住宅コロセウム「ちょっと待て!オール電化マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ちょっと待て!オール電化マンション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-08-28 15:31:57
【一般スレ】オール電化の実質| 全画像 関連スレ まとめ RSS

オール電化の、火のないところに煙が出ている。
まずは、こうしたサイトをじっくりご覧いただきたい。

http://www13.ocn.ne.jp/~tanuyo/huremu7.html
http://www.denjiha-navi.com/watch/backnumber200511.html
http://ih.interior-pro.com/
http://www11.ocn.ne.jp/~ohga-88/denjiha.html
http://www.sei-ken.co.jp/mijika_denji.htm
http://www9.plala.or.jp/rescue/denjiha.html

いまのところ、IHを「すなわち悪」とは言えないけれども、
子供の携帯電話を禁じる動き、IHそのものを禁じる動きのある中で、
この日本はいったいどうなっているのだろうと思ってしまう。
オール電化マンション(特にIHクッキングヒーター)を選ぶのは
自由だが、まずは敵をよく知り、その上で選びたいものである。

「オール電化」とは、得てして「低仕様マンションへのメッキ」として、
その正体も知らせないまま、経済効率と便利さだけを言い訳に、
マンション売り逃げの口実に使われている気がしてならない。

限りなくクロに近い電磁波まわりの情報と、悪質な販促ワザを
ここに集め、徹底して話していきたい。

[スレ作成日時]2009-07-30 12:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ちょっと待て!オール電化マンション

  1. 51 匿名さん

    >>43

    君みたいな人には根拠を示す価値を感じないなあ・・・
    どうせ根拠を示したところで「100%安全とは言い切れないはずだ」って言うでしょ?

  2. 52 匿名さん

    スレ主が、ガスと比較するためのスレではありませんと>>3で書いているよね?
    ガスと比べたいなら、ガス VS オール電化電でガスTVの話でもすればいいじゃん。
    某リフォーム会社と同じで、関連スレには書き込みしたくなる寂しがり屋なのはわかるけど、ガス VS オール電化に帰ってくれないかな。>>匿名はん1

  3. 53 匿名さん

    >>46
    >ってスレ主じゃないの?クロとか言ってるし。

    スレ主はハンドルネームを「スレ主」で固定して、このスレをコントロールしたら?
    スレ主の書き込みに、他の人が答えるような方式にしないと、他のスレと全く同じで、電化派とガス派の罵り合いになるよ。
    あえて別のスレを立てたんだから、スレを纏める方向に導くような責任は持って欲しい。

  4. 54 匿名さん

    >>52

    ここは電磁波の恐怖を語り合うスレなんでしょ。
    ガスとの比較なんてどうでもいい。

    だから、「ガスと比べて」とか「ガス派も電磁波を浴びている」なんていうのは全く関係ない。
    「なぜ、IHだけ」なんていう話は論外。答える必要も無い。


    スレ主さん。そういう事ですよね。

  5. 55 匿名はん1

    >>52 なーんだ、やっぱり都合が悪くなり撃破されかかるとあっちにいって下さいなんだね(笑)

    スレ主をよく見てみなさい。
    「オール電化マンション(特にIHクッキングヒーター)を選ぶのはまずは敵をよく知り、その上で選びたいものである」と書いてあります。
    つまり特にIHは外せないということで、逆にIHコンロの敵はなんですか? オール電化の敵はなんですか?
    それをスレ主の言うとおり、堂々と比較し選んで何が悪いんでしょうか?
    詳しく言えば、電化製品のIHやエコキュートを「ちょっと待て!」なんだから、ガス機器と比べるのは当然です。

    まあ、誰かの言い方をすれば[電磁波ネタの人って「ガス」という言葉を出されると弱いよね]って言われちゃいますよ(笑)
    オール電化スレで必ず関連があるガス機器やガスを出さないで、オール電化を語る事自体、ナンセンスです。

    そもそもオカルト電磁波ネタだけで「準オール電化(ガス使用)」の人がオール電化を批判しても全く説得力はないですが・・・(大笑)

    追伸 話は変わるが、「某リフォーム会社と同じ」って何の話? まあ、リフォームは興味があるが...。

    >>54
    >ここは電磁波の恐怖を語り合うスレなんでしょ。
    君、題名がオール電化になってて、どこにも恐怖を語れなんて書いてないぞ。それではまさにオカルトだ!(爆笑)
    それともオール電化を無視して電磁波だけを語るって言ってるのですか? それこそスレ違いですね。
    悔しかったら10分の1でもいいから私を撃破してみたらどうですか?

  6. 56 匿名さん

    エンドレスでIHの電磁波だけの恐怖を煽り続けるスレでしょ。
    お奨めしなくても売れていくIHコンロを止める為に!!
    スレ主はオカルト宗教団体じゃないの?

    こんなこと書き込んだら、このスレでは自分が荒しっぽい(笑)

  7. 57 匿名さん

    テーマはオール電化(主としてIH)の電磁波ですが、電磁波は
    携帯から家電、送電線にいたるまでの共通問題。したがって、
    まずは敵である電磁波を知り、それが世界的に問題視されている
    わけだから、少しでも身の回りから減らそうよというお話。

    ガスが危険物であることなど周知の事実。しかしここは電磁波の
    スレであり、ガスとの対比など的はずれで説得力はありません。
    なんとか話を逸らし、ヘ理屈バトルに持ち込み、荒らしまくって、
    スレの主旨をうやむやにしようとする詭弁としか言いようがない。

    荒れ放題と書いてるお方もおいでのようですが、荒らしているのは、
    ガスVSオール電化スレからの流れ者たちではありませんか。

  8. 58 匿名さん

    匿名はん1って、無駄にレスが長いね。
    実生活でも無駄に話が長いんだろうな。
    もうちょっと要約してね。頑張れ!

  9. 59 匿名さん

    >>57
    スレ主はガスVSオール電化スレで「似たようなスレをまとめてやりましょう」と
    いう感じのレスをしてましたよ。削除依頼もしたらしいし。
    しかも、ここはバトル板、エンドレスやる気で立ち上げたのでは?

  10. 60 匿名はん1

    >>57
    >それが世界的に問題視されているわけだから、少しでも身の回りから減らそうよというお話。
    世界的に問題視されるなら、何も題名をオール電化と特定する必要はありません。
    また、少しでも身の回りから減らしたいのであれば、「準オール電化(ガス使用)」の状態の人は2台のTVを1台に減らす、家族の携帯を減らす、生活には支障がないもの(ゲーム機など)を減らせばいいことです。

    まさか、自分の身の回りにIHやエコキュートを家に導入してもないのにそれらを減らすなんていうのは出来ませんからね(笑) それとも赤の他人がそれらを導入すると不都合なことでもあるのでしょうか?

    >しかしここは電磁波のスレであり、ガスとの対比など的はずれで説得力はありません。
    違います。ここはオール電化のスレです。基本のスレッドタイトルから検索で「オール電化」と検索するときちんと
    出てきますので、オール電化という言葉が出る以上、ガス機器やガスは避けては通れません。

    もし、本気でこの世の中の電磁波を問題視したいのであれば、このスレでは意味がないので、
    「この世の中全ての電磁波」スレをたててはいかがですか?

    もう電磁波ネタしか残ってないので、なんとかガスネタだけでも逸らし、ヘ理屈限定バトルに持ち込み、撃破されつつ、オール電化自体の主旨をうやむやにしようとする詭弁としか言いようがないです。

    >荒れ放題と書いてるお方もおいでのようですが、荒らしているのは、ガスVSオール電化スレからの流れ者たちではありませんか。
    今まで散々「ガスVSオール電化スレ」をオカルト電磁波ネタで荒らしといて、今さらこのスレはオール電化を無視してまでも電磁波しか語れないというのは都合がよすぎの詭弁ですよ。
    で、何か勘違いされてるようですが、君も流れ者です(笑)

    私はスレ主が「徹底して話していきたい」と言う様に、オール電化関連を徹底してレスしていきます!

    >>58 すいません、要約すると現実・事実を確実に伝えられなくなりますし、逆にすぐアラ探しされるもので(笑)

    >>59さん、ナイスです。しかし、どんどん矛盾が広がっていきますね(笑)

  11. 61 匿名さん

    それで、どのレスがスレ主なの?
    「匿名さん」に埋もれて分からない。

    手当たり次第に反論すると匿名はん1さんみたいになっちゃうしなあ…

    スレを立ち上げたんなら、こそこそ隠れてないで、堂々と出てきてくださいよ。
    もちろん実名を出す必要は有りませんが、せめて名前は固定して下さい。

  12. 62 匿名さん

    削除されないまま24時間はとっくに過ぎたので、管理人さん公認の電磁波批判スレの誕生ですね。
    このスレでは、電磁波批判に反論する人は、書き方を注意しないと荒らし扱いになります。

    向こうのスレで中心人物だった「匿名はん1」は、このスレではすでに荒らし扱いです。

  13. 63 匿名さん

    60レス過ぎても論点がわからん。IH批判じゃなかったのか?電磁波全てなの?

    全方面で議論するのは、一番ヘタな方法だぞ。

  14. 64 匿名さん

    >>60
    長いね。何も答えにもなっていないただの屁理屈を、だらだら書き連ねているだけ。
    君以外のレスを見るのに邪魔だから、五七五位でまとめて下さい。頑張れ!

  15. 65 マンション投資家さん

    なんとか1要約能力0
    なんとかしたら。

  16. 66 匿名さん

    もはや匿名はん1に対し、文章の書き方しか反論できないのか?

    理屈抜きで勝てる相手じゃないだろ。何故理屈で反論しない?

  17. 67 匿名さん

    このスレの意義っていったい…

  18. 68 賃貸住まいさん

    >>66
    彼の場合、文章の書き方と言うより「噛み付き方」がおかしいのだと思いますよ。

    このスレには確かに『オール電化撲滅』を目的に掲げた人が一部に居座っていて
    根拠の無い「危険性」や「有害性」を主張している。
    IH機器を使う場面では多量の電磁波が計測される。これは肯定派も証明できていません。
    議論するとすれば、その「多量の電磁波」が何に対して有害であり、危険であるかという事を
    きちんと分類する必要がある筈です。それができていないのは、否定派も肯定派も同じでしょう。

    使用者の健康を害する、とまで言うには今のところ信頼に足る情報が足りません。
    しかし、医療機器に影響し得るという意味では身体への影響を受ける人が一部には存在する筈です。
    双方が「有害だ」「いやそんな筈はない」と言い合うだけで、それぞれがどういった結論を
    導き出そうとしているのかがまるで見えていないのが、このスレの実態だと思います。

    闇雲に「身体に悪い」「環境負荷が大きい」と言っても、それが正しい場面とそうでない場面が
    ある以上、否定派の言い分には一貫性がありません。
    同時に、肯定派もそれに真っ向から組み合って「オカルトだ」「電磁波なんて今更気にしなくても
    そこらじゅうに在るものだ」と言うのもまた詭弁と言うものでしょう。

  19. 69 匿名さん

    電磁波について語りたいなら管理人が以前公式レスを立てています。
    この時も、スレ乱立、スレ内が荒れて電磁波についてはこちらに誘導してくれってお願いが回っていたけど、
    専用になったとたんに、誰も書き込まないんだよね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16429/

  20. 70 匿名さん

    >>66
    >議論するとすれば、その「多量の電磁波」が何に対して有害であり、危険であるかという事を
    >きちんと分類する必要がある筈です。

    危険性について専門家でも証明出来ないのに、素人無勢が分類なんて出来るわけないでしょう。
    過去もそうだが、この手のスレは荒れるだけ。

  21. 71 匿名さん

    ↑68へのレスの間違いです。

  22. 72 スレ主支持派

    >>66

    >双方が「有害だ」「いやそんな筈はない」と言い合うだけで、それぞれがどういった結論を
    >導き出そうとしているのかがまるで見えていないのが、このスレの実態だと思います。

    屁理屈のみの電化派がどういう結論を導き出そうとしているのかは確かに見えてきませんが、ガス派の導きだそうとしている結論は明白。
    有害の可能性が極めて高い、限りなくクロに近い電磁波の被害から一般消費者を守り、オール電化マンションを撲滅する事。
    光熱費が優遇されたり、火災保険が安くなったりと安易な餌で釣られてしまう、かわいそうな一般消費者を、利益優先のオール電化推進派から守ること。

     大量の病人を生み出すリスクを持つオール電化住宅は日本の医療制度までも崩壊させる危険をはらんでいる。

  23. 73 スレ主支持派

    ↑68へのレスの間違いです。

    釣られて間違えた(笑)

  24. 74 匿名さん

    スレ主さん

    本当にこのスレの目的は、>>72の様に、電磁波の不安を煽ってオール電化マンションを撲滅することなんですか?

    スレを立てっぱなしで逃げたのか、匿名を名乗って隠れているのか・・・
    無責任ですね。

    このスレを作って何をしたかったんですか?荒れ放題のこのスレ・・・スレ主さんは楽しいの?

    スレ主さん、出てきて何か言ってください。

  25. 75 匿名さん

    >>68

    この評論家さんがスレ主さんですか?

    荒れやすいスレを作って、荒れ放題の状態にしてから、双方の書き込みを上から目線で評論?

    悪趣味…

  26. 76 匿名さん

    「ちょっと待て!オール電化マンション」って・・・
    このスレタイだけで、スレ主の悪意が感じられるね。

    荒れ放題にしてバトルを楽しむのが目的でしょう。

    >>67
    >このスレの意義っていったい…

    まぁ、こういう不毛な悪口の書き込み合い、罵り合いでストレス解消出来る人もいるだろうから、そういう意味では意義のあるスレでしょうね。

    逆に、オール電化マンションを本気で気に入っていて、素直な気持ちでポジレスを書いてしまう様な人が、Yahooの検索か何かで、間違えてこのスレに来てしまったら、荒らしさんたちの餌食になってしまうでしょう。

  27. 77 匿名さん

    >まず、電化製品の電磁波は大昔からあるから全くの安全と証明されている。


     匿名はん1以外の人に聞くが44のこれ↑は 電化派としは当たり前の意見ですか?

  28. 78 匿名さん

    >逆に、オール電化マンションを本気で気に入っていて、素直な気持ちでポジレスを
    >書いてしまう様な人が、Yahooの検索か何かで、間違えてこのスレに来てしまったら、
    >荒らしさんたちの餌食になってしまうでしょう。

    そのパターンは物件のスレでも多いよね。
    「先週モデルルームを見に行きました。きれいなお部屋で・・・」なんて書き込んで・・・
    「営業さん登場!」「こんなとこに書き込んでる暇があったら、仕事しろ!」と、ボロボロになるまでたたかれてしまう人。反論なんかしたら、最悪な展開に…

     このスレはオール電化マンションを買おうかどうか迷っている人に、買わないという結論を出す後押しをしてくれるでしょうね。
     今時、マンションを買おうとするときにそのマンション名をネットで検索しない人は少ないだろうし、オール電化住宅を買おうかどうか迷ったら、「オール電化 評判」と検索してしまうでしょう。
     このスレって、オール電化の販売を妨げるのに、意外と効果は大きいかもね。

  29. 79 匿名さん

    >>77
    それは匿名はん1の特殊な見解だよ。

    個人的には、

    IHコンロや炊飯器と言っても、数ある電化製品のひとつ。業務用の機械でもない普通の家電。
    これだけを取り上げて心配する必要は全然無い。

    という程度の認識。世の中に100%の安全なんて無いよ。
    地球の磁場だって発がん性があるって言っている人もいるくらいだから、心配しだしたらきりが無い。

    でも、ガス派が、携帯電話やパソコンは棚に上げて、IHだけを恐い恐いと煽り続けるのは、意味が分からない。

    こちらがちゃんと答えたんだから77さんに質問。
    どうして、他の電化製品は恐くないのに、IHだけ恐いんですか?

  30. 80 匿名さん

    >このスレはオール電化マンションを買おうかどうか迷っている人に、買わないという結論を出す後押しをしてくれるでしょうね。

      このスレを見て、オール電化にするのをやめることにしました。


     
      あるわけねーな。

  31. 81 匿名さん

    >>80
    私はやめようと思っています。
    ここまで騒がれるということは、やっぱりオール電化には何か良くない物があるんです。

  32. 82 匿名さん

    >>79
    そんな事言って、今までまともに答えたガス派がいたか?
    77だって、もう出てこないよw

  33. 83 匿名さん

    >>81

    世間的には全く騒がれてないね。

    >やっぱりオール電化には何か良くない物があるんです。

    ちなみにあなたの考える良くないも物ってなんですか?
    ガス併用との違いはIHとエコキュートだけだからどっちかって事?

  34. 84 匿名さん

    >>78
    >このスレって、オール電化の販売を妨げるのに、意外と効果は大きいかもね。

    その逆の方が多いんじゃない?
    それ以前に、ガス屋が相当ネガティブキャンペーンを繰り返しているのに、
    オール電化の普及は右肩上がりですからね。

    結局、このスレも機器やオール電化の優位性について論破されたガス派が
    電磁波のみに絞りたいが為に立てたようなものだからね。
    電磁波だけ煽っても逆効果だよ。みんなオカルト信者が騒いでるって思うんじゃない。

    それとオール電化というより、併用も選べる機器であるIHクッキングヒーターの話だからね。
    今のところ、イケイケみたいだけど。

    http://www.asahi.com/digital/nikkanko/NKK200907140006.html?ref=ia

  35. 85 匿名さん

    ガス派が絶対に答えない質問。

    他の電化製品は気にしないのに、なんでIHの電磁波だけ気にするんですか?

  36. 86 匿名さん

    >79
     携帯もPCも怖くないわけじゃない。でも、自分の身体だし利便性を考えたらリスクを負うのは仕方ないと思う。
     でも、これから妊娠する可能性のある妻のおなか付近にIHがあるのは怖い。
     できるだけ子供に何かある可能性は排除したい。
     自分の為にはタバコを止めなかった人が、奥さんが妊娠した途端禁煙するのと同じ気持ちかな。
     子供が携帯やPCを使うことについては、まだ時間があるので今結論を出すつもりは無い。


    >でも、ガス派が、携帯電話やパソコンは棚に上げて、IHだけを恐い恐いと煽り続けるのは、意味が分からない。

     ガスについては、使い方さえ間違えなければ危険な物だとは思っていない。
     使い方を間違えれば危険なのはIHも同じだし、ガスがIHにくらべ極端に危険だと煽っている電化派も意味が
    分からない。

  37. 87 匿名さん

    >86
    エアコンや照明も今すぐやめて下さい。
    電磁波が降り注いでる状態です。
    日光も浴びるのも避けて下さい。
    電車も乗らない方がいいです。
    車内で携帯の電波飛びまくってますし、IHとは比べ物にならない量の電流が流れてます。
    奥さんの身の回りの電磁波を排除してあげて、元気な赤ちゃんが授かる事を祈ってます。

    あと人間はだれでも間違えたりミスをする生き物です。
    間違いやミスが起きた際にはガスはIHと比べ格段に大事故に発展する確立が高くなりますので、
    お気をつけ下さい。

  38. 88 匿名さん

    結構このように考えている人が多いので、IHがそれほど急速に普及しないんじゃないのかな。
    実際、正しいか、正しくないかは断言出来ないからね。まあ、一般消費者のIHへの考え方はここで論じている人達ほど詳しくないからね。

  39. 89 匿名さんby88

    87さんにじゃなくて86さんの意見に対してね。

  40. 90 匿名さん

    >>88
    買って来てすぐ使える電気機器では無く、200Vを必要とし、
    数万円程度のガスコンロが存在するのにもかかわらず、2008年で市場シェアが20%ですよ。
    急速的に普及していると思って良いのでは。

  41. 91 匿名さん

    俺はガスコンロに腹の出た嫁はん立たせたくないね。
    暑いし、出っ張った服に火でもついたら、大変だからね。
    嫁はんが妊娠してるときぐらい、家事は自分でするっつ~の。

  42. 92 匿名さん

    オール電化派が絶対に答えない質問。

    IH”電磁”器の強烈な電磁波が怖いと言ってるのに、他の電化製品も全部一緒だと子供騙しな言い逃ればかりするんですか?

  43. 93 匿名さん

    普及度が高い=一般大衆は安全と考えていることの証、というわけではないな。
    一般大衆というのはそこまで賢明ではない。
    産婦人科医が、おなかを冷やす服は将来不妊の原因になるからお腹を冷やさない服を着るようにしなさい
    といくら警告しても女性には無駄、露出度の高い服大流行というのでわかる。
    IHが急速に普及しているのは、一般大衆がアホだからなんだよ。

  44. 94 匿名さん

    違うだろ(笑)
    IHが普及してるのは便利だから。
    かつ安全と認識されているからどんどんシェアが拡大している。

    あなたの言い方だと、一撃必殺確定なのにガスを導入するやつはアホなのか?
    違うだろ。

  45. 95 匿名さん

    >>91

    朝の5時から怒りにまかせて書きなぐったんだろうけど、意味わからない。


    電磁波が恐いと言いながらって、それはガス派の主張だよ…

    前提条件すら間違えちゃったら何を主張したいのやら…

    恥ずかしい奴w

  46. 96 匿名さん

    IHって便利なのか、じゃあ買ってこよう。
    うちは電気もガスも通ってるから両方選べるし。

  47. 97 匿名さん

    >>91
    IHと他の電化製品の電磁波が同じわけないだろ!
    IHだけが特別強いというのは一般常識だ!

    わざわざ200Vを流さないとダメなんだぞ。
    他の電化製品とは違う。

    一般消費者の健康と安全を守るために、オール電化マンションとIHの撲滅が必要です。

  48. 98 匿名さん

    IHの電磁波が怖ければ、使わなきゃいいだろ。
    他の電磁波を無視する根拠がわからん。
    もっと強烈な電磁波を出している機器や紫外線、X線などは代わりの対策がないから問題なしなの?
    微量なら耳に直接あてる携帯も問題なしなの?
    病院にある電磁波でる機器等は、病院だから問題なしなの?
    電線なども必要だから問題なしなの?
    矛盾してるでしょう。
    IHの普及を防ぐための、営業妨害ですか?

  49. 99 匿名さん

    電磁波の恐怖を語るスレ。

    スレ主は逃げたか隠れたかしてるけど、大成功ですね。

    このスレのおかげで、IHとオール電化の普及にブレーキがかかるでしょう。

  50. 100 匿名さん

    >>98

    医療機器等は家庭にはない。
    家庭にある電化製品ではIHは最強。恐いよ。

    営業妨害って…(笑)
    自分のお仕事をカミングアウト?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸