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匿名さん [更新日時] 2010-01-03 06:14:27
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2025年開業予定の「中央リニア新幹線」について品川駅でのボーリング調査が6月中旬から始まりました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際化される羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの
将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
リニア品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区
の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55013

[スレ作成日時]2009-12-03 03:36:10

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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その5

  1. 248 匿名さん

    >>247
    なんと、南北の場合は、そんなひねくれたルートを想定していたのか!
    まさしく斜め上なわけね。その思い込みの激しさがそうさせるのか…。

  2. 249 匿名さん

    >>248
    まさか南側から進入するとか本気で思ってるのか?
    そんなの問題外どころのレベルじゃないぞ?
    品川駅へ侵入するルートや大井への回送路線の延長分とか北回りに比べて何百メートル延びると思ってるのよ?
    南北に設置するならなるべく自然な北回りしか考えられない。

    言うまでもないが、この北回りですら充分すぎるほど不自然な線形。
    まともな経営感覚を持った企業なら初めから東西で建設する。
    東京延伸の可能性だって東西方向のほうがあるんだしな(ほぼ100%ないが)w

  3. 250 匿名さん

    >>249
    北回りってこれか?
    http://chizuz.com/map/map54049.html

    S字とか言っている意味がようやくわかったよ。

    ちなみに南回りだとどういうのを想定しているんだ?

  4. 251 匿名さん

    鉄道会社の人と話した事あるけど
    面接で鉄道オタクと判明したら落とすんだ。
    と言っいた。読んで、妙に納得したよ。
    線形で無中になりバランス感覚無いもん。

  5. 252 匿名さん

    >>250
    俺はS字といった覚えはないが、だいたいそんな感じの線形だな。
    南回りだと海底を掘らざるを得なくなるから、通常の地下を掘る以上にコストが嵩んでしまう。
    それに、北回り以上に大井への回送にキツい急カーブまであるから、運用効率がガタ落ちする。

    こんなリスクの大きすぎる案を採用する会社がありますかって話だな。

    >>251
    このスレで南北説を唱えてる人たちは問題外だなw
    経営陣の視点に全く立ててない。

  6. 253 匿名さん

    地下の中間駅が2200億円か。
    アメリカン航空のトップが胸はって発表した鶴への支援金は950億円。
    金かかるね。

  7. 254 匿名さん

    >>252
    釣り?釣りですか?釣りですよね?釣られていいんですか(>_<)
    252の考える南回りをみてみたい。線形がドクロを巻いてるような気がするな。

  8. 255 匿名さん

    そもそも車両基地は大井だと決まっているのでしょうか?

  9. 256 匿名さん

    >>254
    では地図Zなりを用いてあなたの思う南回りの線形とやらを教えてくださいよ。
    まさか新幹線東京駅みたく大井への回送にスイッチバックするとか言わないよな?

    >>255
    大井と小牧が使われる予定ですよ。

  10. 257 匿名さん

    ドクロ?
    トグロ?

  11. 259 匿名さん

    ドクロです。
    髑髏を巻くのです。

  12. 260 匿名さん

    そもそも、名古屋間の2拠点シャトルレベルで大井の車両基地なんて必要なのか。
    田町間の土地利用でも当分の間は十分な気もするんだけど。
    新幹線ぐらいまで本数が増えたら必要なんでしょうけど。

  13. 261 匿名さん

    >>260
    開通当初はともかく、新大阪まで延伸した暁には新幹線並みの本数が必要になる。
    メインになる車両基地は小牧だけど、小牧を補佐する意味合いでも、大井が必要になってくる。

  14. 263 匿名さん

    みなさん鉄道に詳しいですね・・・

    あまり羨ましくはないですが・・・(笑)

  15. 264 匿名さん

    てすてす

    みなさん鉄道事情にくわしいですね

  16. 265 匿名さん

    >>256
    釣りかと思ったらマジだったのか。ゆとりさんだったのね。

    橋本から直線引けば東西になるのは、誰にでもわかるんだな。
    何故それにも拘らず南北という意見があるのか、よく考えてみよう。

    アルプスにトンネル掘るのとは違う難しさがあるのだよ。普通に生活していればわかると思うが。

  17. 266 匿名さん

    カーブと言えば、・・・
    リニアは直線が命だからBルートが有り得ない。品川駅近くの
    カーブも同様に有り得ない。
    というような事を言っている人がいたけど、
    東海がBルートを否定したのはカーブではなく、一にも二にも距離が長くなるから。
    東海の発表資料の距離と所要時間を見ると、なんとBルートの方が平均スピードが速い。
    つまりBルートぐらいのカーブは最高スピードのまま通りぬけられるという事。

    浮いていない状態のカーブぐらい余裕で対応可能でしょ。

  18. 267 匿名さん

    >ゆとりさんだったのね。

    >よく考えてみよう。

    >普通に生活していればわかると思うが。

    気色わる~
    どうでもいいような事をもったいつけて書くのがこの人種の悪いとこだ
    いちいちQUIZ形式にせずに、とっとと書けよ(笑

  19. 268 匿名さん

    素人ですみません、リニアは橋本と品川を直線でむすぶ線の地下を走るのですか?
    橋本がでてくるのはどうしてなのですか?

    マンション見てたら、このスレみてしまい、リニアが面白くなってしまいました。

  20. 269 匿名さん

    >>262
    距離が伸びればそのぶん回送に時間がかかるから。
    一回あたりの回送ではわずかの時間でも、回送を繰り返すごとに大きな差となって表れる。
    超多頻度運用が前提のリニアでそれは許されないだけの話。
    現行の新幹線だってそれでやりくりに苦労しているんだし。
    (新幹線品川駅設置や新大阪駅の27番線増設がなされたのはこの対策のため)

    海底に関しては地図を見れば一目瞭然だと思うが。
    大井へ回送させるには急カーブを描こうが嫌でも海底を掘削せざるを得ない。

    >>266
    距離が長くなることで、目先の建設費はもちろんだが、
    それと同時にランニングコストやメンテナンスコストがかかるのよ。
    これらは開通後の収益に関わってくるから、目先の建設費以上に重要。

  21. 270 匿名さん

    >>268
    神奈川県相模原市が橋本に誘致しようとしているからですね。
    橋本になるとは限らないが、現在では神奈川県内の駅としては最有力候補。
    ただ、駅の建設に2200億もかかるそうだから、開通当初から設置されるかは微妙なところです。

  22. 271 匿名さん

    268です。
    ありがとうございます。

    神奈川の駅っていうのはどこになるのかと思っていたので、疑問がふたつ一緒に解決しました。

  23. 272 匿名さん

    つまり品川駅を東西にするメリットは距離が数キロ短くなるだけか。
    都市部のプロジェクトに特有の利害関係者とのコスト分担や、駅の場所による収益力。
    より深い場所での駅を維持するコストも考えないとだめだよね。

  24. 273 匿名さん

    地権者云々を除いたらすべてにおいて東西方向設置が優れていますね。
    南北でもどうせ大深度地下なんだから維持するコストは一緒。

  25. 275 匿名さん

    >269

    言っている事は否定しないが、そんな事、リニア以外でも言える事ばかり。
    一般論では現実の路線は引けないよ。





  26. 276 匿名さん

    南北は大深度地下だとしてもかなり浅くなると思うよ。一般の地権者がいないもの。
    そうなると維持コストはかなりUP。

  27. 277 匿名さん

    >>275
    何のために大深度地下法が作られると思ってるんだ?

    >>276
    意味不明。

  28. 278 匿名さん

    すくなくともリニアを直線で引くためでも、東海のために作られたものでもない。

    公共の利益とされた場合にのみ認められる。

    もしかして大深度だと勝手にトンネル掘っていいなんて理解してないよね。

  29. 279 匿名さん

    >>278
    そう思うのは勝手だけど、リニア計画が進んでから制定された法律であることをお忘れないように。
    地下鉄とかにも適用可能だが、建設費がかかりすぎるから、実際に適用されるかは微妙だな。

  30. 281 匿名さん

    え、東海のために作られたと思っていたんだ。

  31. 282 匿名さん

    >>280
    >>269で言ってるのは回送路線の長さじゃなくて、回送に時間がかかるとそのぶんの本数が増やせないこと。
    もし南北方向に設置した場合、需要が増えてダイヤが逼迫してくると、
    新幹線品川駅建設や新大阪駅27番線増設のような対策を取らざるを得なくなる。

    そういう無駄な対策を取らないように済ませるためにはやはり東西方向設置しかない。

    >>281
    少なくとも、リニア計画が頓挫していたら制定されなかった可能性が高い。
    リニア以外にも適用は可能だが、実質リニアのための法律といっても過言じゃない。

  32. 283 匿名さん

    あきれた自己チュー、じゃない東海チューだな。

    大深度地下法はリニアのためではなく公共の利益のための法律。

    東海が自己の利益を目的に、それが露骨に出た計画は
    まず、国も東日本も認めないという事だ。

    リニアの計画が公共の利益と認められればOKだけどね。

  33. 285 匿名さん

    数十年先のリニアの話で、これだけのネタがあるのに、近い未来であろう田町車両区の再開発が具体的話題にならないのは、まじめな話、計画倒れになっているから?

  34. 286 匿名さん

    >>283
    つまり、民間企業が営利目的で事業をやることはすべて国が認めないというわけですね。
    どんな共産主義国家だw

  35. 288 匿名さん

    >>285
    ネタがある、っていったって
    ネタ元を示さない情報ばかりが多過ぎ。
    本当のネタなのか間違ったネタなのか、これじゃ第三者には分からない。

  36. 289 匿名さん

    >286
    何が、つまり、なのかわからん。
    民間企業は営利目的と社会的使命の両輪で動いているんだよ。少なくとも建前は。
    いまさら共産主義なんて普通書くか?

  37. 290 匿名さん

    >>289
    それが釣り合っている点が今回のリニア計画に過ぎないだけの話ってことだ。
    そういえば、浅草短絡線もリニア計画が発表されてから急浮上した計画だよな。
    これも遠まわしに国がリニア計画を認めていることの証明になる。

  38. 291 匿名さん

    だが、東西方向は明らかに東日本の立場を逆撫でする自己利益中心の露骨な計画で
    大深度地下の許可は難しいという事だ。
    東海もそんな計画はしていないと思うよ。

    東海自信は、あなたのように東海中心に世の中回っているなんて思ってないのは
    間違いなし。

  39. 292 匿名さん

    いや、最終的にはJR東海の思い通りの計画にしかならないと思う。
    そもそも、なぜ東西にするとJR東日本の立場を逆撫でするのか全く理解不能だが。

  40. 293 匿名さん

    多くの幹線が通る真下に駅を作られて、将来の路線の地下化も制限され、それもどこにも隙間のない建造物。
    自分の土地なのに、と普通思わないか?



  41. 294 匿名さん

    JR東日本の品川駅を地下化するとか非現実的すぎるな。
    それをやるなら高架化のほうがまだコストが抑えられる。
    高架化もないと思うけど。

  42. 295 匿名さん

    品川駅の地下化はどうでもいいんだけど、東日本が、山手線、京浜東北
    東海道、横須賀、もしくは新線の地下利用を考える事が、そんなに非現実的か?

  43. 296 匿名さん

    そんなのコストがかかりすぎて論外でしょ。まだ全面高架化のほうがマシ。
    技術的には高架化でも全く問題ないし。

  44. 297 匿名さん

    そんなの新たな開発可能な土地を生まない。
    ただ、そんな話では無く、高架と地下などのコスト比較さえ制限される立場
    になってみたらわかるでしょ。

    東海チューにはわかんないのかねぇ。

  45. 298 匿名さん

    将来自分の所の開発のネックになるようなものは、作って欲しくないわな。
    それも自分の土地の下に。
    その前に人の土地になるべく干渉しないような計画にするけどな。

  46. 299 匿名さん

    お、全面、同意。
    東海チューには、理解できないみたいだけど。

  47. 300 匿名さん

    >>297
    高架下に商業施設とかいくらでも入れられるだろ。まあ、どのみち高架化もないけどね。
    ましてや地下化なんてJR東日本単独じゃ絶対にやらないとだけ断言しておく。

  48. 301 匿名さん

    高架下に商業施設?そんなの開発可能な土地とは言わない。

    でも、そんな話ではなく、東海チューは他社の将来の事まであれこれと断言しちゃうんだ。

    一言でいうと、あなたデリカシーが無い。

  49. 302 匿名さん

    そりゃそうだろ。品川駅が高架化や地下化におぼつかない原因の一つに広大な車両基地の存在がある。
    これらを含めてすべて高架化or地下化できると思いますかね?
    駅のホームやコンコースを地下化するだけでも莫大なカネがかかるんですよ?

    最低でも、高架化or地下化により得られる儲け≧高架化or地下化による莫大なコスト
    JR東日本にみなされない限り、高架化or地下化は絶対にない。
    もし、そうだと断言する、または見込みがあると言うのならもう何も言わないが。

  50. 303 匿名さん

    そう、もう何も言わないでくれ。

    品川駅の高架化や地下化なんて誰も議論してないし。

  51. 304 匿名さん

    開発可能な土地云々とか抜かし始めるからこうなる。
    そもそも、品川駅の地下利用については以前にこのスレでも否定されてなかったか?

  52. 305 匿名さん

    将来、どんな状況になるかなんて誰にもわからない事なのに、
    絶対無いなて断言するなんて、「そもそも」滑稽だよ。

    具体例も自分で上げて自分で否定の断言をしているわけだが。

    あと「以前にこのスレでも否定された」とあなた脳内が結論している事
    が断言する根拠というのも・・・あきれました。


  53. 306 匿名さん

    東西とか南北とかどうでもいいから、いい加減鉄オタ共はここから去れよ。
    こんなマンション掲示板なんかより議論するのに適した場所があるだろ。

  54. 307 匿名さん

    リニアと品川駅のキーワードで一番盛り上がるネタなのでしょうがない。
    ちなみに、駅の配置が決定したら今度はダイヤの議論が始まりますよ。

  55. 308 匿名さん

    ネガがいなくなったと思ったら今度は鉄オタだもんな。
    良くも悪くもこのエリアは話題が尽きないよ。

  56. 309 匿名さん

    地下ホームからの安全な脱出をする為に、
    東西なら高輪に新しい出口、
    南北なら港南に新しい出口、
    が作られる可能性もあるのだから
    どうでもいいって事はないと思うが。

  57. 310 匿名さん

    大体さあ
    南北だと回送に時間がかかるから東西だ、という初めの一歩の前提が誤っているんだから
    これ以上、東西って言い続けるねの無理じゃね?

    新幹線で苦労しているのは、
    折り返しの車両が社内清掃でホームを塞ぐのと、回送線が本線と競合している事なんだし。

  58. 311 匿名さん

    >>310
    だからなぜ車内清掃でホームを塞いでるのか考えてみろよ。
    これを突き詰めていくと新幹線の配線の稚拙さに行き着く。

    だからこそ東西方向で理想の線形にする必要が出てくるだけの話。
    航空路線から移ってくる乗客もいるんだし、今度は稚拙な配線は許されない。
    大深度地下は自由に使えるんだから理想どおりの線形で建設可能。

  59. 312 匿名さん

    しかし、中央線沿線でもないのにリニア「中央新幹線」ってネーミングはおかしいよね。
    JR東海のことだから全く別の路線名にして開業しそう。「東海道リニアエクスプレス」とか。

  60. 313 匿名さん

    もともと第二東海道新幹線計画と中央新幹線計画を合体させただけだからね。
    東海道新幹線バイパスと銘打ってるあたり、実態は第二東海道新幹線だね。

  61. 314 匿名さん

    駅の方向はどちらになっても楽しみですが、少なくとも今後十数年は日本国内での注目度No.1のエリアということだけは確定ですね。
    鉄ヲタ論議はほどほどにして欲しいですけど、掲示板が白熱するのもやむを得ないですね(笑

  62. 315 匿名さん

    >>311
    >だからなぜ車内清掃でホームを塞いでるのか考えてみろよ。
    東京から先に引き上げられないからだろ。
    で、リニアの場合南北だと田町側に引き上げられないとでも?

    更に言えば、大井までの回送線が直線である必要もない。

    つまり、大井までの回送線云々が東西であるための条件では無いんだよ。

    南北の場合、距離が長くなる分、回送線の建設費が高くのなるのはその通り。
    但し、それも、他社在来線の下・地上施設を工事するための費用、調整工数、工事期間、
    付近の再開発計画との整合性を総合的に判断して決定されるもの。
    大深度だから自由に使えるとか言い出すのは、あまりに稚拙。

  63. 316 匿名さん

    >>315
    別に不可能じゃないが、コストを抑えるという意味でも、
    南北で引き上げるなら北回りで大井町側に引き上げるしかない。
    南回りで入線するなんてコストがかかりすぎて論外だよ。
    (そもそも、南北方向自体が論外だがw)

    というか、なぜ南回りの南北方向にこだわるのか全く理解不能。
    どうしても南北にするならコストが抑えられる北回りのほうが断然いい。

  64. 317 匿名さん

    南回りで設置したら大井基地への回送で超が付くほどUターンをするはめになりそう…

  65. 318 匿名さん

    自由に使えるという方がよっぽど論外。

  66. 319 匿名さん

    ちなみに、南北(南回り)にすると、東西に対し本線で約5km、回送線で約1km延びる。
    一方で都内に入ってから、南北だと、回送線を含めほぼ自社用地で工面できる。

  67. 320 匿名さん

    湾岸に行くほど支持地盤が深くなるので、大深度地下の深さを深くしなければいけない。ってことね。
    自社用地の下をなるべく活用しないと、無駄に深くなる。

  68. 321 匿名さん

    リニアのホームが南北になるか東西になるかはどっちでもいいですが、
    東西になれば、みたて橋のあたりに新東口ができたりするんでしょうかね。

  69. 322 匿名さん

    東海が大深度地下にするといってるから東西だろうが南北だろうが深さは変わらないと思う。
    そもそも、自社用地の地下でも駅ビルの基礎にぶつかる恐れがあるしね。
    南北でも浅深度設置は非常に難しい(というか無理)だと思う。

  70. 323 匿名さん

    >>321
    東西になれば御楯橋に出口どころか、WCTの地下をリニアがぶち抜きます。
    これって、いいのか悪いのか?

  71. 325 匿名さん

    東西なら、高輪に新西口ができるだけでしょ。

    南北なら、ドコモ付近に新北口の可能性はあるかも。

  72. 326 匿名さん

    田町車両区の再開発情報って、本当に皆さんお持ちでないんでしょか? 近い将来のことなのに、、、

  73. 327 匿名さん

    南北でドコモ付近に新出口がもしできたら、
    田町車両区の再開発と一体的に開発計画されるんだろうな。

  74. 329 匿名さん

    品川駅は東口から先は埋立地ですから、大深度にするなら高輪口よりに東西に作る感じでしょうね。
    ちょうど品川プリンスの敷地の真下あたりが駅になるんでしょう。
    で、リニア品川駅の一番東側が品川とつながるんでしょうね。
    このあたりで高架駅をつくるような空間はどこにもないので、地下駅になると思います。
    まっすぐ西のほうから地下を掘り抜いてくるんでしょう。南北に駅を作ろうとするとどこかでL字カーブを作んないといけないけど、それはリニアの高速性が発揮できません。
    まあ、どっちにしても早くて16年後ですからまだまだ先の話です。
    そんな先のことを考えて、今は東京の一ターミナル駅に過ぎない品川周辺を買うのはどうかと思いますけどね。

  75. 331 匿名さん

    リニア品川駅、 港南2丁目の・グランドコモンズ・インターシティーの間のセントラルガーデンの地下50メートル案を、昔見ましたけど、もはや可能性ゼロ?ですか?

  76. 332 匿名さん

    深い海底とかならいざしらず、大深度って埋立地とかあんまり関係無いんだけど
    知識も無いのでわかったような事書いちゃって大丈夫?

    だいたい高輪口で行き止まりの地下駅(笑)なんか作っちゃって、車両基地とかどうすんの
    ぜひプラン聞かせてもらいたいもんです

  77. 333 匿名さん

    >>331
    可能性ゼロです。
    「新幹線駅の下にリニア駅を作る」と東海が発表したから。

  78. 334 匿名さん

    >>333
    新幹線駅の下に造るとは言ってない。
    とりあえず、「品川駅の大深度地下に造る」とだけしか言ってない。

  79. 335 匿名さん

    >>334

    09/07/02の会見でJR東日本社長が新幹線品川駅直下と示唆

    とのニュースを、信じるか信じないかだね。

  80. 337 匿名さん

    >>329
    今は一ターミナル駅に過ぎないが、将来は東京駅をも凌ぐ中央ターミナル駅に変貌すると思う。
    都内でこれほど将来を約束されたターミナル駅は存在しないね。

  81. 338 匿名さん

    大深度地下は、地下40メートル以深かつ支持層より10メートル以深だな。
    WCTでも支持層は地下25メートルなので、
    港南エリアはどこでも大深度地下は地下40メートルとなる。
    332はきっとお笑いのネタを提供してくれたんだよ。

  82. 339 匿名さん

    すまん332じゃなくて>>329だった。

  83. 340 匿名さん

    >337
    イメージだけの将来性をアピールして、自分の資産の価値アップしたい裏が
    見え透いていて、ひいてしまうなぁ。

  84. 341 匿名さん

    資産とか別にどうでもいいんですが。港南の住民じゃないし。

    少なくとも、高速鉄道の中央ターミナルの座は東京から品川に譲られることになるよ。
    中央ターミナルの位置がズレるということは、オフィスの集積エリアもズレる可能性が高い。
    リニアは東京の都市構造に大きな変化をもたらす起爆剤になりますよ。

  85. 342 匿名さん

    そんなに変わんないだろうね。

  86. 343 匿名さん

    もう、リニアぐらいで大変化しない。
    東京は熟成した都市だよ。

  87. 344 匿名さん

    ところが、品川駅周辺はそうでもない。更地も多いから、一から街ができあがる。
    東京や新宿なんかは成熟期も過ぎて枯れていくだけだろうね。
    武蔵小杉に横須賀線の新駅ができることで、品川への新たなネットワークまで誕生するし。

  88. 346 匿名さん

    東京はともかく、
    新幹線さえもない新宿などにとってかわる必要なし。

  89. 347 匿名さん

    東京や新宿などから見れば、
    名古屋行きのリニアの始発駅という一役割をになうだけの事。
    今では、一企業が推進するほどのレベルのプロジェクトだし。
    でも、それだけでも、エリアとして存在感があっていいんじゃないかな。

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

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プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

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65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸