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匿名さん
[更新日時] 2015-11-24 06:13:13
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part9
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383
匿名さん
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384
匿名さん
>382
地味に品川推してるけど
もしかして港南駅遠物件を
買っちゃったとか?
あそこ品川じゃないから。
豊洲で言えば枝川より遠い。
因みに空港アクセスは豊洲からリムジンバス出てるから超便利ですよ。20分もかからないでしょ 。
バスだと荷物も楽だしね。
重たい荷物持ってエレベーター昇り降りしたり狭い改札通るの不便だよね。
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385
匿名さん
地下鉄延伸とはいっても、郊外方向に延びるだけ。亀有や八潮、野田の資産価値には
プラス影響があるかもしれないが、豊洲から都心方面へのアクセスが良くなるわけ
ではないので、地下鉄延伸によるプラス影響は残念だが豊洲には生じない。
>住民が増えないエリアは消費も増えませんので
10年後、東京の交通網の中心になる品川駅は日本だけではなく世界中からのビジネス、
観光目的の訪日客にとっての日本の玄関口になる。それに向けて、約13haの広大な
エリアに商業施設の新設、品川駅の改造、山手線新駅の設置、160m級巨大複合ビルの
建設、加えてプリンスホテル地区の4000億円をかけたリニューアル、環状4号線
(外苑西通り)の港南への延伸、長距離バスターミナルの新設などが次々と進み、
大手町、丸の内に並ぶ東京で最も重要な拠点に格上げされる。消費するのが地元民
だけの豊洲とは文字通りケタが違う。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/index.html
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386
匿名さん
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387
匿名さん
>>382
推してない。港南は購入していないw
382のレスが正論すぎて反論できないからといって、話をすり替えるなよww
話の通じない豊洲ポジって、いつもこうなんだよね笑。
>豊洲で言えば枝川より遠い。
これも何回も聞いたけどwコピペか?何度も同じ反論されて結局出てこなくなってるでしょ。
これじゃ豊洲民の品位が疑われるな〜
豊洲民さん、この人なんとかした方がいいですよw
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388
匿名さん
>385
郊外に延びるとか関係なし。
複数路線になれば間違いなく
資産価値上がります。
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389
匿名さん
>387
食いつくところ見ると図星だね。
>>382のリンク読んだけど2025年は8号線の話ではない。
有明にいく路線でしょ。あれは当分かかるよ。
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390
匿名さん
豊洲スーモからの無理ポジ
→ 港区中央区には勝てない正論
→ 反論として豊洲スーモからの無理ポジ
→ 港区中央区には勝てない正論
...
→ 反論できなくなったので苦し紛れに他の地区への中傷 ←今ココ
→ 豊洲は港南にも勝てない正論
→ レスなし(逃げ)
多分この流れになると思いますよ。
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391
匿名さん
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392
匿名さん
>>389
港南には買ってないからw
じゃあ8号線が2020年までに出来るというエビデンスを提出してね。
言われる前に参考URLを出すんだけど、あなたは出さないんだよねぇ。
だって、無いんだもんね笑。
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393
匿名さん
>>389
港南には買ってないからw
じゃあ8号線が2020年までに出来るというエビデンスを提出してね。
そもそも普通の人なら、言われる前に参考URLを出すんだけど、あなたは出さないんだよねぇ。
だって、無いんだもんね笑。
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394
匿名さん
この豊洲無理ポジ、以前も現れて、みんなにコテンパンにやられた挙句、退散したよなw
しかも同じ豊洲住民さんにまで品位が下がるからやめろとまで言われて...
それでもまた懲りずにやってきたのか?w
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395
匿名さん
>>他の地区への中傷 ←今ココ
貴方にこの言葉そのまま帰すよ。
>>反論として豊洲スーモからの無理ポジ
論理的な反論できてないの貴方だから。
>368に論理的に反論してもらわないと貴方が港南無理ポジ。
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396
匿名さん
>384
港南駅遠物件とはWCTのことかな?あのマンションを買った人は資産価値激増で
万万歳。湾岸のタワーマンションでは東京ツインパークスや品川Vタワーに次いで、
資産現在価値第3位。”買っちゃって失敗した”とは全く思っていないでしょ。
コスモポリス品川やタワーフェイスも同様。すべて駅からはちょっと距離がある
が、それでもバンバン値上がりしている。駅遠なのに何故?と思いたくなる?
東京を代表する「品川駅」の駅力がすべて。それが真実なのだよ。
ちなみに、WCTも芝浦アイランドも今の豊洲より分譲価格は安かった。Vタワー
でも分譲平均坪単価は317万。
さて、そういう地区のマンションの分譲価格よりはるかに高いバブルともいえる
価格で分譲された豊洲のマンションが地下鉄豊洲駅しかなくて資産価値維持力が
第一位?もし、不動産屋の営業がそう言っているなら詐欺に近いと言える。
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397
匿名さん
>393
まず自分の間違いを反省して謝罪したら。
間違った情報で、人の意見否定して迷惑かけてるんだから。
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398
匿名さん
>396
WCT 買うと駅遠物件だって
永遠に言われ続けるよ。
専用のスレがあるくらいだから。
住民が可哀想。
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399
匿名さん
>>396
正論だと思いますが、残念ながらこの人には何を言っても効きませんよw
また時間をおいて、同じレスの繰り返しですよw
だって
>豊洲で言えば枝川より遠い。
これ何回か見てるしw
多分、半月後くらいにまた同じレス内容を引っさげて現れると思いますw
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400
匿名さん
>>397
勘違いした情報を出して申し訳ありませんでした。
はい、謝罪しました。
あなたの言う事を聞きましたので、
満を持して「8号線が2020年までに出来る」というエビデンスを提出してね。
これで出さないなら、あなたも間違った情報を出している事になるよw
397で言った理屈どおり、
自分の間違いを反省して、謝罪をしないといけないですよw
返信が楽しみだw
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401
匿名さん
湾岸タワーマンションの「資産価値」を見ると、WCT、芝浦アイランドグローブタワーは
東京ツインパークス、Vタワーに次いで現在価値第3位。
湾岸タワーマンションの「分譲価格」で見ると、ザ豊洲タワー、シティタワーズ豊洲は
東京ツインパークス、Vタワーに次いで分譲価格第3位。
さて、「買っちゃった」と思って心配しなきゃいけないのはどっち???笑
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402
匿名さん
>>396
ほら、優しく正論で言っても、負け惜しみみたいな返事しかしてこないでしょ?
性格の悪い子供みたいですよね。>>398さんって。
みんなの嫌われ者、豊洲無理ポジさん。
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