDTとかすごい高いし、勝どき晴海が高い理由誰かわかる?

  26. 476 匿名さん

    >>473
    知りもしないのに当たり前のように嘘つく方が人としてよっぽど怖いわ

  27. 477 匿名さん

    >>467
    品川駅は8路線もあるから駅が東西に広いのに、昔の名残で改札口が高輪側に偏っているのが欠点。朝夕のラッシュ時は港南の企業オフィスに行き来する人で通路が大混雑。明らかに港南の利用者の方が多いから、改造するべきと思う。

  28. 478 匿名さん

    >>475
    江東区じゃないからです。

  29. 479 匿名さん

    >>478
    中央区っていうブランドより、江東区っていう恥ずかしさが勝る感じですかね。
    そうすると豊洲っていい街なのに江東区でかわいそう・・
    せめて中央区だったらこの掲示板での扱いも違ったのに

    でも江東区って何がそんなにいやなんですか?足立ナンバーくらい?

  30. 480 匿名

    >>475
    まず都心まで非常に近いこと。
    それなのに湾岸の海の素敵な雰囲気も味わえる。
    なかなかこの条件ってありそうで実はないんですよ。

    だから人気なんですよ。だからあのエリアのマンションはバカスカ売れるのですよ。

    絶対的多数がそう感じているのですよ。

  31. 481 匿名さん

    >>480
    都心(銀座) でしょ?
    豊洲と大して変わらないような・・

  32. 482 匿名さん

    >>475
    たぶん、月島はマッカーサー道路が有明までつながり、オリンピック関連施設の建設が始まると、かなり環境変わるでしょう。海外からのお客様のために綺麗な街にしなきゃいけないですからね。

  33. 483 匿名さん

    >>479
    恥ずかしいとかではなくて、単なる都心3区への安心感とかではないですか?
    まぁそれもブランド信仰なんでしょうが...
    豊洲のおかげで江東区もイメージ上がって来ているとは思いますよ

  34. 484 匿名さん

    >>479
    中央区港区江東区。マンションの値段や都心からの距離、生活利便、その他すべてが同じでアドレスだけが違うと仮定して、どこに住みたいかアンケート取ったら、江東区選ぶ人はいないでしょう。

  35. 485 匿名さん

    >>475
    中央区で土地価格が高いからじゃないの。

  36. 486 匿名さん

    >>405
    これ芝浦さんのレスですよね?
    駅の向こうにあるバス停はダメ。
    ということは駅の向こうにある地下鉄も・・・?

  37. 487 匿名さん

    >>481
    都心は銀座だけ?ビジネスマンにとって都心は丸の内、日本橋。そもそも、千代田、中央、港区が都心3区でこのエリアは都心なので、芝浦から都心に出るのではなく芝浦が都心の一部。勝どき、港南も同じ。さらに都心中の都心を挙げるとすれば千代田区の他に無い。

  38. 488 匿名さん

    芝浦は駅近マンションが少なすぎる。
    毎日往復20分歩くのは無駄に思う。

  39. 489 匿名さん

    芝浦は湾岸であって、都心には分類されてないよ。
    お役所の資料でもそう。

  40. 490 匿名さん

    >>487
    いや、だから勝どきから都心に出るのが便利っていっても、銀座意外の都心に出にくいから不便かなと思って。

  41. 491 匿名さん

    >>486
    田町と品川の反対口に行く距離や時間を等しく考えるあなたには、何を言っても無駄なんでしょうね‥

  42. 492 匿名さん

    >>491
    来た事も無いらしいし放置で良いでしょう。
    きっと品川も来た事無いと思われ

  43. 493 匿名さん

    >>488
    確かに うちも毎日穴に潜って出てくる時間は無駄だと思うんだ

  44. 494 匿名さん

    都心じゃない芝浦港南と豊洲有明は同等で良いよ

  45. 495 匿名さん

    都心部の港区と、湾岸部の港区がある。
    どちらも港区だが、芝浦は都心部ではない。

  46. 496 匿名さん

    >>494
    世の中の人が皆、坊やと同じ様に考えてくれる日が来ると良いね。

  47. 497 匿名さん

    品川もいかないなあ。
    羽田に行く時に通過するぐらいか。羽田アクセス良いよね(今更)

  48. 498 匿名さん

    なにより飲み会がアレンジされるような店が無いよな芝浦港南。だから行ったこと無いし

  49. 499 匿名さん

    >>498
    確かに
    湾岸にはどこにもないよね~

  50. 500 匿名さん

    >>494
    有明はさておき、港区に強いこだわりがない人なら芝浦港南と豊洲は比較対象にはなるよね。

  51. 501 匿名さん

    >498
    港南は良い店もそこそこあるよ。品川グランドセントラルタワー内とかアトレ、インターシティのなかに。アロマクラシコなんかは嫁とチョコチョコ行きます。
    ストリングスホテルにも、美味い中華があります。アトレのオイスターバーもなかなか。あと、港南口の例の古い一角にも、隠れた美味い寿司屋やイタリアンはあります。
    ただ、麻布や六本木に良い店たくさんあるのにデートや合コンでわざわざ品川は選ばないよね。

  52. 502 匿名さん

    芝浦民です。
    芝浦は本当に食べるとこがない・・
    合コンなら、威南記海南鶏飯の本店なんかがいいかも。
    シンガポールのお店と雰囲気も近いし、ああいうお店がもっと
    増えてくれるといいんだけど・・
    あとは焼肉で有名な精香園、カレーのボンディ、イタリアンならラ・チャウ、ビストロなら
    ラ・ドゥマンドかな。
    いずれにしてもわざわざ外から食べにくるお店はほぼないよ、威南記はテレビで
    紹介されてから結構遠方から食べに来る人で行列できてるけど。
    白金、麻布に比べたらカスみたいなもん。

    勝どき、豊洲、有明のグルメは何があるっけ?

  53. 503 匿名さん

    >>501
    湾岸グルメ対決なら港南が一番だよね。
    芝浦に住んでてもたまに港南まで食べに行くことあるよ。

  54. 504 匿名さん

    >>503
    ウチは、つばめグリルのつばめ風ハンバーグがお気に入りで、夕食作るの面倒くさい時アトレに良く食べに行きます。
    あとは、品川フロントビルのお好み焼ききじ、とか手羽先唐揚げ風来坊とか。笑

  55. 505 匿名さん

    >>498
    ジュリアナ東京

  56. 506 匿名さん

    >>504
    きじはトキアビルには行ったことあるけどいつも行列だもんね。湾岸に共通することとして、外からお客を呼ぶようなグルメスポットがないんだよね。あってもどこかのチェーンだったり銀座あたりの有名店の分店だったり。3Aエリアや恵比寿みたいに、ここに行かないと味わえない味 っていうのがない。

  57. 507 匿名さん

    築地・月島はありますね。勝どき・晴海の人は銀座で飲んだら歩いて帰る人も多いし

  58. 508 匿名さん

    >>507
    晴海はタクシー乗るかな。
    東銀座でも考えちゃう。住み始めは歩くかもね。

  59. 509 匿名さん

    新鮮で美味い肉が食えそうだよな港南は

  60. 510 匿名さん

    芝浦と港南って一般的には地名自体を知ってる人が少ないよね。

  61. 511 匿名さん

    >>500
    比較で探すなら、豊洲の前に中央区探すよ。
    何でいきなり豊洲行くの?

  62. 512 匿名さん

    >>510
    確かに田舎の人は知らないかも(笑)
    都心に住んでて知らない人はオツムが足りない人だけどね

  63. 513 匿名さん

    知名度が低い上に人口も少ないよな。マイナー感ある

  64. 514 匿名さん

    >>511
    そう?
    豊洲と芝浦だとなんとなく広々してる感じが似てるかな、と思ったけど。
    中央区ってゴチャゴチャしてる気がする。

  65. 515 匿名さん

    >>514
    芝浦もごちゃっとしてるよー。芝浦住んでても豊洲の開放的な感じは素敵だと思う。

  66. 516 匿名さん

    >>514
    そだね。中央区湾岸はこれからじゃない?老朽化したビルや古マンションが建て替えられるのは。

  67. 517 匿名さん

    >>516
    勝どきは駅前の残念感はいつまでも払拭されないのかね。芝浦、港南、有明、豊洲、みんな駅前再開発の計画がある、もしくは再開発されてきれいなのに、勝どき駅の残念感はすごいもんなー。雑居ビルより駅前をなんとかしてほしい

  68. 518 匿名さん

    >>515
    芝浦も再開発とともに電柱が埋められて、街路も綺麗になるでしょうね。
    港南は住み始めは陰鬱という表現が当てはまる街でしたが、今は電柱地中化、車道、歩道の再整備、公園リニューアル、緑化、屋上看板撤去、海洋大のコンクリート壁の撤去、老朽化した小学校の建て替えetc.が進み、かなり良くなりました。

  69. 519 マンション投資家さん

    >502芝浦には碌な店がない。威南記海南鶏飯、精香園、ボンディ、ラ・チャウ、アラドゥマンドていどってか

    偽住民クンかな? 以下の店をググってごらんw
    まあ、おこちゃまには分らないお店が多いけどねww

    明輝
    バー アーベント
    ゆすら堂
    ボナ ドンナ
    ホーカーズ
    ナビリオ
    斬鉄軒
    レモンツリー
    梅屋
    さくら寿司
    ふじ鮨

  70. 520 匿名さん

    スーモで芝浦と港南を検索すると新築(新古は除く)販売中タワーはクラッシィハウス芝浦だけ。いくら巨費を投じた大規模開発が目白押しでも住む場所は中古しかない。既存住民にとっては結構な話で出て行くつもりがない(と言ってる人いましたよね)となるとここで話す意味があまりないエリアのような。何か新築タワマン情報ってないんですかね。

  71. 521 匿名さん

    確かに、買った人同士がケンカしてる構図。これが不人気エリアになった原因かもしれんな。

  72. 522 匿名さん

    富裕層やブランド思考は、由緒格式を重んじるから、一番嫌な醜態さらしてるよな。こういう一介のサラリーマンの共同研究みたいな素人色満載エリアは嫌われる。

  73. 523 匿名さん

    こっちもDTとPHTくらいしかないし、今はどこも似たような状況なのでは?

  74. 524 匿名さん

    >>519
    ありがとうございます。明輝、レモンツリーは有名どころでいったことあります。
    田町に美味しい寿司屋があるなんて知りませんでした。普段は銀座で食べるので。今度行ってみますね。確かにまだ30そこそこの若僧芝浦民です

  75. 525 匿名さん

    >>523
    港南も芝浦も汐留も勝どきも、当分めぼしいタワマンなし。湾岸タワマンスレ冬の時代ですね。豊洲と晴海くらい?PHTは個人的にはタワマンと思ってない

  76. 526 匿名さん

    >>520
    ここは湾岸タワマンオーナーが湾岸をだらだら語る非検討スレがもともとだから、別に中古新築区別なく話せばいいんじゃない?
    新築限定の話は各マンションの検討スレでいいし。

  77. 527 匿名さん

    都心、城南湾岸タワーだと計画あってもめぼしいの無いですね。
    浜松町の三井と、天王洲の住友、シーサイドのやつと
    後は新駅の3本くらい?
    確かに冬の時代ですね。

  78. 528 匿名さん

    >>526
    わかりました。そういうことなら中古湾岸タワマン総合スレの存在も関係ないですしね。逆に検討話のほうが場違いということで。

  79. 529 匿名さん

    住民の顔が見えない、賃貸やら民宿マンションじゃ、地域コミュニティも何もないよ。あっさり難民やイスラム教あたりに陣取られる。

  80. 530 匿名さん

    ということで、掲示版も顔が見えないが、
    貴重な場所かもしれんな。

    表札のない匿名マンション派は
    匿名掲示版しか憩いの場がないんだよね。

  81. 531 匿名さん

    >>528
    もともと湾岸の愛好者がマッタリ語り合う平和なスレなので、ゆるく仲良くいきましょう。確かに中古より新築のほうが気になるのはみんな同じです。個人的には豊洲にこれから出てくる東急?のタワマンが坪いくらなのかに興味があります。噂では坪300後半とか。

  82. 532 匿名さん

    あげくの果てに、高層階に居ると、住んでる場所すら視界から消えてしまう。もはや存在していない。未来から書き込みしてるかもな(笑)

    とりあえず、次の年号は安久じゃなく安始になるぜ。

  83. 533 匿名さん

    芝浦は新旧の店が、入り混ざって面白いですよ。寿司の出ないさくら寿司、元ジュリアナのビルのビュッフェ、カレーのラニーはおすすめ。

  84. 534 匿名さん

    外に出るのが億劫だし、車も自転車も出せないから、INTERNET利用者のほとんどがマンション暮らしだろうね。

  85. 535 匿名さん

    >533
    ジュリアナビルのランチビュッフェは、確かにコスパ抜群。
    カレーのラニーは、コスパ最低w
    マキバスタイルの丼ランチは、結構穴場。

  86. 536 匿名さん

    >>521
    まあ、総括すると湾岸エリアは最悪の場所という事になっちゃうね。お互い貶しあってると

  87. 537 匿名さん

    港南のレストランて銀座はおろか東京駅八重洲口にも及ばないショボい店ばかりだね

  88. 538 匿名さん

    外食は別に近所でなくていいし

  89. 539 匿名さん

    港南のマンション近くに店ある?

    何にも無いイメージ。

  90. 540 匿名さん

    便座、もとい 銀座にも しょぼい店は、たくさんあるぞw
    しらないのか~~w

  91. 541 匿名さん

    ご飯作りたく無い時どうするの?
    バス乗って品川まで行くの?

  92. 542 匿名さん

    マルエツで買えばいいんじゃないの

  93. 543 匿名さん

    カップラーメンで十分だ。

  94. 544 匿名さん

    >541
    普通に歩いて行きますよ。港南のお勧めはこんな感じです。

    アロマクラシコ
    http://www.aromaclassico.jp/menu.html

    チャイナシャドー
    http://intercontinental-strings.jp/restaurant/china_shadow/

    グランドセントラルオイスターバー
    http://oysterbartokyo.com/

    お好み焼ききじ
    http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000010956/

    寿司ひらおか
    http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13058841/

    カッフェクラシカ
    http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019698/

    常喜房 (天王洲)
    http://r.gnavi.co.jp/b190100/

    Bread works(天王洲)
    https://www.tysons.jp/breadworks/

    天厨菜館(天皇洲)
    http://r.gnavi.co.jp/g165100/






  95. 545 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  96. 546 匿名さん

    >527
    定期的に住み替えたいのなら新築の供給がないと困りますが、資産的には供給が少ない方が安定すると思いますよ。

  97. 547 匿名さん

    >>545
    豊洲TOTとは、どこのこと?

    勘違いかも知れないけれど、TOTがThe Toyosu Towerを指すならば、正しくは単価229だよ。
    プール付きのPCTより、2割も高いことは有り得ないし。
    確認してみて。

  98. 548 匿名さん

    なんで月島と佃はないの?

  99. 549 匿名さん

    WCTの管理費安すぎて将来破綻するパターンや

  100. 550 匿名さん

    失礼しました。タイプミスしたようです。545は削除依頼しておきます。

    1. 失礼しました。タイプミスしたようです。5...
  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸