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匿名さん
[更新日時] 2015-11-24 06:13:13
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part9
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443
匿名さん
でも、恵比寿の真ん中にある賃貸も空室たくさんあるよ。
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444
匿名さん
どっちにしろ、豊洲の人気は不動だってことじゃ無いですかね。
まだまだ値上がりしそうだし。
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445
匿名さん
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446
匿名さん
>>444
念仏のように豊洲が人気の町とひたすら唱えるだけ。まるで豊洲教。****に騙されて入信しちゃうような人が豊洲にはいるんだろうな。
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447
港区内陸住民
個人的には、WCTもGFTも無しかな。場末感が半端ない。
住んでもいいと思うのは、アイランドかVタワーかな。あの辺だと
豊洲は論外
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448
匿名さん
人気の町の中央にある豊洲レジが空室多数。 それでも豊洲の人気は不動。笑
言ってることに何の意味も根拠も無いねぇ。
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449
匿名さん
>374
路線増えたら上がるに決まってるじゃん。
不動産は複数路線のある駅買えって言うでしょ。
購入対象者が確実に増えるからね。
と主張する豊洲無理ポジ君が、港区港南2丁目にある品川駅をdisる。笑
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450
匿名さん
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451
匿名さん
なんだ15分歩いたら東京駅が使える新川が最強という話か
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452
匿名さん
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453
匿名さん
>>435
そんなに日本中直通で行けなくてもいいです。行商やってるわけではないので。
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454
匿名さん
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455
匿名さん
都心3区で駅近「徒歩10分以内」が最強だろ
議論の必要なし
今、港区に住んでるが、港区のブランドは捨てたくないものの、売却検討中
理由は、場所によるだろうが港区は坂が多く、雨の日やチャリでの移動におそろしく不便
経験談だが、港区の過大評価は禁物
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456
匿名さん
>港区の過大評価は禁物
過大評価の街は評価されているうちに売り抜くが正解!
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457
匿名さん
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458
匿名さん
地下鉄延伸要らないなぁ。
豊洲民が住吉方面なんて行くこと滅多にないし、
逆に住吉からの流れは多そうだから、
普段自分達が使えてた施設、店が使えなくなる。
豊洲の不動産価値が上がるかは、
豊洲民にとって住吉行きが意味あるかなので、
意味ないと判断されれば上がらないし、
住吉方面の人にとって意味あるなら、上がるのは豊洲ではなく住吉の方。
住吉ではなく思い切って、港区や品川区の方から地下鉄引っ張ってほしい。
下町と繋いでも意味ないよ。
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459
匿名さん
>>458
シビックセンターに特別出張所出来たから区役所行くこともないしね。免許の更新を鮫洲から江東に鞍替えするかもしれないくらいかな。
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460
匿名さん
>そんなに日本中直通で行けなくてもいいです。
豊洲はそういう人が住む町なんだね。東京には、ビジネスも含めて交通至便な場所に住みたい人が沢山いる。かく言う私も年の1/3は海外出張。品川地区はそういうニーズに支えられて中古に根強い需要がある。
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461
匿名さん
>>451
新川は周辺環境が…近くに緑や大きな公園や学校は欲しい。そういうことと交通の利便性と両方満たす稀有な場所が港南ということなんじゃない?
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462
匿名さん
>>458
国交省の運輸政策審議会から今年度中に出される
新答申待ちの状況だね、今は。
都やJR東を始めとして、色んな所が色んな事を
言ってるけどそれは単なる構想で、決めるのは
政策審議会。
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