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匿名さん
[更新日時] 2015-11-24 06:13:13
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part9
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1263
匿名さん
田町でも港南でも豊洲でも良いけど、
駅遠だけは勘弁。
いくら遠くても6~7分かな。
雨の日我慢できる限界でしょ。
橋とか渡る物件は最悪だね。
風強いしマンション買えるまでに
べちゃべちゃ間違いなし。
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1264
匿名さん
>>1260
ギリギリ支持層に到達するかしないかぐらいだと、誰もチェックできないからわからないよ。
地震が来たときに倒壊して初めて分かる。
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1265
匿名さん
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1266
匿名さん
お前たち、何か勘違いしてないか。
データ転用してたこと騒がれてるが、真の問題はなぜ傾いたか。これは地盤が悪すぎただけ。
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1267
匿名さん
>1263
同感。
マンションで駅遠ってあり得ないなあ。
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1268
匿名さん
>>1260
結局旭化成もチェックが厳しいと言われていたのにあれだったわけで。
熟練の作業員に若造の現場監督がさからえないんだからチェックなんて形骸化してて無いも同然なんだよ。
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1269
匿名さん
晴海の三菱タワーズは、圧倒的に南向きが人気だったね。
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1270
匿名さん
地震立国の日本に、杭を深く深く打ったり、免震装置をつけたりして高層のタワマン造ること自体無理がありすぎ?
湾岸部みたいに地盤がゆるいところならなおさら無理!?
ただ、安いのは魅力ですね。高所得者層は内陸都心部の低層マンションに住むんのでしょう。
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1271
匿名さん
杭打ちマンションってだけで中古の評価が下がる時代が来ちゃったね。
みんな心の中では疑ってた事が、
いまがチャンスとばかりに各社公表しだしたから。
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1272
匿名さん
内陸都心部って実際住みにくいじゃん。
道路狭いし、坂道も多い。
見栄で住むエリア。でも生活は不便。
低層ってのも嫌だなあ。
やっぱり高層だよね。
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1273
匿名さん
>1269
見に行ったんだけどね。
南買うか、本当に悩んだけど、
結局、駅までの距離がネックで止めました。
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1274
匿名さん
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1275
匿名さん
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1276
匿名さん
>>1271
杭なんて気休めだということは、現場の人間が一番よくわかってる。
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1277
匿名さん
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1278
匿名さん
>>1275
同感です。内陸都心部の高級住宅地は道幅も広くゆったりしてますよ。高層の建物もないので、空が抜けて開放感あります。それでいて都心なのでどこへ行くにもアクセスが良い。緑も多く昔から人が住んでいるので、何より暖かい自然な住み心地です。お洒落な店も多いですよ。
南麻布、広尾、松涛、南平台、大山町、元麻布、西原、柿の木台、ちょっと遠くでは田園調布
ただ、価格がそれなりにするんですよね。湾岸タワマンの2~3倍ぐらいの坪単価でしょうか?まあ良くも悪くも住む人を選ぶ街ですね。
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1279
匿名さん
湾岸タワマンは、共用部に子供がかけずりまわっていたりして、どうしてもファミリー団地の印象がぬぐえないのはいかがなものでしょうか?
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1280
匿名さん
>>1273
同じく。
駅からもう少し近かったら、間違いなく買ってたと思います。どちらも内容はホントにいいマンションでした。
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1281
匿名さん
内陸部なら広尾が好きです。ナショナルストアなどがあり欧米人が多くインターナショナルな雰囲気なので。
湾岸部も中国人が多く、そいう言う意味ではインターナショナルですね。
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1282
匿名さん
>1275
全否定するつもりはないよ。
でも、坂道、電柱があったり、道幅が狭いエリアはダメだね。
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