東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part9」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-11-24 06:13:13
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part9です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
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KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
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クレヴィア豊洲
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[スレ作成日時]2015-11-03 17:49:44

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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part9

  1. 363 匿名さん

    >361
    丸ビルより確実に大きいでしょ。
    階数は決まってないかもしれないが
    複数階は間違いない。
    しかも3棟。

  2. 364 匿名さん

    おお、また値上がりしそうですね

  3. 365 匿名さん

    >345
    単価は港区が上。
    上昇率は豊洲が一番。
    2月頃のスーモの記事。
    確か10年前まで遡って、
    上昇率を実績から求めてた。

  4. 366 匿名さん

    丸ビルのようなオフィスビルに何を期待しているのかな?まさかオフィスが増える
    ことじゃないだろうから、ビル内の飲食店とかに期待しているのかもしれないけど、
    豊洲なんかに高級店は来ない。

    豊洲レベルで予想されるのは、チェーンでビル内に展開しているとんかつ和幸とか、
    そじ坊とかかっぱ寿司とかファミレスとかラーメン屋とか、そういった大衆系
    チェーン店レベルのもの。丸ビル並みにたくさん高級飲食店入っても客が来なくて
    つぶれるだけ。

  5. 367 匿名さん

    >365
    だからそういう雑誌の記事なんかあてにならないんだって。それに、それってさ10年前の
    豊洲のマンションの新築分譲価格と最近の豊洲マンションの新築分譲価格を比べているん
    じゃないの?豊洲の10年前なんて㎡50万がいいとこだったから、今の㎡100万は2倍に
    上がっているが、そういう比較は意味ないんだよね。
    10年前に分譲された豊洲マンションで大幅に中古が値上がりしている例があったら提示
    してみな?

  6. 368 匿名さん

    >367
    確か10年分の坪単価を最小2乗法使って平均化してましたよ。極端なデータは弾かれます。
    しかも芝浦、港南も昔何にもなかったよね。条件同じ。
    更に上で上昇率をまとめてくれた方の表を見れば明らかで分譲時期が古いものの上昇率が高いという全体的な傾向があるなかで豊洲の物件は分譲時期が比較的浅いのに上昇率上位に顔を出してる。つまりエリア別で言えば豊洲の上昇率が一番であってスーモの記事とも一致する。

  7. 369 匿名さん

    >366
    ビジネスマンでも住民でも人が増えれば食も間違いなく充実してきますよ。高層にホテルも入るので期待大ですね。
    既にそこそこの収入の方も住んでるわけだし、audiもA6の発表は豊洲でした。豊洲はaudi A6 が日本で一番売れているからだそうです。700万の車が一番売れる町にまで成長してるんですよ。もちろん上見れば切りないですが、豊洲もかなり良い町だと思います。商業施設期待しちゃうなあ~♪

  8. 370 匿名さん

    >>363
    ご同慶の至りです。
    つぃでに豊洲駅が東京駅のように歴史と格調のある建物になると
    もっといいですね。

  9. 371 匿名さん

    豊洲駅と言えば、地下鉄8号線の延伸ですよね。路線が増えれば資産価値120%の確率で上がるね。BRT も来るみたいだし。

  10. 372 匿名さん

    市場の移転が個人的には嬉しい。
    毎日日本中の新鮮な魚が手に入るなんて
    何よりの贅沢だと思う。
    豊洲に一票。

  11. 373 匿名さん

    2005年のPCT、シエルタワーは分譲坪単価も220万円くらいと適正だったうえに、
    ららぽーと直結や駅直結という価値があるので一定の上昇は理解できる。

    問題は、それからわずか2年後のザ豊洲タワー以降の物件。一気に坪単価280万
    まで分譲価格を上昇させ、派手なCM宣伝で消費者を舞い上がらせて売り切った。

    さらに、オリンピック決定以降は坪単価300万オーバーの価格で、いかにも将来
    有望な街のような雰囲気を醸し出して売り切ろうとしているが、さすがに苦戦
    しているようだ。

    その間、別に豊洲の不動産価格に大きなプラス影響が見込まれるようなビッグ
    ニュースがあったわけでもない。オリンピック決定があったが、オリンピック
    はたった3週間のイベント。それが終わればオリンピックが開催された街と
    いう話が残るだけ。さらに周囲にバンバンタワーが建ちつづけ、豊洲に住む
    ことの希少性は無くなっていることを考えれば、今の価格で豊洲にマンション
    を買って本当に大丈夫かという疑問を抱かざるを得ない。

    別に豊洲だけではない。港南や芝浦も湾岸タワーの黎明期で、消費者がどれだけ
    興味を示すか評価が定まっていなかったのでPCT分譲時期と同じ2005年頃は
    PCT同様の坪単価220万くらいの激安設定だった。それが、いまでは芝浦の新築
    坪単価は370万になっている。今の価格はかなり高いと言える。

    しかし、豊洲と状況が異なるのは、芝浦港南にはもう大規模マンションを建てる
    土地がほとんどなく、新規の供給が見込めないため、希望者は中古を買うしか
    なく中古の人気が高いこと。
    また、それ以上に重要なのはもともと新幹線も止まる巨大ターミナルであった
    品川駅に加えて山手線駅新設が決まり、関連して周辺の1兆円規模の再々開発も
    決定していること。さらに、12年後のリニア開通が近づくにつれて、このエリア
    にマンションを買いたい人は増加するだろうこと。

    総合的に見て、少なくとも豊洲は資産価値が維持できる街No.1ではないことは
    確かだ。

  12. 374 匿名さん

    >>371
    なぜ120%上がると言えるのかな?

    首都圏の鉄道網全体で見れば大した話ではないけど(笑)

  13. 375 匿名さん

    >374
    路線増えたら上がるに決まってるじゃん。
    不動産は複数路線のある駅買えって言うでしょ。
    購入対象者が確実に増えるからね。

  14. 376 匿名さん

    リニア開通で芝浦港南が人気になるなら、東京駅近くの八丁堀とか茅場町とかもとっくに人気が出で無いとおかしくね?

  15. 377 匿名さん

    >>375
    地下鉄がそもそも希望的観測でしかない以上、リスクの高い投資に過ぎない。

    BRTはゆりかもめよりも格下。バス扱いだろう。

    そもそも、22:20から、このたった30分強の中で豊洲ポジが異様に増えて気持ち悪い。

    同一人物の投稿か?

  16. 378 匿名さん

    >373
    住民が増えないエリアは消費も増えませんので
    将来性ないと思いますよ。
    一方、人口の増えるエリアは
    需要の増大に合わせて便利施設も増えます。
    で資産価値も上がる。正のスパイラルが働きます。
    豊洲の開発は
    丸ビル規模の駅前再開発、
    地下鉄延伸、
    BRT 、
    市場の移転、
    6丁目の開発と、当分、続きます。
    資産勝ちの落ちない町1位納得の結果だと思います。
    発展しそうな町も1位すしね。

  17. 379 匿名さん

    >377
    今年、地下鉄延伸計画は大きなステップを踏み出し現実的なものになりましたよ。
    これまでは江東区の独り善がりの様なところもありましたが、
    今年、東京都が最も優先的にやっていく路線の1つに位置付けましたからね。ホームは既に拡張してるわけですし、
    オリンピックまでに実現する可能性かなり高いと思います。

  18. 380 匿名さん

    BRTは実際便利ですよ。
    ホームは地上1階だし、信号待ち渋滞もないので
    時間も計算できる。

  19. 381 匿名さん

    >>366
    むしろオフィスが増える事がかなりのメリット
    結局街が発展するかどうかは有力な企業をいかに誘致できるかどうかなんで立派なオフィスタワーが建っていい企業が入ると街のランクもガラリとかわりますよ
    もう豊洲は住居はお腹いっぱい

  20. 382 匿名さん

    >>379
    これかい?
    http://news.mynavi.jp/news/2015/07/14/141/
    これ、まだ検討のまとめだけど。

    下記のページを調べれば分かるように、もしも実現に動くとしても、2025年が現実的となっている。
    http://tabiris.com/archives/rinkai-metro/

    >オリンピックまでに実現する可能性かなり高いと思います。
    この言葉はどこから出てきた?
    2020年から5年も乖離しているが。発言するならきちんと調べた方がいいよ。

    豊洲に地下鉄が来るにしても、他にも品川や空港アクセス線などの新線計画もある。
    1位1位と連呼しているが、あなたは豊洲以外のニュースを見ていないのか?

  21. 383 匿名さん

    豊洲に住みたいな

  22. 384 匿名さん

    >382
    地味に品川推してるけど
    もしかして港南駅遠物件を
    買っちゃったとか?
    あそこ品川じゃないから。
    豊洲で言えば枝川より遠い。
    因みに空港アクセスは豊洲からリムジンバス出てるから超便利ですよ。20分もかからないでしょ 。
    バスだと荷物も楽だしね。
    重たい荷物持ってエレベーター昇り降りしたり狭い改札通るの不便だよね。

  23. 385 匿名さん

    地下鉄延伸とはいっても、郊外方向に延びるだけ。亀有や八潮、野田の資産価値には
    プラス影響があるかもしれないが、豊洲から都心方面へのアクセスが良くなるわけ
    ではないので、地下鉄延伸によるプラス影響は残念だが豊洲には生じない。

    >住民が増えないエリアは消費も増えませんので

    10年後、東京の交通網の中心になる品川駅は日本だけではなく世界中からのビジネス、
    観光目的の訪日客にとっての日本の玄関口になる。それに向けて、約13haの広大な
    エリアに商業施設の新設、品川駅の改造、山手線新駅の設置、160m級巨大複合ビルの
    建設、加えてプリンスホテル地区の4000億円をかけたリニューアル、環状4号線
    (外苑西通り)の港南への延伸、長距離バスターミナルの新設などが次々と進み、
    大手町、丸の内に並ぶ東京で最も重要な拠点に格上げされる。消費するのが地元民
    だけの豊洲とは文字通りケタが違う。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/index.html

    1. 地下鉄延伸とはいっても、郊外方向に延びる...
  24. 386 匿名さん

    だから港南は品川じゃないからね♪

  25. 387 匿名さん

    >>382
    推してない。港南は購入していないw

    382のレスが正論すぎて反論できないからといって、話をすり替えるなよww

    話の通じない豊洲ポジって、いつもこうなんだよね笑。

    >豊洲で言えば枝川より遠い。
    これも何回も聞いたけどwコピペか?何度も同じ反論されて結局出てこなくなってるでしょ。

    これじゃ豊洲民の品位が疑われるな〜
    豊洲民さん、この人なんとかした方がいいですよw

  26. 388 匿名さん

    >385
    郊外に延びるとか関係なし。
    複数路線になれば間違いなく
    資産価値上がります。

  27. 389 匿名さん

    >387
    食いつくところ見ると図星だね。
    >>382のリンク読んだけど2025年は8号線の話ではない。
    有明にいく路線でしょ。あれは当分かかるよ。

  28. 390 匿名さん

    豊洲スーモからの無理ポジ
    港区中央区には勝てない正論
    → 反論として豊洲スーモからの無理ポジ
    港区中央区には勝てない正論
      ...
    → 反論できなくなったので苦し紛れに他の地区への中傷 ←今ココ
    豊洲は港南にも勝てない正論
    → レスなし(逃げ)

    多分この流れになると思いますよ。

  29. 391 匿名さん

    >>378
    ビルだらけのつまらない豊洲には住みたくない

  30. 392 匿名さん

    >>389
    港南には買ってないからw

    じゃあ8号線が2020年までに出来るというエビデンスを提出してね。

    言われる前に参考URLを出すんだけど、あなたは出さないんだよねぇ。

    だって、無いんだもんね笑。

  31. 393 匿名さん

    >>389
    港南には買ってないからw

    じゃあ8号線が2020年までに出来るというエビデンスを提出してね。

    そもそも普通の人なら、言われる前に参考URLを出すんだけど、あなたは出さないんだよねぇ。

    だって、無いんだもんね笑。

  32. 394 匿名さん

    この豊洲無理ポジ、以前も現れて、みんなにコテンパンにやられた挙句、退散したよなw

    しかも同じ豊洲住民さんにまで品位が下がるからやめろとまで言われて...

    それでもまた懲りずにやってきたのか?w

  33. 395 匿名さん

    >>他の地区への中傷 ←今ココ
    貴方にこの言葉そのまま帰すよ。

    >>反論として豊洲スーモからの無理ポジ
    論理的な反論できてないの貴方だから。
    >368に論理的に反論してもらわないと貴方が港南無理ポジ。

  34. 396 匿名さん

    >384
    港南駅遠物件とはWCTのことかな?あのマンションを買った人は資産価値激増で
    万万歳。湾岸のタワーマンションでは東京ツインパークスや品川Vタワーに次いで、
    資産現在価値第3位。”買っちゃって失敗した”とは全く思っていないでしょ。

    コスモポリス品川やタワーフェイスも同様。すべて駅からはちょっと距離がある
    が、それでもバンバン値上がりしている。駅遠なのに何故?と思いたくなる?
    東京を代表する「品川駅」の駅力がすべて。それが真実なのだよ。

    ちなみに、WCTも芝浦アイランドも今の豊洲より分譲価格は安かった。Vタワー
    でも分譲平均坪単価は317万。

    さて、そういう地区のマンションの分譲価格よりはるかに高いバブルともいえる
    価格で分譲された豊洲のマンションが地下鉄豊洲駅しかなくて資産価値維持力が
    第一位?もし、不動産屋の営業がそう言っているなら詐欺に近いと言える。

    1. 港南駅遠物件とはWCTのことかな?あのマ...
  35. 397 匿名さん

    >393
    まず自分の間違いを反省して謝罪したら。
    間違った情報で、人の意見否定して迷惑かけてるんだから。

  36. 398 匿名さん

    >396
    WCT 買うと駅遠物件だって
    永遠に言われ続けるよ。
    専用のスレがあるくらいだから。
    住民が可哀想。

  37. 399 匿名さん

    >>396
    正論だと思いますが、残念ながらこの人には何を言っても効きませんよw

    また時間をおいて、同じレスの繰り返しですよw

    だって
    >豊洲で言えば枝川より遠い。
    これ何回か見てるしw

    多分、半月後くらいにまた同じレス内容を引っさげて現れると思いますw

  38. 400 匿名さん

    >>397

    勘違いした情報を出して申し訳ありませんでした。

    はい、謝罪しました。

    あなたの言う事を聞きましたので、
    満を持して「8号線が2020年までに出来る」というエビデンスを提出してね。

    これで出さないなら、あなたも間違った情報を出している事になるよw

    397で言った理屈どおり、
    自分の間違いを反省して、謝罪をしないといけないですよw

    返信が楽しみだw

  39. 401 匿名さん

    湾岸タワーマンションの「資産価値」を見ると、WCT、芝浦アイランドグローブタワーは
    東京ツインパークス、Vタワーに次いで現在価値第3位。

    湾岸タワーマンションの「分譲価格」で見ると、ザ豊洲タワー、シティタワーズ豊洲
    東京ツインパークス、Vタワーに次いで分譲価格第3位。

    さて、「買っちゃった」と思って心配しなきゃいけないのはどっち???笑

  40. 402 匿名さん

    >>396
    ほら、優しく正論で言っても、負け惜しみみたいな返事しかしてこないでしょ?

    性格の悪い子供みたいですよね。>>398さんって。

    みんなの嫌われ者、豊洲無理ポジさん。

  41. 403 匿名さん

    >ザ豊洲タワー、シティタワーズ豊洲
    東京ツインパークス、Vタワーに次いで分譲価格第3位。

    これはやばいな。この立地でその分譲価格は...

  42. 404 匿名さん

    >400
    >はい、謝罪しました。

    謝罪の仕方がまるで
    すねた子供みたいですね。。

    エビデンスを出さないと
    意見いっちゃダメなの?
    都が必要な路線と認めた。
    ホームは既にできている。
    オリンピックという大きな目標がある。
    故に2020年前までにできる可能性が高いと意見した。
    何を謝罪するの??

  43. 405 匿名さん

    これ?ごめん、この時間は参加してないので、流れが分からないので、他の方で正論で返せる方に託します。きちんとデータを検証したわけじゃないので。

    >確か10年分の坪単価を最小2乗法使って平均化してましたよ。極端なデータは弾かれます。
    しかも芝浦、港南も昔何にもなかったよね。条件同じ。
    更に上で上昇率をまとめてくれた方の表を見れば明らかで分譲時期が古いものの上昇率が高いという全体的な傾向があるなかで豊洲の物件は分譲時期が比較的浅いのに上昇率上位に顔を出してる。つまりエリア別で言えば豊洲の上昇率が一番であってスーモの記事とも一致する。

    ただ、
    >全体的な傾向があるなかで豊洲の物件は分譲時期が比較的浅いのに上昇率上位に〜
    これって単純に割安な物件だっただけでしょ?スカイズとか。
    豊洲タワー、シティタワーズ豊洲のことを言ってるわけではないよね?

    どっちにしても、あなたもきちんとしたデータを出してから述べないと、誰からも信用されないよ?w

  44. 406 匿名さん

    >398
    WCT専用の単独中古検討スレッドありますね。築10年も経つのにマンション単独で
    中古検討スレッドが立って、レスが800以上ついていることが港南のひそかな人気を
    物語っていますね。2014年度ノムコムの中古マンション人気ランキングでも第一位。
    試しに、どのくらいレスが付くか豊洲のマンションの中古検討スレッド立ててみたら?

    でも、頼むからWCT中古スレッドに駅遠とか豊洲が資産価値一位とか迷惑な書き込み
    しないでね。ここと違って、まじめな検討者も多いスレですので。

    1. WCT専用の単独中古検討スレッドあります...
  45. 407 匿名さん

    >382
    自信満々で間違った発言するほど
    恥ずかしいものはない。

  46. 408 匿名さん

    >395
    >368に論理的に反論してもらわないと貴方が港南無理ポジ。


    373にまじめに回答してあるわけだが。

    2005年のPCT、シエルタワーは分譲坪単価も220万円くらいと適正だったうえに、
    ららぽーと直結や駅直結という価値があるので一定の上昇は理解できる。

    問題は、それからわずか2年後のザ豊洲タワー以降の物件。一気に坪単価280万
    まで分譲価格を上昇させ、派手なCM宣伝で消費者を舞い上がらせて売り切った。

    さらに、オリンピック決定以降は坪単価300万オーバーの価格で、いかにも将来
    有望な街のような雰囲気を醸し出して売り切ろうとしているが、さすがに苦戦
    しているようだ。

    その間、別に豊洲の不動産価格に大きなプラス影響が見込まれるようなビッグ
    ニュースがあったわけでもない。オリンピック決定があったが、オリンピック
    はたった3週間のイベント。それが終わればオリンピックが開催された街と
    いう話が残るだけ。さらに周囲にバンバンタワーが建ちつづけ、豊洲に住む
    ことの希少性は無くなっていることを考えれば、今の価格で豊洲にマンション
    を買って本当に大丈夫かという疑問を抱かざるを得ない。

    別に豊洲だけではない。港南や芝浦も湾岸タワーの黎明期で、消費者がどれだけ
    興味を示すか評価が定まっていなかったのでPCT分譲時期と同じ2005年頃は
    PCT同様の坪単価220万くらいの激安設定だった。それが、いまでは芝浦の新築
    坪単価は370万になっている。今の価格はかなり高いと言える。

    しかし、豊洲と状況が異なるのは、芝浦港南にはもう大規模マンションを建てる
    土地がほとんどなく、新規の供給が見込めないため、希望者は中古を買うしか
    なく中古の人気が高いこと。
    また、それ以上に重要なのはもともと新幹線も止まる巨大ターミナルであった
    品川駅に加えて山手線駅新設が決まり、関連して周辺の1兆円規模の再々開発も
    決定していること。さらに、12年後のリニア開通が近づくにつれて、このエリア
    にマンションを買いたい人は増加するだろうこと。

    総合的に見て、少なくとも豊洲は資産価値が維持できる街No.1ではないことは
    確かだ。

  47. 409 匿名さん

    >406
    >341を読んで。ブーメラン。

  48. 410 匿名さん

    >408
    それは貴方
    一個人の想像であって
    これまでの実績は、
    資産価値の落ちない町1位は豊洲

  49. 411 匿名さん

    >>404
    意見かよw
    ここまで綿密な食いつき方をしてくる割に、実現性のない意見を言ってくるよなw

    他に2020年までに出来ると思ってる人がいるのか?

    どれだけあなたが屁理屈を述べても、

    あなた一人 VS 多数の構図は変わらないよ。

    性格悪いから、現実世界で生きていくの大変そうですね。。。

    頑張ってください。

  50. 412 匿名さん

    384の

    >地味に品川推してるけどもしかして港南駅遠物件を買っちゃったとか?

    に対して

    >湾岸タワーマンションの「資産価値」を見ると、WCT、芝浦アイランドグローブタワーは
    東京ツインパークス、Vタワーに次いで現在価値第3位。

    >湾岸タワーマンションの「分譲価格」で見ると、ザ豊洲タワー、シティタワーズ豊洲
    東京ツインパークス、Vタワーに次いで分譲価格第3位。

    >さて、「買っちゃった」と思って心配しなきゃいけないのはどっち???笑

    のレスは秀逸。思わず笑った。今のパークホームズ豊洲の分譲価格はVタワーより高いって
    こと?怖くてとても手が出せん。

  51. by 管理担当

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9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

7,750万円~1億2,990万円

3LDK~4LDK

68.59m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4750万円~9090万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

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