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匿名さん
[更新日時] 2015-11-24 06:13:13
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part9
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443
匿名さん
でも、恵比寿の真ん中にある賃貸も空室たくさんあるよ。
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444
匿名さん
どっちにしろ、豊洲の人気は不動だってことじゃ無いですかね。
まだまだ値上がりしそうだし。
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445
匿名さん
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446
匿名さん
>>444
念仏のように豊洲が人気の町とひたすら唱えるだけ。まるで豊洲教。****に騙されて入信しちゃうような人が豊洲にはいるんだろうな。
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447
港区内陸住民
個人的には、WCTもGFTも無しかな。場末感が半端ない。
住んでもいいと思うのは、アイランドかVタワーかな。あの辺だと
豊洲は論外
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448
匿名さん
人気の町の中央にある豊洲レジが空室多数。 それでも豊洲の人気は不動。笑
言ってることに何の意味も根拠も無いねぇ。
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449
匿名さん
>374
路線増えたら上がるに決まってるじゃん。
不動産は複数路線のある駅買えって言うでしょ。
購入対象者が確実に増えるからね。
と主張する豊洲無理ポジ君が、港区港南2丁目にある品川駅をdisる。笑
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450
匿名さん
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451
匿名さん
なんだ15分歩いたら東京駅が使える新川が最強という話か
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452
匿名さん
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453
匿名さん
>>435
そんなに日本中直通で行けなくてもいいです。行商やってるわけではないので。
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454
匿名さん
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455
匿名さん
都心3区で駅近「徒歩10分以内」が最強だろ
議論の必要なし
今、港区に住んでるが、港区のブランドは捨てたくないものの、売却検討中
理由は、場所によるだろうが港区は坂が多く、雨の日やチャリでの移動におそろしく不便
経験談だが、港区の過大評価は禁物
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456
匿名さん
>港区の過大評価は禁物
過大評価の街は評価されているうちに売り抜くが正解!
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457
匿名さん
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458
匿名さん
地下鉄延伸要らないなぁ。
豊洲民が住吉方面なんて行くこと滅多にないし、
逆に住吉からの流れは多そうだから、
普段自分達が使えてた施設、店が使えなくなる。
豊洲の不動産価値が上がるかは、
豊洲民にとって住吉行きが意味あるかなので、
意味ないと判断されれば上がらないし、
住吉方面の人にとって意味あるなら、上がるのは豊洲ではなく住吉の方。
住吉ではなく思い切って、港区や品川区の方から地下鉄引っ張ってほしい。
下町と繋いでも意味ないよ。
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459
匿名さん
>>458
シビックセンターに特別出張所出来たから区役所行くこともないしね。免許の更新を鮫洲から江東に鞍替えするかもしれないくらいかな。
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460
匿名さん
>そんなに日本中直通で行けなくてもいいです。
豊洲はそういう人が住む町なんだね。東京には、ビジネスも含めて交通至便な場所に住みたい人が沢山いる。かく言う私も年の1/3は海外出張。品川地区はそういうニーズに支えられて中古に根強い需要がある。
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461
匿名さん
>>451
新川は周辺環境が…近くに緑や大きな公園や学校は欲しい。そういうことと交通の利便性と両方満たす稀有な場所が港南ということなんじゃない?
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462
匿名さん
>>458
国交省の運輸政策審議会から今年度中に出される
新答申待ちの状況だね、今は。
都やJR東を始めとして、色んな所が色んな事を
言ってるけどそれは単なる構想で、決めるのは
政策審議会。
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463
匿名さん
>>455
港区は資産価値は安心ですが実際住みやすいかと言うと微妙ですよね…
超高級エリアも閑静な住宅街と言えば聞こえがいいですが実際は古い住宅の並ぶ細々した路地と坂の街ですからね
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464
匿名さん
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465
匿名さん
>>463
そこで、坂道の無い平らな埋め立て地に広い道と公園、小中学校が整備されたうえに品川駅の利便性を手中にできる港南に視点が集まる。
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466
匿名さん
自分の場合、今回のパークホームズは何回も現地足はこびましたが大通りから一歩入った開放感と緑と静寂に一目惚れ
かと言って通勤や商業施設に不便なし
高値掴んでる感も分かりつつ資産価値ではなく住みたいを重視してパークホームズにしました
豊洲1.2丁目のタワーの港南のタワーなら自分も港南のタワーですねw
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467
匿名さん
>>458
気持ちは分かる
ニューカマーの豊洲や湾岸住民は特にその思いが強いと思う
ただやっぱり江東区の中心は役所のある東陽町であり、
門仲清澄白河界隈の深川エリアなんだよね
選挙しても結束や地盤の弱い湾岸系は勝てないしw
構想は30年にも及ぶし、縦断線は江東区(の役人)の悲願でもあるから、
計画が頓挫することはあってもその他に振り替えられることはない
どうせだったら有明台場まで・・・とも思うけど、それはまた大分先の話だろうね
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468
匿名さん
>>460
同じサラリーマンと言っても、ほぼ職場への通勤だけの人もいるし、外に出ずっぱりの人もいるからね。住み分ければいいんじゃない。私も少し前は海外出張すごく多かったけど、あれは肉体労働だね。年2~3回ぐらいがいい。
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469
匿名さん
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470
匿名さん
空港は豊洲のほうがリムジンバスで行けるから便利。
大きい荷物持って電車はない。
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471
匿名さん
>>466
住みたいマンションに住めれば、それ以上に良いことはありませんね。
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472
匿名さん
>>470
また出た…豊洲から羽田空港行くのには一時間に一本のリムジンバスしかない。乗り場はマンションから700mを大きい荷物引きずりながら歩き。
品川駅、モノレール天王洲駅はホームまでエレベーターあるし、天王洲駅からは羽田空港に5分おきに発車。それだけじゃなくマンションからすぐの天王洲駅からは成田空港行きのリムジンも出てる。加えて品川駅から特急成田エクスプレスも30分間隔で発車。空港アクセスで品川に対抗しようとするのは無理。
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473
匿名さん
>>472
まあ、普通は品川駅近辺に住んでる人は羽田空港まで国道357ですぐだからサクッとタクシーが多いけどね。
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474
匿名さん
>>462
昨日豊洲ムリポジくんが2020年には出来る可能性が非常に高いなんて意見を言ってたけど、決まったとしても2020年に間に合うものなんですかね?
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475
匿名さん
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476
匿名さん
品川駅から遠いWCTよりは、目黒・五反田・大崎・田町辺りの駅直結・駅近マンションの方が断然便利だと思うんだけど。
最寄りが品川駅でも、徒歩15分とかバスとか論外だと思います
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477
匿名さん
>>476
ここの人たちは生活の便利さよりも資産価値が上がるかが物差しの人が多いようです
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478
匿名さん
>472
乗る飛行機決まってるんだから、
今の便数で十分。便数も増えて多いくらい。
15分もあれば着くし。
何より荷物が楽チン。
思い荷物持って昇り降り、狭い改札。
モノレールは不便。
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479
匿名さん
>476
公共のバスもないのかマンションでシャトルバス出してるらしい。しかも品川駅入口から徒歩で6分もかかる場所に下ろされるとか。不便なせいで利用者数が少ないのか、赤字らしい 。住人が補填することになるでしょ。
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480
476
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481
匿名さん
WCTはマンションの顔であるエントランスの上、モノレール走ってるからね。高速も目の前走って、品川駅から遠いのに環境も悪い。港区アドレスがどうしても欲しいなら止めないけど、住環境は最悪だと思う。
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482
匿名さん
徒歩15分は酷いね。豊洲なら15分もあれば銀座でお茶してる。
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483
匿名
>>482
すごいですね。
そんな生活に憧れてしまいます。
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484
匿名さん
>>482
それは言いすぎ。どんだけ猛ダッシュしてるんだか
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485
匿名さん
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486
匿名さん
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487
匿名さん
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488
匿名さん
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489
匿名さん
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490
匿名さん
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491
匿名さん
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492
匿名さん
>>476
確かにそうだが、ここは湾岸スレのなので田町以外は当てはまらない。
そして田町は駅直結はない。タワマンでは徒歩6分が最短だよ。
賃貸専用なら田町から徒歩2分であるけど、最低75万〜月にかかる。
ゆえにWCTとは比較対象になる。
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