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匿名さん
[更新日時] 2015-11-24 06:13:13
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part9
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351
匿名さん
>>349
その人気が作られたものであり、社会一般の評価として確立されていないことが問題なんだが。
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352
匿名さん
>>348
豊洲は魅力的な街だけど、今のパークホームズも含めて、
今後魅力的な新築物件ができないからな。東急だしな。
なので有明や勝どきエリアに期待してる。
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353
匿名さん
>>348
>今の豊洲の値段
今、都心だと、坪2000超えるようなものも出てきてますけど、それも実力という理解で良いですか?
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354
匿名さん
>>353
それで買い手がつくのであればそういう事ですよ
需要と供給が成立
どうひっくり返っても豊洲が3区中心部とかに勝てる訳がないですし
価値が作られたものだと言う方もいますが今の世の中で売り手が作りにいってないものなんてどれだけありますか?
作ったものに消費者の買いが追いついているのであればそれはもう「今の」実力値ですよ
確かにこれが未来永劫続くかどうかは豊洲は歴史が浅い分周りの環境に左右されやすいのは事実だと思います
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355
匿名さん
>>354
なるほど一理ある。しかし、巨大再開発や新駅設置など具体的な材料て上がっている品川地区と異なり、豊洲はイメージで需要をかき立てている部分があり、いったん期待が崩れだすと期待値の下落は早い。
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356
匿名さん
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357
匿名さん
>355
豊洲ってこれから、今までで一番の規模の再開発が駅前で始まるんだけど。駅前に丸ビル並みのビルができますよ。更に隣に2棟。高層階にホテル。低層階は商業施設。
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358
匿名さん
>>357
丸ビル並っていってもサイズ感だけで殆どがオフィスでしょ。
商業施設といっても、丸ビルみたいな店ではなく、フォレシアに毛が生えた程度ではと。
正直、あまり期待してない。
住戸が隣接されてたら面白いのに、、、
そう考えると有明ガーデンシティの方が魅力的だなぁ。
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359
匿名さん
丸ビルの低層部分と同じイメージですね。
それが3棟。
高層階はホテル。
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360
匿名さん
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361
匿名さん
>丸ビルの低層部分と同じイメージですね。
そんな情報どこにもない。
サイズが丸ビル並で低層に商業施設という情報だけで、
何階までという情報はない。
丸ビルは6階まで商業施設があって、
高層に2フロアレストラン街があるけど、
商業施設のサイズ感や高級感は丸ビルには至らないかと。
なったら嬉しいけど、過剰は期待はしない。
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362
匿名さん
>>332
すごい!ギリギリですがレインボー2つとも見えるじゃないですかw
ということは、レインボーについて言えば、中層階はレフトからの方が隠れてしまうのか。
賃貸でいくらくらいですか?角部屋じゃないから、手が届かないことはなさそうな気がするけど...でも一般人には無理なレベルかな...高層階は3億くらいするからな今や...
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363
匿名さん
>361
丸ビルより確実に大きいでしょ。
階数は決まってないかもしれないが
複数階は間違いない。
しかも3棟。
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364
匿名さん
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365
匿名さん
>345
単価は港区が上。
上昇率は豊洲が一番。
2月頃のスーモの記事。
確か10年前まで遡って、
上昇率を実績から求めてた。
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366
匿名さん
丸ビルのようなオフィスビルに何を期待しているのかな?まさかオフィスが増える
ことじゃないだろうから、ビル内の飲食店とかに期待しているのかもしれないけど、
豊洲なんかに高級店は来ない。
豊洲レベルで予想されるのは、チェーンでビル内に展開しているとんかつ和幸とか、
そじ坊とかかっぱ寿司とかファミレスとかラーメン屋とか、そういった大衆系
チェーン店レベルのもの。丸ビル並みにたくさん高級飲食店入っても客が来なくて
つぶれるだけ。
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367
匿名さん
>365
だからそういう雑誌の記事なんかあてにならないんだって。それに、それってさ10年前の
豊洲のマンションの新築分譲価格と最近の豊洲マンションの新築分譲価格を比べているん
じゃないの?豊洲の10年前なんて㎡50万がいいとこだったから、今の㎡100万は2倍に
上がっているが、そういう比較は意味ないんだよね。
10年前に分譲された豊洲マンションで大幅に中古が値上がりしている例があったら提示
してみな?
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368
匿名さん
>367
確か10年分の坪単価を最小2乗法使って平均化してましたよ。極端なデータは弾かれます。
しかも芝浦、港南も昔何にもなかったよね。条件同じ。
更に上で上昇率をまとめてくれた方の表を見れば明らかで分譲時期が古いものの上昇率が高いという全体的な傾向があるなかで豊洲の物件は分譲時期が比較的浅いのに上昇率上位に顔を出してる。つまりエリア別で言えば豊洲の上昇率が一番であってスーモの記事とも一致する。
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369
匿名さん
>366
ビジネスマンでも住民でも人が増えれば食も間違いなく充実してきますよ。高層にホテルも入るので期待大ですね。
既にそこそこの収入の方も住んでるわけだし、audiもA6の発表は豊洲でした。豊洲はaudi A6 が日本で一番売れているからだそうです。700万の車が一番売れる町にまで成長してるんですよ。もちろん上見れば切りないですが、豊洲もかなり良い町だと思います。商業施設期待しちゃうなあ~♪
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370
匿名さん
>>363
ご同慶の至りです。
つぃでに豊洲駅が東京駅のように歴史と格調のある建物になると
もっといいですね。
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371
匿名さん
豊洲駅と言えば、地下鉄8号線の延伸ですよね。路線が増えれば資産価値120%の確率で上がるね。BRT も来るみたいだし。
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372
匿名さん
市場の移転が個人的には嬉しい。
毎日日本中の新鮮な魚が手に入るなんて
何よりの贅沢だと思う。
豊洲に一票。
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373
匿名さん
2005年のPCT、シエルタワーは分譲坪単価も220万円くらいと適正だったうえに、
ららぽーと直結や駅直結という価値があるので一定の上昇は理解できる。
問題は、それからわずか2年後のザ豊洲タワー以降の物件。一気に坪単価280万
まで分譲価格を上昇させ、派手なCM宣伝で消費者を舞い上がらせて売り切った。
さらに、オリンピック決定以降は坪単価300万オーバーの価格で、いかにも将来
有望な街のような雰囲気を醸し出して売り切ろうとしているが、さすがに苦戦
しているようだ。
その間、別に豊洲の不動産価格に大きなプラス影響が見込まれるようなビッグ
ニュースがあったわけでもない。オリンピック決定があったが、オリンピック
はたった3週間のイベント。それが終わればオリンピックが開催された街と
いう話が残るだけ。さらに周囲にバンバンタワーが建ちつづけ、豊洲に住む
ことの希少性は無くなっていることを考えれば、今の価格で豊洲にマンション
を買って本当に大丈夫かという疑問を抱かざるを得ない。
別に豊洲だけではない。港南や芝浦も湾岸タワーの黎明期で、消費者がどれだけ
興味を示すか評価が定まっていなかったのでPCT分譲時期と同じ2005年頃は
PCT同様の坪単価220万くらいの激安設定だった。それが、いまでは芝浦の新築
坪単価は370万になっている。今の価格はかなり高いと言える。
しかし、豊洲と状況が異なるのは、芝浦港南にはもう大規模マンションを建てる
土地がほとんどなく、新規の供給が見込めないため、希望者は中古を買うしか
なく中古の人気が高いこと。
また、それ以上に重要なのはもともと新幹線も止まる巨大ターミナルであった
品川駅に加えて山手線駅新設が決まり、関連して周辺の1兆円規模の再々開発も
決定していること。さらに、12年後のリニア開通が近づくにつれて、このエリア
にマンションを買いたい人は増加するだろうこと。
総合的に見て、少なくとも豊洲は資産価値が維持できる街No.1ではないことは
確かだ。
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374
匿名さん
>>371
なぜ120%上がると言えるのかな?
首都圏の鉄道網全体で見れば大した話ではないけど(笑)
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375
匿名さん
>374
路線増えたら上がるに決まってるじゃん。
不動産は複数路線のある駅買えって言うでしょ。
購入対象者が確実に増えるからね。
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376
匿名さん
リニア開通で芝浦港南が人気になるなら、東京駅近くの八丁堀とか茅場町とかもとっくに人気が出で無いとおかしくね?
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377
匿名さん
>>375
地下鉄がそもそも希望的観測でしかない以上、リスクの高い投資に過ぎない。
BRTはゆりかもめよりも格下。バス扱いだろう。
そもそも、22:20から、このたった30分強の中で豊洲ポジが異様に増えて気持ち悪い。
同一人物の投稿か?
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378
匿名さん
>373
住民が増えないエリアは消費も増えませんので
将来性ないと思いますよ。
一方、人口の増えるエリアは
需要の増大に合わせて便利施設も増えます。
で資産価値も上がる。正のスパイラルが働きます。
豊洲の開発は
丸ビル規模の駅前再開発、
地下鉄延伸、
BRT 、
市場の移転、
6丁目の開発と、当分、続きます。
資産勝ちの落ちない町1位納得の結果だと思います。
発展しそうな町も1位すしね。
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379
匿名さん
>377
今年、地下鉄延伸計画は大きなステップを踏み出し現実的なものになりましたよ。
これまでは江東区の独り善がりの様なところもありましたが、
今年、東京都が最も優先的にやっていく路線の1つに位置付けましたからね。ホームは既に拡張してるわけですし、
オリンピックまでに実現する可能性かなり高いと思います。
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380
匿名さん
BRTは実際便利ですよ。
ホームは地上1階だし、信号待ち渋滞もないので
時間も計算できる。
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381
匿名さん
>>366
むしろオフィスが増える事がかなりのメリット
結局街が発展するかどうかは有力な企業をいかに誘致できるかどうかなんで立派なオフィスタワーが建っていい企業が入ると街のランクもガラリとかわりますよ
もう豊洲は住居はお腹いっぱい
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382
匿名さん
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383
匿名さん
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384
匿名さん
>382
地味に品川推してるけど
もしかして港南駅遠物件を
買っちゃったとか?
あそこ品川じゃないから。
豊洲で言えば枝川より遠い。
因みに空港アクセスは豊洲からリムジンバス出てるから超便利ですよ。20分もかからないでしょ 。
バスだと荷物も楽だしね。
重たい荷物持ってエレベーター昇り降りしたり狭い改札通るの不便だよね。
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385
匿名さん
地下鉄延伸とはいっても、郊外方向に延びるだけ。亀有や八潮、野田の資産価値には
プラス影響があるかもしれないが、豊洲から都心方面へのアクセスが良くなるわけ
ではないので、地下鉄延伸によるプラス影響は残念だが豊洲には生じない。
>住民が増えないエリアは消費も増えませんので
10年後、東京の交通網の中心になる品川駅は日本だけではなく世界中からのビジネス、
観光目的の訪日客にとっての日本の玄関口になる。それに向けて、約13haの広大な
エリアに商業施設の新設、品川駅の改造、山手線新駅の設置、160m級巨大複合ビルの
建設、加えてプリンスホテル地区の4000億円をかけたリニューアル、環状4号線
(外苑西通り)の港南への延伸、長距離バスターミナルの新設などが次々と進み、
大手町、丸の内に並ぶ東京で最も重要な拠点に格上げされる。消費するのが地元民
だけの豊洲とは文字通りケタが違う。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/index.html
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386
匿名さん
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387
匿名さん
>>382
推してない。港南は購入していないw
382のレスが正論すぎて反論できないからといって、話をすり替えるなよww
話の通じない豊洲ポジって、いつもこうなんだよね笑。
>豊洲で言えば枝川より遠い。
これも何回も聞いたけどwコピペか?何度も同じ反論されて結局出てこなくなってるでしょ。
これじゃ豊洲民の品位が疑われるな〜
豊洲民さん、この人なんとかした方がいいですよw
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388
匿名さん
>385
郊外に延びるとか関係なし。
複数路線になれば間違いなく
資産価値上がります。
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389
匿名さん
>387
食いつくところ見ると図星だね。
>>382のリンク読んだけど2025年は8号線の話ではない。
有明にいく路線でしょ。あれは当分かかるよ。
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390
匿名さん
豊洲スーモからの無理ポジ
→ 港区中央区には勝てない正論
→ 反論として豊洲スーモからの無理ポジ
→ 港区中央区には勝てない正論
...
→ 反論できなくなったので苦し紛れに他の地区への中傷 ←今ココ
→ 豊洲は港南にも勝てない正論
→ レスなし(逃げ)
多分この流れになると思いますよ。
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391
匿名さん
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392
匿名さん
>>389
港南には買ってないからw
じゃあ8号線が2020年までに出来るというエビデンスを提出してね。
言われる前に参考URLを出すんだけど、あなたは出さないんだよねぇ。
だって、無いんだもんね笑。
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393
匿名さん
>>389
港南には買ってないからw
じゃあ8号線が2020年までに出来るというエビデンスを提出してね。
そもそも普通の人なら、言われる前に参考URLを出すんだけど、あなたは出さないんだよねぇ。
だって、無いんだもんね笑。
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394
匿名さん
この豊洲無理ポジ、以前も現れて、みんなにコテンパンにやられた挙句、退散したよなw
しかも同じ豊洲住民さんにまで品位が下がるからやめろとまで言われて...
それでもまた懲りずにやってきたのか?w
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395
匿名さん
>>他の地区への中傷 ←今ココ
貴方にこの言葉そのまま帰すよ。
>>反論として豊洲スーモからの無理ポジ
論理的な反論できてないの貴方だから。
>368に論理的に反論してもらわないと貴方が港南無理ポジ。
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396
匿名さん
>384
港南駅遠物件とはWCTのことかな?あのマンションを買った人は資産価値激増で
万万歳。湾岸のタワーマンションでは東京ツインパークスや品川Vタワーに次いで、
資産現在価値第3位。”買っちゃって失敗した”とは全く思っていないでしょ。
コスモポリス品川やタワーフェイスも同様。すべて駅からはちょっと距離がある
が、それでもバンバン値上がりしている。駅遠なのに何故?と思いたくなる?
東京を代表する「品川駅」の駅力がすべて。それが真実なのだよ。
ちなみに、WCTも芝浦アイランドも今の豊洲より分譲価格は安かった。Vタワー
でも分譲平均坪単価は317万。
さて、そういう地区のマンションの分譲価格よりはるかに高いバブルともいえる
価格で分譲された豊洲のマンションが地下鉄豊洲駅しかなくて資産価値維持力が
第一位?もし、不動産屋の営業がそう言っているなら詐欺に近いと言える。
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397
匿名さん
>393
まず自分の間違いを反省して謝罪したら。
間違った情報で、人の意見否定して迷惑かけてるんだから。
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398
匿名さん
>396
WCT 買うと駅遠物件だって
永遠に言われ続けるよ。
専用のスレがあるくらいだから。
住民が可哀想。
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399
匿名さん
>>396
正論だと思いますが、残念ながらこの人には何を言っても効きませんよw
また時間をおいて、同じレスの繰り返しですよw
だって
>豊洲で言えば枝川より遠い。
これ何回か見てるしw
多分、半月後くらいにまた同じレス内容を引っさげて現れると思いますw
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400
匿名さん
>>397
勘違いした情報を出して申し訳ありませんでした。
はい、謝罪しました。
あなたの言う事を聞きましたので、
満を持して「8号線が2020年までに出来る」というエビデンスを提出してね。
これで出さないなら、あなたも間違った情報を出している事になるよw
397で言った理屈どおり、
自分の間違いを反省して、謝罪をしないといけないですよw
返信が楽しみだw
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