前のグランドでよく野球やってるけど、砂ぼこりとかどうなんだろうか・・・
間取りミタイヨー
間取りみましたが南側リビングの開口が約1m50cm!
アウトフレームとか言ってもこんな開口は住まいとしてヤバイでしょう!
各居室も窓が無いから暗さがバレ無い様にモデルもリビングだけの再現でしたしよ。
ほ..hontoですか。。。
それはありえませんね‼
デザインを見ていると103が書かれている内容はそうかも?という感じです。
ぱっとみ全部窓かな?と思ったら
窓かなと思って見ているところは減っこんでいて、その中に開口部が少しあるという感じ・・・?
間取り図をきちんと見ないとなんともいえないのですけれどね。
ほんとですねー。
そんなに開口部を小さくする意図が分かりません。
公式サイトに100回以上アクセスしてるけど、、まだ間取り見られないですネ...
そろそろ限界に近いです。
エントランスの完成予想図がこんな風に見られるのがまた凄いな。
こでも時代ですね。
見た感じだと中々恰好良く出来そうじゃないですか。
因みにここでの駐車場は月額にすると幾ら程払うことになりそうですかね。
日本橋で駐車場って高いでしょ。
骨折り損のくたびれ儲けです。
違う物件のDM数がしつこい、、、
資料請求しないで間取りを見る方法ってありませんか?
難しいんじゃないですかね。
恐らく、間取りなどの詳細を知りたい人の動機付けになると思いますので
資料請求を取り敢えずはという感じになってくるのでは?
前向きに検討しているのであれば別にどうということもないのでしょうが、
どんなかんじなのかなーっていう程度だと重く感じてしまうかも?
こういう、個人情報と引き換えに情報が得られるマーケティングってどうなんでしょうね。
どこもやってますからそれなりに良いというエビデンスがあるんでしょうか?
そりゃもちろん連絡先が分かればDMで色々な宣伝攻撃はかけられますが、
突き詰めれば欲しいものは欲しいし、要らないものは要らないんですよね。
最初から全ての間取りを公開してより多くの目に触れさせた方が良いと思うんですがね。
>>117
高々数十円のDMを1000通出したってコストは数万円。1%が興味持って0.1%が買えばそれだけで余裕でペイできるでしょ。
振り込め詐欺、ワンクリ詐欺が無くならないのと一緒だよ。
値下げしたんですね。
>>118
それは確かにそうなんですけどね、わざわざ資料請求する程の人間が
ウェブ上で色々な物件をチェックしてないとは思えないんですよね。
公式サイトでの情報出し惜しみも、そもそもが「サイト見る人」がターゲットなわけじゃないですか?
だったらそこで検討の最初の篩にかけられる程度の情報(まあこの段階ならMRに話を
聞きに行くかどうか、程度のことであるとは思うんですが)は載せておくべきだと思うんですよね。
資料請求して得た情報だろうが単にサイトを開いて知った情報だろうが、
下す決定は同じですよね。その方がどう考えても話が早いと思うんですけどね。