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匿名さん
[更新日時] 2015-12-04 11:42:10
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10
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351
匿名さん
>>349
品川は使えない路線多いよ、都心に向かう電車ないし、田舎に行く電車が充実しててもね。コンコース長いし乗換不便だし、あまり交通の便がいい印象はないな。
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352
匿名さん
>>348
でもほとんど10分圏内だから。10分圏内に入らないのはケープとTBTくらい。何だかんだ言うても湾岸では港南芝浦が高いし人気あるからね。GFTあたりも、最近行ったが再開発とGFTのおかけでかなり雰囲気良くなってたよ。駅前以外にも再開発たくさんあるし、さらによくなるでしょう。
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353
匿名さん
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354
匿名さん
品川の乗り入れ路線
山手線、京浜東北線→田町にもあり
東海道線→横浜行くとき便利?京浜東北線でもいいよね
りんかい線→使い道なし 国際展示場いくくらいか?
横須賀線→使い道なし
新幹線→あまり使わない
あれ?8路線ってほかになにがある?
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355
匿名さん
>>352
前に誰か書いてたけど、駅徒歩10分歩く駅遠マンションより、1駅~2駅離れた駅直結マンションの方が交通利便性は高いです。いくら駅力があってもね
駅遠物件が許されるのは、周辺環境が整ってる場合のみ。閑静な住宅街とか
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356
匿名さん
>>353
品川は港南口は湾岸扱いするよ。一般的に湾岸は、港南、芝浦、勝どき、晴海、豊洲、東雲、有明をいうかな。人によって汐留も湾岸扱いする。大崎は入らないと思う。
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357
匿名さん
>>354
他をdisる前にちゃんと路線勉強しようぜ。
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358
匿名さん
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359
匿名さん
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360
匿名さん
>>358
京急があるよ。京急も使えないことに変わりないけどね。
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361
匿名さん
>>359
ありがとうございます!すいません。349さんが言ってる8路線って残りはなんですか?
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362
匿名さん
>>353
大崎は西口と東口とで違うだろうね。
湾岸か湾岸じゃないかという線引きを山手線の外か中かという基準で考えるなら、大崎駅西口はかろうじて湾岸扱いかと
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363
匿名さん
>>362
いやいや、湾岸は字のごとく、湾岸にあるマンションでしょ?大崎は西でも内陸だし、ベイビューでもないじゃん。地図でみても湾岸扱いは無理があるだろ。
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364
匿名さん
今日は冷えこみましたね…
こんな中駅から10分以上かけて通い続ける…
想像したくもありません
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365
匿名さん
>>362
大崎西口から東京湾って、銀座一丁目から東京湾くらいの距離があるんだが。大崎が湾岸なら銀座も湾岸だな。大崎が湾岸なんて聞いたことない。
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366
匿名さん
まぁまぁ、とりあえず湾岸の範囲を356さんのいうとおり(港南、芝浦、汐留、勝どき、晴海、豊洲、東雲、有明)として、他の町の評価を知りたいですね。
・交通の便 → 芝浦
・眺望 → 港南?
・街並みの綺麗さ → 豊洲?
・生活利便性 → 豊洲?
・資産性 → ?
・将来性 → 晴海? 有明?
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367
匿名さん
>>363
東方向の部屋だと湾岸かと思う位東京湾見えるよ
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368
匿名さん
結構、豊洲が頭抜けてる感じするけどな。
お台場は眺望良さそうだけどどう?
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369
匿名さん
>>367
どこのマンション? 大崎でベイビューってあまり聞かなくない?北品川のマンションじゃないよね?
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370
匿名さん
>>368
お台場忘れてましたね。分譲マンション自体が少なくて議論し辛いので除きましたが…
・交通の便 → 芝浦
・眺望 → 港南?お台場?
・街並みの綺麗さ → 豊洲?
・生活利便性 → 豊洲?
・資産性 → ?
・将来性 → 晴海? 有明?
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371
匿名さん
パークシティ大崎東からの眺望
殆ど東京湾なんて見えないじゃん。
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372
匿名さん
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373
匿名さん
>>370
交通の便も他のことも人それぞれ感覚が違うんだし、こうやってどこどこが一番みたいに決めるとまた荒れるような・・・。
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374
匿名さん
>>372
失礼。でもウィズタワーとかの眺望みても東京湾見えないけど。どこのマンションの話?湾岸並みに東京湾が見える大崎タワマンって。
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375
匿名さん
港南はモノレールじゃなかったっけ?
品川駅だと遠すぎない?
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376
匿名さん
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377
匿名さん
品川駅の住所は港南だから、港南=品川でいいよ。また前みたいに荒れるから。自分が考えるとこんな感じ
・交通の便 → 芝浦
・眺望 → 港南
・街並みの綺麗さ → 豊洲
・生活利便性 → 豊洲
・資産性 → 汐留
・将来性 → 港南
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378
匿名さん
-
379
匿名さん
>>378
これをみるとやはり豊洲と港南の決勝戦って感じでしょうか?個人的には港南のが好きかな
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380
匿名さん
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381
匿名さん
>>377
資産性は一番高い港南芝浦。
将来性もサウスゲート地区で他と桁違いの資本による数々の再開発がある港南芝浦で間違いないでしょ。
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382
匿名さん
>>381
港南と芝浦は別地区の扱いです。サウスゲートでの投資は港南の方が多いので、港南が資産性ナンバーワンという意見ですね
・交通の便 → 芝浦
・眺望 → 港南
・街並みの綺麗さ → 豊洲
・生活利便性 → 豊洲
・資産性 → 港南
・将来性 → 港南
港南が湾岸ナンバーワンということでいかがでしょうか?
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383
匿名さん
>>381
汐留の方が高いよ。資産性は間違いなく汐留だろ
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384
匿名さん
資産性っていうのはつまり全てをひっくるめた総合力が高いっていうこと?
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385
匿名さん
>>384
資産性は純粋に坪単価が高い、将来性は坪単価の今後の上昇率が高いって意味じゃないかな。
そう考えると資産性は汐留で異論はないと思う。
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386
匿名さん
汐留はまだ上がりそうだけどね。
虎ノ門の開発も築地の開発も影響するでしょ。
そういう意味ではこれから作るイタリア街の三井マンションは狙い目かも。
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387
匿名さん
>>386
確かに。上昇率と考えるか、上昇金額と考えるかで違うかな。上昇率なら港南じゃないかなぁ。汐留はなんだかんだいっても交通の便が悪いのがネック。
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388
匿名さん
なんで眺望が港南なわけ??
芝浦GFT筆頭に、晴海クロノ、新豊洲スカイズの方が、港南より眺望は格上でしょう。
・交通の便 → 芝浦
・眺望 → 芝浦
・街並みの綺麗さ → 豊洲
・生活利便性 → 豊洲
・資産性 → 汐留
・将来性 → 港南
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389
匿名さん
>>387
汐留駅はさておき、徒歩10分圏内に新橋と浜松町があるのが強い。
新橋は地下から行けば雨にも濡れないし。
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390
匿名さん
>>388
WCTのレインボーブリッジの見え方が最高かなと。スカイズは微妙でしょ、ランドマークが綺麗に見えないとナンバーワンとはいえない。湾岸の眺望ならレインボーブリッジの見え方にこだわりたいから港南にしてみた。GFTは東南側にレインボーがみえるから昼は見え方がいまいち。WCTからみえる順光のレインボーが一番だと思う。
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391
匿名さん
>390
私もいろんな湾岸タワマンから眺望見ましたが、WCTの東側限定ですが湾岸でも本当に
海の近くに建っているし、周りに邪魔な高い建物が一切無いので180度海が見える景色は
本当に素晴らしく今まで見た中で断トツ一番です。レインボーブリッジの南側にあるので
順光で白く輝いているように見えますね。
有明は東京タワーを含む都心の夜景は綺麗ですが、レインボーブリッジは近くに見えます
が見慣れるとやっぱりちょっと対岸まで遠いんですよね。
豊洲は良い街ですが、残念ながらレインボーブリッジも遠すぎて小さくしか見えないし、
眺望で売るマンションではなさそうです。豊洲のタワマンの営業さんもそれは認めて
ました。
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392
匿名さん
交通の便は、その人が毎日どこに行くかに影響されるでしょうね。田町は山手線が使えるので
十分に便利ですが、やはり総合力なら品川駅でしょう。
サラリーマンなら東京駅丸の内とか日本橋に勤めている人が多いと思います。
東京駅は普通は山手線か京浜東北線で行くと思いますが、品川の場合東海道線も朝のラッシュ
時はたくさん出ていて、途中一駅(新橋)にしか止まらないので8分で着きます。
地下鉄がないという人もいますが、京急が地下鉄浅草線に乗り入れているので、日本橋まで
これも乗り換えなし14分です。
あと、首都圏各地に頻繁に仕事で行く人はとっても便利です。総武線、東海道線、横須賀線、
常磐線で千葉、横浜、大宮、鎌倉には乗り換え無しで行けます。さらに、特急成田エクスプレス
や踊り子号、ひたち、新幹線も出ていて羽田空港へのアクセスも良いので遊びに行くにも最高
の駅ですね。
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393
匿名さん
>>392
強引すぎ。田町から東京も山手線で8分。日本橋も浅草線で9分。
どっちも品川と同じ、もしくは近いです。
都心に住んで首都圏各地に頻繁に行く人っています?
千葉、横浜、大宮、鎌倉まで行くのが便利といわれても失笑しかありません。
それより、お台場、白金、麻布十番、六本木あたりへのアクセスのほうが
よほど重要でしょう。そちらは品川と田町では比較になりません。
さらに品川は駅が大きすぎてコンコースが長いため、駅から改札まで3分はかかります。
どう考えても田町のほうが便利ですが反論はありますか?
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394
匿名さん
「芝浦」や「港南」でひとくくりにしても物件ごとに立地も何もかも違うし難しいですよね・・・。
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395
匿名さん
>354
品川の8路線とは以下の通り。首都圏、北関東のほぼすべての街や都市、東海道山陽新幹線
の全駅に乗り換え無しで行けます。
1.山手線
2.京浜東北線 大宮方面、横浜方面
3.東海道線(上り) 東京・上野・大宮・宇都宮・高崎方面
東海道線(下り) 川崎・横浜・小田原・熱海・伊東方面(特急踊り子)
4.常磐線上野東京ライン 柏・土浦・水戸・いわき方面(特急ひたち、ときわ)
5.横須賀線 錦糸町・鎌倉・逗子・久里浜方面
6.総武線 船橋・千葉・成田空港方面(特急成田エクスプレス)
7.東海道新幹線
8.京浜急行本線(地下鉄浅草線~北総鉄道線乗り入れ)
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-
396
匿名さん
レインボーブリッジだけ見えたら最高なの?
家はレインボーブリッジに加え
眼下に270度見渡せる東京湾 綺麗な夕日や富士山も一緒に見れるのですが
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397
匿名さん
>>393
白金へのアクセスが重要だなんて珍しい意見ですね。
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398
匿名さん
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399
匿名さん
>>397
そう?白金のレストランよくいくから重要なんだけど。
あとインターナショナルスクールに子供を迎えに行くときも
便利。都心に質の高い食と教育が集中してるからさ。
どうしても都心に行く用事のほうが多いよ、習い事でも教育でも。
子供の私立中学への通学も田町からのほうが便利。
逆に大宮とか千葉に行く用事なんてないなぁ。
-
400
匿名さん
>>398
両方とも駅前のちぃバスで1本。麻布は12分くらいかな。
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401
匿名さん
>都心に住んで首都圏各地に頻繁に行く人っています?
結構いますよ。企業の幹部やマネジャーで首都圏全域を管轄している人とか、取引先
があちこちにあっていろんな場所を直接訪問する人とか。
私もその一人。会社は日本橋にありますが、横浜オフィスに月2回、千葉オフィスに
月1回、大宮オフィスに月1回、大阪に2か月に1回、飛行機出張が月平均1回。
品川駅だと、各地に特急や在来線グリーン車に座って乗り換えなしで行けるので、
これ以上ないくらい非常に便利です。ただ、1300万人もいる東京には
私のような人もゴマンといると思いますよ。
似たような感じのビジネスの人が朝の中距離電車にはたくさん乗ってますからね。
もちろん、日本橋にしか用がない人は田町でも十分便利です。別に田町をdisって
ないですからね。
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402
匿名さん
六本木方面へのバスなんて品川にもあるんじゃないの?
汐留新橋は六本木方面にも千葉や神奈川にもどこでも行けますね。
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403
匿名さん
>>401
なるほど。
ただ、そこまであちこち飛び回る人は全体の比率でいえば
かなりの少数派でしょう。
確かにあなたのようなケースでは品川の方がいいのかもしれませんね。
私はIT企業で地方支社ともSkypeでやり取りしてしまうので
飛びまわったりはしないです。むしろ子供の教育や食の観点で
白金、麻布などの都心に用事があることの方が多いので田町のほうが
便利というスタンスでした。
品川をDisるつもりはありませんでした。失礼しました。
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404
匿名さん
>>399さんと>>401さんを見ればわかる通り、何を便利と思うかは人それぞれってことですよね笑
私にとっては田町よりは品川の方が便利かな。
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405
匿名さん
>>402
一時間に一本、二本くらいのやつがあったかな?
高輪口だから港南からだと5分は歩いて品川駅反対まで
でないといけないけど。港南口から出るバスはないよ。
港区のちぃばすは100円で、10分に一本くらいの頻度で来る循環バスだから
品川高輪口の都営バスと同じ扱いされると困るけどね。
もちろん芝浦口にバス停があるよ。
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406
匿名さん
>なんで眺望が港南なわけ??
港南、と言うよりWCTでしょうね。好みにもよると思いますが、オーシャンビューが
好きな人にとっては鳥肌が立つくらいの眺めです。天気が良ければ青い海の向こうに
羽田空港から房総半島まで一望です。それと、床上0cmから窓になっているダイレクト
ウインドウも珍しくなりましたから。237、294、300に写真貼ってありますよ。
都心ビューが好きなら湾岸東側でしょうけど、建物中心の眺めはどんなにきれいでも
私は飽きちゃいます。公園の緑とか海とか自然物があって空が大きく見えて変化があると
何年たっても飽きが来ませんね。
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407
匿名さん
>>402
汐留と新橋は別の駅だよ。歩いたことあるならわかるけど、
階段のアップダウンも激しいし10分はかかる。
汐留~新橋の間を毎日歩くのはかなりしんどいから。
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408
匿名さん
私も、千葉や横浜には仕事でよく行きます。
白金や麻布十番にわざわざ電車で行く人もいるんですね。
私の中では、近くに住むか車で行ってこそかっこいい街でした。
同じく、田町がダメというわけではないですよ。
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409
匿名さん
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410
匿名さん
湾岸の眺望といえばベイビューとレインボーブリッジだよ。富士山とか東京タワーなら都心のタワマンにいくらでもキレイに見えるタワマンがある。
レインボーブリッジとベイビューっていう意味では、WCTを超えるマンションはまだ知らない。アイランドは問題外だしGFTも逆光だしな。他が劣ってるんじゃなく、WCTは別格。見に行けばわかるよ。WCTは駅遠で不便だから買わなかったけどね。
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411
匿名さん
ちなみに田町さんは芝浦のどちらにお住まいなのですか?
アイランド?
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412
匿名さん
>>408
白金に車でいくって本気?
車で行ってこそって、そりゃ年1回食事に行くくらいならそうだけどさ。
御稽古とかスクールなんかである程度の頻度で行く場合超不便。
そもそも車での送り迎えがだめっていう都心のスクールも多いんだけど。
三田線とか南北線乗ったことあれば御稽古やスクールに通う小学生の
集団みたことあるでしょ?子供の通学の利便性を言ってるんだけど伝わってるかな?
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413
匿名さん
>>411
アイランドですよ。眺望は最低です。レインボーブリッジがこんな情けない姿で見えるマンションもほかにないでしょう。
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414
匿名さん
>>409
歩いたことないんだね。
一時ソフ○バン○に通ってた時期あるから嫌ってほど歩いたけど
5分とか不可能だから。
直線距離なんか無意味。一回汐留ビルから新橋駅まで地下コンコースで
歩いてごらん?
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415
匿名さん
汐留新橋間の10分を毎日歩くのは無理なのにアイランドから田町間を毎日歩くのは大丈夫なんだね。
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416
匿名さん
>>412
すげえ勢い(笑)我が家は庶民なので、送迎が必要な年齢から電車の発想はなかったな。それなら近くに住んでチャリ通するのが一番便利なような。
まぁ、何を便利とするかはそれぞれってことがよくわかった。
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417
匿名さん
>>415
何言ってるんだ?
汐留徒歩3分のマンションに住んでたとして、3分+10分はしんどいだろ。汐留のツインパークスに住んでる前提? それならアイランドより交通の便いいわ(笑)ってか買えないし。いまは個別のマンションじゃなくて湾岸地区の話をしてるんじゃないの? マンション個別でみたら汐留のツインパークスに勝てるマンションなんて湾岸にないよ。汐留っていう地域と芝浦っていう地域の比較じゃないの? 論点がずれてないか?
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418
匿名さん
>>416
近くに住むお金があったらそうしてるよ、それは察してくれ(笑)都心に住めない層が湾岸に住んでるんだからさ。
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419
匿名さん
大規模マンションで選ぶなら、汐留=ツインパークス、芝浦=アイランド、しかないですよね。
それに比べると港南は選択肢が多くて良い。
安いのから高いのまで色々あるし。
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420
匿名さん
みんな結構地方に行ったり、都心のスクールに通わせなきゃみたいなスタンスもないんだな。交通の便で芝浦選んだんだけど、湾岸民でも価値観によっては品川、汐留のほうが便利に考えてる人もいるのか、知らなかった。芝浦は交通の便くらいしか褒めるとこがない町だから悲しいわ。
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421
匿名さん
>>419
芝浦はもう少しあるけどね。アイランドも2つあるし。GFTもできたし。確かに港南の方が選択肢あるよね。芝浦は選択肢少ない。
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422
匿名
もう、WCTの、住民らしき人無視した方がいいんじゃない?
何を言っても無駄だよこれは。
同じ人が数人のふりして書き込んでるよこれは。
徒歩15分のマンションが品川というのは無理があるよ。
全ての江南=品川ではないと思う。
Vタワーだったら品川って言ってもわかるけどね。
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423
匿名さん
>>422
江南スタイル?(笑)港南の文字間違いの荒らしさんもしつこいね。前も同じ変換ミスしてしつこくWCTdisってたね。
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424
匿名さん
>410
いま、WCTの売り出し中の中古物件見ると圧倒的に海と反対側の西側物件が多いですね。
海側は、持ち主が気に入っているのだと思われますが、なかなか売り物が出ないし、欲しい
人が多いので、たまに出ると値付けを間違えなければ(相場坪370万以下)あっという間に
売れるみたいです。ウオッチしていると、たまーに東の高層が出てきますが、一か月以上
掲載されていたケースはありません。
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425
匿名さん
>>424
ベイビューは一回経験しちゃうと戻れないもんね。WCTのベイビューに慣れたらもう他の湾岸タワマンのベイビューじゃ物足りないでしょう。
セカンドで欲しいな〜、普段住むには不便だからいらないけど
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426
匿名さん
>422
406でWCTにポジティブな書き込みをしているものですが、神に誓って私は410さんでも
391さんでもないですよ。まあ、どうでもいいですけど。WCTに何のうらみがあるのか
知りませんが、あなたのしつこさは異常です。せっかくスレッドが落ち着いた流れに
なっているのに荒らさないでください。
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427
匿名さん
確かに駅だけで見れば田町駅は便利だけど、芝浦は徒歩圏にこれといった商業施設ないからなぁ。
そういう意味では港南汐留には負ける。
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428
匿名さん
上の方の各項目評価を私なりに一覧にしてみました。それぞれの項目でABC3段階で
評価しています。眺望などはマンションによっても違うので、地区代表物件を書いて
あります。荒れるもとを作りたくないので、判断基準も書いてあります。あまり違和感
は無いかと思います。
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429
匿名さん
>>428
芝浦民です。グローブはそんな生活利便性よくないです。せいぜいB。あと、港南はブイタワーのほうが代表としてふさわしいんじゃないかなぁ
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430
匿名さん
>427
田町はこれから急速に変わりますね。品川駅港南口も20年前まで「これが東京の駅か???」
と思うくらいとんでもない田舎駅の風情でした。もしかすると、5年後には田町は商業施設や
病院などもある生活利便性では湾岸一になっているかもしれません。
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431
匿名さん
>>427
ほんとお店なーんもないよ、芝浦。
3年後の駅前再開発に期待してる。近隣住民説明会では大型スーパー用の区画があったから、スーパーは入ると思うんだけど。豊洲のららぽーとをおしゃれにしたような商業施設がほしいな…あとスタバと東急ハンズ
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432
匿名さん
-
433
匿名さん
>429
代表物件を選ぶ基準を地区で一番人気のマンションにしたつもりなんです。もしも、何か
判断基準がいるならマンション名での検索回数の多さとかで調べることもできます。
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434
匿名さん
>>431
ツインタワーとホテル棟の商業店舗、ほぼ同時に駅前商店街ビルも完全するのでかなり良くなるのは間違いないが、何が入るかは見ものですね。
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435
匿名さん
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436
匿名さん
>>433
ブイタワーよりWCTのほうが人気なんですね、意外でした。そういう基準ならいいかと思います。結局お遊びですから、ゆるくいきましょう。
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437
匿名さん
その地区をイメージした時にすぐに思い浮かぶマンションと言うことで言えば、余り違和感は無いかな・・豊洲はザトヨスタワーよりパークシティ豊洲のほうが有名かもしれないけど。
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438
匿名さん
3年後に芝浦ひとまず完成、しかし土地がないから大規模タワマン計画ないんだよなあ。あれば、マンション好きとしては盛り上がるのだが、新築は暫く中小規模物件だけかな。港南も大規模は暫くなさそう。
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439
匿名さん
>>434
駅前の商店街は地権者の老害がのさばってるから今の微妙なテナントがそのままはいりそうです…
でも、区画自体広がるから新しい店が半分くらいはいるはずです。せっかく道を広げるんだから、一階の店舗はテラス席を活用したスタバとかベーカリー、イタリアンをいれてほしい。芝浦商店会のはHPのセンスからしていけてないから正直不安なんですよね… 今みたいにラーメン屋と立ち食いそばが一階のテナントに入るなんてことにはならないでほしい
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440
匿名さん
>>438
芝浦はボウリング場跡地を何気に期待してます。あそこの土地はマンションになるんじゃないかなと期待…
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441
匿名さん
>>419
田町もアイランド2棟以外にもキャピタルマークタワー、カテリーナ三田、パークタワー芝浦がありますよ。これにGFTが加わるし。しかしたしかに港南のがタワマンは多いね。
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442
匿名さん
>>440
タワマンにならないことは確定済よ、低層オフィスかなにか。あの場所に今から企画したら平均坪400は軽く超えたでしょうね。
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443
匿名さん
>>439
確かに。あの完成予想の綺麗なビルにラーメン屋や立ち食いそば入ったら見た目ウケるね。ツインタワーでかなりリーマン増えるから需要はあるだろうけど。一体が綺麗になるわけだから綺麗なラーメン屋、蕎麦屋になるならいいけどね。
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444
匿名さん
>>442
え!そうなんですか?ガーン…
あそこに建てたらかなりいい感じだと思ったんですよね… 低層オフィスの下に店舗でもせめてはいらないですかね?
お詳しいですね、町内会の方ですか?芝浦の大規模が次どこにできるのかワクワクしてる芝浦民なんですが、今のお話だと当分ないですね…資産価値としてはいいことなのかもしれないですが…
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445
匿名さん
>>443
いやいや、まさかの味源ラーメンです(笑)
そばはゆでたろう(笑) せめてAji-gen noodle とかにしてほしい。
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446
匿名さん
>436
もちろんVは超有名マンションですが、いかんせん駅直結で高騰しちゃったので人気という
意味では買える人が少なくなっちゃってることで、検討する人が少なくなってますね。
もし、ただでくれるならVを選ぶ人も多いでしょう。Vを入れてみました。笑
ちなみに、googleキーワードプランナーで調べたら、過去12か月の月平均検索回数で、
ワールドシティタワーズ 3000回
品川Vタワーor品川ブイタワー 990回
芝浦アイランド 3600回
ザトーキョータワーズ 170回
ザ豊洲タワー 390回
パークシティ豊洲 1000回
ブリリアマーレ有明 1900回
こんな感じです。ちなみに、パークシティ豊洲は10月に検索回数が跳ね上がってます。例の
杭偽装問題の連想で検索した人が増えていると思われます。
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447
匿名さん
>444
再開発後のビルには良い店に入ってほしいですよね。駅ビルのテナントって同じような
店が多い印象。とんかつチェーンとかそば屋チェーンとかプロントとかのカフェレストラン
とか、駅ビルに集中出店しているどこの駅行ってもあるような店。品川駅のアトレやインター
シティは多少、良い店も混じっていると思いますが。
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448
匿名さん
>>438
たぶん、港南はタワーはもう建たないです。用地がないです。強いて可能性があるとしたら食肉市場が移転したら跡地はマンション用地として超一等地ですが、移転の話は全くありません。
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449
匿名さん
>>408
私が港南に住んで一番不便というか、改善して欲しいのはやはり東西の道路です。車で白金や広尾、麻布に行くのに、八ツ山アンダーパスか札の辻に回らないと駅の西側に出られません。帰りは、例のお化けトンネル。外苑西通りが港南まで伸びる計画はありますが、リニア開通より遅いかもしれません。笑
駅からの徒歩距離は意外と苦になりませんね。最近はマンションのそばと駅前にドコモシェアサイクルのポートも出来たのでチョコチョコ使ってますが、電動でラクチンです。
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450
匿名さん
>>412
私は白金、麻布は車ですね。近いので、昼間にわざわざ地下鉄とか乗る気がしません。夜は夜で麻布とかで食事して飲みますのでタクシーで帰ります。
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