物件概要
所在地
東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通
山手線 「池袋」駅 徒歩6分 山手線 「目白」駅 徒歩9分 西武池袋線 「池袋」駅 徒歩4分 (西武南口(7:00~22:30)) 埼京線 「池袋」駅 徒歩6分 東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩9分 都電荒川線 「都電雑司ケ谷」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩11分 都電荒川線 「東池袋四丁目」駅 徒歩15分
種別
新築マンション
総戸数
410戸
そのほかの情報
構造、建物階数:地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月竣工済み 入居可能時期:2018年09月下旬予定
会社情報
売主・販売代理
[売主]住友不動産株式会社
施工会社
前田建設工業株式会社
管理会社
住友不動産建物サービス株式会社
分譲時 価格一覧表(新築)
» サンプル
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
¥1,100(税込)
※ダウンロード手順は、
こちら を参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判
361
入居済みさん
2016/05/30 08:04:08
あじさい親睦祭、諸事情で参加できませんでした。
ご参加された方いらっしゃいましたら、当日どのような感じだったか、またお教えくださいませ。
362
匿名さん
2016/06/20 02:30:47
すみふ にセキュリティちゃんとしてますとか騙されて危うく買いかけたが他にしといて正解だった。それも民泊民泊ここで騒いでたおかげで情報得られたおかげだから感謝してます。
余計なことたろうが、法が規約がとか利用者は悪くないすみふ に責任ないとか甘いこと言っちゃってるレベルだと民泊はなくならないよ。そして何か事件が起きてからじゃ遅いし。民泊のこと問いただしたらすみふ は民泊すぐなくなりますとか言って売ろうとしてたから責任ないわけないし。
そして民泊業者だろう人がこのスレで住民のみんなでとか言って規制されないように誘導してるのもすごく巧妙だね。
363
入居済みさん
2016/06/20 08:01:23
そういえば、最近それらしい方々は見かけなくなったような気がします。セキュリティはしっかりしてると思いますけどねぇ。
364
匿名さん
2016/06/20 09:12:38
結果的にここで騒いだことが民泊業者の追い出しにつながったわけですね。
マンションを絶賛する利用者のコメントが読めなくなるのは寂しい気もしますが。
365
マンション住民さん
2016/06/20 13:08:39
確かにここひと月くらいは見かけてない気がする。
油断は禁物ですが。
366
匿名さん
2016/06/21 00:17:08
367
マンション住民さん
2016/06/21 09:37:29
こないだも見かけて管理室に聞いたら住民の友達と言われたけど。
直接の声かけは住民トラブルになるからやめてとお願いされた。
確かに確認されていた民泊業者は管理規約変更後に5月には退去したようだし、働いてくれてる安心感はある。
368
入居済みさん
2016/07/05 22:12:55
専門学校前の信号待ちでミレーニアを何気に見上げてたらベランダでタバコ吸ってるの発見。
禁煙できないのかね。
369
マンション住民さん
2016/07/06 22:20:18
最悪だよ、煙がなぜか入ってきている気がする。
ベランダからだろうけど。
ダメだって言われても止められないのかね。
フロントに聞いたら苦情はよくあるみたい。
370
匿名さん
2016/07/09 09:08:08
バルコニーは各戸で占有できても扱いとしては共用部分。もちろん禁煙です。
ついでに、鉢植えを置いたり、イスを置くのも厳禁。
371
マンション住民さん
2016/08/06 18:15:49
以前からずっと思っていましたが、エレベーターの動作設定が随分とおバカさんな気がするのは私だけでしょうか?
例えば仮に25階から降りるとして際に、下のボタンを押すと、24階に1台箱がいるのに、1階で待機している箱が25階に上がってきました。
設定を賢い設定に変更をお願い致します!
372
マンション住人
2016/08/06 21:49:24
>>371
それ自分も感じてます。結構イラッときますよね?
今夜は戸田・板橋の花火がとても綺麗でした。
戸田以外になんと5か所の花火大会を同時に部屋から見れてビックリしました。
373
マンション住民さん
2016/08/07 18:59:17
>371 私もそのように感じていました。
急いでいる時は「アホかっ!」とエレベーターにツッコんでしまいます。
改善策はあるのでしょうか?(ToT)
374
住民板ユーザーさん8
2016/08/07 20:39:48
>>373 マンション住民さん
371です。エレベーターのメーカーに言って、ソフトウエアの設定変更か何かをすればいいのかなと思ってますが、誰に言えばいいんでしょうかね?とりあえず管理組合?
375
マンション住民さん
2016/08/26 11:32:24
ここのエレベーター賢いと思うけどなぁ。
以前住んでいた築5年くらいのタワーマンションより賢いです。
ただドアの解放時間は長いような気がします。
その関係ではないでしょうか?
376
マンション住民さん
2016/08/26 15:38:28
私もエレベーターは別にバカではないと思います。
このエレベーターの戦略は、「この瞬間にエレベーターを待っている人全員の、待ち時間の合計を最小にする」ということでしょう。
エレベーターを待っている人は、どの階で何人待っているか知りませんが、エレベーターは知っています。
より多くの判断材料があるのです。
人間はどうしても、機械に「自分だったらこうする」という思いを重ねてしまうので、機械の判断に違和感を持つことがあるのだと思います。
例えば、人間は長距離移動すると疲れるので、できるだけ1回の移動で多くの人を運んだほうがいいと思いますが、エレベーターは疲れないので、その方が全体の待ち時間を短くできると判断すれば、「一旦ある階に行って、そこの人を運んでから、別の階に改めて行く」という行動をとっても平気です。
※もっとも、省エネのため、人の待ち時間を増やしてでもエレベーターの移動を最小にするという戦略もありえます。
「開」ボタンを押してフロア停車時間を延ばす人がいると、全員の待ち時間合計が長くなってしまう原因になります。
2台が協調して動いているのに、どちらか1台が予測通りに移動できないと、エレベーターの戦略が破綻します。
乗り降りは素早く、やたらに「開」ボタンを押さないようにすると、みんな幸せになれるのではないでしょうか。
377
マンション住民さん
2016/09/06 11:16:52
まだ民泊やってるみたい。スーツケースごろごろ頻繁に見る。
378
住民
2016/09/06 18:26:02
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
379
マンション住民さん
2016/09/19 13:37:39
ごみステーション、本当にいつもきれいにして戴いてますね。決して安くない管理費ではありますが、お仕事ぶりに納得です。
380
住民板ユーザーさん3
2016/10/10 00:11:14
>>147 契約済みさん
I believe that residents and travelers can be easily mingling if Japanese do not hostile to foreigners.
I will consider "minpaku opportunity business" while I am away from my room.
Be a international citizen!
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件