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匿名さん
[更新日時] 2015-12-04 11:42:10
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10
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201
匿名さん
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202
匿名さん
泥水噴出
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203
匿名さん
豊洲のマンション地区も
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204
匿名さん
江東、足立、葛飾、江戸川、墨田で液状化被害、東京都は被害想定見直しへ
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205
匿名さん
>192
あのマンション、駐車場設置率が高いんだよ。2080戸で1350台分も確保してるから50台くらい空きあり。
それが修繕費が安い理由。
1300台×平均30000円×12か月で駐車場収入だけで年4億7千万、10年で47億。いくらなんでも駐車場修繕
にそこまでの金必要ないから建物修繕費に回してる。
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206
匿名さん
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207
匿名さん
いくら港区とは言え、港南はないでしょ。
港南口から改札まで異常に遠いし、自転車で山手線内側に行くのにどれだけ遠回りするんだって感じですよね。陸の孤島みたいもんでしょ。
なにより現地のあの倉庫街的な雰囲気は住むには厳しい。
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208
匿名さん
その港南よりもはるかに安いのに、マンション相場崩壊が始まった豊洲はもっとありえないけどね。
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209
匿名さん
綺麗な倉庫街ですなw
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210
匿名さん
この写真って都合の悪い部分が写ってない良い写真ですね。
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211
匿名さん
まあ、周りに高層が乱立している豊洲じゃ、こんな眺望は無理だからネガしたくなる気持ちはわからないでもないが。
いくらネガしてもマンション価格は正直だからねえ。港南が180万くらいになって豊洲無理ポジ君にも買えるといいね。
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212
匿名さん
豊洲のマンションは周りが全部、都合悪い部分だからね 笑
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213
匿名さん
港南は悲惨すぎでしょ。
周りには何にも無いし、交通機関がモノレールしかないのは致命的かと。
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214
匿名さん
>>181
ベイクレストならそれくらいであるんじゃないですかね?
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215
匿名さん
>>190
豊洲は良い街だと思いますよ。えびちゃん始め芸能人も結構住んでるみたいだし!
ただ、変な豊洲ネガがと豊洲の格を下げてるだけだと思いますよ。
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216
匿名さん
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匿名さん
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218
匿名さん
JR東海は8月26日、超電導磁気浮上式鉄道(超電導リニアモーターカー)による中央新幹線品川~名古屋間の工事実施計画認可を国土交通大臣に申請した。全国新幹線鉄道整備法(全幹法)に基づく手続き。2027年の開業を予定している。
駅は東京都港区港南に品川駅、神奈川県相模原市緑区橋本に神奈川県(仮称)駅、山梨県甲府市大津町字入田に山梨県(仮称)駅、長野県飯田市上郷飯沼に長野県(仮称)駅、岐阜県中津川市千旦林字坂本に岐阜県(仮称)駅、名古屋市中村区名駅に名古屋駅が、それぞれ設置される。
「駅は東京都港区港南に品川駅」これ大事ね!試験に出るから覚えといてねw
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219
匿名さん
>この写真って都合の悪い部分が写ってない良い写真ですね。
都合の悪い部分って公園の手前の倉庫街?これ倉庫じゃなくて小学校なんだが。
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220
匿名さん
ネガさんの頭には港南地区の再開発地図が入っていないみたいだから貼っといてあげるよ。
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221
匿名さん
リニアの話が出たところで、私の出番ですな。
山梨から品川が15分です。
新幹線と同じ料金、定期券まででる。
リニア発展は急速でしょう。
これは東京エリアの暴落を招きます。
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222
匿名さん
山奥の固定資産税3000円の大自然に囲まれた
大豪邸が、都内一帯へ最短、最速となる。
これは大問題である。
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223
契約済みさん
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224
契約済みさん
湾岸で一番緩い土地は豊洲とききましたが本当ですか?
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225
匿名さん
橋を渡るとコリアンタウンの街と違って、橋も向こうも絵になる街だからね。
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226
匿名さん
>224
1番緩いのは東雲です!東雲のマンションの基礎杭の長さは75m。
豊洲のマンションの基礎杭は70mしかありません。
勝手に一番土地が緩い街にしないでください!
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227
匿名さん
インターネットの普及で、
サラリーマンの4割が在宅勤務です。買い物も。
この流れは加速しています。
スタジアムの半数が閉鎖されるニュースありましたね。ブティックもスーパーも減り続けるでしょう。すでに人混みなど懲り懲りだと考えていませんか? 生活スタイルは大きく変わってきています。
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228
匿名さん
豊洲の貫入試験の結果です。試験杭を30cm打ち込むための打撃回数ですが、
豊洲は打撃を加えなくても杭の重さでズブズブ沈んでいきます(N値ゼロ)
30mまで試してもN値ゼロ。
でも安心してください!!ちゃんと70mまで杭打ってますから!
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229
匿名さん
石の裏をひっくり返すと、虫がギッシリと。。
それが大規模マンションのイメージです。
個性溢れる持ち家を目指しましょう。
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230
匿名さん
まあ、40過ぎると、キツイだけだよね。都内は。いるだけでめんどくさい。仮設舞台みたいな人工的な物にまったく興味なくなるからね。
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231
匿名さん
12年後だし名古屋までだしな~うちの会社は甲府までだとあずさ利用と同じ金額しか認めないだろうな。名古屋までも新幹線と同じ料金はありえないだろうからまず仕事では使わないことになるね。旅情と無縁の代物だから個人的には私用でも乗らないかな。
大阪まで延びる30年後は自分はとうに定年。少子化で利用客も見込みどおりいくかどうか。料金次第だろうけど巨額費用が投入されるから安くは出来ないよね…
湾岸東は放っておいて港区のお金持ちが乗ってあげてください。
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232
匿名さん
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233
匿名さん
>>221
首都圏の不動産価格は千葉や茨城では低く、戸建てでもサラリーマンに難なく買える価格です。
そんな状況でリニア通勤の定期代を支給する会社なんてあるわけないでしょう。
山梨に住まなくても千葉市あたりで十分買えるわけですから。
名古屋までしか開通しないリニアを繁茂に使うのはトヨタ関係者くらいしかいないんじゃないの?
港南の中古マンションを高値で売り付けたい住民の浅ましさは醜いね。
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234
匿名さん
>>217
屠殺場や下水処理場、火力発電所があるような場末の港湾エリアには住めないなあ。閑静さなんて微塵もない高級感ゼロの港南。
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235
匿名さん
>>204
東京で育った人は京浜東北線より東側に家を買ってはいけないことを知ってます。
あっちは湿地や海だったところでまともな土地ではないからね。
地歴に無知な田舎者がマンション業者のイメージ広告にひっかかって買うわけですよ。
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236
匿名さん
>233.234
みんな山梨に住むようになったら港南のマンションはいらんだろ?意味不明
24時間引きこもってないでちゃんと仕事しろよ。
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237
匿名さん
誰も売りつけてないし。この景色と便利さ捨ててわざわざ引っ越ししないよ。
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238
匿名さん
山梨から毎日何万円もかけて通勤するの?
大赤字じゃない?
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240
匿名さん
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241
匿名さん
ああ、定期が出ると思ってるんだ?(笑)
終電何時まであるか知らないけど、終電逃した時のタクシー代とかも気になるよね。
あまり考えてない?考え甘いね(笑)
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242
匿名さん
え?定期が出ないなら意見を引っ込めます。
浅はかな発言でした。
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243
匿名さん
は?定期代が出なければ全部自腹ですか?
日雇いフリーターは家族もいないからサラリーマン世帯のことはなにもわかんないんですね。
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244
匿名さん
全部自腹ですね。。。
はあ、山梨良いかなと思ってたけど、やっぱり無理かあ。
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245
匿名さん
>>237
こういう部屋ならいいけど、窓から隣のマンションの部屋しか見えない庶民感満点の部屋もよくありますよね?
まあ、一番条件のいい部屋を見せて麻痺させるのはマンション営業の常套手段ですけど。
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246
匿名さん
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247
匿名さん
港南は無理だよ。
適正価格は坪単価180万円。
割高だからね。
2年後には大暴落でしょう。
詳しくはレポート読んでください。
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248
匿名さん
今はバブルのころと違い電車で一時間も走れば十分安い家が買えるから、リニアどころか新幹線通勤も単身赴任になってしまうなど、事情がないと認められないよ。
空気がきれいだから軽井沢から新幹線で通います、定期代ちょうだい、は通らない。
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249
匿名さん
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250
匿名さん
プライスレスだよ。
山梨の自然。
家族の笑顔。
座ってグリーン車で通勤。
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251
匿名さん
リニアが通れば、自腹で山梨からリニア通勤する奴が殆どになる。
15分だからね。
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252
匿名さん
思ったんだけど、晴海の選手村はこれから増える途上国からの移民向けの公共住宅にしたらいいよ。
ヨーロッパでは移民は治安悪化の要因だけど、晴海は島だから最悪橋を封鎖すればいいからね。
日本は移民入れないと国内市場は衰退するしかなくなるからな。
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253
匿名さん
そんなの千葉や埼玉に任せとけよ。
都内でも足立区とか江戸川区とか、お似合いの場所あるやろ。(笑)
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254
匿名さん
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255
匿名さん
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256
匿名さん
>>245
お見合い部屋のことは知らない。別に売ろうとしてないし。坪400でオファーあっても売ってあげない。
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257
匿名さん
>>250
リニアだと終電早いけどいいのかな?
リニアの運賃を毎日自腹で払えるのは月収100万くらいだろうけど、そういう人は会食も多いのでは?
机上の空論だとすぐわかるね。
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258
匿名さん
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259
匿名さん
>>254
丸の内までドアtoドア30分でオーシャンビューの自宅。海外旅行や出張時は羽田に20分、新幹線降りたら自宅まで10分。こんな部屋売って他に移る気がしない。
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260
匿名さん
>237
自宅からの眺望写真を出してみてよ。
※自分で撮影した写真のみ投稿可
のマナーすら、スレタイでその他扱いのWCT民は知らないのかな。
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261
匿名さん
港南の人は豊洲民を相手にしなきゃいいじゃん。
自分達が上だと思ってるなら言い返す必要もなし!
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262
匿名さん
>>252
移民は「奴隷」ではなく「日本人」だから晴海だけに隔離なんて無理だし晴海に移民以外の人が住まないわけでもないでしょう。
個人的には移民受け入れ政策自体が無理だと思ってる。
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263
匿名さん
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264
匿名さん
>>259
>新幹線降りたら自宅まで10分
同感。私は週末日帰りか一泊二日で頻繁に京都に遊びに行きます。早朝発、午後11時着でも新幹線駅が歩いても10分、専用バスで5分なのでストレス無く楽しめます。
あと、金曜日仕事終わってからいったん自宅に帰り夕食後、その日のうちに羽田発の弾丸週末香港ツアーとか台湾ツアー。
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265
購入経験者さん [男性 40代]
>>264
運休になった時の振替輸送で2時間超えませんか
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266
匿名さん
>>265
新幹線の運休?質問の意味が分かりませんが?
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267
匿名さん
>>259
そういう職住近接なのに、マンションの敷地内にドッグランも噴水もある大きな公園があって、隣が小学校という子供にも便利な環境は都心ではレアですよね。
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268
匿名さん
レアな環境か、、、
首都高速1号羽田線、海岸通りからの猛烈な排ガス、、、
そして、目の前を往航する貨物船等から立ち上がる大気汚染物質は、港南民は全く気にしないんだろか?
本当に子供達が住んで良い環境なのか、甚だ疑問なんだが、、
そのうち健康被害を訴えることにはならないか?
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269
匿名さん
>>245
ツインタワー含め開発業者が違うタワマンが並んで建っている場所と違って部屋同士が見合わないように配棟されてますから心配ご無用。
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270
匿名さん
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271
匿名さん
大気汚染ねえ この前データで豊洲の方が汚染されてるっての出てましたね(笑)
モノレール連呼の人もいるみたいですが、一駅4分でつく浜松町、大門の利便性考えたら
豊洲からの利便性もモノレールにさえ負けてそうですね
あれ?本数も変わらないですね(笑)
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272
匿名さん
>>268
それも事前調査済み。各区の大気汚染測定局のNOx数値見れば、港南は湾岸では一番大気汚染濃度は低いからね。海から吹く東風のおかげかな?
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273
匿名さん
>>268
たぶん、湾岸で心配しなきゃいけないのは、新市場が移転する豊洲。ただでさえ交通量が多い晴海通りに毎朝、魚介類を積んだ長距離トラックが全国から集結するからね。
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274
匿名さん
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275
匿名さん
山梨の大豪邸から15分では、埋立地は完全にアウトですね。
やはり、市場や工場しか役割なさそう。
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276
匿名さん
>>275
はいはい、2027年に頑張って山梨に大豪邸建ててね^-^ 僕ちゃん
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277
匿名さん
山菜刈りして、清流釣りして、午後から渋谷で買い物。サイコーです。
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278
匿名さん
11分で着く新横浜や小田原に大豪邸建てて通勤してる人の話を聞かないのはなんでだろうね?
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279
匿名さん
新幹線の2時間はあれだけど、リニアの15分はまったく話が違うからね。
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匿名さん
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281
匿名さん
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282
匿名さん
NO2環境基準値は0.4-0.6ppm以下。NO2を含めてNOx全体で0.6ppm以下を満たしているのは港南、麻布、芝浦。
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283
匿名さん
そもそも汚染気にしてる人は、埋立地選ばないだろ(笑)
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284
匿名さん
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285
匿名さん
>>278
昔さ、上越長野新幹線開通した時に通勤を想定した大量輸送向けに全車二階建て新幹線作って新幹線定期も出したけど、結局熊谷から通勤する人なんかほとんどいなかった。上越新幹線に全車二階建て車両あるのは、その名残。
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286
匿名さん
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287
匿名さん
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288
匿名さん
熊谷なんて埼玉なんだからローカル線だって
1時間で東京着くだろ。
新幹線利用は、余計に時間かかる。
しかし、リニアで15分はまったく話が別。
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289
匿名さん
新宿、池袋、東京、より都心に近いのが「山梨」なわけだ(笑)最短、最速は話が違うよねー。
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290
匿名さん
山梨くん
定期代、最低でも20万は掛かるけど払えるの?マンション買えちゃうね。
飲み会とかあったら2次会途中で帰らなきゃだね。
お持ち帰りするのにもリニアに乗せちゃう?
車デートは一旦東京に来て、アクアとか借りる感じ?
電車通勤してない自分には実距離遠いと色々面倒。
あ、でも家族いたら終電逃したとか言って、
東京で女の子と遊んでるって手もあるね。うんうん。山梨ありかもね。笑
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291
匿名さん
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292
匿名さん
全力で立ち向かう港南ポジは、港区底辺であることを暗示している
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294
匿名さん
薄汚い埋立地のマンションのリビングに座ったまま楽しめる北半分の眺め。
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295
匿名さん
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296
匿名さん
ゴミ焼却所の煙突と高速道路に囲まれたマンションだよね。
底辺ですな。
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297
匿名さん
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298
匿名さん
>294
そのすぐ下に隠れてる部分は、倉庫や繋留された小汚い船だよね。
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299
匿名さん
心が汚いとそういうものしか目に入らないんですかねえ。京浜運河や高浜運河には
冬を迎えるこれからの季節は渡り鳥がいっぱいやってきます。住んだ水の上を
カルガモ親子が遊ぶ風景や、高層の窓の外をゆりかもめが羽ばたく景色は窓からの
眺めを一層綺麗にします。
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300
匿名さん
窓からの景色も、季節や時間によって変化するから眺望も何年たっても飽きません。
特に夕方の海に太陽の光がまぶしく輝いて港湾施設がシルエットになっている景色は
条件が良くないと見えないだけに好きですね。
東京にタワーマンションはいっぱいありますが、部屋に座ったまま陽光にきらめく海と
水平線が見えるマンションなんて、なかなか無いと思いますよ。
東向きなのでもうすぐ来る1月1日には初日の出を部屋から拝むこともできます。
この景色を捨ててほかに移り住む気は当分起きなさそうです。
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301
匿名さん
でも住みたい街ランキング圏外になったままだね。残念。
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302
匿名さん
マジックアワーの光に包まれる港南。倉庫とか係留された船なんかも別に汚くは無いし、
偏見持って汚いとか言ってると人生損しますよ。
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303
匿名さん
>301
品川は上位ではないけど常に20位以内に入ってますよ。
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304
匿名さん
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305
匿名さん
>>294
窓からは無機質な倉庫を眺めるわけか。
俺は窓からは森の木々を眺めながら暮らしたいがね。田舎育ちの人には理解できないかね。
うちは23区内だけど公園の隣だからそういう暮らし。
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306
周辺住民さん
>299
私が、6年も前に撮影した写真ですね。
まだ保存している人がいたとは驚きです。
高浜運河の水鳥は、最近減ってしまって 同じなのは。カルガモくらいですよ。
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307
匿名さん
>304
豊洲は住みたい街ランキングにいきなり初登場して、いきなり消えた。一発屋芸人みたいですね。
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308
匿名さん
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309
匿名さん
>305
足元に倉庫も見えるけど、それ以上に広大な海と空と水平線が見えるというのも良いですけどね。
森も季節によって眺めが変わって面白いと思います。海も常に変化があって飽きませんよ。
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310
匿名さん
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311
匿名
いい加減、江南、豊洲の話辞めたら。
とくに江南の人、江南の魅力は伝わったけど性格めっちゃ悪いよ。
友達いないでしょ。
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312
匿名さん
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313
匿名さん
港南は僻地すぎるからね。
モノレールしかないのは致命的かと。
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314
匿名さん
>>313
港南と一括りにするから話の着地点が見えてこない。
港南でも品川駅に近いマンションあるからね。
WCTに限って話をした方がいいでしょうね。
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315
匿名さん
>>307
世の中の人気に左右されて住むとこ決めるのもねぇ。
田舎者じゃないんだからさ。
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316
匿名さん
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317
匿名さん
WCTが何かの話で出るたびに条件反射的に噛み付いたり坪180万とかデタラメ書くから荒れるのでは?倉庫とか煙突がどうとかの釣りを面白がって絡む人も絡む人ですが。写真見ても羨ましいマンションだと私は思いますけどね。中古取引の人気や価格見てもいま分譲中の湾岸マンションの良き先輩なんだから平和に行きましょうよ。もう、WCTの話ばかりで飽きました。
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318
匿名さん
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319
匿名さん
>>318
そういうこと。
どっちも埋め立て地で、庶民の街なんだから同じ仲間同士ケンカすんなということです。
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320
匿名さん
豊洲ネガも港南ネガも、もーいいからね。WCTの魅力は分かったから豊洲の魅力もちゃんと書いて。住みたい街No.1とかじゃなく。
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321
匿名さん
>>320
いや、それもおなかいっぱい。
湾岸て、豊洲と港南以外の話題ないわけ?
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322
匿名さん
最新、スーモの住みたい街ランキング
豊洲 22位(笑)
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323
匿名さん
>>322
そゆこと書くから荒れるのでは?
勝どきや芝浦の良い面、悪い面も教えて欲しい。
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324
匿名さん
>>321
豊洲のPHTと晴海のドトゥールくらいしか売れ残ってないし、他の地域は当分新築の出物がないからなー。いまいち盛り上がりにかけるよね。
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325
匿名さん
>>323
勝どきは大江戸線、朝のラッシュ時の人の波とか、交通の便に難あり。ただ、BRTできるし銀座までバスですぐだから、銀座大好きで都心3区にこだわる人にはいい町だと思う。
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326
匿名さん
>>325
マッカーサー道路が延長して、橋まで繋がったら色々変化が起きそうですね。
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327
匿名さん
マッカーサー道路の下に地下鉄が出来て地下鉄有明駅が出来たら、有明が一気に港区湾岸並みの価格に上がるかもね。あくまで仮定の話ですが。
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328
匿名さん
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329
匿名さん
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330
匿名さん
>>323
芝浦在住です。
芝浦は湾岸で一番交通の便がいい町だと思います。
電車はJR山の手、京浜東北(急行停車)、浅草線、三田線。
三田線で白銀高輪が隣駅、白金台まで2駅です。
浅草線で羽田までのアクセスも一本。
バスも駅前からちぃばすがでており、
お台場、麻生十番、六本木ヒルズにも一本です。
有楽町、東京駅も当然近いですし、恵比寿新宿も近いです。
横浜も京浜東北線で30分です。
芝浦に住むと「乗換する」ということがないです。ほぼ一本でどこにでもいける
ところが魅力でしょうか。
港南(品川)との違いは都心に向かう地下鉄が整備されているところと
駅のコンコースが短く品川より駅から改札まで時間がかからないことでしょうか。
町並みはまさに下町、たいした食事処もないし町並みも汚いです。
スーパーも少ないので、利便性は品川(港南)のほうがいいですね。
町のきれいさは豊洲には勝てません。大型商業施設もないです。
まぁその下町感も慣れると悪くないんですが、あとお祭りが盛んです。
もともとの地元民には港湾作業員や、や○ざ屋さん(住吉会発祥の地としても
有名ですね)などもおります。
柄の悪さとセレブなタワマンが混在するカオスな町です。ただ、治安は意外といいです。
こんなところでしょうか。
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331
匿名さん
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332
匿名さん
>>331
ありがとうございます。
あとこれは山手線沿線の特徴でもありますが、反対側の出口はまったく毛色が変わるのも面白いですね。田町の反対口は古き良き商店街と慶応大学の学生の町です。晴山などミシュランの星付レストランから激安大衆居酒屋もあり、食べても飲んでも楽しい町です。
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333
匿名さん
港南は天王洲アイルだろ。何が品川だよ(笑)誰一人、品川から港南は出てこねーよ。
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334
匿名さん
港南、豊洲も有明も勝どき晴海も全部、住みたい街ランキングに出てこねーから(笑)
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335
匿名さん
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336
匿名さん
もうWCT、豊洲の煽り合いはやめようよ。また荒れてスレが過疎化する。無視が一番。320さんが芝浦についてよくまとめてもらえたとして、勝どきはどうでしょうか?
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337
匿名さん
>>336
勝どきに関しては、芝浦の交通利便性を無くした感じなのではないでしょうか。
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338
匿名さん
>330
ですね。
芝浦周辺は駅前以下にも再開発のオンパレードですから、きっと化けますよ。
住みたい街ランキング上位に入ってきそうです。
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339
匿名さん
>>337
そんなことないよ。勝どきは街並み綺麗だし交通の便も悪くない
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340
匿名さん
>>339
あの街並みで綺麗と言われましても汗
まさにタマワンカオス、まともな店が無い、風が強い以外の印象がない。
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341
匿名さん
>>337
つまり都心三区という以外はいいとこなしみたいな言い方ですね。
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342
匿名さん
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343
匿名さん
晴海は綺麗というよりまだ何もなく街にさえなっていない段階。選手村出来るまでは不毛の地。
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344
匿名さん
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345
匿名さん
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346
匿名さん
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347
匿名さん
>>344
湾岸同士の比較だから。内陸の都心と比較するのはおかしいだろ。
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348
匿名さん
>>338
田町駅東口は再開発で綺麗になるけど、どのマンションも駅から距離があるのがデメリット。
駅直結無いからね。
GFTみたいな場末マンションが新築マンションの代表格というのは悲しすぎる
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349
匿名さん
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350
匿名さん
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351
匿名さん
>>349
品川は使えない路線多いよ、都心に向かう電車ないし、田舎に行く電車が充実しててもね。コンコース長いし乗換不便だし、あまり交通の便がいい印象はないな。
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352
匿名さん
>>348
でもほとんど10分圏内だから。10分圏内に入らないのはケープとTBTくらい。何だかんだ言うても湾岸では港南芝浦が高いし人気あるからね。GFTあたりも、最近行ったが再開発とGFTのおかけでかなり雰囲気良くなってたよ。駅前以外にも再開発たくさんあるし、さらによくなるでしょう。
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353
匿名さん
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354
匿名さん
品川の乗り入れ路線
山手線、京浜東北線→田町にもあり
東海道線→横浜行くとき便利?京浜東北線でもいいよね
りんかい線→使い道なし 国際展示場いくくらいか?
横須賀線→使い道なし
新幹線→あまり使わない
あれ?8路線ってほかになにがある?
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355
匿名さん
>>352
前に誰か書いてたけど、駅徒歩10分歩く駅遠マンションより、1駅~2駅離れた駅直結マンションの方が交通利便性は高いです。いくら駅力があってもね
駅遠物件が許されるのは、周辺環境が整ってる場合のみ。閑静な住宅街とか
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356
匿名さん
>>353
品川は港南口は湾岸扱いするよ。一般的に湾岸は、港南、芝浦、勝どき、晴海、豊洲、東雲、有明をいうかな。人によって汐留も湾岸扱いする。大崎は入らないと思う。
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357
匿名さん
>>354
他をdisる前にちゃんと路線勉強しようぜ。
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358
匿名さん
-
359
匿名さん
-
360
匿名さん
>>358
京急があるよ。京急も使えないことに変わりないけどね。
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361
匿名さん
>>359
ありがとうございます!すいません。349さんが言ってる8路線って残りはなんですか?
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362
匿名さん
>>353
大崎は西口と東口とで違うだろうね。
湾岸か湾岸じゃないかという線引きを山手線の外か中かという基準で考えるなら、大崎駅西口はかろうじて湾岸扱いかと
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363
匿名さん
>>362
いやいや、湾岸は字のごとく、湾岸にあるマンションでしょ?大崎は西でも内陸だし、ベイビューでもないじゃん。地図でみても湾岸扱いは無理があるだろ。
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364
匿名さん
今日は冷えこみましたね…
こんな中駅から10分以上かけて通い続ける…
想像したくもありません
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365
匿名さん
>>362
大崎西口から東京湾って、銀座一丁目から東京湾くらいの距離があるんだが。大崎が湾岸なら銀座も湾岸だな。大崎が湾岸なんて聞いたことない。
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366
匿名さん
まぁまぁ、とりあえず湾岸の範囲を356さんのいうとおり(港南、芝浦、汐留、勝どき、晴海、豊洲、東雲、有明)として、他の町の評価を知りたいですね。
・交通の便 → 芝浦
・眺望 → 港南?
・街並みの綺麗さ → 豊洲?
・生活利便性 → 豊洲?
・資産性 → ?
・将来性 → 晴海? 有明?
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367
匿名さん
>>363
東方向の部屋だと湾岸かと思う位東京湾見えるよ
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368
匿名さん
結構、豊洲が頭抜けてる感じするけどな。
お台場は眺望良さそうだけどどう?
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369
匿名さん
>>367
どこのマンション? 大崎でベイビューってあまり聞かなくない?北品川のマンションじゃないよね?
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370
匿名さん
>>368
お台場忘れてましたね。分譲マンション自体が少なくて議論し辛いので除きましたが…
・交通の便 → 芝浦
・眺望 → 港南?お台場?
・街並みの綺麗さ → 豊洲?
・生活利便性 → 豊洲?
・資産性 → ?
・将来性 → 晴海? 有明?
-
371
匿名さん
パークシティ大崎東からの眺望
殆ど東京湾なんて見えないじゃん。
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-
372
匿名さん
-
373
匿名さん
>>370
交通の便も他のことも人それぞれ感覚が違うんだし、こうやってどこどこが一番みたいに決めるとまた荒れるような・・・。
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374
匿名さん
>>372
失礼。でもウィズタワーとかの眺望みても東京湾見えないけど。どこのマンションの話?湾岸並みに東京湾が見える大崎タワマンって。
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375
匿名さん
港南はモノレールじゃなかったっけ?
品川駅だと遠すぎない?
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376
匿名さん
-
377
匿名さん
品川駅の住所は港南だから、港南=品川でいいよ。また前みたいに荒れるから。自分が考えるとこんな感じ
・交通の便 → 芝浦
・眺望 → 港南
・街並みの綺麗さ → 豊洲
・生活利便性 → 豊洲
・資産性 → 汐留
・将来性 → 港南
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378
匿名さん
-
379
匿名さん
>>378
これをみるとやはり豊洲と港南の決勝戦って感じでしょうか?個人的には港南のが好きかな
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380
匿名さん
-
381
匿名さん
>>377
資産性は一番高い港南芝浦。
将来性もサウスゲート地区で他と桁違いの資本による数々の再開発がある港南芝浦で間違いないでしょ。
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382
匿名さん
>>381
港南と芝浦は別地区の扱いです。サウスゲートでの投資は港南の方が多いので、港南が資産性ナンバーワンという意見ですね
・交通の便 → 芝浦
・眺望 → 港南
・街並みの綺麗さ → 豊洲
・生活利便性 → 豊洲
・資産性 → 港南
・将来性 → 港南
港南が湾岸ナンバーワンということでいかがでしょうか?
-
383
匿名さん
>>381
汐留の方が高いよ。資産性は間違いなく汐留だろ
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384
匿名さん
資産性っていうのはつまり全てをひっくるめた総合力が高いっていうこと?
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385
匿名さん
>>384
資産性は純粋に坪単価が高い、将来性は坪単価の今後の上昇率が高いって意味じゃないかな。
そう考えると資産性は汐留で異論はないと思う。
-
386
匿名さん
汐留はまだ上がりそうだけどね。
虎ノ門の開発も築地の開発も影響するでしょ。
そういう意味ではこれから作るイタリア街の三井マンションは狙い目かも。
-
387
匿名さん
>>386
確かに。上昇率と考えるか、上昇金額と考えるかで違うかな。上昇率なら港南じゃないかなぁ。汐留はなんだかんだいっても交通の便が悪いのがネック。
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388
匿名さん
なんで眺望が港南なわけ??
芝浦GFT筆頭に、晴海クロノ、新豊洲スカイズの方が、港南より眺望は格上でしょう。
・交通の便 → 芝浦
・眺望 → 芝浦
・街並みの綺麗さ → 豊洲
・生活利便性 → 豊洲
・資産性 → 汐留
・将来性 → 港南
-
389
匿名さん
>>387
汐留駅はさておき、徒歩10分圏内に新橋と浜松町があるのが強い。
新橋は地下から行けば雨にも濡れないし。
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390
匿名さん
>>388
WCTのレインボーブリッジの見え方が最高かなと。スカイズは微妙でしょ、ランドマークが綺麗に見えないとナンバーワンとはいえない。湾岸の眺望ならレインボーブリッジの見え方にこだわりたいから港南にしてみた。GFTは東南側にレインボーがみえるから昼は見え方がいまいち。WCTからみえる順光のレインボーが一番だと思う。
-
391
匿名さん
>390
私もいろんな湾岸タワマンから眺望見ましたが、WCTの東側限定ですが湾岸でも本当に
海の近くに建っているし、周りに邪魔な高い建物が一切無いので180度海が見える景色は
本当に素晴らしく今まで見た中で断トツ一番です。レインボーブリッジの南側にあるので
順光で白く輝いているように見えますね。
有明は東京タワーを含む都心の夜景は綺麗ですが、レインボーブリッジは近くに見えます
が見慣れるとやっぱりちょっと対岸まで遠いんですよね。
豊洲は良い街ですが、残念ながらレインボーブリッジも遠すぎて小さくしか見えないし、
眺望で売るマンションではなさそうです。豊洲のタワマンの営業さんもそれは認めて
ました。
-
392
匿名さん
交通の便は、その人が毎日どこに行くかに影響されるでしょうね。田町は山手線が使えるので
十分に便利ですが、やはり総合力なら品川駅でしょう。
サラリーマンなら東京駅丸の内とか日本橋に勤めている人が多いと思います。
東京駅は普通は山手線か京浜東北線で行くと思いますが、品川の場合東海道線も朝のラッシュ
時はたくさん出ていて、途中一駅(新橋)にしか止まらないので8分で着きます。
地下鉄がないという人もいますが、京急が地下鉄浅草線に乗り入れているので、日本橋まで
これも乗り換えなし14分です。
あと、首都圏各地に頻繁に仕事で行く人はとっても便利です。総武線、東海道線、横須賀線、
常磐線で千葉、横浜、大宮、鎌倉には乗り換え無しで行けます。さらに、特急成田エクスプレス
や踊り子号、ひたち、新幹線も出ていて羽田空港へのアクセスも良いので遊びに行くにも最高
の駅ですね。
-
393
匿名さん
>>392
強引すぎ。田町から東京も山手線で8分。日本橋も浅草線で9分。
どっちも品川と同じ、もしくは近いです。
都心に住んで首都圏各地に頻繁に行く人っています?
千葉、横浜、大宮、鎌倉まで行くのが便利といわれても失笑しかありません。
それより、お台場、白金、麻布十番、六本木あたりへのアクセスのほうが
よほど重要でしょう。そちらは品川と田町では比較になりません。
さらに品川は駅が大きすぎてコンコースが長いため、駅から改札まで3分はかかります。
どう考えても田町のほうが便利ですが反論はありますか?
-
394
匿名さん
「芝浦」や「港南」でひとくくりにしても物件ごとに立地も何もかも違うし難しいですよね・・・。
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395
匿名さん
>354
品川の8路線とは以下の通り。首都圏、北関東のほぼすべての街や都市、東海道山陽新幹線
の全駅に乗り換え無しで行けます。
1.山手線
2.京浜東北線 大宮方面、横浜方面
3.東海道線(上り) 東京・上野・大宮・宇都宮・高崎方面
東海道線(下り) 川崎・横浜・小田原・熱海・伊東方面(特急踊り子)
4.常磐線上野東京ライン 柏・土浦・水戸・いわき方面(特急ひたち、ときわ)
5.横須賀線 錦糸町・鎌倉・逗子・久里浜方面
6.総武線 船橋・千葉・成田空港方面(特急成田エクスプレス)
7.東海道新幹線
8.京浜急行本線(地下鉄浅草線~北総鉄道線乗り入れ)
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396
匿名さん
レインボーブリッジだけ見えたら最高なの?
家はレインボーブリッジに加え
眼下に270度見渡せる東京湾 綺麗な夕日や富士山も一緒に見れるのですが
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397
匿名さん
>>393
白金へのアクセスが重要だなんて珍しい意見ですね。
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398
匿名さん
-
399
匿名さん
>>397
そう?白金のレストランよくいくから重要なんだけど。
あとインターナショナルスクールに子供を迎えに行くときも
便利。都心に質の高い食と教育が集中してるからさ。
どうしても都心に行く用事のほうが多いよ、習い事でも教育でも。
子供の私立中学への通学も田町からのほうが便利。
逆に大宮とか千葉に行く用事なんてないなぁ。
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400
匿名さん
>>398
両方とも駅前のちぃバスで1本。麻布は12分くらいかな。
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